浮気・不倫に関するスレッドまとめ。彼氏・彼女・夫・嫁・間男・浮気相手といった男女の修羅場。浮気はいけません。

裁縫用の指ぬきを浮気相手から貰った指輪と勘違いした旦那が暴走!出張と偽った浮気調査に100万近く無駄金使われた!

239: 2016/06/28(火)07:34:04 ID:GjQ

旦那に痛くもない腹を探られてブチ切れ&氷点下冷め
しかし離婚を言い出す勇気がない

まとめられなかったので長文書き捨て

私は子梨主婦
旦那の強い希望で寿退社して専業主婦
2人暮らしなので家事の量も少なく、基本的にヒマ
友達との平日ランチもエステも自由に行かせてもらってる
旦那には十分な生活をさせていただいてる

他界した母のビデオレターで托卵だと告白されビックリ!さらに8年後「俺が本当の父親だぞ?嬉しいだろう?」と言われ思わず…

230: 2016/09/17(土)16:20:19 ID:UQB

自分が二十歳の時に母が他界してから
しばらくして大分落ち着いた頃に母の友人だった人から、
母が生前家族にビデオレターを残していたとの事で
それを父、兄、姉と一緒に見ることになった。

初めは父に対して色々な思い出を語っていて、父も込み上げる何かがあったのか、半べそ状態で見いってたんだ。
んで、兄、姉の事を話始めて、最後に自分の話になった。

托卵確定で婿いびりをして協議離婚した友人は、死後、娘の成人の日に遺産と不倫の証拠が渡るよう信託していた

810: 2016/09/19(月) 20:18:04.81

ちょっと教えてください。

DNA鑑定で親子関係が否定されても法律上の親子関係=嫡出子は父親の同意がなければ解消できないのですね。

例えば、旦那との婚姻関係が継続しているとき、妻が間男の子供を出産。
旦那は托卵と知らず嫡出子として届け出

数年後、協議離婚後発覚。
親子関係の不存在をDNA鑑定により妻側から訴えられても、旦那が希望すれば、嫡出子の推定は覆されず育ての親として法律上の親として、戸籍上残るということですね。

俺の友人がその旦那の立場だったけど、奴の戸籍上の復讐は成功だったらしい。

不倫再構築から4年。完全に一方通行で妻の冷徹鉄壁にすこし疲れてしまいました

251: 2016/10/12(水) 09:54:54.27 0

◆現在の状況  不倫ばれの後、再構築中四年目 ◆最終的にどうしたいか 妻に歩み寄りの姿勢を持ってもらいたい。 それが見込めないなら離婚したい ◆相談者の年齢・職業・年収 (夫32 会社員 800万) ◆配偶者の年齢・職業・年収 (妻31 バイト 150万 )

「貴様のせいか!このクソ野郎がぁぁ!人の恋路をじゃまするなやぁぁぁ」と汚嫁にフライパンで殴られたが、その前にお前は人妻!!

836: 2016/12/12(月) 03:36:11.50

興信所ってすごいよな
嫁の浮気現場撮影だけではなく間男の個人情報、周りの人間関係まで詳しく調べてきたよ
おかげで奈落の底に突き落とせたw
浮気発覚からそれまでに半年かかったけどね

現在親権俺で面会も拒否された汚嫁は夜の店に
間男は一流企業勤めだったのがトラックの倉庫のアルバイトw

興信所様様ですわw

PAGE TOP