HOME > 女の浮気&不倫

【2/7】エッ?俺ひょっとしてサレてるの?全く実感わかねーよ!?

863::2008/02/13(水) 01:08:56

コテとトリップ変えとけってw

【1/7】エッ?俺ひょっとしてサレてるの?全く実感わかねーよ!?

738::2008/02/09(土) 21:02:01

嫁のバッグでタバコ探してたらフリーザーバッグに入った”飛びっこ”が出てきたんだが・・・
こういう物ってひょっとして自分のオ〇ニー用とかだったりはしないのか?

25年間不倫しまくりで5年前からは若い男を毛布にしていた妻に慰謝料3700万!(後編)

696: :2016/11/28(月) 20:38:35.12 ID:.net

桜井の父生きてるか?

しかし、透析になるまでの事を家族にされるって、悪魔と契約したくなるよな...
アホガキ共も、良くも白々しくこれ以上やったら縁切るとか演技してたわ。
ガキ共の人生もぶち壊してやりたいわ。

25年間不倫しまくりで5年前からは若い男を毛布にしていた妻に慰謝料3700万!(前編)

656: :2016/11/25(金) 21:03:16.70 ID:.net

「白い冬凍える夜は君だけの毛布になろう」
とか小っ恥ずかしいセリフでプロポーズして早25年
娘も息子も独立し孫まで出来た
可もなく不可もなくただ平穏に家族仲良く幸せに暮らしてくたと思ってた

だが妻は違った、5年前から若い男を毛布にしていた

【さらに後日談2/2】家族の為に単身赴任し中に嫁が不倫。証拠固めて制裁するつもりが…俺ガンで余命1年

8: 2013/09/05(木) 19:38:28.11 .net

今日、あるまとめ見てたら友人のまとめが乗ってて書きたくなった。

PAGE TOP