HOME > 男の浮気&不倫

2度目までは悲しんで恨んで怒って泣いた!三度目は旦那の方をポンと叩き「ホンマ、お前も懲りないやっちゃなぁ」と言うのが夢

811: :2011/06/15 21:27 ID:

初めて浮気されてるのを知った時悲しかった。
二回目の時、呆れた。三回の時、絶望した。

再構築を選んだけど、夫の不倫を無理に許すことないし、できないよ!

204: :2016/12/25(日) 21:17:43.62 ID:0.net

去年のクリスマスに夫の浮気が発覚。
年末は修羅場に次ぐ修羅場で本当に辛かった。
今夜は2人で夕飯を食べ、TVを観ている。
少しづつだけど再構築出来てるのかな。
前みたいに完全に信じる事は出来ないし夫を許すつもりはないけど、平穏な日々に感謝して生きてる。
1年経った記念に書き込み。

再構築して最高の嫁だが汚点が一つあるがために「オマエなんかと結婚するんじゃなかった、くそったれ」 って言ってしまいそうだ

282: 2008/01/16(水) 21:29:11

むかつく

一番の理解者であるし、家事・子育て全て完璧だし
専業主婦でもなくちゃんと働いてもくれてる
一緒に居て楽しいしユーモアのセンスも天然が故に狙ってないのに面白い
献身的に俺の世話も焼くし子供の面倒も見てくれてる
本当に良い家族だと思うし良い嫁だと思う

ただひとつ
5年前にたった一度だけ浮気したこと以外は

新婦母が駐車場の暗がりで新郎とキスしてた

812: 2010/11/20(土) 22:10:45

多分、現在進行形で不幸な話し。

新郎と新婦母がデキてる。

新婦母は10代で新婦を産んだシングルマザーで若々しい。
新郎は新婦と高校時代の同級生。
(新婦と自分は大学の先輩後輩)

数ヶ月前に新婦母が若い男とラブホから出てくるのをうっかり自分の同級生が発見。

浮気相手(息子の担任)から旦那にヒ/ワ/イなメールがいっぱいきてるけど事を大きくしたくない…どうしたらいい?

620: 2013/02/20(水) 06:07:13.62 ID:osP4ftW70

ショッキングが出来事が。

旦那のメールを見て、旦那が浮気してることが発覚しました。
しかも浮気相手は息子(小学5年)の担任の先生です。まだ27歳の。
どう対応していいのか分からないので本当に悩んでます。
どういうキッカケで旦那と息子の担任の先生がメールアドレス交換したのか謎ですけど、とにかく驚いてます。

教育委員会に訴えるとかいろいろ考えましたが、息子のこともあるし事を大きくしたくない。
浮気相手(息子の担任)から旦那にヒ/ワ/イなメールがいっぱいきてる。
しかもショッキングなのは、最初に積極的に誘ったのは息子の担任みたいです。
皆様の知恵を貸してください。

PAGE TOP