HOME > 女の浮気&不倫 > 【7/8】修羅場というか地獄絵図!嫁、不倫というか脅されてた。息子はDNA違ったしまじでどーしよう!

【7/8】修羅場というか地獄絵図!嫁、不倫というか脅されてた。息子はDNA違ったしまじでどーしよう!

855 : :2011/12/22(木) 01:19:10.71 0

兄貴から電話かかってきた。
簡単に説明したら、「gdgd意見言ってもしょーがないから簡潔に言うと、お前が少しでも息子に情があるなら全てを受け入れろ。ないなら無理するな」「お前はやさしいやつだから俺にはどーなるかわかるけどな」だって。
電話切るの早すぎだよ兄貴・・・

856 ::2011/12/22(木) 01:25:14.06 0

間嫁の発言も身勝手だな
明るみに出るか出ないかで
もう子供は犯罪者の子なんだ

857 : :2011/12/22(木) 01:29:23.90 0   854 ::2011/12/22(木) 01:16:44.09 0

  子供はいつまでも小さいままじゃないよ?
  いつまでも、その可愛さが続くわけじゃないよ?
  成長して反抗期がくれば憎らしい事も言うし例え実の子だって、ほんまコイツどーにかしたろか!と思う事なんてザラにあるんだよ?

  そうやって子育てって、ずーっとずっと続いていくわけでそれでも変わらずにその息子を愛し続けることが出来る?
  目先の感傷や感情にとらわれずに、長い目でよく考えてみて?
  この場合最善の方法がないわけだから
  いかにリスクを少なく抑えるか、消去法でいくしかないんじゃないかな。
  >>848
  物凄くうがった見方をするとそうなるねw
  生活の保障さえ取り付けられれば、どっちに転んでも痛くないw

   >>854
   俺もそこが不安で決断できないです。
   兄貴に言われた通り、全て受け入れようとも考えてるし、無理かもって思ったりもしてます。

861 : :2011/12/22(木) 01:51:33.91 0   858 ::2011/12/22(木) 01:36:58.95 0

  574も×1だろ
  もうさ、息子のこと嫁の連れ子だと思って愛せるように努力しろ

   >>858
   すごく響きました・・・
   理由はどーあれ俺のために子供捨てろとか最低の事ですよね。

  859 ::2011/12/22(木) 01:37:43.85 0

  間男はどんな弁明したのかな

   >>859
   ほとんどしゃべってなかったです。
   「事実です事実です。申し訳ございませんでした。」を繰り返すばかり。
   間男父に殴られまくって帰る頃にはスーツ血まみれでしたよ。

  860 ::2011/12/22(木) 01:37:53.61 0

  離婚して子供も失ったら嫁が壊れるのは見えてるよな。

   >>860
   もう壊れてると思います。
   話すこと全部話した後なんていったらいいかわかりませんが死んだような目をしてました。

862 ::2011/12/22(木) 01:56:38.19 0

前嫁の事から救ってくれたのが今の嫁さんならその嫁さんの死んだ目に輝きを取り戻すのは574の役目かもね…
どの方向に進むにしても楽じゃないとは思うけど。

863 ::2011/12/22(木) 01:58:48.31 0

>>861
無責任な言い方かもしれんが、畜生にも劣る間なんかに家庭を、嫁を壊されたままでいて欲しくない。
間に負けるな!
家族を取り戻せよ!

864 ::2011/12/22(木) 02:06:47.51 0

間嫁が子供の父親を犯罪者にしたくないと言ってるならさっさと離婚させて、その後出頭させればいいんじゃね?
いくら可哀想でも事実は事実、本当のことはねじ曲げることは出来ない
誤魔化せたとしても真実はひとつだ

そんな感情論だけで鬼畜を野放しにするのは少し勝手すぎると思うがな

865 ::2011/12/22(木) 02:08:37.54 0

>>857
私は浮気も不倫もした事ないし、レ|イ|プもされた事はないんだけど昔ダンナが私にポツリとこんなこと言ったことあったんだよね。
「俺、お前の生んだ子だったら俺の子じゃなくても育てられる気がする」って。
そん時、へ?このひとナニ言ってんの?と思ったけどでも男の人でもそんな風に考えられるのってすごいなって思った記憶がある。
その時はまだ二人目の子が小さい時だったし、全く現実的なことではないから、何となくそんな気になって言ったんだろうけど実際それが現実になったら、ほんと難しい事だと思うわ。
あなたがこの先、どの道を選んでもそれはどれも間違いじゃないしだから、理由はどーあれ俺のために子供捨てろとか最低の事ですよねなんて自分を責める理由は全くないよ。
誰だってそう思うのは仕方のないことだよ。

866 ::2011/12/22(木) 02:10:26.67 0

上手くいえないが、この場合一番最善と思われる道筋を知ってるのは実は被害者であり加害者である嫁さんだと思う
全ては574の意のままにとのスタンスみたいだがもし、許されるならこうなって欲しいという願いは心のうちにあるはずだ
それを聞いてどうするか判断してはどうだろう

867 ::2011/12/22(木) 02:15:59.03 0

世の中には犯罪者を肉親に持つ人間なぞ腐るほどいる
それでも生きていけるしな
運が悪かったんだわ、間男の家族は
もう自分達以外のことなんか考えるのをやめろ、無駄だ

868 : :2011/12/22(木) 02:28:55.42 0

ほんとみなさんありがとうございます・・・掲示板って不思議ですね・・・
一人一人の意見がためになるしいろんな考え方ができるようになります。

やはり俺は家族を取り戻したいです。捨てるのは簡単だけど得るのは難しい。
再構築も険しい道だけど息子も愛してます。
ちょっと前までは泣き声聞くと頭おかしくなりそうでしたが今静まり返った家にいると寂しいし心配なんです。
混乱してて息子に対しての不安もありますが正直な気持ちはやはり家族として見てる自分もいます。

869 ::2011/12/22(木) 02:42:29.51 0

頑張れ
うちの嫁は肉親はいないが、色々あってたまたま拾ってくれた家の人が今は両親だ
そこにはたくさんの血がつながらない兄弟姉妹がいて皆本当に仲が良い

人の前例を見てあれこれ考えるのも良いが、あんたがあたらしい例を作るべきだ

870 ::2011/12/22(木) 02:54:10.53 0

家族を取り戻す、か。
なんかこう、胸に響くいい言葉だね。
ただ単にレ|イ|プをされてしまった嫁を受け入れるのとは訳が違うから
実際は大変な事だと思うけど、それでも嫁を愛しているなら
その愛してる嫁が生んだ子、その子も同じように愛せると思えるなら、
腹を括るしかないってのも道だと思うわ。

で、その覚悟を決めたならその場合は脅迫レ|イ|プ間に刑事罰を受けてもらってきっちりオトシマエをつけてもらいましょ。
その子の父親は脅迫レ|イ|プ間ではなく愛情を持って育てていくあなたが父親なのだから
レ|イ|プ間にキズが付こうが前科が付こうが関係ない。
あなたがあなたの家族を守るために、告訴はしっかりやるべきよ。

871 ::2011/12/22(木) 03:00:43.77 0

>574さん
子供なんてね、育ててるうちに自分の子になるんじゃないかな?
種が同じだから家族なんじゃなくて、一緒に住んでると家族になるんだよ。

まあ、元々は他人である嫁さんとの間に愛情があれば、なんだけどさ。
ここまでの修羅場を通ってまだ離婚したくないなら、全部飲み込んじゃってもいいんじゃないかな、とは思うよ。
何だかんだ言っても、基本は夫婦の愛情の問題だからさ。
どういう経緯だろうと息子に罪は無いしね。頑張って幸せになってくれよ。

872 ::2011/12/22(木) 03:02:55.71 0

簡単に「頑張れ」って言えないくらい重い問題だね。
嫁さんを腫れ物に触るような扱いだけはしてやるな。



嫁が浮気しているらしい
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1288421438/
関連記事
PAGE TOP