HOME > プリ視点 > 【後編】罪悪感なく不倫してました。彼奥に凸されて初めて悪い事をしてるんだなという自覚が出ました

【後編】罪悪感なく不倫してました。彼奥に凸されて初めて悪い事をしてるんだなという自覚が出ました

633 : : 2012/05/15(火) 23:22:43.46

先月、彼の奥さんが私の家に来たと動揺して書き込みしたものです。
もう次スレになっていたようで、相談した時のレス番が解らずすみません。
その時に相談に乗ってくれた方がいましたらいいのですが。

昨日、奥さんと会って話をしました。
私の家に来た時同様、とても穏やかで笑顔でした。
もちろん慰謝料の話でしたが、奥さんは、彼の事だけが憎い、彼に嫌な思いをさせたいだけ、妻がいるのを承知で交際したのはあなた(私)にも非があるけどあなたの事は憎くない、と言われました。

心の中で、だったら慰謝料請求しないでよ、と正直思いました。
もちろん私も悪いのですが。
そしたら、裁判にはしない、あなたはまだ若いし未来に傷はつけたくない、私に請求はするけど旦那(彼)から慰謝料は全部出してもらいなさいと言われました。
確かに彼からは、嫁から慰謝料請求されても俺が払うから心配するなとは言われてました。
でも奥さんから言われるとは思わず驚きました。
それと、私で4回目だそうです。
彼は離婚になるから一緒に住もうと言っています。
でも奥さんは今すぐに離婚はしないと言いました。
お金としての利用価値はまだあるからと。
今日彼と奥さんが話し合いをして、終わったら報告しに彼が来るはずですがまだ連絡はないです。

以前みなさんからアドバイスももらい、彼との結婚はないと思っていますがやはりまだ別れられずにいます。
でも奥さんが予想外な対応で少し罪悪感というか後ろめたさが出てきたというか。
慰謝料に関しては彼が出してくれるという事で昨日話はしました。
でもこうなった以上、離婚が成立するまでは会わないべきだと思いはじめたのですが、もしかしてこれが奥さんの罠かもとかも考えてしまいます。
彼から連絡がこないから余計不安になって書き込みしました。
まとまらない内容ですみません。
相談というより吐き出しですみません。

636 : : 2012/05/15(火) 23:30:56.64

>>633
え、そこまで奥さんに気遣ってもらったのに、まだ続ける気?
鬼畜?

637 : : 2012/05/15(火) 23:32:21.25

次はお前自身で慰謝料払えって言われても文句言えないね

638 : : 2012/05/15(火) 23:33:35.54

>>633
慰謝料はそれでいいとして、奥から彼と別れなさいとか条件はなかったの?
離婚はしてもらえないと思うよ。

641 : : 2012/05/15(火) 23:52:07.76

>>633
頭大丈夫か?奥バレしてるだけでも4回不倫してる男だぞ。まぁ、そのうちの1つはおまえさんだがw
慰謝料ホントに肩代わりしてくれるのかも怪しいと思うが。

643 : : 2012/05/16(水) 00:01:19.87

彼は奥さんに離婚してもいいと言われてると言っていたので、どちらなのか良く解らずいます。

条件に、婚姻関係継続中の不貞行為禁止や色々ありましたが、何かあったらそのつど慰謝料はもらうね、旦那お金はあるけどその辺は自分で考えて行動してね、と言われました。

647 : : 2012/05/16(水) 00:10:56.76

>>643
そりゃあ奥本人が離婚しないと言ってるなら、それが真実でしょう。
あんたも常套句に乗せられてるクチ?
さすがに奥も四度目ともなると慣れたもんだね。もうこの先も金ヅルで飼い殺しだろね。

648 : : 2012/05/16(水) 00:13:30.91

>>643
何度も不倫してる男の言葉を信じるのか
本人の言うことと、あの人はこう言ってたよという又聞きと、どちらを信じるかとすれば、より信頼できる人の方だろ
自分が信じたい方を選ぶんじゃなくて、信じられる根拠のある方を選ぶんだよ

650 : : 2012/05/16(水) 00:24:46.62

そうですよね。
私以前にも浮気をしていたというのはショックです。
彼の言葉が浮気の常套句だとも解っていたつもりでしたが、何かの時の為に、と彼名義の通帳を預けられたり、私の家に毎日のように帰ってきたりしていると何だか全てを信用したくなってしまっています。
それに慰謝料請求が私で4回目というのが本当なら、今まで奥さんが離婚しなかったのも不思議でしかたありません。

651 : : 2012/05/16(水) 00:25:07.87

さすがプリンちゃん、頭の中までプリンなの?

652 : : 2012/05/16(水) 00:25:52.78

ゆるふわとろとろプリンすな?

654 : : 2012/05/16(水) 00:33:24.08

離婚するからは常套句というよりも、633が騒がないために言っただけでしょ。
三者面談ならまだしも、奥が一人で来たって、彼が泣きついたんじゃないの?
奥の方が何枚も上手で、あなたに勝ち目はないよ。
そもそも申し開きのできる立場じゃないんで、奥の言う通りにするしかないね。

655 : : 2012/05/16(水) 00:33:33.89

>>650
んじゃ続けたら?
その方が奥さんも喜ぶかもね。
旦那の財産根こそぎにするつもりなんだから。

そうなったら結婚できるかもよ?

656 : : 2012/05/16(水) 00:35:09.80

>>650
お金持ちなら不倫くらいで離婚なんかしないでしょ
鬼男は今も毎日のようにあなたの部屋に来てるの?

658 : : 2012/05/16(水) 01:01:36.16

>>650
金があるなら通帳の一つや二つ預けたところで懐は痛まないだろ
金以外の形で資産があるだろうし

毎日プリの家に行ったって、過去の不倫で家に居場所ないだろうから、ネカフェいくみたいなもんじゃないの

奥さんが離婚しないのはATM扱いしてるか、離婚しないのが最高の罰を与えることと考えてるかまあ、プリに法律上で認められた妻の気持ちは理解できないんじゃね

659 : : 2012/05/16(水) 01:06:43.90

所詮、こんな男のこんな妻なんだよ
悪い夫婦に騙されたと思って縁きりなさい・・・

660 : : 2012/05/16(水) 01:18:50.74

本物のお金持ちの奥は離婚しないよ
奥の実家もお金持ちで父親が愛人囲うとかよくあることだから、この奥は根こそぎ財産いただけるようシタの不倫履歴を形に残すため慰謝料請求してるんじゃないかな
爺になったら離婚だね
このシタは多分、爺になっても不倫してるだろうから

661 : : 2012/05/16(水) 01:21:05.67

金があればいくらでも次の女見つかるし、懲りる事もないだろうね

662 : : 2012/05/16(水) 01:25:16.86

今日はまだ来ていませんが、ほぼ毎日来ています。
奥さんが部屋を借りて別居しているみたいなので、普通に私のところに来ます。
たしかに、旦那は私(奥さん)を好きじゃないから離婚しないほうが旦那を苦しめられると言っていました。
それが本心かは解りませんが。
どんな話し合いになっているのか解らないです。

664 : : 2012/05/16(水) 01:40:19.73

>>662は幾つ?
そんなこんなで女として輝いている時期を棒に振って一気に老け込んで汚くなるよw
変な男のせいでと何年かあとにさめざめと泣かないようにね

666 : : 2012/05/16(水) 01:49:04.47

>>662
奥様が出ていかないと、毎日自宅に帰ってきちゃうからでしょ。
出ていったから自宅での生活に困る→ちょうど便利なの発見!で入り浸ってるだけじゃん。

これまでも不倫してたんだから、飽きたらまた違う女と不倫するよ。
新しい女に乗り換えるまで、慰謝料払いつつ一緒にいてあげたらいい。
せめて、新しい女に乗り換える際の手切れ金くらいもらえるといーね

680 : : 2012/05/16(水) 08:47:54.15

通帳なんかくれても昔と違って他人が自由に引き出せるわけでもないしねえ
現金ならいいけど

681 : : 2012/05/16(水) 08:49:46.22

通帳が見せ金に使える時代になったんだね
通帳記入したら引き出されてて残高0の可能性もあるよねw
彼頭いいねw

831 : : 2012/05/17(木) 16:19:13.19

お礼が遅れてしまいましたが、レスくれた皆さんありがとうございました。
彼と奥さんの話し合いは、条件次第では離婚してもらえそう、だそうです。

家や会社、その他の資産は親からのもので奥さんに対する分与義務は一切ないです。(以前作ったという弁護士作成の協議書類を見ました。)
そのぶん、毎月の養育費をかなりの額出すなら考えてあげる的な話みたいです。
なぜか慰謝料は普通の額でもいいような事を言ってました。
彼も離婚したいから金額面で交渉するらしいですが、決裂すれば最低3年は離婚できないらしいです。
きっとお金の為なんでしょうが、まだ奥さんも30代前半なのに好きじゃない旦那さん、自分を愛していない旦那さんにしがみついている気持ちが私には理解できません。
綺麗な時間は短いのに時間の無駄だとしか思えません。
私に言っているだけで、彼の事をまだ好きなのかも知れないですね。
昨日、彼が私の姉妹に挨拶をしてくれました。
批判されるかもしれませんが、もう少し彼との生活を続けて様子をみてみようと思います。
私に対する慰謝料は話がまとまりました。
また何か相談させてもらう事があるかもしれませんがよろしくお願いします。 どうも有難うございました。

833 : : 2012/05/17(木) 16:24:34.19

>>831
前スレ見てないから、あなたがいくつだか知らないけどそんな男にこれからしがみつこうとする気持ちが私には理解できません。
綺麗な時間は短いのに時間の無駄だとしか思えません。
どんなに忠告しても痛い目見ないと分からない人っているから仕方ないのかもしれませんが…
まあ頑張って下さい。

835 : : 2012/05/17(木) 16:29:44.72

>>831
愛人四人目の貴女と鬼が再婚したとしてこういうのは病気なので五人目以降の愛人もつくるだろうから奥さんの気持ちのわからない貴女は五人目が現れたら旦那と離婚してあげてね
しがみつかないでね

836 : : 2012/05/17(木) 16:30:45.17

本当に馬鹿だと思う
子供のいる男と付き合ったって、自分が不幸になるだけなのに・・・
子供が大きくなるまで、ずっと子供の陰を感じながら生活するのは不幸の極みだわ
子供の行事って案外多いのよね

837 : : 2012/05/17(木) 16:33:13.42

633さん
やめときなよ。
いつ離婚できるかわかんないし、そんな男、また女つくるよ。
まだ若いみたいだから、若くて綺麗なうちに同世代の独身男性と結婚したら?
自分の価値を落としてまで、夢見ないで。

838 ::2012/05/17(木) 16:34:28.59 0

>>835
愛人4人目なの?
まじありえないね

840 : : 2012/05/17(木) 16:42:21.61

離婚が成立してないのに姉妹に挨拶って凄いなあ
さすが慰謝料沙汰を四度繰り返しても懲りないだけのことはある

841 ::2012/05/17(木) 16:47:58.46 i

どの面さげてご挨拶したのか気になる。

842 ::2012/05/17(木) 16:52:24.44 O

思うより簡単に離婚できないだろうけど 再婚しても 周囲はみんな不倫の果ての結婚と知ってるし腹違いの兄弟もいるしシタもこんな男だから子供はつくれないだろうな。
この人、金を男の誠意と捉えてるみたいだね。

843 ::2012/05/17(木) 16:54:00.28 O

奥様への慰謝料が少ないのは、既に前不倫の3人分と今回も含めたら結構な額だろうからな

養育費の額多いなら、今までのようないい生活はできないかもね。
彼が大学出てるなら、子供は大学卒業まで養育費払わないといけないし、かなりかかるよ。
会社や財産は、あくまで手をつけられないお金だし。
貧乏生活でも大丈夫ー?

846 : : 2012/05/17(木) 17:59:39.66

>>831
奥さんは四人我慢したけどあなたは何人我慢できるかな?因果応報てあるから気をつけてね、以上。



【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?335
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1336479101/
関連記事
PAGE TOP