HOME > 女の浮気&不倫 > 【4/7】本当は即刻離婚だが受験を控えた子の為に来年まで我慢するから可能な限り不倫証拠を集める!

【4/7】本当は即刻離婚だが受験を控えた子の為に来年まで我慢するから可能な限り不倫証拠を集める!

17: 2015/09/21(月) 08:47:10.31 .net

こんなスレがあったんですね、
報告などはこっちで良いのかな?

20: 2015/09/21(月) 09:02:31.33 .net

あれ?名前が出てないですね
消えちゃったのかな
どうも、猫車です。
既に書いていたスレが消えちゃってたので迷子になってました

21: 2015/09/21(月) 09:10:38.95 .net

>>20
あんたは決別スレじゃなかったっけ?
ずっと報告待ってたぞ

22: 2015/09/21(月) 09:12:20.72 .net

>>17
おまいが書く時は上げろよ
みんながすぐ気付くようにな

24: 2015/09/21(月) 09:31:05.41 .net

>>21
そうだったんですか、申し訳ないです。
最後の書き込みの後、無理が目に来てしまって
眼精疲労&軽く血反吐を伴う胃痛でダウンしてました

気付いたらスレは新しくなってるし新しい相談者が来てるしで
どこに書き込めば良いのか分からなかった、というのが実情です

>>22
申し訳ないです、ガチで2ちゃんに慣れてません。
読み始めたのが一ヶ月程度なんですが仕込み所を間違えた様で
鬼女まとめ何チャラとか言うアプリで必タヒこいたお陰で
作家扱いされるはネタ認定されるは散々でした
「上げ下げ」もイマイチ分かってないレベルです

25: 2015/09/21(月) 09:51:20.37 .net

>>24
決別スレは今2人来てるから、猫車氏はこっちでもいいよ
スレ住人ほとんど重なってると思うし、氏のエピソードもだいたい覚えてるから

26: 2015/09/21(月) 09:53:54.44 .net

>>24
メール欄のsageを消せばスレ上がるよ
あんたが書く時はそうしれ

27: 2015/09/21(月) 10:12:25.76 .net

>>25
そうして貰えると心苦しくなくて助かります。

>>26
 これで上がりましたかね?

では最後の書き込み以降の報告を簡単に箇条書きで

・ダウン当初は動きがなかった(生理で)が後半から二度密会を確認。
・密告者(確かMとした筈)が口が軽すぎて二重スパイ失格
・元々マークしていた人間が保身で擦り寄ってきたので代打に起用

大まかな動きはこんな感じですが…
ココは>>1を読むと心情を吐いてもOKとの事なので吐き出してもいいですかね?

28: 2015/09/21(月) 10:16:00.95 .net

>>27
続報待ってた
思いっきりここで吐け!

報告スレではあるが、俺たち気団と一緒に解決方法も考えていこう

29: 2015/09/21(月) 11:07:19.82 .net

>>28
どんなに吼えても所詮負け犬の遠吠えですが吐き出させて下さい。
身バレは…正直どうでもいいです。

嫁とは所謂出来婚でして…ちゃらんぽらんな自分にけじめをつけ、
一念発起して起業→世間様に認められる様に頑張ってきたつもりです。
俗に言う「見る目」がなかったんでしょうね、子供が幼い時に 嫁に任せていた生活費等々が実は杜撰で貯蓄に回っておらず 一度別居をした事もありました。

子供を幼稚園に連れて行き、道具箱等の名入れを徹夜で行い 朝昼晩と食事を作り愚図る子供をおんぶして寝かせ。。。の毎日
それでもやはり母親の代わりにはならず 子供ながらに枕を濡らしている姿に胸が痛む時もありました
週に一度、嫁に会わせた後は子供から耳を疑う話も聞きました
再構築?を決めたのも全ては子供の為。
心を入れ替えるという今思えば曖昧な言葉で受け入れました
今思えばその時既に自分の嫁に対する感情がタヒんでしまったんでしょうね

それを知ってか知らずか相変わらずな嫁を放置した自分にも当然非は ありますのでそれを責める気持ちは毛頭ありません。
しかし子供の母親である事より女である事を取った嫁を、 必タヒで築いてきた地元での繋がりを壊しかねない行為を続ける嫁を 今回ばかりは許す事が出来ません。

本来であれば嫁自身に叩きつける予定のこの言葉を「決意表明」として 今ココに吐き出させて貰いました。

大分抑えたつもりなんですが…長文失礼しました

30: 2015/09/21(月) 11:12:39.49 .net

>>29
よし!
俺たち気団は、おまいの決意を全面的に支持する

31: 2015/09/21(月) 12:13:05.62 .net

>>30
お前今日から代表な

32: 2015/09/21(月) 12:33:59.47 .net

じゃあ俺は副代表になっちゃる

33: 2015/09/21(月) 20:00:21.51 .net

ども。
昼間は吐き出すだけ吐き出して消えてしまい失礼しました

吐き気と目眩で横になってました。
自覚が薄くてもストレス掛かってるんですね、多分

ご支援頂いてありがとうございます。
本日も証拠を積み重ねてる様子なので軽く何か食べて薬飲んでから報告にきます。

34: 2015/09/21(月) 20:13:48.88 .net

>>33
にゃー(体、お大事に)

35: 2015/09/21(月) 20:20:59.75 .net

>>33
にゃにゃん(気張ってこい)

36: 2015/09/21(月) 20:45:49.89 .net

良い歳した男がにゃんにゃんとか真顔で打ち込んでると思うと居たたまれないからやめろ

37: 2015/09/21(月) 20:49:15.52 .net

同じアホなら踊らにゃ損損

38: 2015/09/21(月) 20:55:14.43 .net

>>36
そこはそうっとしておいてやれ

41: 2015/09/21(月) 22:31:32.28 .net

>>36
落ち着け
そんなキャパシティでは2ch投稿できないよ

42: 2015/09/22(火) 00:53:29.00 .net

遅くなりました

レパミビド、効かないのかな?
頭痛もするのでロキソニン飲みつつ報告します

長くなるので目一杯端折ると
今日も嫁と間1、勤務中に外で待ち合わせて乳くりあってたらしいです
会社バレが怖い保身君はわざわざ追跡&実況中継してくれました

自ら詳細を書くと長文になるので必要な事があればお答えします

44: 2015/09/22(火) 02:16:16.33 .net

結果がでたら報告に来るって言ってなかったか?
息子の進路絡みで動くの先なんでしょ
フェイクとか含みのある小出しでうんざりなんですが・・

47: 2015/09/22(火) 08:44:38.60 .net

小出しってか、猫車は密告者か何か炙り出す為に 相談するふりして住民利用してただけのクソ野郎だろ

50: 2015/09/22(火) 08:57:27.21 .net

>>47
何が炙り出されるの?
具体的にお願い

54: 2015/09/22(火) 10:43:15.48 .net

>>50
あぶり出し云々は作家本人が言ってたんだがその程度の認識だろ?
読み手に伝わらない含みを持たせた小出しだからモヤモヤすんだよな
具体的に書けない、書かないなら終わってから同窓会にでもって話。

58: 2015/09/22(火) 16:01:45.78 .net

荒れさせてすいませんね
どう受け取るかは自由です

元のスレに書き込まなかったのはハイエースさんや 他の方が相談している最中、水を差したくなかっただけです

進行形の問題にオチはないですし ドラマの様に何か山場が必要なんでしょうかね?

少し長くなりますがあえて書き込んだのには勿論相談があるからです。

個人的に色々他の方の相談や葛藤を拝見させて頂き各々の過程も結果も参考にさせて頂きました
個人的には間達及び嫁への最大限の制裁を希望しますが何が効果的なのかが分かりません。
その術をご教示頂ければ、と思ってます

移動の合間なのでこれにて失礼します

60: 2015/09/22(火) 16:40:03.48 .net

>>58
ネタ認定厨は必ず湧いてくるから気にするな
まともな気団はおまいの味方だ

61: 2015/09/22(火) 16:47:38.71 .net

オチや山場なんて求めてねぇよ
もっと具体的に読み手がわかるように書けっての

書き込みが嫁側にバレてるとあったけど、開き直って続けてるって事?
2重スパイの口が軽いってのもそういう事だよね?
口が軽いって判明したエピ等も書かないし、何がどうなってるのかわからんのだよ
バレてるのに制裁等の相談とかお花畑か?
DVでっちあげに気をつけろって汚にヒント与えてもいいのか?w

あっ フェイクっすか?

62: 2015/09/22(火) 17:02:43.72 .net

疑問があれば質問すればいいじゃん
重要な質問に対してスルーするならそれから文句いったらええやん

63: 2015/09/22(火) 17:04:16.70 .net

文章が長げーよとかの類はスルーだな
長げーと思うなら見なければいい
アホかと思うわ

64: 2015/09/22(火) 17:25:26.15 .net

てか迷子になったから、ここに来たんじゃなかったのかよw
また、お得意のフェイクかwww

65: 2015/09/22(火) 17:43:04.30 .net

出先ですが具体的に指摘して頂いた部分に対して答えます

嫁側へのバレの件ですが詳しくは「密告者(M)が間接的に嫁に伝えていた」のであって本人には情報源がドコなのかすら分かっておりません
嫁と間のその後の行動からみても明らかです

Mの口が軽いのが判明したのは先日Mを確保した後、 嫁の社内のパート連中に嫁と間の関係を匂わす発言をしていたのを 保身君が目撃し、自分に伝えてきた為です。

66: 2015/09/22(火) 18:00:36.11 .net

>>65
Mは嫁に何て伝えたの?

67: 2015/09/22(火) 18:15:08.01 .net

Mは嫁と関係維持したいから動かないんだったよね?
思いっきり身分明かしてスピーカーになってるやんw あっ フェイクだった

72: 2015/09/22(火) 21:12:22.31 .net

>>66
炊事終わりました

Mを詳しくしないとダメですね… 長文になりますのでご注意を。

時系列的には
・Mと保身君、不倫
・嫁&間1不倫開始
・ラブホで遭遇、秘密共有
・Mと保身君、破局
・M、嫁と間1の関係者にタレコミ
・自分に発覚(この辺でスレに相談)
・Mが書き込みを発見、嫁に話す(※)
・初め保身君が犯人と思い誤爆
・保身君、Mだとチクる
・保身君の協力でM確保、尋問
・念書の為に事実を言えないMがパートに噂話流布
・保身君、外回りから帰社し聞く
・直ぐに自分に伝わる➡M再確保
・Mに進退か法的措置の選択をさせ退社
とまあこんな感じです。

※の嫁に対する発言ですが噂好きなMは直接自分の存在を知らせる方法を取らずに「ネットでこんなん見たよ」的に匂わせ、慌てる嫁を見て楽しむ+サポートして信頼UP?自身が行ったタレコミの罪を逃れようと偽装した?らしいです。
その辺は号泣しながらの自白だったので録音した音声を聞き直しても要領を得ません。
その後の嫁の行動から見ても疑う事もなく間1と行為に及んでますので問題視してません
混乱していた時期でもあり、少し矛盾する部分もあると思いますがこれがMに関する経緯です。

73: 2015/09/22(火) 21:18:52.55 .net

>>72
なら嫁はここを見ている可能性があるってことか?
もしそうならアドバイスしていけば筒抜けだからデキンぞ

75: 2015/09/22(火) 21:31:33.74 .net

>>73
それはないです。
嫁はネットに疎く、文章も苦手なタイプです
懸念は間1からのバレでしたが
浮気発覚未遂から間嫁にネット環境を切られたらしく
連絡も会社配付のガラケーかららしいです

77: 2015/09/22(火) 21:48:52.31 .net

>>75
ガラケーからでも2ch閲覧出来るぞ

79: 2015/09/22(火) 22:05:51.87 .net

>>77
以前会社配付の携帯について
「間が持たせてるのでは?」とご忠告があったので
その辺をチェックしようと動いたのと同時期位に
嫁の会社の社長と横の繋がりで接触出来たのである程度探りました。

携帯は私用利用禁止の目的で抜き打ちでチェックがあるみたいです

80: 2015/09/22(火) 22:15:07.61 .net

身バレ覚悟で少し補足すると自分は今回の接触で初めて知ったのですが 嫁会社社長と自分の父は面識があり、多少の融通を父から受けた事があるらしいです
なので非常に協力的でした

81: 2015/09/22(火) 23:19:36.42 .net

また権力者と繋がりありか

87: 2015/09/23(水) 18:24:17.10 .net

登場人物が揃いも揃ってお花畑の住人なんだが・・・


これもフェイクなの???

88: 2015/09/24(木) 20:11:53.65 .net

>>72
これ、読んでも何を言っているのか全然わからん。
2chは、文章だけでやりとりするところなんだから、ちゃんとした文章書けや!

89: 2015/09/24(木) 21:06:57.22 .net

>>88
スレを遡って読め。
今までの経緯が端的に書かれてる。

90: 2015/09/24(木) 21:32:00.25 .net

>登場人物が揃いも揃ってお花畑の住人なんだが・・・

憲法9条平和平和・戦争法案ハンターイ!

91: 2015/09/25(金) 22:19:34.93 .net

親身に味方になってくれた気団の方々、ありがとうございました

そして煽ってくれた人達、更にありがとう!
お陰で一週間もあればカタをつけられます。

とり急ぎ感謝の気持ちだけ伝えておきます。
では

92: 2015/09/25(金) 22:28:45.62 .net

>>91
乙!
報告まってるぞ

93: 2015/09/25(金) 22:33:04.40 .net

>>91
にゃー(頑張って いい報告を待ってますよ)

94: 2015/09/25(金) 23:07:42.75 .net

>>91
人生楽ありゃ苦もあるさ、次はいい事が待ってるよ!

95: 2015/09/29(火) 20:25:44.94 .net

人生谷あれば沼ありと、広川太一郎も言ってた

96: 2015/09/29(火) 22:41:58.49 .net

泣きっ面に蜂という諺もあるし。(´・ω・`)

155: 2015/10/04(日) 16:27:29.49 .net

約1週間ぶりです
全て終わりました

需要?があれば結果を書きますが何処で書けば良いですか?

156: 2015/10/04(日) 16:33:39.30 .net

ここでどうぞ

157: 2015/10/04(日) 16:34:11.89 .net

>>155
もうお腹いっぱいだから書かなくても大丈夫。

159: 2015/10/04(日) 16:47:59.60 .net

ここで報告してたなら決着もここでいいだろ。何で移動させるんだよ
同窓会はさらにそのあとの話があるならでいいだろ

160: 2015/10/04(日) 16:50:01.68 .net

>>155
ここでどうぞ。

161: 2015/10/04(日) 16:50:02.14 .net

>>155
無理してまで書く必要はないですよ。
とりあえずお疲れさま。

162: 2015/10/04(日) 16:57:51.97 .net

そうですか、では晒す意味もないので失礼します。

親身になってくれた方々には感謝します。

164: 2015/10/04(日) 17:22:58.16 .net

>>162猫車
ここには叩いたりネタ認定する奴も少なからずいるが、大部分のスレ住人はサレ夫の味方だぞ
悪意のある言葉はスルーしろ
俺を含め、汚嫁と間男に苦汁を飲まされたスレ住人は多い

猫車の汚嫁の浮気は気団の浮気スレでも十指に入る悪質な案件だ、是非とも顛末を知りたい
こちらから頼むから聞かせてくれと俺は言う

ここは報告スレ、住人の意見など聞かなくてもいい、終わった話を淡々と報告してくれ

165: 2015/10/04(日) 17:59:41.10 .net

猫車は何回キレてんだよw

167: 2015/10/04(日) 18:11:30.78 .net

どういう結末だったのかは他の奴にも参考になるから是非報告して欲しい
煽りや叩きは気にするな。

172: 2015/10/04(日) 18:22:04.53 .net

>>162
猫車さんお疲れさま、俺は是非顛末を詳細に知りたいお願いします。

173: 2015/10/04(日) 18:23:11.17 .net

猫車、参考にとかじゃなくておまえがどうなったかが気掛かりだから
失礼なヤツらは無視して書いてね、お願い。

179: 2015/10/04(日) 18:56:26.69 .net

にゃーって書いたら戻ってくる?

203: 2015/10/05(月) 01:17:58.25 .net

外食していて気付かずに申し訳ないです

別にキレてませんよ、子供じゃないので 関係者が見ていようと書き込んでいようと構いません。
逆に制裁内容が漏れて皆に伝播した方が良いかも?な位です。

義理を通さないと駄目な性なので 擁護して下さった方々に報告したい所ですが 何分酔いが回ってますので明日改めて来ます

205: 2015/10/05(月) 01:26:58.73 .net

>>203
ヨシ!
おまいのケジメ、待ってるぞ

206: 2015/10/05(月) 01:27:04.78 .net

猫氏待ってたよ!
頑張ったんだから、書いてホントの終わりにして、新しい人生に踏み出して欲しいよ!



引用元:【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART7【発覚】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442313226/
関連記事
PAGE TOP