HOME > 男の浮気&不倫 > 連絡がまめで素敵な彼にメロメロな私。彼が他の女性と仲良く歩く写真が送られてきたけれど…

連絡がまめで素敵な彼にメロメロな私。彼が他の女性と仲良く歩く写真が送られてきたけれど…

817 : 2007/05/02(水) 00:49:59 ID:elh/Q72R0

もう終わったことですが。

当時私には2年付き合った彼氏もいました。
けっこう長い間付き合っていたにもかかわらず、毎日連絡をマメにとりあい(50通はメールしていました)、
自分で言うのもなんだけどかなりラブラブでした。
週末は欠かさず会っていたし、いろんなところに連れて行ってもらったり・・・。
かなりいい恋愛をしていると思っていました。私だけ。

お互い実家住まいで、彼の家は彼曰く「かなり汚くて狭い」らしかったので、彼の家にいけないことが不満といえば不満でした。
でも欠かさず迎えに来てくれたし、わたしもマンションの彼の家に行くより私の家(一軒家です)でまったりするほうが家族に気も使わないだろうと考え、とくに深く考えもせず、彼の家に行きたいともあまり思いませんでした。
家の前(マンションの下)までは何回かいったこともありました。

前述のようにマメに連絡をくれる人だったので、浮気は疑ったこともなく、私も浮気をする気はさらさらありませんでした。

818 : 2007/05/02(水) 00:50:52 ID:elh/Q72R0

彼氏には気の置けない友達がいて、私を含め3人でよく遊びました。

ところがこの友達が、ある時を境にしきりに私にアプローチをしてくるようになりました。
私は別にカワイイとかキレイとかそういうタイプではないのですが、ある種男好きするらしく、ストーカーなどの被害に多々合うなどしてきたので、また変なモンだしてたのかなあ〜?(昔、「なんか出てる、それにひきつけられる」と言われたことがあったので)と思い、彼氏の友達ですから無下に扱うわけにも行かず、メールの返信は1日置く、電話にはでないなどの対策をとり、二人であうなどということは絶対にないように、などと対策しました。

それもこれも彼氏に余計な心配をかけさせたくなかったからです。

ところが友達の行動はだんだんエスカレートし、3人で会う時も私に必要以上に触ったり、隣に座れば机の下で手を握り、向かいに座ればスカートを足でめくったりと、目に余る行動をしてくるようになりました。
彼氏も「お前ら仲いいなぁ〜w」などと言って来たので、これはダメだと判断し、仕方がないので彼氏にこれからは二人きりで会いたいと伝え、友達と一緒に、と彼氏が言ったときは用事を作ったりして、一緒にならないようにしました。

彼氏と友達の関係を壊したくなかったし、そういうこと(迫られたりなどということ)を言うのがイヤだった、というのも本音でした。

ところが電話は止むことはなかったし、着信拒否をする訳にもいかず、途方にくれたので、一度呼び出してちゃんと話をしようと思い、友達を呼び出しました。

819 : 2007/05/02(水) 00:51:49 ID:elh/Q72R0

ファミレスで、私は
・彼氏が好きで、友達は友達としてしかみれない
・お互いの関係をこわしたくない
・彼氏を心配かけさせたくないので連絡はやめてくれ、
 連絡するときは彼氏を通してくれ
と伝えました。

しかし友達は
・彼氏とは別れろ。
・これからも連絡する。
と言って来ました。

お互いの主張は平行線で、らちが明かないので、わたしは彼氏に話す決心をし、 こっそりとSOSメールを打ちました。

彼氏はすぐに駆けつけてきてくれました。
あのときの安堵感は言い表せません。
出口の見えない口論は本当に辟易するものでした。
彼氏は友達に
・もう連絡するな
・これ以上迷惑をかけるなら縁を切る
といってくれました。
私は最終的にこうなってしまったことをとても悲しく思いましたが、 彼氏がきっぱりいってくれて少しうれしかったのを覚えています。
とにかく強い口調で、わたしを庇ってくれました。

820 : 2007/05/02(水) 00:52:37 ID:elh/Q72R0

ところが友達は引かず、おまえこそ彼女と別れろ、縁を切れと言ってきます。
わたしはどこから突っ込んでいいかわからず、ただボーゼンとしました。
彼氏はますます大きな声でともだちをほぼ罵倒しだしました。
しかし友達もまったく引かず、お互いの醜い罵り合いがしばらく続きました。

すると業を煮やした友達が、
「今からオマエんち行くわ。」と言い出しました。
私はなぜ、家?と思いましたが、うるさくて迷惑だからかな、と思い、 反応を伺おうと横に座っている彼氏の顔を見ました。

すると彼氏はものすごく青ざめていて、なんのつもりだ?許すわけないだろうと ものすごく焦りだしました。

私はおばちゃん(彼氏のおかあさん。同居していると聞かされていた)がいるのだろうか? と思いましたが、それにしてはあせりすぎです。
饒舌なかれしがしどろもどろに、もぐもぐ口をうごかしているのをみるのは初めてでした。
友達は「別れろ。」と再度言いました。
彼氏は何も言いません。
今度は私があせって、「イヤやって!」といいました。
しかし、こんどは彼氏が「別れよう。」と言ってきました。
私はもうなにがなんだか、なぜなにぼうや〜という感じで、頭に沢山の?が浮かびましたが、 彼氏と友達の思いつめたような顔をみて、こいつら本気だ、と感じ、その場でぼろぼろ涙をこぼし、「なんでなんで??」と嗚咽をあげだしてしまいました。

関係のないはずの友達に分かれろと言われ、抵抗していたはずなのに別れると言い出した彼氏。
イヤイヤと頭をふり、隣の彼氏に縋り付きましたが、彼氏は私を見ませんでした。
重苦しい雰囲気の中、彼氏は帰る、と言い出し、私と友達をおいて帰ってしまいました。

私は友達を責めて責めて責めまくりました。
その場で絶縁し、着信拒否をかましてファミレスをあとにしました。

821 : 2007/05/02(水) 00:53:16 ID:elh/Q72R0

その晩、彼氏からメールで、長い謝罪文が来ました。

メールには友達がいきなり家とかいいだすからびっくりした、オレはオマエを愛している、別れたくない・・・ などと書かれてありました。
彼氏のことが大好きだった私は即座にメールを送り、 私もまだ好きだ、これからも付き合っていきたいという趣旨のメールを送りました。
着信拒否ができたことで、友達に悩まされることもなく、また二人でラブラブし始めました。
あの一件も、過ぎ去ってしまえば一種のスパイスになり、二人の仲をかえって深くさせました。

それから幾月か後、私の家に一通の封筒が届きました。
封筒の中身に私は驚愕しました。
それは彼氏とどう贔屓目に見ても仲睦まじそうな女の人との隠し撮りでした。
それは二人がコンビニで手をつないで買い物をしているところから、彼氏のマンション、ひいては部屋の中に入っていく様子までが何枚かの写真で綴られていました。
私は何のいたずらか?と、思いはしたものの、浮気という概念があたまからなさ過ぎて、不気味に思うのみで、深く考えずに写真を捨ててしまいました。
彼氏には心配をかけたくないという理由で、伝えもしませんでした。

823 : 2007/05/02(水) 00:55:05 ID:elh/Q72R0

その2日後くらいに、だれかの家からの電話がかかってきました。
出ると、あの友達でした。
は着信拒否されているので、わざわざ家からかけてきたのです。

わたしは写真のことを思い出し、あんな気持ち悪いことをするなんてどういうつもりだ、と問い詰めました。
友達は「まだ別れてなかったのか・・・」と言い出し、私もついに堪忍袋の緒が切れ、これ以上つきまとうなら警察に言うよと怒鳴りました。
しかし友達はあせることなく、「写真はみたのか?」と聞いてきました。

以下会話、標準語に直します。
「見たけど・・・、きもいっす、何?」
「女と一緒に写ってたじゃん。」
「???」←よくわかっていない
「いや、だから彼氏、女とうつってたやろ?」
「?」←マジでわからない
「いや、だから、お前、浮気や。」
「え?」
「浮気!」
「?????」←何が?誰が?とか思っている

友達は馬鹿な私に辛抱強く語りかけ、彼氏と女が手をつないでいたこと、 買い物をしていたこと、そして私が入ったことがない彼氏の部屋に二人で入っていったことを教えました。
私はぼーっと聞いていました。夢っぽかったです。

友達は今から行く、といいました。
私は口では断りましたが、押し切られ、現に戻ってきたわたしの頭は彼を拒否しませんでした。

824 : 2007/05/02(水) 00:55:44 ID:elh/Q72R0

友達は来た足で私を彼氏のマンションまで連れて行きました。
私は入るのは初めてでしたが、ああ、写真とおんなじやー。とぼんやり考えました。
彼の部屋の前まで来て、友達は表札を見せました。
彼の名前と、女の人の名前でした。
「うん、おばちゃんやろ?」
友達はおそらくこいつ死ね、と考えていたことでしょう。

インターホンを押すと、若い女の声がしました。友達は自分の名前を告げました。
すると「ちょっと待ってね〜」という声の少し後に、写真で見た女が出てきました。
私の頭は真っ白でした。友達のうしろでぼーっと突っ立って、ただそこで見ていました。

友達は女に「○○(彼氏)いる?」と聞きました。
女は「おらへん、いきなり来たん?w」と言いました。
友達は「サプライズで。んじゃぁ帰るわ、悪かったな、○○によろしく」と言い、「こいつ見せたかってん。オレの彼女」と私のほうをくいっとあごでしゃくりました。
「そうなん?はじめまして、★★ですー」と女はいいました。
友達は「○○の奥さんや。」と私に言い、「ほんじゃまた」と下を向いている私の肩を抱き来た廊下を戻り始めました。
私は既に泣いていました。

彼は既婚者でした。

825 : 2007/05/02(水) 00:57:01 ID:elh/Q72R0

私は家に帰ることも出来ず、ただ友達の車の中でバカのように泣き続けました。
友達はずーっとハンドルによっかかり、何にもいいませんでしたが、かえって助かりました。
落ち着いた私は、友達に詳細を聞きました。それによると、

・彼氏は23で結婚した。(私とあう1年ほど前)
・浮気はちょくちょくしている。(女と付き合っていたころから常習らしいです)
・今回は長く付き合いだしたのでちょっとおかしいと思った
・それでオレも参加するようになった
・私があまりに純粋なので本当に申し訳なかった
・それで気を引こうとしたが失敗した
・そんなに彼氏のことをスキとは思わなかった、  これはなんとしても別れさせるべきだと思った
・話し合いの後も別れていないと知り、卑怯な手をつかった
・私がまったく気がつかなかったため、今回の強硬手段に移った

ということでした。写真は友達がとったものだったらしいです。
浮気については彼氏には再三注意していたそうですが、まったく治る気配もなく、ほとんど性癖のようだったらしいです。

私は彼氏と連絡を取ることも考えましたが、既婚の事実を知り、そういう気にもなりませんでした。
とりあえず友達にもう会う気はない旨を伝えてもらい、ぽっかり開いた穴とメールの来ない寂しさはその友達に埋めてもらいました。(友達として、です。メールとか買い物に付き合ってもらったりしました。)

827 : 2007/05/02(水) 00:58:47 ID:elh/Q72R0

傷はまったく癒えないものの、彼がいない日常に慣れてきた頃、家に彼氏が来ました。
インターフォンごしに。
私はもう吐き気がしました。
あんなに好きだったのに体が拒否するのです。
ストーカーに悩まされた過去も手伝い、私は嫌悪感をあらわにして帰れ、といったのですが、家の周りをうろうろするばかり。
仕方がないので友達に連絡しましたが、平日だったためいきなりは来れず、篭城することになりました。
鳴らされるインターフォンにおびえながら、彼氏が帰ってくれるか、家族が帰ってくるか、友達が来るかをひたすら待ち続けました。

828 : 2007/05/02(水) 01:00:10 ID:elh/Q72R0

日が暮れかけた頃、原チャで友達が来てくれました。
友達を見た彼氏はよう、と手を振りましたが、友達は原チャを乗り捨てるや否や、彼氏を殴りつけました。
そして回し蹴りを食らわせました。
2階からみていた私はあわてて玄関先へ行き、とめようと思いましたがいかんせん男同士、私では止められません。
仕方がないので冷静に警察を呼びました。
警察の人は、わたしがよくお世話になった派出所の人でした。
おまわりさんの制服が目に入ったのか、ふたりはぴたりと喧嘩を止めました。
「△△ちゃん、また?」
「スミマセン・・違う人ですが・・・」
「どっち?」
「えーとこっちデス」
彼を指したとき、彼氏がギョっとしたのがわかりました。
でも私の中では、彼氏はもう迷惑な押しかけでした。
「どうする?交番いく?」
おまわりさんに言われましたが、遠慮しました。そしてその場で
・迷惑だ
・既婚者と付き合うつもりはない
・今度家に着たら、調書とる
などと伝えました。

彼はそうとうショックだったようで、フラフラしながら
「でも、好きなんだ」「まじめに付き合っていたつもりだった」と述べました。
友達がキレて暴言を吐きましたが、私も我慢が聞かなくて、
「ざけんなボケぇぇぇ!何が真面目じゃダボォ!お前、既婚のくせになにゆうとんのじゃハゲ! お前もっぺん来て見ろ、また通報して、お前の人生メチャメチャにしたんぞ!」
という趣旨のことをもうちょっとキツく言いました。
河内と神戸の方言をマゼマゼして。

私は口論になるとワンクッションおいて冷静になって口に出すクセがあったので、(そうしないと果てしなく口が悪くなるので)初めて率直な意見を聞いた彼氏はションボリしておまわりさんに引率されていきました。

829 : 2007/05/02(水) 01:01:17 ID:elh/Q72R0

友達は爆笑し、これで浮気なおるといいけどなー、と言い、私の背中をナデナデしてくれました。
私はホロっと涙を流しました。
あんなに好きで、2年も付き合ったのに、なんだったのだろう・・・と思って。

これが私が経験した最低な修羅場(?)です。
友達とはその後もなんでも話せる友達としてうまくいっています。
彼氏は相変わらずフラフラ遊んでるみたいですが、奥さんが私と同じまったく気がつかない種類の人間らしく未だバレてないそうです。

831 : 2007/05/02(水) 01:04:09 ID:BRN0/Lzz0

>>829
そういう人ってさ、やっぱイケメンだったりするの?
モテそうな感じ?

832 : 2007/05/02(水) 01:07:23 ID:elh/Q72R0

>>831
彼氏ですか?特にかっこいいわけではないんですが、女慣れしているというか、扱いがスマートで、喜ぶツボを知っているって感じです。
今となってはあれも浮気のたまものなんだろうなぁとしか思えませんが。

834 : 2007/05/02(水) 01:22:56 ID:MOrlGmTY0

828、絶対幸せになれ。
もう、828の前には卑怯な男は現れないから。
私も、純粋に付き合ってた男が既婚者だって約二年目くらいで分かって、しんどい思いをしたよ。
浮気する人は病気だって学んだ。治らない病気。
だって、別れて5年経った今でも、街で偶然会うと「やりなおそう」とアホなこと言って来るもん。
浮気は病気だわ。
でも、そんな病気持ってない異性も必ずいるから。

835 : 2007/05/02(水) 01:33:58 ID:3D4sObaG0

>隣に座れば机の下で手を握り、向かいに座ればスカートを足でめくったりと、
これがありえない位キモイ。
普通に「あいつ結婚してる」って言えばいいものをわざわざ奥さんの写真隠し撮りかよ。
そうとう逝ってるな

837 : 2007/05/02(水) 01:38:11 ID:elh/Q72R0

>>834
ありがとう。やっぱそゆ病気あるんだね。834もいろいろあったんだね。

>>835
傷つけたくなかったみたいで。彼氏は病気がなきゃいい人だしねぇ。
冷静になればキモいけど、さわやかな人だったから気になんなかった。
私も相当イってるな(ノД`)

839 : 2007/05/02(水) 02:34:45 ID:74y8YqH00

>>835が核心を突いてる 元彼は酷い人だけどその友達ありえないくらいキモ過ぎ、考えられないw

840 : 2007/05/02(水) 02:37:32 ID:um3SDSA10

>隣に座れば机の下で手を握り、向かいに座ればスカートを足でめくったり
盗撮したのを送ってきたり、着信拒否したのに家電かけてきたり、
いやだと言っているのに家に押し掛けてくる人を

傷つけたくなかったみたいとか、「友達」といって助けを求めたりしてる
あなたが少々心配です。

841 : 2007/05/02(水) 02:42:33 ID:I4gHlGE30

いやいや友達がそこまでしないと解らなかった作者がラリりすぎw

843 : 2007/05/02(水) 02:53:49 ID:74y8YqH00

スカートめくって気を引こうってどんだけ自分に自信ある男なんだよw
ナルシストかそいつはww

844 : 2007/05/02(水) 03:00:08 ID:JHlbObB+0

そもそも気を引く為の行為ではない。

846 : 2007/05/02(水) 03:05:45 ID:HHOWZamH0

>>828の「元彼」が最低、「友達」が気持ち悪過ぎるのは勿論なのだが、
>>828本人にも何だか違和感が。

847 : 2007/05/02(水) 03:08:23 ID:um3SDSA10

普通の友人なら
「あいつ結婚してるよ。嘘だと思うならマンションいってみな」
と言えば修羅場にはならなかった。

>ぽっかり開いた穴とメールの来ない寂しさは
その友達に埋めてもらいました。(友達として、です。メールとか買い物に付き合ってもらったりしました。)

スカートめくってくるような相手を、手のひら返してすぐ信用して友達として頼ってしまう所に、ストーカーに勘違いされる理由があると思う。

849 : 2007/05/02(水) 04:33:55 ID:3D4sObaG0

でも>>828本人に「あいつは結婚してるよ」って言っても信じなかっただろうね
相当入れ込んでたみたいだし
だから自分に惚れさせて彼と別れさせるっていう強硬手段に出るも、女性経験が浅くてうまく気を引けなかった、と。

好意的にとってみた。

851 : 2007/05/02(水) 04:36:46 ID:8hn0HOej0

元彼と親友だったしね

861 : 2007/05/02(水) 11:35:53 ID:elh/Q72R0

えーと、ごめんなさい。
スカート足でめくるのってキモい??普通だと思ってた。
バカなんだろうか・・・?セクハラされるのけっこう慣れてるので。

めくるってか足を足でつーってさわるって感じかなぁ?
顔は赤くなったけど 「変態だぁ・・・」とかは思わなかったなぁ。
まどろっこしいことをしたのは友達が彼氏と縁を切りたくなかったからだと思う。
「結婚してる」って言われても写真を見てもわかんない私は信じなかっただろうなw

862 : 2007/05/02(水) 12:06:16 ID:yR+Ng5Jm0

>>861
毒されすぎ…
足で足をつーって凄く気持ち悪い行動だよ。
自分だったら鳥肌モノの上、「うぇっキメェ」とか思うな
その危機感の無さ、直した方が良いよ…。



関連記事
PAGE TOP