HOME > 男の浮気&不倫 > 離婚はいつでも出来る!全てにおいて主導権を握り、自分も経済力を付けたらあとは復讐するか許すかだよ!(2/5)

離婚はいつでも出来る!全てにおいて主導権を握り、自分も経済力を付けたらあとは復讐するか許すかだよ!(2/5)

192: 02/05/14 08:33

私の彼の奥さんも電話で私のことを「家庭を壊したくせに自分はのうのうと暮らしてる」って言ってた。
すごい勢いで憎しみたっぷりに罵られて何の言い訳も出来なかった。

プロポーズされてたので独身だと思ってたんですが確かに「私の他にも女いるかも」という気はしてた。
でも「プロポーズされてるのは私」だと思ってもうひとりの女には悪いが仕方がないと思っていた。
他人がどうなっても幸せになりたいと思った、これは罰なんでしょうか?

193: 02/05/14 10:27

>>192
そうだね。
結婚してるって解った後も付き合ってたんでしょ?
償いしなさいね。奥さんに。当然なんだから。

195: 02/05/14 10:41

192です。
>>193
他にも女いるかもとは思いましたがはっきり結婚してるって言うことが判ってからは付き合うと言える状態ではありません。
結婚してるってわかったのは奥さんが携帯とメールを見てリダイアルで電話してきたからで、激しく罵られました。
はじめは何を言っているのか判らず、もう一人が嫉妬で電話してきたのかと思って「彼に代わって謝ります。私たち結婚しますので」って言った。
奥さんは何だか判らないようなことを叫んで「訴えてやるから」って絶叫してた。
それからは事実確認のために彼と会っただけで付き合ってはいません。
結婚してるって認めた彼の表情が忘れられません。
償えって奥さんにも言われてます。もう何でもいいです。お金なんか惜しくないし。
でも独身だと信じて結婚を夢見てた気持ちだけは彼に知ってほしい。
「もう一人の女」の方が本命だったなんて酷すぎる。

196: 02/05/14 10:48

>>195
それはね、ちゃんと弁護士さん頼んで、相手とやり取りしたほうがいいよ。
あなたは結婚しているの知らなかったんだから、慰謝料は払うどころか、プロポーズされた事実に証拠があれば請求することだってできる。
相手の奥さんは可哀想だけど男はとことん、締めあげちゃえ〜!!

197: 02/05/14 10:55

>>196
ありがとうございます。
私も奥さんには恨みも何もありません。
証拠も形がないし弁護士さんっていうのは抵抗ありますが誤解されたままっていうのもやっぱり辛いです。
自暴自棄になるところでした。ありがとう。
仕事に行ってきます。

198: 02/05/14 12:30

>>189
恨み辛みは解るけどそんなだから他の女性の方に気持ちが向いちゃうんだよ <旦那の

要は金でしょう
お金で解決するんなら
こう言う嫁にはさっさと金を握らせればいいだけのこと
何も難しい話しではないわけよ

金で型が付くのなら安〜〜〜〜〜〜いもんだもんね(w

199: 02/05/14 13:03

不倫も浮気もしてない単なる通りすがりだけれど、され妻っておかしくない?

自分のダンナは、何も悪くないの?
不倫の始まりはダンナが誘ったからかもしれないじゃない。
不倫ってのは、女一人で一方的には出来ないのよ。
ダンナだって同罪じゃない。
誘惑された方が悪い!って言いたいのだろうけれど、狂犬野放しにしておいて、近づいて噛まれたヤツが悪い!
みたいな論理は納得できないなぁ。
噛みつく前は、しっぽ振ってたかもしれないのに。
飼い主なら、ちゃんと管理しなさいよね。

204: 02/05/14 13:16

>>195
結婚してるってわかった時点で、男に慰謝料請求すればよかったのにね。
奥さんに「私達結婚します」はまずかったんじゃないの?
結局、不倫を認めたちゃった訳だよね。
これ以上、慰謝料額、上がらないように、縁を切る事だよ。

205: 02/05/14 13:17

>>198
お金で奥さんが納得したらね。
しなきゃ、離婚できないよ。

206: 02/05/14 13:18

>狂犬野放しにしておいて、近づいて噛まれたヤツが悪い!

確かにそういう言い方すれば、ね。
でもケースバイケースで、人の家に入り込んで勝手に鎖ごと外して連れていってしまう場合だってあるんだよ。

208: 02/05/14 13:21

>>199
飼い主ってなに?
旦那って犬なの?
あのね、被害者がどう考えようと被害者の勝手なの。
誰にどう慰謝料請求しようと、正当なら通るのよ。
不倫してる人には悪いけど。
権利を遂行するだけでしょ。当然じゃん。
自分の義務を果たしてから、奥さんの悪口言いなさいな。
私は、勿論夫にも慰謝料払ってもらったけど?

209: 02/05/14 13:22

>>204
195を読むと、その奥さんからの電話で初めて結婚してるってわかった上に「結婚します」って言った時点では話の意味がわかってなくて電話の相手が「奥さん」じゃなくて単に二股の相手の女だと思ってたってことじゃないの?

何でもかんでも悪い方に早合点して絡んでるみたいだけどさくらって大丈夫?

210: 02/05/14 13:32

あのね、結婚している以上、不倫は慰謝料支払い対象になるの。
損害を与える訳だから、当然。
うちの場合、そりゃ、不倫相手より夫の方が悪いでしょ。
だって、私と結婚してるの旦那だもん。
裏切ったの旦那だもん。
でもね、女も旦那と一緒になって、私に被害を与えた訳。解る?
グループでハン罪ハンしてさ、主ハンじゃないからって罪を逃れる事出来ないでしょ?
精神的、金銭的、ありとあらゆる被害を受けるわけ!
既婚者が使う、お金ってさ、結婚している限りは、夫婦二人の財産な訳よ。
既婚者と承知でつきあう以上、共同財産を侵害している事になるって解ってるの?
「勝手に相手が使ってくれて」なんて言い訳は通用しないのが現実。
結局、相手が結婚していると知った以上、どういい訳しても無駄って事。
「慰謝料なんてお金ないから払えない」なんて言ってもダメ。
働いてる人ならお給料あるでしょ?押さえられちゃうよ。
あとね、誰に慰謝料請求しようと勝手なのよ。
加害者が決める事じゃないでしょ。夫や、妻には愛情があるんだから請求しない、っていう人だっていて当然。
歴史だってある訳だし。
不倫相手になんて、なんの義理があるのよ?憎しみはあっても、愛情なんてないじゃん。

211: 02/05/14 13:37

あーいいなー。
私も不倫彼との仲、奥さんに引き裂いてもらいたーい。
どこまで本気だったか彼の本心もわかるし、身を引いたけなげな女ってシチュエーションなら、憎まれ役を奥さんがやってくれれば、 あとくされなく別れられるしー。

212: 02/05/14 13:38

>>208
さくらさん、旦那さんってサラ金に金借りているんでしょ?
慰謝料どうやって作ったの?旦那さん。

214: 02/05/14 13:40

>>209
失礼。あなたの言う通り。
>>195
男に慰謝料請求したら?
当然、奥さんにも話す。
間違っても付き合わないようにね。

215: 02/05/14 13:40

この1の夫ってかわいそう。
嫁の選択間違えたな。

216: 02/05/14 13:41

>>211
あとくされなく?
お金、取られるのは、あなただよ?

218: 02/05/14 13:42

妻としては、不倫で慰謝料もらって家庭内別居っていうのがいちばんトクだね。
被害者ヅラを前面に出せば、加害者の夫を奴隷扱いしてわがまま放題できるし、面倒もろくに見ないで済むし、生活は不自由ないし、お小遣い(慰謝料)もあるし。

219: 02/05/14 13:43

>>218
お小遣いがなくなったらどうするの?

220: 02/05/14 13:44

>>216
いいのよ〜。
身を引いたけなげな愛人なら、慰謝料はきっと彼がこっそり払ってくれるから〜。
んでもって、「奥さんこわかったー」って世間にそっと言いふらす〜。

221: 02/05/14 13:44

>>218
それは少し淋しい結婚生活になるなあ。

223: 02/05/14 13:46

>>219
そんな妻に嫌気がさして、また不倫をしてくれる仕組み。
ラッキー!また慰謝料請求ができるよ。

226: 02/05/14 13:48

ざっと見てきたけれど、ずいぶんセコイのね。
このさくらって。
旦那も貧乏みたいだし・・・。

やっぱ、不倫するなら、相手の経済状態見ないとだめねえ。
貧乏家庭を襲うとこーゆーヤシが出てくるんだね。
サラ金にまで手を出す夫にはこんな奥がいるって見本だわ(プ

227: 02/05/14 13:49

>>212
夫の親に、夫が借金して、現金で払ってもらった。
お金で傷が癒える訳じゃないけど、懲らしめるため。
私だって、今は元気だけど、何ヶ月も、メソメソ、悩んだんだよ。(笑)
食事も喉通らないし、医者にも通ってた。
慰謝料請求だってさ、した方がいいの解ってても、ますます夫の行動が酷くなるんじゃないかって怖くて、なんにも出来なかった。
夫に「帰ってきて、もう止めて。」ってどれだけ頼んだか。
勿論、無意味だったけどね。(笑)
女に狂ってるうちは、何言っても無駄。
お金が欲しい訳じゃないのよね。
別れさせるもっとも効果的な方法が、女への慰謝料請求なんだよ。
解ってる人、多いけど、怖くて出来ずにいるんだよね。
とにかく、別れさせない事には、どうしようもないでしょ。

228: 02/05/14 13:49

スゲエ↑、226の女。
貧乏家庭の男にまで寄生するダニって自分で宣言してるぜ。

231: 02/05/14 13:52

>>227
禿胴!
法で守られるのは妻の方、それを表すのが慰謝料請求。
なのに日本の法律はまだまだ妻の精神的慰謝料に対する認識が甘い!
なんでこんなに少ないのよ?
交通事故並みにでたってまだ足りないわ。

232: 02/05/14 13:52

>>220
その立て替えて貰う、慰謝料のお金の半分は奥さんの物だよね。それがばれたら、どうする?
奥さんのお金で、慰謝料払う?なにそれ?
ばれないといいね〜。

233: 02/05/14 13:53

しょうもないダンナとの家庭を守るのに必タヒな妻ってなんか惨めじゃない?

234: 02/05/14 13:53

>サラ金にまで手を出す夫にはこんな奥がいるって見本だわ(プ
これはチョト胴衣ですわ。

235: 02/05/14 13:54

>>228
あら、貧乏家庭の男に寄生するなんて言ってないわ。
貧乏人には手は出せないとは言ったけど?
金金うるさい奥がいては困るものねえ。

237: 02/05/14 13:56

235が一番金を見てるんだね(w
さすが寄生虫

238: 02/05/14 13:57

>>226
そう、その通り!
金持ちを狙ってください。
その変わり、金持ちの奥さんは、優秀な弁護士を揃えれる事をお忘れなく。
貧乏人の奥さんより、怖いわよ〜。
沢山取られるわよ〜。
気を付けてね。

241: 02/05/14 13:59

泣こうがわめこうが、女として1はダンナに愛想を尽かされた。
それが1の人生だったわけだ。合掌・・・

242: 02/05/14 13:59

>>237
どうかしら?
旦那に寄生しているのは奥でしょう?普通。
本物の寄生虫がえらそーなこと言えるのかしら?
誰の金で毎日ご飯が食べれるのかしら。

ましてサラ金走るなんて(プ

248: 02/05/14 14:04

慰謝料請求で夫が帰ってきたとしてもねぇ
ダンナにうとまれた女って烙印がつくようなもんだし

251: 02/05/14 14:06

旦那様が不倫してしまったのはさくらさんとの夫婦間に問題があったのでは!?
もし、そうならば自分達の事を棚にあげて不倫女をどうこう言うのはおかしい!
それ以前問題があったのだから・・・。
どうなんですか?そこら辺は??

でも、たとえ夫婦間がうまくいってなくても不倫は許せないけど。
私も旦那様に不倫されないように気を付けないと・・・。
さくらさんの旦那様は不倫前と後で変わったらしいですけど確実にさくらさんも変わりましたね。
お気の毒です。
人を憎む気持ちは解りますがその結果心底嫌な人間に変貌しないで下さいね。

しかし、旦那様に少しでも愛情があれば不倫をしている事を家庭に臭わせることなんてしなかったはずなのに・・・。
それとも、そんな事も解らないお馬鹿な旦那様なのでしょうか。
重ね重ねお気の毒です。

253: 02/05/14 14:08

>>233
あのね、それはおいおい自分で判断すれば良い訳。
まずは、離婚するにしても、困らないようにしておかなきゃいけないでしょ?
短絡的に、「浮気されたー!別れるー!」じゃ、損しっぱなしでしょ?
その後、苦労するの目に見えてるじゃん。
中には、顔見なくて済むならって、慰謝料も取らずに別れる人、いるけどさ。
その気持ちも解るけど、権利を放棄するのはもったいない。
夫の気持ちが戻る、戻らないは、後でいいんだよ。
それより先にやる事いっぱいある訳。
私は、離婚しても生活に困らないように、公正証書も作ったよ。
夫は私と別れたら、もう結婚は出来ないんじゃない?
生活できないから…。
どうして、被害を受けた、私が権利を放棄しないといけないのか全くの謎。
不倫したけりゃ、すればいいけど、そのせいで苦しんでる人間がいて、実は、楽しい事ばかりじゃなくって、しっぺ返しがあることをお忘れなく。
不倫の時効って何年だっけ?長いわよ〜。
不倫をするなら、自分の我ばかり通さず、義務も果たすべき。
法律だから、しょうがないよね!そんなに好きなんだもん、払えるよね!
別れるまで、ずーっと、払いつづけようね!これは、心情的にじゃなくて、法律的に。ここは、法治国家だから。

257: 02/05/14 14:10

さくらがこんな女じゃなければ、ダンナもよその女に走らなかったかもね。
法律は法律として、あたしはダンナに同情するな。

258: 02/05/14 14:11

さくらの夫は親から借金して慰謝料をさくらに払った。
姑との仲も最悪だろう。
やっぱ旦那が悪いわね。
ということは、そんな旦那の相手=妻も・・・
気の毒だけどその程度ね。
ざまあみろってスレタイは良くないわ、人間性も出てる。

259: 02/05/14 14:12

>>242
法律上、夫の収入は夫婦共有の財産なのね。
それが、結婚なのよね。
夫の収入は夫個人の物ってさ、なに?
同棲じゃないんだから。
籍入れるって、どういう意味だか知ってるの?

260: 02/05/14 14:12

>>253
夫の心がどうでもいいなら、
別に離婚せず、不倫も容認してあげれば、
少なくとも夫婦は平和なんじゃ?
結婚したがる不倫ちゃんが気の毒なだけじゃん。

262: 02/05/14 14:13

金、金!って叫んでる、薄汚いされ妻さんのいるスレはこちらですか?

264: 02/05/14 14:14

彼女追っ払われてお金毟り取られて旦那さんチョト可哀想・・・

267: 02/05/14 14:15

そういえば結婚式来なかったな、昔の彼の奥さん。
彼の方は、どこから聞きつけたのかフラワーシャワーのとき後ろの方で泣きそうな顔して拳握ってたけど。

278: 02/05/14 14:20

>>251
原因あるかもしれないし、ないかもしれない。
あってもなくても、する人はする。
もし、離婚したいと思っていたなら、不倫する前に言うべきでしょ。
不倫してから、「愛情なかった。別れたいと思ってた」っていい訳するのよ。
結局は、理性、責任感がない幼稚な人間なのよね。
というか、よっぽど女の事を好きになっちゃって、周りが見えなくなっちゃったんじゃないのかな。
ほら、不倫って燃えるでしょ?コソコソしたり、家に返さなきゃいけなかったり、色々、燃える要素、てんこもり。
バッカみたい。いい大人のくせに…。結婚した時点で、よその異性との恋愛は違法だって、解ってるでしょうに。

285: 02/05/14 14:24

>>257
どんな理由があろうと、悪いものは悪い。
嫌なら、する前に、離婚すればいいこと。
不倫前は離婚する気がなかったからしなかったんでしょ?
みんな、そんなもんじゃない?不倫する前は夫婦仲、良かった人、多いんじゃない?だから、離婚出来ないんでしょ?

294: 02/05/14 14:27

さくら祭りの会場はここですか?

295: 02/05/14 14:27

原因がどうのこうのと言うより、浮気を繰り返すような夫は、もともと妻に愛がないんだろうな。

296: 02/05/14 14:28

>>262
そうです。
他で償ってもらう方法あったっけ?
人を刺したら、刑務所に入る。
不倫をしたら、損害賠償払う。当然じゃない。
払いたくないけど、悪い事続けますって、なに?
残念だけど、それは通らないんだよね。
あなたの彼の奥さんが慰謝料請求してきたら、どうする?行方不明にでもなる?
ちゃんと、払おうね!

302: 02/05/14 14:30

>>296
だーかーら!
どっちにしてもオマエはもうダンナに女としては相手にされん!

306: 02/05/14 14:31

>>258
姑とは仲いいけど?
泣いて謝ってくれたけど?
幸い、姑は常識的な人間だったから。
先週も泊まりに来てたけど?

308: 02/05/14 14:32

さくら、余程カネに困ってるのか?

309: 02/05/14 14:32

>>306 姑は孫がカワイイだけだと思われ。

315: 02/05/14 14:34

>>260
悪いけど、よく読んでから質問して。

321: 02/05/14 14:38

>>267
離婚決まってる、と聞いてても実際してないわけだから、結局は不倫。
裁判では負けるよ。
それに被害者の奥さんに離婚するしないの、決定権はある訳だから。
まあ、自分は悪くないって、頑張ってみて!

322: 02/05/14 14:38

なんつうか、正義とか法律で納得するしかないのが悲しいね。
多少抜けてても、愛嬌があったり、かわいらしさがあれば、夫婦間ももう少しうるおいがある関係になるだろうに。

324: 02/05/14 14:39

>>322
そりゃそーだ。

326: 02/05/14 14:40

今から子供の予防接種に行ってきます。
今日はそのために会社休みにしたんだ。
また夜、覗いてみます。
皆さんも、その時いたら話そうね。

338: 02/05/14 14:53

>>1
人のお金、って1の稼ぎを遣った訳じゃないんでしょ?
夫が夫のお金を使うのは自由じゃん。
1が一番お金にこだわって、それで脅したみたいで見苦しい。

339: 02/05/14 14:56

>>338
それはDQN男が良く使う理屈では?>夫が夫のお金を使うのは自由じゃん。

340: 02/05/14 14:57

>>338
なんだか夫婦共有の財産だからとか言ってたよ

341: 02/05/14 14:58

結局“妻の権利侵害”に対して、世間は冷たいって1を批判するレスを見ていると、つくづく思う。
むしろ、どうして同じされ妻でも黙っていられるのかそっちを聞きたくなってくる。

346: 02/05/14 15:03

結局のところ、世間はほんとうに冷たいもんだ。
され妻が戦おうと思うなら、相手は不倫ちゃんだけじゃない。
世間にも、面白がってあざ笑うやつがたくさんいることを覚悟することが必要だよね。

350: 02/05/14 15:07

結局、された者同士じゃないと本気で同情はしないよね。



・夫と不倫相手を別れさせてやった!ざまぁみろ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1021304321/
関連記事
PAGE TOP