HOME > 男の浮気&不倫 > 離婚はいつでも出来る!全てにおいて主導権を握り、自分も経済力を付けたらあとは復讐するか許すかだよ!(1/5)

離婚はいつでも出来る!全てにおいて主導権を握り、自分も経済力を付けたらあとは復讐するか許すかだよ!(1/5)

1: 02/05/14 00:38

夫が1年不倫してた。
発覚当初は右往左往したものの交際中止の内容証明を送りつけ、
「証拠もある!いつでも慰謝料請求できる!親にも言ってやる!デート代に使い込んだ貯金返せ!サラ金の借金も返済しろ!」と脅しまくった。逃げてった…。(私にひたすら謝り、夫の悪口をさんざん言って、消えてった…。

ヤッター!!結局お金が絡むと、逃げてく女だった。
夫は、狂ったように荒れ、落ち込み、落ち着いてきた。

不倫夫と、不倫女に言いたい!
あんたたちがどれだけ、「本気の愛」だと叫んでも、所詮こんなもの。
家族を苦しめて、人のお金使ったデートして恥ずかしくないのか!
法律は妻の見方なんだよーーー!

3: 02/05/14 00:39

>>1
良かったじゃん。

4: 02/05/14 00:40

で、金は取れたの?

5: 02/05/14 00:41

>>1
もっと聞きたい(はぁと

6: 02/05/14 00:42

それって愚痴?勝利宣言か?
別板でやってくれよ。。。

7: 02/05/14 00:42

>>6
まーまーまー。

9: 02/05/14 00:43

勝利宣言だよ!>>6

10: 02/05/14 00:46

>残念だけど、取らなかった。
相手が行方不明だから。

12: 02/05/14 00:49

>>10
シシリアンマフィア並みのしぶとさをもって追跡せよ!!

13: 02/05/14 00:49

旦那さんの心が戻って来ますかね。。(ボソ

15: 02/05/14 00:52

飼い刹しでもまた浮気はすると思われ

16: 02/05/14 00:52

>>13
と思うでしょ?
きっちりやれば、戻るのよ。
相手がいかに、金目当て、足目当てだったかってきっちり、認識させて目を覚まさせたらね。
あと自分の罪も認識させる事。

17: 02/05/14 00:53

>>13
そんなんで去っていく浮気相手の女にも心はなかったと・・・。φ(.. )メモメモ

18: 02/05/14 00:54

>>15
もう出来ないんだな。
だって、サラ金ストップしたし、おこづかい一日千円だもん。
不倫ってお金かかるでしょ?

20: 02/05/14 00:54

>さくらさん
で、旦那さんとはこれからも変わらず?
お子さんはいらっしゃるのですか?

23: 02/05/14 00:55

一度離れた心はなかなか戻らないよ。
彼女にも戻らないが、さくらさんにも戻らない

24: 02/05/14 00:55

>>17
お金が全くない男になんてついてく女いないもん。
私だって旦那の稼ぎがゼロだったら結婚もしてないし、離婚してる。

25: 02/05/14 00:57

目を覚まさせた?
って渋々諦めたのでない証拠はどこに?
保身の為だけに大人しくなって見せたのでない証拠はどこに?
私は別れさせただけでは不安です。

愛情は蘇らなかったし。

26: 02/05/14 00:57

>>24
じゃあ別れれば?

28: 02/05/14 00:58

>>26
さくらさんは「稼ぎがゼロだったら」って言ってるジャン
よく読めよ。

30: 02/05/14 00:59

>>25
ケース・バイ・ケースですよ。

31: 02/05/14 00:59

>>20
子供は二人。1歳と3歳。
夫とはこれからもこのままのつもり。
でも私に経済力がついたら、別れるかも。
酷い目に合わした夫を許せないかもしれないから。
>>23
戻らせるんだよ。方法はいくらでもあるんだから。

34: 02/05/14 01:00

>>26
経済力があったら、離婚してる、という事

35: 02/05/14 01:00

>>30
ケース・バイ・ケースなのは当たり前でしょうけど…
でも自信を持って「目を覚まさせた」「心も帰ってきた」って言える1さんにどうしてわかるのか聞きたいのです。

36: 02/05/14 01:00

>>31
経済力がついて俺と別れてくれるのを待ってるよ
そうなれば俺もフリーだし

38: 02/05/14 01:01

>>1
別れさせたりするよりも自分がそういう方々と別れて関わり合いを絶つほうが良いと思うよ。
そっちの方が健全で明るい人生送れると思う。

39: 02/05/14 01:02

>>38
自立するまでは我慢してでも養われていたいさ。

40: 02/05/14 01:03

>>36
夫へ
貴方が私と離婚したら、公正証書の通り、多額の慰謝料払う事になるわよ。
子供二人とも会えるの年に何回でしたっけ?
借金男!

41: 02/05/14 01:03

サラ金で金借りてまで不倫に走る旦那を持つ>>1ってどんな妻なんだろう。
スゲエ興味あるんだけど・・・。

43: 02/05/14 01:05

一言で言うと「猛妻」>>41
玄関前に「猛妻います注意」の札あり。

47: 02/05/14 01:07

>>35
うちの場合、本気の不倫だったから(少なくとも夫は)私への対応が酷かった。
別れさせて、半年くらいかな、やっと変わってきた。
なんて言ったらいいかな。
不倫して人が変わってしまったけど、半年して、また人が変わった。戻ってきた。
そして、また半年。
今は元通り。でも借金返さなきゃいけないから貧乏だけど。
私も子供二人とも預けて働いてるよ。

48: 02/05/14 01:08

>>47
このレスで好感度アップしたかも

49: 02/05/14 01:09

えらいねさくらさん。
でも旦那を愛してる?

50: 02/05/14 01:09

で、>>1は自分の旦那が
・愛人作って
・サラ金まみれで
・小遣い千円しか持たせて無くって
・不倫の遊び程度で貯金無くなるような貧乏で甲斐性無し
ってことを自慢したい、ってことでOKなんですか?

53: 02/05/14 01:11

さくらさんってとっても前向きなされ妻さんですね。
すばらしいことです。
ご主人が不倫前・後に変わって戻って来たと言っておられますが、人間、経験で変わるわけですから、一回りして不倫前のご主人に戻ったわけではないことを、一番ご理解されてるんでしょうね。
それでも、借金を一緒に返すし、子ども二人を預けて共働きする人生を選んださくらさん、本当に尊敬できるされ妻さんですね。
すばらしい。

54: 02/05/14 01:11

>>38
そう思ってたら、別れてるでしょう。
私はそう思わなかったから。
だって離婚は私からいつでも出来る訳でしょ。
不倫が理由で別れるなんて、気分悪いもん。
別れさせて、修復して、自分が思った通りに行動出来るようにしてから、離婚考えても全然遅くないでしょ。
時間が経てば、私も許す気になるかもしれないし。
あっさり別れるのもいいかもしれないけど、絶対に後で損をする。
どう転んでも自分が主導権握れるようにしないとね。

55: 02/05/14 01:13

>>53
不倫してるの?
慰謝料請求されるよ。

56: 02/05/14 01:15

>>49
解らない。
愛していると思ったり、許せなかったり。

57: 02/05/14 01:17

さくらさん、頑張って下さい。
あなたの旦那さんは幸せだよ。
私がさくらさんの立場だったら旦那を許せないと思う。
でも、あなただったらきっと・・・・
いいねぇ、こういう奥さん・・・・
マジレス。
叩きようがないよ。

60: 02/05/14 01:20

>>1
大変ですね。
旦那と愛人がせっ<すに使ったホテル代やら食事代やら旦那が愛人に買ってやったアクセサリー代やらデートのための交通費やら・・・
サラ金に返すんですよね。
それとももう返し終わったのかな?
なんでこんな目にあわなくちゃいけないんでしょうね?
それって考えたことあります?

62: 02/05/14 01:21

>>60
それは不倫ちゃんの常套句です。

73: 02/05/14 01:24

>>54
何だかんだ言っても、結局損得勘定で動いてるんじゃん。

76: 02/05/14 01:25

>>73
損得勘定しなきゃ冷静になれないってことでしょう。

79: 02/05/14 01:26

>>60 
夫がバカだから。
本当は、不倫相手も返済すべきだよね。
居場所が解ったら、勿論、損害賠償請求するつもり。
夫と不倫相手が使ったんだもん。当然だよね。
どれだけの被害になるか。
夫からは慰謝料貰ったよ。
正式には夫の親から夫が借りて。
離婚したら別に貰う様、約束してる。
夫は離婚したら食べていくだけの生活だろうな。

82: 02/05/14 01:27

>>73
うるさいわね!
だって借金返さなきゃなんないんだからしょうがないでしょ!
私だって便器が汚したホテル代まで払いたくは無いわよ!
旦那に全部払わせるからいいけどね!フンだ!

85: 02/05/14 01:29

>>73
偽善的な感情論ぶちまける実行者より良いんじゃない。

88: 02/05/14 01:30

とにかくお金さえもらえればいいのよ。
だって便器で汚れまくった旦那のティムポなんてもう使う気になれないもの!

90: 02/05/14 01:31

>>88
さみしくないの???

91: 02/05/14 01:32

>>73
当たり前でしょ。二児の母だよ私。
子供居なくたって、誰だって損得勘定で生きてるでしょ。
そればっかじゃないけど、お金が欲しいから働く。
心の安定が欲しいから、結婚する。
人間欲を満たす為に、行動するんじゃないの?
あなたはそうじゃないんだ?
無欲で生きてるの?

93: 02/05/14 01:32

82は、私じゃない…。

95: 02/05/14 01:33

>>90
全然。
どうしてそんな不倫夫とヨリが戻せるって言うのよ?
サラ金だって離婚すれば関係ないし。(w

97: 02/05/14 01:33

うーん
なんだか
さくらさんがDQNっぽくて
(以下略

100: 02/05/14 01:34

>すいません、なんでしょうか?

102: 02/05/14 01:34

>誰だって損得勘定で生きてる

・・・ってアンタ。

自分がスレ立てたときの文章よく見てみろよ。
ズレてるよ。
だから言ったんだよ。ヴォケ。

107: 02/05/14 01:36

なんかさくらが3人くらいいるぞ!!これが本当のさくら・・。おそまつ。

111: 02/05/14 01:37

>>107
だってネタスレだもの。
ご苦労様でしたー、だ。


     糸冬     了

119: 02/05/14 01:40

私が本物のさくらです。
トリップつけました。

夫と別れるのはサラ金の取立てが怖いからです。
普通のサラ金でなく、実は闇金で借りていて、規正法お構い無しの取立てが毎日続いているんです。

123: 02/05/14 01:42

妻である私と子供が毎日怯えた生活を強いられているのに不倫女はどこかでのうのうと暮らしてるのが憎い!
本当に頃してやりたい!

127: 02/05/14 01:43

>>97
みなさん、申し訳けないんだけど、私が固定してない為に、もう一人さくらが出てきてて、82と95もう止める。
私が言いたいのは、不倫夫も不倫女も自分の事だけ考えて、妻子をないがしろにするな!という事。
不倫されてる妻も、夫も正攻法で行き、正攻法で勝って欲しい。という事。
不倫してる人間って、自分達を正当化するでしょ、大きな間違い!
不倫する前に、離婚しろ!と言いたい。
子供じゃないんだから、もう少し考えて行動しろと言いたい訳です。
特に、女は社会的に弱いでしょ。社会に出ても稼げない人多いでしょ。
そんな立場にいるのを100も承知で、離婚を選択したくなるような(せざるを得なくなるような)状況を自分の我がままで作るな!不倫女もいい気になるな!
私は一生を掛けて、真剣に考えて考えて結婚した。ふざけるな!
その代償は払う責任はあるんだよ。
法律勉強したら、泣き寝入りしなくて済むんだよ。
残念だけど、これにて終了。

129: 02/05/14 01:44

夫が貯金使い切ってしまい、弁護費用なんて全然ないの!
国選も何十万か、かかるっていうし・・・。

130: 02/05/14 01:44

>>123
やっぱり不倫ちゃん探し出して金払ってもらったほうがいいぞ。

135: 02/05/14 01:46

>>127が本物だと思われ。

136: 02/05/14 01:47

>>127
あなたもされ妻?
だったら他人の名前騙らないで自分で名乗りなさいよ!
混乱するでしょ。
スレ立てたら?

137: 02/05/14 01:47

やめちゃうのかよっ!

141: 02/05/14 01:49

>>135
あたいもそう思った。なんか文章がイキイキしてんのよね。
偽モノはうざー

143: 02/05/14 01:50

>>141
なーんだ、楽しんでくれてるのかとオモタ。
眠いから寝ようっと。

147: 02/05/14 01:58

され妻はイキイキすべきです。 >>127がニセモノさくらとしても、正論を書いています。 今までのされ妻は「フラッシュバックが〜」とか「生活できないから離婚が〜」 とか悩みすぎ。それも人に相談しても答えは自分にしか出せないよってな 相談が多すぎ。

169: 02/05/14 02:20

出来たかしら。

171: 02/05/14 02:22

>>169
そうそう!いい感じ!!
#の後ろに好きな数字とか適当な文字とかを組み合わせて入れればいいよ

174: 02/05/14 02:27

子供のあだ名を入れてみた。
子供は私の宝。
こんな中で育ってるから何だか悪くて手掛けすぎて、最近は手におえなくなってる。
でも可愛いんだよね。
絶対に守ってく。

175: 02/05/14 02:30

>>174
子供さん、まだ小さいのに大変だね。
でも、守れるものがあるって羨ましいよん。

176: 02/05/14 02:36

明日は興信所との打合せがある。
不倫相手、早く探さなきゃねー。
お金がないのにどうして興信所?って思うでしょ。
知り合いが片手間にやってるの。
だから交通費だけでやってくれてる。
絶対に後悔して貰う!
不倫は楽しいばっかじゃない事を慰謝料請求を支払って貰う事でね。
自分のまいた種は自分で刈り取らなきゃね。
世の中の不倫をしている方、よく聞いてね。
どんな理由をつけても、たとえ夫婦仲が壊れてたと聞いていたとしても、慰謝料払わなきゃいけないんだからね。
別れるまで、何度でも請求出来るんだよ。
さて、あなたたちはいつまで、払える?
いくらまで払える?
人の人生壊してただで済むと思ってるの?

178: 02/05/14 02:37

て、誰も見てないし…。
金妻さんと二人だね。(笑)
守れるものないの?

180: 02/05/14 02:42

>>178
無いね〜〜(ワラ
他の金妻はわかんないけど。
この板には金妻と名乗る奴が4〜5人いるから。
そろそろ寝ますね。おやすみなさい。
頑張ってね〜〜。子供を大事にね

181: 02/05/14 02:44

>>180 有難う。

188: 02/05/14 03:06

>>176
>人の人生壊してただで済むと思ってるの?
でもね、人生修復することもあるのですよ。
「もうダメ、奥さんと別れたい!」って言うのを止めたりもしたし・・・。
逢うの頻繁になってきたらちゃんと家に帰るように説得するし。
浮気してるから離婚しないってのもあると思うのですよ。
不倫女の言い訳ですが。

189: 02/05/14 03:22

>>188
あなたの考え凄いね。慰謝料払うのそんなに嫌?
ねぇ、万引きって悪い事だよね。
悪いの知ってて、悪い事してるんだよね。
悪いと思うから、コソコソやるんだよね。
「どうしても止められないから、取っちゃいました。私は悪くないですよね。取らないでおこうと、努力もしましたが、結局取っちゃいました。返しません。」
そうやって言ったら、無罪なの?
代金払わなくていいの?

あなたの彼の奥さんから慰謝料請求された事ないの?
もし、奥さんがそういう事をしない人なら、自分から持ってくくらいの事してみたら?
「今までの慰謝料です。すいません」って。

その後も別れないんだったら、一ヶ月毎に、「今月の慰謝料です」って、ずっと続けたら?
悪い事をしたら、償わなきゃいけないの。
ハン罪おかしたら、刑務所に入るでしょ。
不倫は刑務所には入らなくていいけど、お金は払うものなの。
だって、それ以外に何で解決するの?
奥さん苦しめといて、奥さんに泣き寝入りしろっていうの?
あなたが、離婚を止めてるのが良い行いなの?
そんなに奥さんの事を思ってあげてるんだったら、どうして別れないの?慰謝料払わないの?
お金で解決する訳じゃないけど、お金で償う事になってるでしょ?
彼にも、奥さんに対して慰謝料払うように勧めたら?
ねぇ、思わない?
最低の事をしてるって。
「どうしても気持ちが離れられないから」こんなの言い訳にもならない。
じゃぁ、迷惑掛けられた方はどうなるの?
どうして泣き寝入りしなくちゃいけないの? そんなに、慰謝料払いたくないの?
でもね、法律では決まってるんだよ。
おかしい法律だと思う?納得いかない法律?
それなら、そういう意見が出てくるはずだよね。
どこの団体も「見直すべき」なんて言ってないけど?
熱くなりすぎてしまって。今日は寝ます。

190: 02/05/14 03:27

>>1
簡単な事です。これで味をしめたでしょう。
私は一族で別居(カモフラージュ)してあいてのメル電話盗聴交友関係すべてあやつればお金が取れる。
あなたのするべき事は肉体を越えて旦那さんを操り不倫女性からお金を巻き上げる事です。
必ず開いては復讐の名のもとに行動をおこします。
こんな自分に誰がしたっ!って。
まぎれもなく不倫してる女性です。
社会的な立場を揺るがそうとするでしょうが怒りにみをまかせるのでもっと煽ることです。
そうすれば自滅します。
その仮定をアップする。
友人もあなたもみてて楽しいでしょう?

191: 02/05/14 03:31

>>189
法律では楽しみがないです。
相手がどこまで落ちぶれ惨めになるかが楽しいとは思いませんか?
告白するのもなんですが私は不倫が趣味ではなく相手の苦しむさまを見て恍惚にひたるのこそ真の邪悪だと思ってます。



・夫と不倫相手を別れさせてやった!ざまぁみろ!
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1021304321/
関連記事
PAGE TOP