HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の不倫が発覚しても嫁のことが好きだが自分の整理がしたいので離婚→再構築の道を模索する(3/4)

嫁の不倫が発覚しても嫁のことが好きだが自分の整理がしたいので離婚→再構築の道を模索する(3/4)

278: 2014/05/15(木) 00:38:15.48

こんばんは

何故か間嫁さんと共闘するような状況になってしまいました

間男宣告は土曜日の予定です

279: 2014/05/15(木) 00:42:08.59
>>278

kwskしてけろ

280: 2014/05/15(木) 00:44:54.33

経緯としては 嫁脅しのメールと取れるか分からないような 微妙なメールしかなく、 これだけでは弱いということで 嫁の自白を文書にして取り、 嫁にサインさせました

これでも弱いですが これ以上証拠がないということで 例の写真と一緒に相手と 不倫と嫌がらせメールを繰り返した 線で交渉することとしました

最悪、これ以上メール等などでの 嫌がらせをやめる文書を取り 浮気の慰謝料を少しでも取れれば ということで進める予定でした

282: 2014/05/15(木) 00:48:50.37

方針がまとまったため、 私から相手方に交渉日を決めるために
電話で連絡をしたところ
間嫁さんが電話に出られ 私が名乗ったところ
暫く無言になった後に 近くの○○(喫茶店)まで今からお越しくださいますかと お話がありました。

弁護士さんとも相談し 一度お会いしましょうということで 間嫁さんのみと 急遽本日会うことになりました

弁護士さんは時間が空いてらっしゃったのか お付き合いいただけることになりました

284: 2014/05/15(木) 00:55:38.66

電話でも様子がおかしかったですが、 お会いしてからも 何か様子がおかしいのでお尋ねしたところ 私の妻のことを知っていると仰りました

お話を伺ったところ、
①私に送りつけられてきた写真は間嫁さんが  別の夫の不倫相手との証拠をつかむために  つけていた興信所の調査で  引っかかったものだった(なので嫁の氏名を知っていた)
②この調査を行っている最中に、  その不倫相手が家にやってきて  大揉めし、精神的に疲弊したため  結局慰謝料請求等は取りやめた
 (結果的に嫁に対しても請求されなかった)
③その状態を夫は知っておりそれをかさに来て  以前にまして不倫を繰り返しているよう
 恐らく私に送りつけられた写真は私が持っていたものを夫が  送りつけたんでしょう

とのことでした

285: 2014/05/15(木) 00:57:59.66

間嫁さん壊れちゃってたのか可哀想に・・・

286: 2014/05/15(木) 00:59:21.54

間嫁さん曰く、
嫁は好みのタイプだったのと、
入れ込んでいた別の女ともめたようで
嫁とやり直したいのではないか

だから嫁に分かる形で 私に嫌がらせを行ったのではないかと

289: 2014/05/15(木) 01:05:47.90

しかし間男も馬鹿だよな
610にばれたら困るの間男だろ
嫁と610離婚させて嫁とやり直したかったのか

288: 2014/05/15(木) 01:05:46.02
>>284

間嫁さんは再構築するのですか?

290: 2014/05/15(木) 01:09:56.15

そこで私の嫁が脅されていることを伝え
これ以上のメール等を含めた脅しをやめることと 不倫の慰謝料を請求したいと考えていることを伝えました

間嫁さんは暫く無言でしたが 私も離婚しますとのことでした

やっと一歩踏み出せそうですと笑っていた
間嫁さんがあまりに可哀想過ぎて暫く私も無言でした

291: 2014/05/15(木) 01:10:54.67
>>286

間嫁から証拠を借りられるのか?

293: 2014/05/15(木) 01:15:01.75

それからは間嫁さんが 私の弁護士に慰謝料の相談等をしだしたので 私の弁護士が別の弁護士を紹介するから そちらでと言うお話になりました

間男の浮気の証拠は間嫁さんが 以前取った証拠等が大量にあるらしく そちらもどうやら問題なさそう
ということで私の弁護士が別の弁護士へ 電話を入れておりました

間嫁さんには私の嫁へ 慰謝料請求はしないというお話を頂けたので 金曜日にもう一度相談をし、 土曜日に間男へ話しに行こうという話になり 本日の集まりは終了となりました

念のため金曜日に集まったときに 慰謝料請求はしない旨、 文書を頂くことにしています

295: 2014/05/15(木) 01:18:53.31
>>293

それは良かった。土曜日は610氏と間嫁さんで 間男を徹底的に追い込んでください

297: 2014/05/15(木) 01:19:54.95

証拠については 嫁と間男が写っている写真を もう何枚かお貸しいただけるようです

本日のご報告はこれで以上です

嫁が写真については 嘘を言っていなかったので 少し安心しました

294: 2014/05/15(木) 01:16:38.24

間嫁さんから証拠を借りられれば それで610は 慰謝料等の請求をするだけで終わるだろうが 610が間嫁さんに 協力出来る事はないような気がするんだが

296: 2014/05/15(木) 01:18:58.50

間嫁さんの証拠って過去のものだよね
現在進行形で不倫してる事に対して 相手への制裁はしないのかね
610には関係ない事だけど

298: 2014/05/15(木) 01:21:03.21

じゃ次の報告は土曜日でいいのかな
待ってるぞ

299: 2014/05/15(木) 01:28:28.93
>>294

そうですね、証拠などの面で 協力できることはないと思います
強いて言えば一緒に 慰謝料請求することぐらいでしょうか



>>296

最近のことまでは分かりませんが 複数人との証拠があるようなので そちらは請求することになるのでは ないかと思います。



>>298

土曜日にこれるかは分かりませんが結果報告はします

300: 2014/05/15(木) 01:32:12.92

間嫁から610嫁への慰謝料請求は?

302: 2014/05/15(木) 01:33:05.09
>>300
>>293
303: 2014/05/15(木) 01:35:09.65
>>302

㌧、何で他のに請求して610嫁はスルーなのかね

304: 2014/05/15(木) 01:39:42.53
>>303

なんでだろうね?
今間男から脅迫されてるから・・とか

306: 2014/05/15(木) 01:40:48.47

間嫁さん今現在の不倫相手も 全部慰謝料請求すれば かなりの金額になりそうなのにw

307: 2014/05/15(木) 01:43:58.03
>>303

私の嫁が脅されていたということと
今回私がこの話を持っていったことで
決心が出来たということで 私の嫁には請求しないそうです

私は離婚するとは言わなかったので (しないとも言っていませんが)
どちらかといえば私のためにしないように してくれているように感じました

309: 2014/05/15(木) 01:48:06.09

そうか610の事思っての事か 今回の件が終わったら 嫁に間嫁さんの事を話して しっかり反省させろよ

ってか間嫁さんが大丈夫なら しっかり嫁に詫びさせろ

310: 2014/05/15(木) 04:15:25.85

いいから警察行けよw

311: 2014/05/15(木) 05:39:22.63

>>310
賛成
被害届を出さないと間男が懲りないのでは?

<br><br><div class="inyou"> 【ネタも歓迎!】嫁の浮気【雑談しながら待ってます】其の三十三
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1399561380/
関連記事
PAGE TOP