HOME > プリ視点 > 不倫相手がエイズでした。でも彼がタヒんじゃったら私もタヒにたいくらい彼が好きなの!どうしよう…(3/3)

不倫相手がエイズでした。でも彼がタヒんじゃったら私もタヒにたいくらい彼が好きなの!どうしよう…(3/3)

89:  2000/11/03(金) 23:11

彼と別れました..
いやだってゆったんだけど、泣かれて泣かれて、もうもう、どうしようもなくて..
お前にはほんと悪かったって..

奥さんとは離婚するってゆってました。

彼が避妊しないでえ○ちしたのって、思い出せるのは、 奥さんと私と、もうひとりの人だけだったんだって。
その人が感染してないのが、昨日、わかったんだって。

89:  2000/11/03(金) 23:11

それで確信もって奥さんを問いつめていったら、奥さんの上司の人が、去年、肺炎でなくなったって..
表向きは肺炎だけど、実はエ イ ズだったんだって..
奥さん、その人とずっとつきあってたんだって。
結婚前から。結婚してからも。
彼と奥さんの結婚式にも出てた人で、彼とも知り合いだったんだって..

彼から話をきいてわけがわからなくなっちゃった..
人間ってこわい。こわすぎるよ。
もうもう、なにも考えられません..

90: 2000/11/03(金) 23:17

予想外の展開になってしまった・・・!!!

92: 2000/11/03(金) 23:31

1さんにきついレスした人へ
これからは、確信もないのに、他人にきついこと言うのはやめてください。

93: 2000/11/03(金) 23:36

>>92
そうだね・・・
真実は小説よりも奇なり、ですな・・・ >>1に、かける言葉も無いよナ

95: 2000/11/03(金) 23:39

と、いう事は奥さんが感染源!?

ダブル不倫していたの?

奥さん、自分も不倫していて、しかも感染源ってわかっててあんなひどい事言ってたの~??

私がレスした事って、とんちんかんじゃん。。

ホントに予想外の展開だ。

とりあえず、これで人間不信にならないでね。
こんな複雑な事、そうそうあるもんじゃないんだからさ。。

落ち着くまで、ここで良かったら話し聞くよ~。

96: 2000/11/03(金) 23:48

そうだ!>>1がんばれ。

97: 2000/11/03(金) 23:49

1さん、別れて良かったね。
利己主義かもしれないけど・・・私は1さんが別れて良かったと思う。
きっとそれは彼の優しさかもしれないし、これから一人で戦っていくのに1さんに弱さを見せたくないからという気持ちだったかもしれないね・・・。

私は初めてこのスレで発言するけど、ずっと読んでました。
どうか人間不信にならないで下さい。
あなたと別れたことはあなたを巻き込みたくないという彼の愛情だったのかもしれないのだから。

99: 2000/11/04(土) 00:04

1は最初から言いたかったことが一貫してるんだよ。
最後に切り札だしてきやがったって感じだな。
「奥さんってわからない・・・、わたしにはわからない・・・。」
から始まって
「なんだかヒステリックになっているみたい。だからどうしていいかわからない・・・。」
「話しが出来ない状態みたい・・・。」
「いきなりタヒんだ場合の保険金の話しをする神経がわからない。」
ときて、最後にこの話しね。
最初からシナリオできてんじゃねーの。

シナリオできてないにしても、1にとっては嬉しい結果だったな。
だけどよ、奥さんがどんなにひでー人だってことを証明したところで、あんたらのやってることが「美しい純愛」に変わるってことはないよ。
カモフラージュ必死でしてんなよ。

あと「わたし以外に一人だけなんだって・・・」っとか、以前には「今はわたしだけみたい。」とか言ってたが、そんなこと信じてんのー?
めでたいやつだな。
アラ探す相手間違ってんじゃねーの?
奥さんじゃなくて、彼のこともっとちゃんとみてみな。

101: 2000/11/04(土) 00:13

>>99
シナリオねぇ。
まさかヤローの作り話とか?
俺には判断つかん。

にしても不倫否定者ってコワイねー。
知り合いになりたくないや。

105: 2000/11/04(土) 00:45

い、いや・・・俺は・・・・、不倫否定者ではないのだが・・。
どちらかっていると、不倫やりまくりのゲス野郎なのにー。

106: 2000/11/04(土) 00:50

>>105
うっわ。
不倫ゲス野郎でも、女の不倫には厳しいんだ。

107: 2000/11/04(土) 00:56

>>106
なかなか鋭い指摘!

108: 2000/11/04(土) 00:59

私は>>99の意見は納得出来る部分があるんだけど。

エ イ ズに関してはネタじゃなくて本当の話しなら1が感染してなくて本当によかったって思うけど

>だけどよ、奥さんがどんなにひでー人だってことを証明したところで、
>あんたらのやってることが「美しい純愛」に変わるってことはないよ。

>>99の、この部分はすごく同感。

とにかく不倫男の話しは言葉半分に聞いておいた方がいいよ。
奥さんが感染源みたいなこと言ってるけど本当の事なんてわからないし。
たとえそうだとしても、1とダンナの不倫とは関係ないっていうか1達の不倫に関しては慰謝料請求の対象になり得るんだし。

とりあえず別れて正解だと思う。
もしかしたらエ イ ズになってたかもしれないんだよ?
まだ若いんだし、新しい人生を歩きなよ。
1だけを愛してくれる人を見つけてさ。

109: 2000/11/04(土) 01:04

>>106
いや、逆よ、逆!
おれは男のゲス野郎にきびしーんだよー。
わかんねー?
疑る相手を奥さんから男に変えろっていってんだろ?

111: 2000/11/04(土) 01:24

>>109
それは大変失礼しました。>>99の意見はごもっともです。

>>95
W不倫の意味が違いますよ。既婚者&既婚者の不倫だよ。

112: 2000/11/04(土) 03:04

けっきょくネタだったって気がする
1も彼もそんなに悪くなくて、奥さんだけがめちゃめちゃ悪者とわかったのに、彼と別れる1が私にはわからない

愛する彼がじきタヒぬまで私は看病する、とまで覚悟した人間が、奥さんが感染源てわかったことで
>彼から話をきいてわけがわからなくなっちゃった..
>人間ってこわい。こわすぎるよ。
>もうもう、なにも考えられません..
なんて言うだろうか

けっきょく2ちゃんの人たちの反応を試しただけ?
前回マジレスしてしまった私は、全面的に99に賛成です

113: 2000/11/04(土) 04:43

むー。確かにネタのかおりがする。
「奥さんがかわいそうだ。もっと奥さんの気持ちを考えろ」ってレスが出揃った頃にいきなり「実は奥さんが感染源」という発言。
タイミング良すぎるね。
やられたーって感じですな~

117: 2000/11/04(土) 09:35

ネタくさい。どうも疑わしい。小説のシナリオって感じがする。
でもネタだったら、ヘタなネタだなぁと思う。
ありがちなパターンって奴。

奥さんが感染源だとしてもだよ。お前らお互い様ってことで、1も、同じよなエグい人間の一人ってことなんだよ。
病気になったらそりゃかわいそうだが、そんなこと言ってたら不倫でりn病や梅dk移された奴は全員かわいそうか?
不倫やバイシュンで病気になってる奴はけっこういるぞ。
病気になりたくなかったらしなきゃいいんだよ。
そういう可能性も不倫やバイシュンはあるって、誰でも知ってるこった。

彼が病気、そりゃ大変だなぁ、他になんの罪もないのに病気になってるそういうやつらもいる。
俺らはそういうやつらに対してなんも言わないしいえないんだよな。
こういう風に考えてみると、どんなもんだ。
不倫してる連中、皆、一度自分を調べてみなや。
ヘンな病気にかかってるかもしれんぞ。

妊娠中の奥さんがいたとしたらセー病なんかうつったら一大事。
腹のガキがとんでもねー状態になるぞ。
考えてみりゃ、わかるもんだと思うがなぁ・・・。

121: 2000/11/04(土) 22:55

現実がネタを越えていることも案外あると思うよ。
こんな事があっても不思議じゃなかろう。

1さん、読んでるか? ちゃんと眠れてるか? 食事をとってるか?
今は1さんが混乱したり、何も分からない状態になって当たり前じゃないかな。
急いで結論出さなくてもいいじゃないか。
あなたが新しい人とやり直すのも、最終的に一人っきりになった彼の最期に寄り添って、厳しい現実を見るのも、1さんの望むようにしたらいいと思う。
自分で決めたことなら、よしんば失敗しても、決して無駄にはならない。学ぶことは必ずあるよ。

1さんの「彼の病気が嘘だったら、凄く嬉しい」その言葉が本当にむねに響いた。
だから、今でも1さんを疑っていない。
あなたよりずっと年上の私があなたの年に、こんな事をとても言えなかったよ。
皆から馬鹿に見えても結構。私は若いこの1さんが可愛いよ。
ここから何かをつかんでいって欲しいと、心から思うよ。

130:  2000/11/05(日) 08:25

びっくりしました。
ネタですか...ネタだったらいいな...
私がシナリオを書ける神様だとしたら、彼はエ イ ズじゃなかった、検査の間違いだった、それか、彼や彼のおくさんに、あることないこといわれて騙された、ばかな子=私がいたよ、とかで終わりにしたいです。
彼が感染してないのが、なによりの願いです。

私が彼と別れたのは、彼が、これ以上、みじめになりたくないってゆうからです。
私はずっとそばにいるよ、いたいよってゆったけど、お前は若いし、きっと俺に負担を感じるようになる、それでも側にいようとしそうだ、そうゆうのは凄く俺がみじめになるし、お前に他に好きなやつができたら、俺はそれを恨むようになりそうだ、そういうことはしたくないって..お前には可哀相なことをたくさんした、せめて、俺がおかしくなる前に別れさせてくれって泣かれたの..

私はどうしたらいいか全然わからなくて、どうしようもなくて別れました。
でもでも、こうなっても、やっぱり彼を待ってるみたい..私。

131:  2000/11/05(日) 08:49

彼のゆうことを鵜呑みにしないようにって考えてたけど、鵜呑みにしてたかもしれないな...彼は、ずっと奥さんを疑ってたみたいだった。
はっきりとはゆってなかったけど。私はそれをきいてて、私も奥さんがおかしいって思ってたみたい..
彼はいろんな可能性を、どんどん理屈で考えてく人で、そういう考え方そのままの話し方を毎日きいてたの..
奥さんが上司の人と..って話を彼から聞いた時には、すごくびっくりしました。彼がゆってたように、奥さんだったの..
って。びっくりしたけど、やっぱり..って思った。
人間てこわいな、そんなことあるんだってこわくなった。

その話が、上のほうでどなたかおっしゃてたように、愛人用の作り話かのかなんなのか、私にはわかりません。
ただ、奥さんからあった保険金どうこうと、エ イ ズどうこうってゆう、1本の電話のほかは、彼からきいた話だけだから..私は彼の作り話とは思えません。

私は、自分がしたことは、いけないことだと思ってます..
奥さんがどういう人であろうと、私は彼と不倫してたんだもん..
いい悪い、を問題にするなら、文句なく私は悪いんだと思います..
でも、彼が好きなんです..今も彼に会いたいよ。
まだこうゆうことゆってるのが、皆さんを不快にさせるのかな?
ごめんなさい、もう、やめます..

132: 2000/11/05(日) 09:07

これさ、ネタならいいけど、ネタじゃなきゃ、男に騙されたんじゃないか?
こんなコいるか?1って騙されやすそう過ぎない?
ここまで相手の言うこと信じるコ、俺にはうっとうしいし。
大丈夫かねー。

135: 2000/11/05(日) 11:43

>>1さん、もう読んでないかのかな?
自分に責任のない病気でも、何かにつけて厄介をかける自分のことを周囲の人に申し訳なく思ったり、重荷になっていると考えて惨めだし辛くなるんだよ。
彼の病気なら尚更だろう。
奥さんのこともあって余計に混乱しているし。
あなたが恋に溺れている様に彼が感じている限り、彼はあなたといるのが負担になるのかもね。
誰かに支えられることを負担ではなく、有り難いと受け取れるようになるのは、彼自身の課題。

1さん。あなたも混乱しているから、落ち着いてね。
時間は限られているけれど、焦ってはいけないよ。自分の力量以上の事をしなくていいんだよ。
あなたが自然に彼の側に寄り添えるなら、彼もあなたが側にいることを苦痛に感じなくなる時が来るかもしれない。
勿論、彼が修羅場をかいくぐって、奥さんと支え合う道を選ぶかもしれない事も覚悟して。
彼と彼の奥さんが全く余裕が無い事だけは、いつも心に留めて、追いつめないようにね。
「役に立とう頑張る」のではなく、「自然に側にいる」事を大切に。

140: 2000/11/06(月) 00:32

1さん、もう終わってしまったことだし、もうここに来るのはやめた方がいいよ。
カレもあなたに会えばきっと苦しいと思う。
奥さんがいるっていう思いと、自分の病気のこともあるし、これ以上あなたに辛い思いをさせたくないと思ってると思うよ。
もう会わないことは、辛いかもしれないけど、あなたのためでもカレのためでもあると思う。

きついレスもあったけど、でもね、それもあなたが成長するためには避けて通れないことだと思うの。
だから色々な人の意見を聞けてよかったんじゃないかな?
みんな自分と同じ意見じゃ違う観点から見ることができないと思うし。
そう思わないとちょっと辛いよね。

私もここで初めて知った知識もあるし、勉強になることたくさんあった。
エ イ ズ問題もそのうち人事じゃなくなるのかなぁ…
次々いろんな病気が発症してくるなぁ…

143: 2000/11/06(月) 02:43

>>1さん
もう不倫なんて危険な恋はしないで欲しいなあ。
リスクの高い連中とセ○クスして欲しくないです。
あなたは、マトモ何だから・・・。

今日の九時くらいの地上波で不倫主婦のネットチャットでの出あいを見てたら、真面目に働いている旦那が可愛そうになった。
不倫してエ イ ズ貰ってくるようなクソ女を一生懸命食わしている旦那さん、ホントにかわいそう。
セ○クスして、クソ女からエ イ ズ移される可能性だってあるんだし。

1さん、危険な人ではなく、マトモな人と出会ってね。

149: 2000/11/06(月) 04:15

エ イ ズについて無知な人が多すぎるよね、確かに・・・。
未だに外国の病気と思ってる人がたくさんいるよな。
だから少しでもエ イ ズに関心を持ったらちょっと勉強しようよ。あと、怖いかもしれないけど検査行こうよ!!

良い勉強になりました、俺は。

あまり関係のないレスですまん。



関連記事
PAGE TOP