HOME > 男の浮気&不倫 > 再構築を選んだけど、夫の不倫を無理に許すことないし、できないよ!

再構築を選んだけど、夫の不倫を無理に許すことないし、できないよ!

204: :2016/12/25(日) 21:17:43.62 ID:0.net

去年のクリスマスに夫の浮気が発覚。
年末は修羅場に次ぐ修羅場で本当に辛かった。
今夜は2人で夕飯を食べ、TVを観ている。
少しづつだけど再構築出来てるのかな。
前みたいに完全に信じる事は出来ないし夫を許すつもりはないけど、平穏な日々に感謝して生きてる。
1年経った記念に書き込み。

205: :2016/12/25(日) 21:30:11.67 ID:0.net

>>204
ひとまず良かったねえ
クリスマスに発覚はしんどいな
今はもう水面下も心配ない?

206: :2016/12/25(日) 21:30:16.31 ID:0.net

>>204
お疲れ様。そしてまだまだこれからだと思うけど、今を大切にしてね。
無理に許すことないし、できないよね。
でも、それでいいんだよ。他の事で感謝できればそれでいい。

207: :2016/12/25(日) 22:30:06.64 ID:0.net

>>205
ありがとうございます。
水面下は正直怪しんでしまう時もありますが、そういう時は素直に伝えて今いる場所の写真等報告を貰っています。
ただ、それらも細工しようと思えば出来るものだし疑えばキリが無いので、私自身も信じる努力をしている最中です。

>>206
ありがとうございます。
「許すことない、できない」というコメント嬉しかったです。そうなんですよね、出来ないんです。
でも、だからと言って憎み続け疑い続けたら再構築にならないし…。
改めて相手の良い所を探して、感謝や好きな気持ちを再確認している感じです。

210: :2016/12/25(日) 23:41:27.67 ID:0.net

>>206
ヨコだけど、私の心にも響いた。 ありがとう

208: :2016/12/25(日) 23:04:07.64 ID:0.net

>>207
プリに制裁はしなかったの?

212: :2016/12/26(月) 10:28:52.09 ID:0.net

>>208
>>204です。
不特定多数と体のみの関係だったのと、再構築を決めた時に制裁はしないと決めました。

213: :2016/12/26(月) 10:31:45.11 ID:0.net

>>212
病気検査はしたかな?>
潜伏期間の長い病気もあるから、一緒に生活をするなら行かせるんだよ

214: :2016/12/26(月) 10:33:59.33 ID:0.net

不特定多数と身体のみの関係と、1人に心までまでガッツリもってかれるのとどっちがマシなんだろ

215: :2016/12/26(月) 10:48:35.21 ID:0.net

がっつり持って行かれてたら家に帰らないんじゃ?

217: :2016/12/26(月) 13:00:28.61 ID:0.net

>>213
心配してくれてありがとう。再構築決めてお互いすぐ行きました。>
伴侶以外と行為するって病気持ってくる可能性を考えると、ある意味暴力より酷い。

218: :2016/12/26(月) 18:40:28.20 ID:0.net

>>217
時々再構築するのが馬鹿らしくなる>
シタも以前と比べたらそこそこ気遣ってくれるようにはなったけど>
そんなんじゃ全然足りねーわw>
私に被害者意識が強く残っててシタのやることなすことが物足りない>
贅沢な悩みかなと思うけど、まあ仕方ないかなあ

219: :2016/12/26(月) 22:04:29.95 ID:0.net

>>218
わかるわー。本当に再構築って難しいね。>
これから何年もずっと続けるんだよなぁって気が遠くなりそうになる時がある



不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ54
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1482252532/
関連記事
PAGE TOP