HOME > 男の浮気&不倫 > 離婚せずに別の女と子供作るようなマネをした俺のせいで、嫁は最愛の娘を連れて出て行ったが離婚する気は毛頭ない(2/4)

離婚せずに別の女と子供作るようなマネをした俺のせいで、嫁は最愛の娘を連れて出て行ったが離婚する気は毛頭ない(2/4)

24:   2014/09/29(月) 12:57:45.42 ID:4R9uUoUei.net

こうやって会えない時間で娘の気持ちが離れて行くのが耐えられない。

なんで分かってくれる奴が一人もいない?

25: 2014/09/29(月) 12:58:14.98 ID:???0.net

むしろ物理的に竿もタマもカットしてもいいレベル

26: 2014/09/29(月) 12:59:17.29 ID:???0.net

>>24
不倫して、しかもその行為に対して責任取らない以上、それは当然の結末であって、俺たちが分かるとか分からないとか関係ないもん。

27:   2014/09/29(月) 12:59:18.00 ID:???i.net

カットしろって言われたが拒否った。
なんか嫌だし。

28: 2014/09/29(月) 13:00:03.47 ID:???0.net

>>24
日陰者だって弁えられなかった、不倫相手は殺したくならないの?
不倫相手の策略で、お前は隠し子作ることになったんだよな、確か

お前は娘以外に子供を作ることは避けたかったのに?

29: 2014/09/29(月) 13:00:07.81 ID:???0.net

>>24
お前みたいに光源氏してるわけじゃないしここにいるの普通の感覚の人間だけだから同意できない
悲劇のヒロインみたいになよるのキモいからやめろ

30: 2014/09/29(月) 13:00:14.32 ID:???0.net

>>27
踊り子はメール欄を空白に

31:   2014/09/29(月) 13:03:22.63 ID:4R9uUoUei.net

隠し子は絶対マズイと思ってたから中だしはしてない。
ゴムはつけてなかったが。
悲劇のヒロインやってるつもりはない。
父親が子供を心配したりするのは普通の事だろ。

32: 2014/09/29(月) 13:03:47.49 ID:???0.net

>>24
一般に人間は、自分の父親が汚物なのは耐えられないから。

33: 2014/09/29(月) 13:04:00.02 ID:???0.net

>>24
お前の気持ち、わかるよ。
ただ娘使って自己満足の父親ごっこでオナニーしたいだけだもんなw

34: 2014/09/29(月) 13:05:31.75 ID:???0.net

>>31
不倫相手が妊娠したいって頼んで、お前が中田氏したんだろ?
だってゴム付けてなければ妊娠するだろうが、当たり前だろう

35: 2014/09/29(月) 13:05:58.94 ID:???0.net

>>31
心配の仕方間違ってるから意味ないw

36: 2014/09/29(月) 13:06:31.75 ID:???0.net

>>31
> 隠し子は絶対マズイと思ってたから中だしはしてない。
> ゴムはつけてなかった

あの、なんで子作りしたことある人間が保健体育の知識ないんでしょうか?
ゴムなし挿入の時点で中だしするのと妊娠する確率は一緒ですよ
外だししようが意味ない
知識もないヒトモドキならパイプカットしてね

37: 2014/09/29(月) 13:06:40.62 ID:???0.net

>>31
3度も妊娠させておいて、その方法では避妊にならないと学習できないのは頭に障害でもあるんか?

38: 2014/09/29(月) 13:06:59.36 ID:???0.net

> 父親が子供を心配したりするのは普通の事だろ

どっちの?w
不倫相手との隠し子のことだよな
嫁の、正妻として当然のことである不貞行為への慰謝料を「可哀そうだろ」って阻止するぐらいに、娘よりも大事な存在

39: 2014/09/29(月) 13:07:58.00 ID:???0.net

>>31
ゴム付けてたって100%避妊できるわけじゃないのに、何を10代の低脳DQNみたいなことをw

40: 2014/09/29(月) 13:08:41.29 ID:???0.net

>>31
不倫相手は、嫁に嘘まみれの答弁書を送付した後、お前と会ってるわけ?
いったい、あれからなんて不倫相手は言い訳してる?

41:   2014/09/29(月) 13:12:35.24 ID:???i.net

不倫相手も精神的に追い詰められてそんな行動とったんだとおもう。

妊娠して産むってなった時もおれが娘と離れるのだけは絶対に無理だから離婚はしないってハッキリ言ったし。
だからその件で不倫相手を責めたりはしてないし、不倫相手も何も言って来ない。

42: 2014/09/29(月) 13:12:49.06 ID:???0.net

結局どうなりたいのかいまいちわからん
離婚したくないのか
離婚してもいいがこどもと面会したいのか
離婚して不倫相手とくっつきたいのか
どれが一番よ?

44: 2014/09/29(月) 13:13:50.02 ID:???0.net

>>41
精神的に追い詰められる要素がどこに?

45: 2014/09/29(月) 13:14:01.84 ID:???O.net

感情で不倫して感情で生でやって感情で娘に執着すんのか
一体いつになったら理性でモノを考えられるようになるんだ?

46: 2014/09/29(月) 13:14:09.91 ID:???0.net

>>41
> 不倫相手も精神的に追い詰められて

お前が原因w

47:   2014/09/29(月) 13:14:12.18 ID:4R9uUoUei.net

出来れば離婚はしたくない、不倫相手とも結婚するつもりはない。
離婚なら子供といつでも会える環境にして欲しい。

48: 2014/09/29(月) 13:14:25.28 ID:???0.net

>毎日仕事帰りに彼女の自宅に行って5時間程一緒に過ごし、休日は社会人サッカー

嫁と娘の自宅に直行しなかったのは、不倫相手のほうが会いたい相手だったからだろ?
そういう意味にしか取れないよ
そりゃ不倫相手も勘違いして、自分が日陰の身であるとは信じなくなってくるよ

なんでお前はバカなんだろうな、不思議だよ

49: 2014/09/29(月) 13:15:57.92 ID:???0.net

>>47
だから、どれが一番なんだよ。
それがわかりにくいって言ってんのがわかんねーのかよ?
> 出来れば離婚はしたくない、
>不倫相手とも結婚するつもりはない。
> 離婚なら子供といつでも会える環境にして欲しい。

希望の結末を123て順番ふれ

50: 2014/09/29(月) 13:16:46.30 ID:???0.net

不倫相手とは毎日5時間もべたべたイチャイチャ
娘の待つ自宅に帰るのは真夜中になるよなー

なんでこれが娘を大事にしている父親の行動になるわけ?
娘が大事な父親は、仕事終わったら普通はなにしてるはずなのか書いてみろよ、クズ

53: 2014/09/29(月) 13:18:25.37 ID:???0.net

サッカーは最初のカキコミからずっと子供の心配なんか一つもしとらん
自分の要望ばっかり
子育ての話になれば親に丸投げ
子育てのために転職など自分の生活を変える意思は欠片も無い
自分が失いたくない、変わりたくない それだけだろ

54: 2014/09/29(月) 13:18:51.40 ID:???0.net

>>47
なんでお前中心に話が進むと思ってんの?
お前は加害者、自覚しろ

被害者の娘は母親の保護が必要な年齢なんだから嫁の都合と気持ち次第だよ

このままなら一生会わせたくないと思われても不思議じゃない

55: 2014/09/29(月) 13:19:16.12 ID:???0.net

>>31
普通は妻子が大事だから不倫もしないし、ましてや不倫相手に生で突っ込んだりもしない
お前は妻子を大事にしてたんじゃない。いい加減気付け。

>>47
無理

56: 2014/09/29(月) 13:20:38.28 ID:???0.net

>>47
子供といつでも会える環境?無理だろ
それならなんで離婚すんだ?って話だ
で、いつでもっていうのは「お前の気が向いたとき」だろ?
お前が気が向いたとき、「子どもが熱出してます」とかでも無理して会えってことか?
なんでもお前優先か?
バカすぎワロエナイ

57: 2014/09/29(月) 13:20:41.52 ID:???0.net

>>47
なんで仕事終わったらすぐに娘の起きてる時間に帰ろうとしなかった?
不倫相手の家でダラダラして、娘の笑顔どころか寝顔も見えない場所に居ておまえ本当に頭オカシイよ

58: 2014/09/29(月) 13:20:50.84 ID:???0.net

加害者有利に話が進む訳ないじゃん

しかも娘
生育環境にいて欲しい父親じゃないよね

59: 2014/09/29(月) 13:23:16.09 ID:???0.net

>>47
そういうのをいいとこ取りと言うんだよw

63:   2014/09/29(月) 13:25:37.72 ID:4R9uUoUei.net

家に帰れば娘が必ずいるっていう安心感からダラダラ過ごしてた部分はある。

俺が全部悪い、だれがどうみたって加害者は俺だし許して貰おうなんて思ってない。
ただ子供の成長を見守って行きたい。
いいとこどりじゃなくてしっかり育てたい。
育てさせて欲しい。

65: 2014/09/29(月) 13:29:18.21 ID:???0.net

>>63
は?
なんで?

お前娘が大好きなら会いたいだろ?

会いたいのなら、好き
相手する時間が面倒くさいから会わないで不倫相手の家で楽しく遊ぶ

これ以外に考えられないよ
だからお前は異常すぎるって皆が言ってるのにどうして分からないんだ
分からないお前がオカシイんだよ

67: 2014/09/29(月) 13:29:35.12 ID:???0.net

>>63
それがいいとこ取りだって皆言ってるんだろうが。
いい加減理解しろ。

68: 2014/09/29(月) 13:32:37.72 ID:???0.net

>>63
下半身問題起こしといて、加害者だって理解出来てたらそんな世迷言の要求は出ない、普通は。

69: 2014/09/29(月) 13:32:56.95 ID:???0.net

>>63
育てるね。ふーん
仕事終わったら家に直行、仕事以外は娘とずっと関われ。
不倫相手の方は放っておけ。
娘を育てたいなら他でできた子供なんて目をくれるな。
それができないなら育てる、そばにいるとかいうな

70: 2014/09/29(月) 13:33:16.11 ID:???0.net

>>47
今の世の中で妾持ちたいなら、それなりに資格ってもんがある。
どの女も、生活に何一つ不自由させない。
特に本妻は贅沢三昧させる。

本妻が離婚するとか子供に面会させないとか言い出したら、飲むしかないんだから、言い出さない・言い出せないくらい、いい生活させるしかない。
それでも言い出したら、慰謝料たっぷり弾む。
女にきちんと順位を付ける。妾の方が本妻よりデカい顔してのさばるとか、あり得ない。
子供が何より大事とか、口が裂けても言わない。子供の母親以外の女とサカったら、子供の気持ちを大事にできてないんだから。
それなりに子供が大事なら、とんでもない額の養育費を仕送りす。

71: 2014/09/29(月) 13:34:21.15 ID:???0.net

>>63
お前のその「育てる」って、具体的には何すんの???

74: 2014/09/29(月) 13:37:38.55 ID:???0.net

>>63
ペットがかわいいのは、ちゃんとしつけてあるから。
嫁さんがお前に懐いてかわいいのは、嫁の子育てがちゃんとしてるから。
自分でも自覚あるようなダメ男が子育てに係わったら、あっという間にかわいくなくなるから心配要らない。
当然だろ? 大事なママを泣かせる相手なんだし。
んで、お前から変な価値観身につけて、男ハシゴするようになるんだよ。
お前はいない方がい。

79: 2014/09/29(月) 13:40:09.77 ID:???0.net

嫁に地雷かました不倫女が、この先娘に地雷しないと思うか?
サッカーと嫁・娘の縁が切れてれば、可能性が低くなる

娘の将来を守る為に、本当に娘の事を考える『父親』なら償いに金以外を選択するな

80: 2014/09/29(月) 13:43:02.70 ID:???0.net

>>63
この先、一番多感な時期に、不倫女とかそこの子供とかが、お前の娘に突撃して、事情を全部どころかウソまで盛って吹き込んで、「パパをこっちに返して」とか言ったりする事態を避けたかったら、お前ごと切り捨てるのが一番確実なんだよ。

82: 2014/09/29(月) 13:43:40.91 ID:???i.net

娘の結婚式には絶対呼ばれないだろうな
孫にも会わせてもらえる訳がない

83:   2014/09/29(月) 13:45:07.73 ID:4R9uUoUei.net

娘を育てたのは嫁だよ認める。
トイレ覚えさせたのも夜のオムツ外したのも箸の使いかた教えたのも全部嫁。
おれはただ遊ぶだけで何もして来なかった。
娘が風邪引いた時も誕生日の時も真っ直ぐ帰った事なかった。
本当に最低だと思う。
死んだ方がいいな。

84: 2014/09/29(月) 13:45:11.88 ID:???0.net

>>82
孫の心配は大丈夫だろw
息子()いるんだからw

85: 2014/09/29(月) 13:46:25.85 ID:???0.net

>>83
先に金払ってからな。
嫁と、かわいくて仕方ない子供二人と愛人と、全員が暮らしの心配せずに済む額。
それができないなら、死ぬ権利ないぞ。

86: 2014/09/29(月) 13:47:37.28 ID:???0.net

>>83
そういうのを、悲劇のヒロインになって酔ってるって言うんですw

87: 2014/09/29(月) 13:47:38.24 ID:???0.net

マジでサッカーの頭がおかしいのは
好きな相手とは会わないで、好きじゃない不倫相手と仲良く遊ぶこと=娘への愛情表現
だと強烈に信じ込んでいることだ

世間では、それは真逆なんだが好きな相手とは同じことをして同じことで笑いたい
重要度が低い相手には無駄な時間を使わずに、なるべく疎遠にする、これが自然

これが、サッカーの場合はアベコベ
なんでだろうなあ、不思議だよ

88: 2014/09/29(月) 13:48:00.35 ID:???0.net

>>83
いまから父親やるのは無理って気づいたか?
あと本気で死ぬ奴は死を周りに予感させないから
悲劇のヒロインしてもここにいるやつも、嫁も娘も不倫相手もその子供も誰もお前に同情しないから

89: 2014/09/29(月) 13:52:03.23 ID:???0.net

> 娘が風邪引いた時も誕生日の時も真っ直ぐ帰った事なかった

なんで?
嫁から連絡あったろうに
娘が高熱でハアハアしているだろう時間、お前は何考えてたんだ?
冷たいタオルで冷やしてあげたい、飲み物買ってきて看病してあげたい、って思うよな、父親だというのならさ

90: 2014/09/29(月) 13:52:51.18 ID:???0.net

>>83
娘のソバには絶対いて欲しくないタイプの異性だから払うモノ払ってからならいいんじゃないの

92: 2014/09/29(月) 13:56:08.76 ID:???0.net

>>83
いやいや、お前の娘が将来結婚して、お前の嫁みたいな目に遭っても平気でなけりゃ。
でなけりゃ、不倫相手みたいに、父親に認知されない子供産んでも平気でさ。
お前の孫たちが、父親にそんな扱い受けてもヘラヘラ笑って、男の方を擁護して。
そうじゃなきゃ、お前がやってきたことに説明がつかない。

93: 2014/09/29(月) 13:57:16.03 ID:???0.net

>>89
面倒臭いことからは逃げて、いいとこ取りだけしたいってミエミエだよなー

94: 2014/09/29(月) 13:57:26.02 ID:???0.net

娘が誕生日なら、世界中の誰よりも一番強烈に、最初に、何回でもおめでとうって言いたくてたまらなくて我慢できなくて、って行動に移すのが「娘を大事にして愛してる父」になる

誕生日に娘をほったらかしにして、不倫相手と5時間遊んでる?はあ??だよ

95:   2014/09/29(月) 13:57:43.73 ID:4R9uUoUei.net

帰らなきゃと思っても習慣になって寄らなきゃいけない気がしてた。
不倫相手も一日一回電話しないだけで拗ねたりしてたから、なんかもう義務って感じがしてた。

96: 2014/09/29(月) 13:58:15.51 ID:???0.net

>>83
子供の熱ってやばいからな。
障害残る熱もあるし死ぬ熱もある
子供いたら普通はそういうものがあることを当然知っていて、危険性がよぎって、何かしてやらないと、と思うもんなんだがな
結局娘より自分の性欲なんだよな、お前。

お前に子供大事っていう資格ないよ。父親失格、不倫男としても失格、人間としても失格だわ
失格なりに養育費だけ出してやれ

97: 2014/09/29(月) 13:59:32.74 ID:???0.net

>>95
ほら、娘のことは嫌いなんだろ
不倫相手は熱も風邪も出してないのに、娘よりもはるかに気を使って大事にしてあげて
お暑いね!ひゅーひゅー

98: 2014/09/29(月) 14:00:16.08 ID:???0.net

>>95
そうやって「義務だと思ってた」とか過去の自分を肯定して何になるんだ?
今考えるべきは「今どうすべきか」「娘の将来」だぞ

99: 2014/09/29(月) 14:00:37.62 ID:???0.net

>>95
不倫女って全然日陰の身の身分を甘受してねーじゃん
間違いなく地雷女だ

100: 2014/09/29(月) 14:01:02.72 ID:???0.net

>>95
不倫相手が日陰の身で満足する女じゃない、もっと欲張りで強欲な女だって正体はしっかり見極めてるんだな?
か弱い女じゃない、むしろ娘の敵だ、って事実は把握したか?

101: 2014/09/29(月) 14:03:21.48 ID:???0.net

>>95
嫁から「娘が高熱出した!」って連絡あったとき、何をどう言って誤魔化して深夜帰宅になるように工作したの?
急な残業で帰れないって嫁に言って、娘を無視して、不倫相手の家で遊んでたの?
なんでそんな残酷なことができるの?

102:   2014/09/29(月) 14:04:14.90 ID:???i.net

不倫相手が地雷かどうかわ分からない。
本人は俺と結婚するつもりないって言ってるし、不倫相手の本音がどうかなんて今の俺には関係ない。
結婚するつもりはないし。

103: 2014/09/29(月) 14:06:25.12 ID:???0.net

>>102
日陰の身から表に出たくなったのは、不倫相手の勝手であってお前の許可は必要ないw

104: 2014/09/29(月) 14:07:39.20 ID:???0.net

>>102
…お前「娘が大事」なんだよなぁ?
大事な娘に危害を与えるかもしれない女の本音が関係ない?

頭、大丈夫か?

105: 2014/09/29(月) 14:08:31.97 ID:???0.net

避妊の知識ない
オムツの知識もない
トイレットトレーニングの知識もない
子供の成長に関する知識もない
子供の病気についても知識ない

どの口が「育てる」とか言ってましたっけ?

106:   2014/09/29(月) 14:09:07.78 ID:4R9uUoUei.net

もちろんいつもより早めに帰ってたよ。
俺だって娘が可愛いし心配だから。

でも嫁は多分ずっと怪しんでたんだと思う。
バレる2ヶ月位前か、子供の事何も報告してくれなくなったし、俺が聞かなきゃ何も言わなかった。

107: 2014/09/29(月) 14:09:11.24 ID:???0.net

>>102
おいおい
大事な娘に危害を加える女が地雷以外のなんだってんだよww

108: 2014/09/29(月) 14:09:57.97 ID:???0.net

>>106
不倫相手の家を経由して帰ってる時点で糞

109: 2014/09/29(月) 14:11:02.24 ID:???i.net

娘のことペットとかいうよりぬいぐるみ程度に思ってそう
同じ娘をもつ親と思えん

110: 2014/09/29(月) 14:11:51.59 ID:???0.net

>>102
今でさえプリンちゃんは暴走して嫁バレっていうミサイル発射してきてるんだから、いつおまえの娘に向けて核弾頭発射してくるかわからねーぞ?
その発射の仕方も「事実を伝える」だけならまだしも「娘に物理的に危害を加える」って方向だったらどうすんだ?
てかそっちの方が確率的に高いぞ。
娘にも嫁にも大ダメージだからな

111: 2014/09/29(月) 14:12:53.23 ID:???0.net

>>106
いつもよりはやめ
ああ、不倫相手の家に滞在する時間を5時間から4時間に変えただけですねw

112: 2014/09/29(月) 14:13:33.02 ID:???0.net

嫁に離婚されて娘に会えなくなって会える実子は地雷女の所に居る子だけ

ってなったら、あっさり地雷女と同居しそうだがな~

113: 2014/09/29(月) 14:13:59.01 ID:???0.net

不倫女のほうが好きだから庇いたいってのがひしひしと伝わってくるが それ他人から見ればただの地雷女だからさ

114: 2014/09/29(月) 14:15:17.08 ID:???0.net

バカ!ぬいぐるみならもっと丁寧に扱うよ

こいつが娘にやってるのはサンドバッグ、もとい実験動物だよ
高熱の娘に直行で帰らずに、不倫相手の機嫌を優先するというありえないことをしてもまだ娘は俺に懐くかどうか?と娘を逆境に落としては、その後、娘がまだ自分に寄ってくるかどうか反応を確認してる

そして、こんなにひどい仕打ちをしてもまだ娘に愛されてるっぽいと毎回確認しては大喜びしている最低最悪のサイコパス父親だよ

115:   2014/09/29(月) 14:16:10.90 ID:4R9uUoUei.net

物理的な攻撃はないと思う。
子供三人もいるしそんな事出来る様な女じゃない。
彼女も子供育てなきゃ行けない訳だし。

庇いたいって訳じゃない。
不倫相手は一人で子供三人も育ててる訳だから大変なんだって事だよ。
庇ってる訳じゃない。

116: 2014/09/29(月) 14:16:45.32 ID:???0.net

既婚者に三回も孕まされ、尚且つ出産した母親
異父兄弟
下半身がだらしない実の父親

地雷女のとこの子もマトモに育ちそうもないねぇ

117: 2014/09/29(月) 14:18:27.83 ID:???0.net

>>115
だから地雷女はサッカーを手に入れようと画策してる訳だ

お前、女を見る目ないわ

119: 2014/09/29(月) 14:20:51.07 ID:tn2Trmc+0.net

>>115
じゃあ娘に対する精神攻撃ならいいの?可愛い娘の性格ひん曲がる
> 不倫相手は一人で子供三人も育ててる訳だから大変なんだって事だよ。
嫁は一人で初めての子供を育ててるけどなー
ってか三人子持ちだけど体感的には1人目だけの方が大変だったわ
3人目まできたらもう惰性で行けるし、3人産んでも経済的に大丈夫って思ったから不倫相手も産んだんだろうし。
不倫相手の自己責任だよ
1人と3人、どっちが大変とか子育て参加してない人間が決めるようなことじゃないです

121: 2014/09/29(月) 14:22:11.09 ID:???0.net

本来なら、サイコパスサッカーの恐ろしさに心底ぞっとして怯えるのが期待される反応なのかもしれんが、

だけど、娘にとってサイコサッカーの重要度って低いってかなんていうか
母親が絶対安心の味方である以上、いくらサイコサッカーが娘を邪険に扱おうと
娘の生活100%嫁の笑顔で守られてるわけだから、サイコの独り相撲乙なんだよなw
ただ一人、サイコだけが独りよがって「俺は娘を愛してるーでも俺は酷い男なんだよねー」ってオナニーってるだけ

123: 2014/09/29(月) 14:23:32.60 ID:???0.net

いままで「育てる」を履き違えてて更に「優しさ」まで履き違えてるって事?

124: 2014/09/29(月) 14:24:55.56 ID:???i.net

不倫相手の分も嫁さんに慰謝料払ってあげりゃいい
かなり悪質だからけっこうな金額になると思うけど

125: 2014/09/29(月) 14:25:57.75 ID:???0.net

>>115
あれ?死んだほうがいいとか言ってなかったっけ?まだいるの?

126: 2014/09/29(月) 14:26:10.75 ID:???0.net

お父さんはお星さまになったのよ

うむ。情操教育ではこちらのほうがいいな

127: 2014/09/29(月) 14:26:50.15 ID:???0.net

>>115
毎日5時間も会っていた時プリの子供はどうしてたんだ?

128: 2014/09/29(月) 14:26:58.84 ID:???0.net

>>121
サッカーにとって娘が愛玩玩具な様に娘にとってもレアな玩具に過ぎないかもね

育児参加してきてないんだから、生きて行くのにいなくても大した問題じゃない

129:   2014/09/29(月) 14:27:09.35 ID:4R9uUoUei.net

嫁に今はまだ娘が俺の事好きだから中途半端に合わせる事がどんなに子供にとって辛くて残酷な事か分からないのかって言われたよ。
好きだからこそ離さなきゃいけないんだって。
おれはそうは思えない。
好きなら側にいてやりたい。

130: 2014/09/29(月) 14:28:32.45 ID:???0.net

> 好きなら側にいてやりたい

娘が高熱の時に不倫相手の家で遊んでたくせに、何をおっしゃってるのか意味不明ですよ

131: 2014/09/29(月) 14:29:54.20 ID:???0.net

>>129
大丈夫、娘には忘れられるから。

地雷女の側に居ればいいんだよ。

133: 2014/09/29(月) 14:31:05.42 ID:???0.net

寧ろ、娘にはこんな最低な父親がいたって記憶は健全な育成に邪魔だね

134: 2014/09/29(月) 14:31:20.48 ID:???0.net

むしろなるたけ早く離れたほうがいいな 娘の心が傷つく前に。
人格に影響する

135: 2014/09/29(月) 14:31:52.32 ID:???0.net

>>129
お前さー、お前に一分の言い分もない上に、性格いい嫁なんだから、従った方が身のためだぞ?
お前がいない間に、お前に懐かないように吹き込む女なんて、いくらでもいる。
そういう頭も性格もいい嫁が、娘をお前から守るために本気出したら、お前が現状以下の状況に陥るって分かってる?

136: 2014/09/29(月) 14:32:02.17 ID:???0.net

>>129
あー、好きだからそばにいてやりたい。
なるほど、だから不倫相手のところに5時間いたんですねw不倫相手の方が好きだから

141: 2014/09/29(月) 14:35:01.56 ID:???0.net

>>129
じゃあさ、娘に「どうしてパパは時々しか来てくれないの?」って聞かれたら、お前、何て答えるんだよ。

143: 2014/09/29(月) 14:36:41.21 ID:???0.net

>>129
娘はお前という、自分を裏切った気持ちの悪いゲス親父のことを今は裏切ってない自分だけのパパだと信じてるから好きなんだ
現実には存在しない理想の父親をいまだに好きだなんてとてつもなくかわいそうだろ?
早いとこ離れてそんな父親は存在しないんだってきちんと認識させてやるのが娘にとっての幸せだよ

145: 2014/09/29(月) 14:37:30.62 ID:???0.net

>>129
で、お前と会ってた時プリの子供はどうしてたんだよ

146: 2014/09/29(月) 14:40:21.94 ID:???0.net

小学校入学前に「なんで?どうして?」の時期あったわーw

その頃会えてたら、娘から質問攻めされるだろうね

147:   2014/09/29(月) 14:41:33.08 ID:4R9uUoUei.net

>>145一緒にいたよ。
まだ小学生だし。

みんなが言いたい事は分かった。
もう諦めるしかないのか。

でも俺には弁護士から連絡ないのは何故だ?
これはまだ見込みあるって事?

148: 2014/09/29(月) 14:43:13.27 ID:???0.net

>>147
現実認識能力ないの?
何処をみたら「見込みある」って思えるの??

149: 2014/09/29(月) 14:44:00.29 ID:???0.net

>>147
嫁相手じゃ安らげなくて、不倫相手だと長時間安らいじゃうダメ男

ダメ男がなに考えても、ダメな内容しか思いつかないから無駄に考えるのはやめときな

150: 2014/09/29(月) 14:44:50.86 ID:???0.net

「なんでパパは帰るの遅いのー?友達ちゃんのおうちは夜ちゃんとパパに会えるって言ってたよー」
「なんでパパは娘ちゃんが熱でても帰ってきてくれないのー?」
「なんでパパは娘ちゃんの誕生日に早く帰ってきてくれないのー?」
「なんでパパは知らない女の人と男の子と遊んでるのー?私とはそんなに遊んでくれないのに」
「なんでパパはサッカーに娘ちゃんも連れてってくれないのー?」
「なんでパパはママみたいに怒らないの?」

これから先、サッカーが出会うであろう娘問答

151: 2014/09/29(月) 14:46:20.75 ID:???0.net

>>147
いろんな準備がある
その準備は嫁の邪魔をしてしまう可能性があるから俺らからは言えないけどな

152: 2014/09/29(月) 14:48:08.08 ID:???0.net

>>147
小学生の子を不倫現場に同席させたのか
どんだけ酷いことか分かってないのな

153: 2014/09/29(月) 14:48:59.19 ID:???0.net

>>147
待ってたら連絡くる
お前にできることはただ待つことと嫁の要求を飲むこと
まあ不倫相手に未だ会ってる時点で有責カウンターがハムスター並みに回ってると思うが

154: 2014/09/29(月) 14:51:22.86 ID:???0.net

離婚してもあっさり娘のこと諦めて不倫相手のとこいくんだろうな
んでまた不倫を繰り返して今度は息子が憐れになる
「息子大事だから」と言いながらこういう奴は口だけ。
絶対繰り返すから

155:   2014/09/29(月) 14:53:09.53 ID:4R9uUoUei.net

不倫相手の子供に会うことは嫁も一応納得はしてくれてはいる、そりゃ子供は可愛いだろうからと。

俺はもう結婚するつもりはない、結婚に向かない男だって思い知ったから。

156: 2014/09/29(月) 14:53:27.24 ID:???0.net

サッカーの両親に娘の育児させたらいい、と最初言ってた?
こんな恥ずかしい結果を息子から持ち帰られたら、通常は勘当して息子捨てる
孫の親権は嫁で文句無しで、失敗作になった息子とは疎遠になるよう努める

日陰の身でいいからーと嘘をつきながら、嫁に自分の存在をアピールするような
キャバクラ嬢と縁続きになるとかゾッとするし

157: 2014/09/29(月) 14:55:19.65 ID:???0.net

>>155
でも、妊娠して産みたい精子頂戴って頼まれたら、喜んで中田氏するんでしょ
そしてまた父親のない子供を作っちゃうんでしょ

158: 2014/09/29(月) 14:55:30.64 ID:???0.net

>>155
お前は今どこにすんでるんだ?

159: 2014/09/29(月) 14:56:07.04 ID:???0.net

パイプカットは忘れずになー

160:   2014/09/29(月) 14:56:21.31 ID:4R9uUoUei.net

>>158何故だ?
もしかして知り合い?

161: 2014/09/29(月) 14:56:31.57 ID:???0.net

犬って普段会わない人だと、凄くアピールして変わりが無いか確認するんだと。
だから、普段から一緒の人には素っ気なかったりする。
サッカー娘も一緒で、コイツが豹変してないか確認のためにベタベタしてんだろう。
娘が哀れで仕方ない。

162: 2014/09/29(月) 14:57:01.84 ID:???0.net

望みも見込みもないってのを根本的にわかってないなあ…
でも娘に対する異様な執着を諦めただけマシか
とりあえず嫁は本気で離婚しようとしているのは弁護士依頼してる時点で確実だから、現状サッカーがクズ野郎のままならそれは回避不可です
クズ野郎がマシになっても100%回避不可が99%回避不可になるくらい

163: 2014/09/29(月) 14:58:30.77 ID:???0.net

>>160
なに?なるほど、嫁にばれたら離婚確実なまずいところで寝泊まりしてるって状況かw

164: 2014/09/29(月) 14:58:55.51 ID:???0.net

>>155
離婚したお前をプリが手放す筈ないじゃないかw
せっかく子供作ってまで見つけた寄生先だからな
プリとその子供3人と幸せになりな
娘には養育費払え

165: 2014/09/29(月) 14:59:45.54 ID:???0.net

>>155
結婚しなくても子作りした男がそんなこと言っても身を慎むだろうとは全然思えない
だからカットしろと言われてるんだ

166: 2014/09/29(月) 15:00:11.38 ID:???0.net

>>160
158が聞きたいのは「不倫相手のとこで寝泊まりしてねーよな?」ってこと
それだと有責カウンターカンストするレベルだからなw

167: 2014/09/29(月) 15:00:52.66 ID:???0.net

>>160
嫁はプリに養育費いくら払ったんだ?
プリから返して貰って嫁に返せよ

168: 2014/09/29(月) 15:02:19.73 ID:???0.net

結婚はしないが、したくもないが、内縁の夫ってことで、まあ住んでれば家賃程度はサッカーからせびりとれるしな、子供の養育費と称して、お前の種じゃない
残り二人の生活費も、どさくさに紛れて引っ張れるしさ、日陰の女大勝利

169: 2014/09/29(月) 15:02:44.90 ID:???0.net

>>167
それするならプリンちゃんに払った一年間の養育費分を、嫁に請求された慰謝料に加算するべき
プリンはプリンで慰謝料払うんだし

170:   2014/09/29(月) 15:03:52.06 ID:4R9uUoUei.net

養育費は不倫相手の要求額月三万で一年分。

毎日家に帰ってる
不倫相手の所に泊まった事は一度もない。

不倫相手生活保護受けてるから、余裕はなくても食いっぱぐれはない。

171: 2014/09/29(月) 15:06:36.06 ID:???0.net

>>170
キャバクラは辞めちゃったんだ、腹ボテじゃそりゃ無理だし飲酒不可だし
無職確実になるのに、それでも妊娠強行するとか

なんだ、サッカーと超お似合いだよ

172: 2014/09/29(月) 15:07:12.54 ID:???0.net

>>170
生保プリン…地雷ってかバイオテロ物件w

173: 2014/09/29(月) 15:07:14.89 ID:???0.net

>>170
養育費は嫁が立て替えてくれたんだろ
キチンとお前が返せよ

生活保護貰ってるからお前と籍はいれないんだ
キャバクラは辞めたのか?

174: 2014/09/29(月) 15:07:32.90 ID:???0.net

>>170
不倫相手の家を経由して、深夜0時に帰宅してるんですねわかります

175:   2014/09/29(月) 15:09:47.37 ID:4R9uUoUei.net

いい歳だし38でキャバクラはないだろ。

176: 2014/09/29(月) 15:10:28.92 ID:???0.net

嫁がプリンに払った養育費は本来ならサッカーが払うものだったものだから、サッカーがその分を嫁に返すのが適当

177: 2014/09/29(月) 15:11:04.18 ID:???0.net

>>175 不倫宅通いがw

178: 2014/09/29(月) 15:11:10.07 ID:???0.net

>>175
お前もいいトシぶっこいて子どももいて不倫は無いだろう

179: 2014/09/29(月) 15:12:30.13 ID:???0.net

>>170
プリは結婚望んでないんじゃなくて籍は入れないだけだろ生保だから
生保貰いつつサッカーと内縁関係続ける気だ

プリとの子が1歳になるまで養育費は払ってなかったのか?
なんで嫁は1年分まとめて嫁の預金から払ったんだ

180: 2014/09/29(月) 15:13:17.18 ID:???0.net

つーか小出ししてないでちゃんと踊れよ
なかなかageなかったり色々臭いわ



プリマ既男が独りで踊るスレ38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/intro/1411958915/
関連記事
PAGE TOP