HOME > 男の浮気&不倫 > 再構築を決めたから怒りの持って行き場が無くて…旦那と浮気相手の両方に制裁や慰謝料請求もできないし…

再構築を決めたから怒りの持って行き場が無くて…旦那と浮気相手の両方に制裁や慰謝料請求もできないし…

3: 2016/07/08(金)08:44:42 ID:q9d

一年近く前に三ヶ月くらい不倫されて、発覚したのは全て終わった後の半年くらい前。
今いろいろ話し合って再構築中。<br> でも時々フラバして、
(もしかしてまた…)
って疑いの気持ちになってしまって少し病んでる。
してないのはわかってるんだけど。

病んだ末、Facebookで別アカとって、旦那に
「奥さんが不倫してますよ」
っていう架空の目撃情報をメッセージで送っている(笑)

スルーされてるけど、メッセージ送った日はすごい疑心暗鬼で、
「今日何してたのか」
とか聞いてくる。
バカだなあ。
(そうやってわたしが不安になったのと同じ気持ちになっていればいいよ)
と思って心の中で笑ってます。

飽きたらやめるつもり。
もうこんな不健全な夫婦、とっくに終わってるのかもしれないけどね。

そのアカウントで旦那の元不倫相手に友達申請したら普通に許可されて笑ってしまった。
知らない人でも気軽に絡んじゃうヒトなのね。
あなたの子供も、住んでいる家も、お休みになにしてるかも、全て見てますよー。

1. 2016年07月08日 20:03

飽きたら慰謝料とって離婚したらいいかもね

2. 2016年07月08日 20:07

やはり再構築ってされた側にとっては地獄かも。
色々な事情があるから別れることが出来ないんだろうけど。

3. 2016年07月08日 20:07

怪しい友達申請には触れんど。

4. 2016年07月08日 20:16

(*`・ω・´)ワタクシノナマーエハ、オーロラ・フレン・ドシップ
ト、モウシマース。 オトモダチニナリマショウ
つ友達申請

5. 2016年07月08日 21:18

※3を評価

6. 2016年07月08日 21:20

再構築を決めたから旦那と浮気相手の両方に制裁とか慰謝料請求とか出来ないままみたいだし、怒りの持って行き場が無いんだろうね

7. 2016年07月08日 21:28

できる3がいるときいて

8. 2016年07月08日 21:45

報告者は何故離婚しないのかな。
自立して生計を立てる自信もやる気もないから?

9. 2016年07月08日 22:11

もう、別れた方が幸せになれると思うんだ…
幸せになってね。

10. 2016年07月08日 22:22

もう触れんどいてな(´・ω・`)

11. 2016年07月08日 22:36

読んでいて切なくなった。
他の方々も言っているように離婚して幸せになって欲しい……(ノ_・。)

12. 2016年07月08日 23:09

アフターも万全ですね

13. 2016年07月08日 23:16

※10 審議拒否(AA略

14. 2016年07月08日 23:27

※10二番煎じ

15. 2016年07月08日 23:30

ドーモ、オトモダチ=サン。
オーロラ=フレン=ドシップ
デス。

16. 2016年07月08日 23:35

※6
再構築決めたって両方から慰謝料はとれたはず
ただし請求期間は浮気を知ってから2年以内とか3年以内とか(うろ覚え)
だから発覚して半年の今なら「急げー!まだ請求できるぞー!」

17. 2016年07月09日 01:22

えっとストーカーさんの独白(現在進行形)ですか…?

18. 2016年07月09日 01:30

この速さなら言える。
フレンズと言えばレベッカ。

19. 2016年07月09日 01:45

ゾンビ夫婦の終わりの始まり

20. 2016年07月09日 09:27

復讐というより仕返しだ この人のしてる事ってまるで子供の喧嘩みたい
まだどこか好きな部分がのこつているのかな、やるせないね
何も感じない無味乾燥な相手と暮らすよりは心に張りができるけど不健康極まりなし
共に朽ち果てたいのなら構わないけど 幸せにおなりなさいな

21. 2016年07月09日 11:37

※1
慰謝料取るには期限があるぞ。
しかも再構築ですでに終わったことから、取れても微々たるもの。

22. 2016年07月09日 12:03

不倫する身勝手な奴が、配偶者の不倫疑惑で悩む?
黙って受け入れるんじゃなくて自分棚上げして疑惑ぶつけてこれるのに?
サレが苦しむのと同じ苦しみ味わう?
奥さん夢見がちで哀れ

23. 2016年07月09日 13:28

※18
いや、ジェニファー・アニストンだ

24. 2016年07月09日 17:08

要するにこれもっかい浮気させて離婚して慰謝料とろうとしてるんじゃない?
その間にもしかしたら仕事も見つけようとしてるかもしれんしな。
時間の使い方うまい人はあっという間に物事進めちゃうからな。

25. 2016年07月09日 17:18

※22
身勝手な奴だから自分は浮気したくせにパートナーが浮気するのは嫌なんだよ
しかも自分が経験ある分いろんな疑惑が浮かぶ
浮気なんてしない人には思い付きもしないような疑いを持つから報告者が意図しなかった言動もいちいち疑って自滅しそう

26. 2016年07月09日 18:59

再構築って、妥協だと思う。
妥協でもしなけりゃもう信頼できない相手を生涯の伴侶になんてできないでしょう。
どうしても離婚できない理由ってのがあるんだろうけど、その理由のために妥協してどっちかがしぬまで連れ添ってなきゃならないなんて、人生台無しだ。

27. 2016年07月10日 04:04

かわいそうに、病んじゃったのね。奥さんはひとつも悪くないのにさぁ。傷付けられてさぁ。
旦那とぷりんしねばいい。



奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4 より
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/
関連記事
PAGE TOP