HOME > 男女の修羅場 > 旦那バカだから分かってない!相談女は略奪狙ってるのに舞い上がってるバカ。バカバカバカ。

旦那バカだから分かってない!相談女は略奪狙ってるのに舞い上がってるバカ。バカバカバカ。

489: 04/09/28 17:54:28

どこの「相談女」も同じなんですね~。
家も同じようなシチュエーション。
会社の後輩から「彼氏の事で聞きたいことが・・」と誘われて食事。

そのあとメルアド聞かれて、毎日メール。
その時点で「友だち?」って疑えばヨカッタ。
結局、何度も食事に誘われ、断れない旦那・・・
会っていくうちに盛り上がって好きになった相談女。

「彼氏と別れます。奥さんが居ても貴方のそばで一緒に幸せになりたい・・」
な~んてメール送ってきたよ。オエー。
でも旦那は隠し通して、しかも相手に「俺も君のこと、好きだよ」なんていってやがった。

後で問いつめたら
「友だちとして、って意味だよ。それを勝手に向こうが恋愛感情で誤解しただけじゃん。勝手に誤解させておけばいいよ、俺の気持ちはお前にあるんだから」

もう・・いくら言っても分かってくれない。
否定しなきゃ、相談女はずぅっとお前のこと想い続けるのに!

そしたら案の定来たよ・・・相談女からメールが。
もう私にバレタから送らないって言ってたのに。

「あの時私に「君と過ごした日々は一生の宝です」って言ってくれたけど、今もその気持ちはありますか?」
否定してくれない旦那と、想い続ける相談女・・私はどうしたらよいのだろう(泣)

490: 04/09/28 17:58:52

相談女について、いつも思うことなんだけど、他人の旦那に相談を持ちかける前に、まず、その問題の元凶となってる 本 人 と、 話し合いしろよ!

他人の旦那に相談持ちかけてる時点で、解決する気ないのありあり過ぎで、正直うんざりする。
本人と話が出来てれば、そもそも赤の他人の意見なんて必要ないだろ。
話し合いすら出来ないなら、相談する先は、法律相談や警察等、専門家でなくては手に負えない事態だし。

既婚男が自分の誘惑にふらついてる様を見て、男の女房に勝ったと自尊心を満足させたいのか、あわよくば円満家庭を乗っ取って、問題を全クリアするつもりなのか、どこまで望んでるのかはわからないけど、相談ネタの問題の解決を放棄してるのだけは、間違いない。
自分のやってる事が矛盾だらけって、当人は気がつかないんだろうか。

492: 04/09/28 18:11:54

>>489
>「悪いけど君と過ごした日々は一生の宝です」
ってすでにできてるんじゃあないの?
否定する以前の問題だと思う。

>「彼氏と別れます。奥さんが居ても貴方のそばで一緒に幸せになりたい・・」

私なら「こんなこと送られてきてまだメール続けるなんてあなたが信じられない、私がおかしいと思うならあなたの友達にでも聞いてみて」くらい言ってしまいそうだ。
それか、冷静に「あなたに執着していたら彼女も幸せになれないわよ。
それでいいと思う?」かな。

494: 04/09/28 18:29:09

>>489
メールの関係を悩んでるんじゃないよね?
浮気成立してる気がするけど、余裕を感じるわ。

497: 04/09/28 19:35:15

>>489
そこで、慰謝料請求ですよ。

598:  04/09/29 10:59:13

・・もっと早く『相談女』について、知っておくべきだった。
私が「奥さんが居て辛そうにしてても・・・」と、相談女のメールを見たのは二人が「これで最後」って会った日の後の話だったので・・

旦那の「ヤってない」を信じていいものか?と思うんだけどメールを見る限りでは、両人ともあまり賢いとは言えないので取り敢えず「ヤッてはいないんだな」と思うことにしています。

メール見たこと、相談女に旦那が報告して(「奥さんがメール見たからバレた」と言った)それから旦那の携帯に【私宛て】のメールが来て。

「大切な人に宛てた大事なメールを盗み見るなんて最低だと思わないのですか?私も悪いことをしたと思いますが、そういう事をする人は最低だと思います」

気持ちが収まらず返信した。

「夫婦が、相手に不信感を抱いたら、メールを調べたりすること、私は悪いと思いません。それよりも、既婚者相手にH迫ったり、もう会えないからと言って『約束の時間』を作って、「ずっと待ってます」だなんて、本当に貴女気持ち悪いですね。今後もこういう事を続けるのであれば、私は法的な手段に出ようと思います」

・・・法的な手段なんて、具体的には考えていなかったんだけど。

599:  04/09/29 11:00:32

それからパタっとメールやんだんだけど、会社では毎日会ってる訳で。
で、「メルアド変えました。あの時の気持ちはまだありますか?」メールが最近来たんですよ。

本当に・・・とれるなら慰謝料とってやりたい・・・。
490さんの意見、その通りだな、と思います。
旦那が今後また、女から相談されて・・と言ってきたらそのまま言ってやる。
それがどんなにおかしいかってこと。

バカだから(旦那)、理解してくれないだろうな~とは思うけど。
舞い上がってるバカ。バカバカバカ。
もう何もかも信じられないよ、お前の行動は。

「信じられなくなったら終わりだな」じゃないよ・・・皆さんの旦那さんは、離婚を承諾しないんですね・・
家は「お前がしたかったら勝手にしてくれ」と放任です。
そういうトコも腹立つよ・・。

家の旦那も、携帯auだから転送機能使っちゃおうかな・・。
でもそういう事したら、毎日キリキリしちゃうんだろうなぁ・・・。

長文ウザーでスミマセンでした。

606: 04/09/29 12:03:55

>>598
プリンのH挑発メール、箇条書きにでもしてプリンの親に送ってやれば?
「お宅のイン乱お嬢さん、私の主人にこう言うメールよこすんですけどどういう躾けをされたんですか?」って感じで。

703: 04/09/29 23:45:36

>>598
「相談女」むかつくね!
下心たっぷりなくせに「相談だけで悪いことしてません」って逃げる・・・。
あげく、他人の亭主にそんな図々しいメールですか!!
旦那もそんな態度じゃ他に相談する人つくらないと489さんも苦しいね・・・。
そのプリン、どーにかしてやりたいけど・・・きちんとした家庭ならプリンの親に送ってきたメール見せて「もうやめるよう言ってもらえませんか」と訴えちゃうね、私なら。
ただプリンの親はDQNが多いからなぁ・・・。

755: 04/09/30 10:06:42

>>703さん、ありがとうございました・・・。

今は・・同じ会社に居ても日常会話しかしていない、と旦那は言っていますが・・。
そして、11月に会社を辞めるそうです。

おそらく辞める前に「約束の日・場所」について、何か行動してくるのでしょうね。
そしたら、703さんが仰るように行動するかもしれません。

・・・既婚男性にモーションかけるってことがどれだけリスクを負うか、どれだけ他人を巻き込んで苦しめるのか・・理解して欲しい。
「好きだから」欲望のままに行動することで満足するのは自分だけなのに。

そのまま自然消滅されるのも悔しいけど、二度と接触してこないで欲しいです。
まぁ、「何年経っても大事な人」らしいので(家の旦那が)、何年経っても連絡取ってきそうだけど。
・・旦那のメルアド・電話全て変えさせたいですよ・・。
そんなことしてくれないだろうけど。



関連記事
PAGE TOP