HOME > 男の浮気&不倫 > なんで不倫しようとする男は相手の女が黙っててくれると思ってるの?会社バレして左遷された男もいるというのに?

なんで不倫しようとする男は相手の女が黙っててくれると思ってるの?会社バレして左遷された男もいるというのに?

21: 2016/06/27(月)06:52:44 ID:jAl

新入社員の女の子は家族仲良しで、
「反抗期なんてなかったよ!」
と言っていた。
よいことだねとみんなで微笑ましく思っていた。

その半年後に自分たちの課にいた既婚上司(四十代)が突然の異動…実質閑職で左遷。

何があったのかと驚いていたら、
なんとその女の子が上司から
「好きだ。付き合いたい」
と不倫に誘われていた。

が、新入社員はパパに
「パパぁ~会社のおじさんからこんなこと言われた。気持ち悪い!」と相談。
パパ(結構怖い公務員)が直々に会社に
「おたくの会社は既婚者が未婚の娘を誘うよう指導されているんですかな」
と電話してそんな流れになったそうだ(゚Д゚;)

顔文字ウザくてごめん。
ただ色んな意味で本当に顔文字の心境になったんだ…。
彼女に近づく男は誰もいなかったが、五年後お見合いで父親紹介のエリートと結婚して退職した。

22: 2016/06/27(月)07:19:47 ID:8SM

>>21
似たような事聞いた事がある
その子のお父さんは警視だったっけな
あんまり詳しくないからうろ覚えだけど

なんで不倫しようとする男は相手の女が黙っててくれると思ってるんかねえ
まともに育ってきた女なら軽く見られたと怒るし、家族に相談もあり得るのにね(セクハラだから)
親からクレームは想定外だろうけど危険な橋渡ろうとして失敗したんだわな

23: 2016/06/27(月)07:29:10 ID:jAl

>>22
家族に相談するって意外にレアではないみたいだね。
「似たようなことがあって、やっぱり父親に相談して会社に連絡を入れてもらったことがあった」って言っていた人がいた。
社会的地位のある人からのその手のクレームは無視できないし、確かに腫れ物扱いはされるけど、女性にその後の嫌がらせがないから、らしいよ。

25: 2016/06/27(月)08:28:46 ID:0fi

腫れ物扱いがわからんな
警察や所属組織に相談するのと変わらんだろ
より効果がある方法を取ればいいだけ

>>21
新入社員の女の子GJ

1. 2016年06月27日 12:03

不貞を働くふてえ野郎など、新宿二丁目にいらっしゃる方々の太えモノで貫かれればいい。

2. 2016年06月27日 12:03

下半身が監督できない上司だから左遷もやむなし、だね

3. 2016年06月27日 12:06

社会的地位って必要だよね
似たような話で母子家庭の子が母親に相談して母親が会社に電話してもpgrされて全く効果がなかったどころか上司に嫌がらせされたってのもあったし

4. 2016年06月27日 12:11

ワクワクするほう(周囲)
親とか持ちかけられた本人はたまったもんじゃないだろうが

5. 2016年06月27日 12:11

本人が直接コンプライアンス課に相談しても
社内の出来事で揉み消されたり下手するとクビになったりするけど
身内とはいえ社外の社会的地位のある人間からの問い合わせなら
会社の全体の問題だからね
対処法としては間違ってはない

6. 2016年06月27日 12:21

なんで新入社員が頭の軽い馬鹿みたいな描写されてるんだか
自分の手に負えない件は処理能力ある人間の判断を仰ぐ
適切な判断力のある人物じゃないか

7. 2016年06月27日 12:26

気持ち悪い被害にあった上、適切な対処をして身を守ったら腫れ物扱いだものな。世の中って不条理。

8. 2016年06月27日 12:46

※7
反撃を受けるような振る舞いをする自覚があり、
それを手控える程度には理性があるってことで一つ

9. 2016年06月27日 12:46

ポイズン(勇足

10. 2016年06月27日 12:46

この報告者は、プリンちゃんなのかな?
恐らく父親は身元保証人になってるだろうし、父親に相談して何がおかしいのだろう。
親に相談するのも、セクハラしたバカが閑職に飛ばされるのも当たり前で、スカッとしかしないんだが。

11. 2016年06月27日 12:58

効果的な対処だし新入社員にプリン持ち掛けるような気持ち悪いのが駆除されてよかったじゃん
書き方が新入社員の子に悪意あるように見えてやな感じ

12. 2016年06月27日 13:20

なんで報告者が叩かれてるんだ?と思ったら確かにその通りだったw
顔文字じゃないんだよ!ウザいと思われてるの顔文字がじゃないんだよ!

13. 2016年06月27日 13:20

なんか書き方に悪意あるよね
身近な人に相談するくらい普通でしょうに

14. 2016年06月27日 13:27

報告者の脳味噌がプリンで笑えますね

15. 2016年06月27日 14:09

社会的地位がある人が父親っていいよね。
うちの毒親なら、私が色目を使ったとでも言いそうだ。
報告者みたいな人って、何かあると逐一知りたがりの人だと思う。
庇ったり味方になったりしないくせに迷惑ぶるんだよね。

16. 2016年06月27日 14:23

この報告者は、いい年してそんなこと父親に相談して馬鹿みたーいって思ってんのかね。
見下しているのがにじみ出てる感じで不快。
新入社員の対応は適切だったよね。

17. 2016年06月27日 14:44

 何せ、他記事の他コメントで言った警察関係の人に手を出したら恐ろしい目に遭うと言う話がるからな。
被害者である警察関係の人に何の非が無ければ、とも聞く。

 怖い公務員と聞いたから、警察と思い浮かんでな。

18. 2016年06月27日 14:49

怖い公務員、税務署の人かと思った。
会社の立場で。

19. 2016年06月27日 14:51

書き方に悪意あるよねやっぱりw
自分もこんなんされたら周りや家族に言うと思うわ
普通の対応だと思う

20. 2016年06月27日 15:12

新卒入社の坊ちゃん嬢ちゃんの配属や待遇にクレームを入れる馬鹿親と、理不尽な被害から子を守ろうとする一般的な親の区別が付かない人が居るんだよね。
普通はある程度の社会性を身に付ければその線引きも判るようになるものだけど。

21. 2016年06月27日 15:29

普通に考えて、働く年頃の子供にとって父親というのは社会人としての先輩だからなぁ
(もちろん、実家が自営業だったり色々例外はあるが)
会社でわからない事に当たった新人が先輩に相談するのは当然だろう

22. 2016年06月27日 15:50

社会人になってまだ右も左も分からないところだし、社会人の先輩として父親に相談して何が悪いんだ?
それとも報告者はその上司のプリンか狙っていた相談女?
そうゲスパーしたくなるほど悪意に満ちてる文章だな

23. 2016年06月27日 16:17

報告者はプリン脳じゃなくてイイトシこいた放置子気質かも知れん。
(何らかの理由で実家に頼れない+それとは別に自業自得で味方がいない)

24. 2016年06月27日 16:49

家族仲良しでよかったじゃん
こんなキモい事件を父親にも相談できるくらいの関係築けたってことだし。
キモイ事件から父親にも言っていいのかとかそれを相談して自分を守ってもらえるのかとか考えてしまうくらいの不安を抱えるでもなく自分を守ってくれるのは家族なんだってちゃんと認識できるくらい愛情貰いながら成長したってことで。羨ましい限りだわ

25. 2016年06月27日 18:02

このしっかりした娘さんが、適切な対処をした人を腫れ物扱いするようなクソと結婚しなくて良かった!

26. 2016年06月27日 18:57

若い女が何度訴えてもpgrで終わることが、それなりの歳の男が言うと一度で聞いてもらえることはままある

27. 2016年06月27日 19:46

【ゲス】て報告者のこと?

28. 2016年06月27日 19:59

この子が親の地位を利用して好き放題するような子なら腫れもの扱いもまだわかるけど…

皆上司と同類だったってこと?

29. 2016年06月27日 20:52

あぼーん

30. 2016年06月27日 21:49

うーん、社会人になって会社にパパママから「お宅はうちの子に何をするんですか」という連絡が入るのはちょっと気持ち悪いな
被害が不倫やパワハラとかそういうものでも
「親が子を守るために会社へ苦情を言って態度を改めさせる」というのがちょっと抵抗ある
本人が反撃するのを応援するんならまだしも、直接の手出しはどうだろうね

31. 2016年06月27日 22:07

うちの会社のパターンは、新入社員の女の子が上司にセクハラされて、ショックで親に相談。
女の子は退社、上司はセクハラで訴えられて退職。

32. 2016年06月27日 22:17

あー何かもにょると思ったら※欄見て納得

反抗期が無かった=呑気なお子様 みたいな感じか?
自分基準でしかモノ見れない可哀想な人だな

33. 2016年06月27日 22:19

今の日本だと男性だったらお子ちゃまwwていわれるかもだけど立場の弱い若い子が身を守ろうとするなら有効だと思う
もみ消せるものなら消したいもん…恥ずかしい

34. 2016年06月27日 22:51

※39
パパママがお子ちゃまの為に会社に苦情、と捉えるか
被害を聞いた第三者が上司から部下へのハラスメントについて企業に問い合わせ、と捉えるか

1人で戦えるならユニオンなんて存在しないし、セクハラやストーカーに自分だけで対処するのは馬鹿のやることなんだけどね

35. 2016年06月27日 23:53

公務員の偉い方って地頭が抜群にいい上に折衝仕事やってるから
嫌らしいほどねっちりと相手方を追い詰めるやり方知ってるよね

36. 2016年06月28日 00:31

家族に話したら「相談」なの?
こんなキモイ目にあったら誰かに愚痴言ってスッキリしたくなるのは当然だと思う
父親はちょっと過保護気味かもしれんが娘は普通

37. 2016年06月28日 02:55

※36
>父親はちょっと過保護気味かもしれんが
自分の娘が愛/人(未遂だが)にされて
平気な父親がどこの世界に・・・あっ(

そうか~デフォなんだね!ごめんw

38. 2016年06月28日 09:04

マル暴だと思ったw

39. 2016年06月28日 09:39

会社に乗り込んできてぶん殴られてもおかしくない案件だろ
既婚ジジイが自分の娘愛人にしようとしてんだぞw
てかこれ以上うまい処理の仕方あるのかよ

40. 2016年06月28日 11:06

年配男性で社会的地位もあるって羨ましい
うちの妹がバイト先でいじめられてるんだけど何とかしてやりたくても無理だもんな

41. 2016年06月28日 14:42

※40は問題認識してるんだから
妹にバイト辞めるよう説得したり
然るべき所に同伴や代理で相談に行くなり
妹の愚痴聞くなり
出来ることいっぱいあるやんけ
諦めるなよ頑張れお兄ちゃん

42. 2016年06月28日 15:09

上司が馬で先輩は鹿というwどうしようもねぇ会社だもんな
そんな社内で結婚相手見つけてもお父様が許すまいw

43. 2016年06月29日 04:04

顔採用する偉い人にはこんなんありがちそうね。
大体上になる人っていくらか年のいった男性ばっかりだし。

44. 2016年06月29日 05:36

たいして父親と仲良くないけど、強烈な害出してくる奴がいたら『なんかキメェ奴がいんだよ』ぐらいの愚痴は言うなぁ

45. 2016年06月29日 22:30

※30

自分の娘が、いきなり上司の愛人にされそうになっても、放っておくのが正解だとでも?セクハラとかは一人で解決するのは難しいし、ましてや社会人になったばかりの子が、うまく対処できるわけないでしょう。

46. 2016年06月29日 22:35

仕事上のトラブルに親が顔突っ込んだら、それは過保護だけど、セクハラはまた話が違うからなあ

47. 2016年06月30日 05:16

「公務員」て書きゃネットのみんなが叩いてくれると思ってワクテカしてたんだろうな、報告者。
登場人物が公務員だからって無差別に叩くほどバカじゃないよ我々は。

48. 2016年07月08日 13:39

何かあったらすぐ親の権力振りかざされるかもと思われて腫れもの扱いになるのは普通だと思うけど…
上司に叱責を受けたのをパワハラで訴える人が腫れもの扱いされるのと一緒だと思う。

49. 2016年07月21日 20:19

親に何でも話せる関係なのは良いことだよね。下手に自分の対応が勘違いさせたのかな…とか自責されて鬱っぽくなる位なら先に話して欲しいでしょ。
そんな相談されたら普通の親は、あんたの会社大丈夫なの!?位は思うでしょ。しかも上司からじゃ、会社を見限って辞めるよう勧めてもおかしくはないし。



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その13
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1461482349/
関連記事
PAGE TOP