HOME > 女の浮気&不倫 > 慰謝料払わず逃げてる輩は追い詰める!浮気女が婚約する度、婚約者の実家に「払うように伝えて」と言ってるだけww

慰謝料払わず逃げてる輩は追い詰める!浮気女が婚約する度、婚約者の実家に「払うように伝えて」と言ってるだけww

133: 2015/11/17(火)16:03:22 ID:0GZ

私の離婚の原因になった女性が婚約をしたと聞くたびに、彼女の婚約者の実家に訪ねて行って
「払ってもらっていない慰謝料を払ってもらえるのか聞いてほしい」
ということにしている。

かれこれ3度ほど同じことをしているが、なぜか凸されたことはないし、慰謝料の払い込みもない。
しかし婚約者の親からはお礼の品とお手紙をもらっている。
お手紙はいただくが、お礼の品は丁寧な手紙とともに送り返すことにしている。

いい加減慰謝料を払い込んでくれれば許すつもりでいるんだけど、払い込んでくれないので許すことができないでいる。

134: 2015/11/17(火)18:30:19 ID:0Ik

>>133
Kwsk

135: 2015/11/17(火)19:47:50 ID:0GZ

>>134
まあ、書いたまんまなんですがね。

元夫が職場で彼女と浮気をして(ここはあえて浮気と書きます)、私にばれました。
元夫のほうは私と別れる気がなかったので再構築を図りましたが、彼女がストーカーのようになってしまい。
1日に無言電話を50回以上かけてきたり、家の玄関にごみをまき散らしたりといったようなことが1年近く続き、私が限界になって離婚しました。

その後私と夫が離婚したことに納得したのか、彼女は元夫と付き合う事すらせず、すぐにお見合いをして婚約。
これにもいろいろあるのですが…ほかにもいろいろ職場や友人にやらかしていたのか、差出人不明で彼女の婚約と婚約者の連絡先等が詳しく書かれた手紙が送られてきました。

私も最初の時は本当に腹が立ってどうにかしないと気が済まないと思ったこともあり、慰謝料を全く払ってもらっていないこともあり(不倫に対する慰謝料と嫌がらせに対する慰謝料で300万ほど)、彼女の婚約者の実家に行って、
「彼女に慰謝料を払わせてください」
とお願いしたのです。

その後彼女から凸があるかと思っていましたが、凸もなければ、慰謝料の支払いもなく。
離婚してから7年くらいの間に3回やりました。
そのたびに差出人不明の手紙が届くのも不気味と言えば不気味なのですが。

いい加減私もめんどくさくなってきたので、もう彼女の婚約者のところに行くのはやめて結婚してもらってから夫になった人にお願いしに行こうかと思っています。
早く次の人と婚約しないかな。

とまあ面白くもない話なんですけどね。

136: 2015/11/17(火)21:41:29 ID:u8s

>>135
いや充分興味深いよ
それ密告者が旦那だったらおもしろいね
(人の復讐話をおもしろいなんて失礼)

>元夫と彼女は付き合う事すらせずに
元夫さん的にも「別れたくなかったのにコイツのせいで」とか復讐心燃やしちゃったりしてて
もしそうだとしても不倫しといてなんだかなぁなんだけど

137: 2015/11/17(火)22:03:27 ID:W4J

>>133
7年……今、彼女おいくつかしら?
別の意味で、もう凸しなくてよくなりそうwww

1. 2015年11月18日 12:10

まぁ、不倫は、誰も幸せにはせんわなぁ、己の快楽のためにやるんだから…

2. 2015年11月18日 12:13

あなたの婚活を応援します(棒読み)

3. 2015年11月18日 12:25

母の兄の奥さんが不倫の末に駆け落ちした20年ほど前。
お陰様で両親からの「ケコーンしろ」的な圧力もなく、俺(37)も妹(34)もマターリ独り身を謳歌しておりますよ。
(母がチラッと「何とかお婿さん…」とこぼした程度)
母よ。ケコーンなら(無謀にも)従兄がしただろ。次世代なら従兄姪ちゃんがもう居るだろ。
もう俺らがすべき事ぁ婚活じゃないよ。終活だよ(鼻ホジ

4. 2015年11月18日 12:26

これ報告者に手紙寄越してる人みたいな書き込み見たことある。
その人はプリの友達でかつて自分も恋人盗られたり見下されてたりしたんで奥さんにせっせと友達の情報教えてあげてるって話だった

5. 2015年11月18日 12:31

夫になる人が危ない人やヒステリーじゃなくて割りきった感ある金持ちなら報告者くやしいだろうなぁ
まあそんな事はないだろうけどw

6. 2015年11月18日 12:49

あなたの金蔓探しを応援します!(猛々しく)

7. 2015年11月18日 12:54

不倫を文化として深めるのはこのような地道な努力の積み重ね、
金を払って後は互いに過去を洗い流すと文化は深まらない。

8. 2015年11月18日 12:58

そういえば、「戦争は文化じゃない」と言っておきながら
「不倫は文化」とのたもーた幼稚な初老がいたなー。
お前が言っても説得力ないっての。
おかしなことで、うおーうおー叫んでるんじゃないよ。

9. 2015年11月18日 13:06

>>7
ああ、うおーと戦争(WAR)をひっかけてるんですね。うおーと戦争(WAR)。

10. 2015年11月18日 13:23

>>7と8をまちがえました。すんません。

11. 2015年11月18日 13:23

>>4
それ俺も見た覚えがある!
ここだったような気がするが、うろ覚えだ

12. 2015年11月18日 13:37

>>4
>>11
 自分もその話しここで読んだ気がする
別人の話しならこういうことが度々起こっているんだろうか クワバラクワバラ

13. 2015年11月18日 13:49

密告者の凄まじい怨念が、文面から滲み出てくるかのようだ…。なにがなんでも幸せにしないという。
浮気女はどれだけ恨みを買っているんだよ…。

14. 2015年11月18日 14:04

フリンセス・フリンフリン

15. 2015年11月18日 14:37

密告者も執念深いよねw
しかしGJ
プリン女も慰謝料払えばいいのに

16. 2015年11月18日 15:28

ああ、そうか、慰謝料払えば解決するのか
バカだなーさっさと払うモン払ってれば良かったのに

17. 2015年11月18日 16:09

>>4・11・12
何だっけ、今はプリンの唯一の友達として情報収集に励んでる&元奥に情報流してる人だよね。
また読みたいな

18. 2015年11月18日 19:04

>>7
ちょっと何言ってるかわからない

19. 2015年11月18日 19:28

報告者に差出人不明の手紙を送っていたのは天使様だと思うの

20. 2015年11月18日 20:00

慰謝料の為なら何だってするわな
もう少し追い込もうね

21. 2015年11月18日 21:29

素直に300万だせば済む話なのに。
誰でも寝れる特技があるのなら一気に払えるのに。
誠意をみせろ誠意をぷ

22. 2015年11月18日 21:38

>>4・11・12・17
ここのまとめで見たのは、元奥様宛ではなく、改心した(?)不倫女の新しい交際相手ができる度にその周辺にという話だった。
「私の長年の友人が復讐されている」という話。2014.10.20の記事。ガラケーなのでアドレスはごめんなさい。

23. 2015年11月18日 21:39

おそらく婚約者は慰謝料の話なんかプリにはしてないと思う

穏便に「あなたの過去の話を知りまして…この話はなかった事に」で終わらせてると思う
慰謝料払ってあげてください
なんて伝書鳩じゃないし婚約者が言ったところで逆上されるおそれもあるんだから言うわけないでしょ

24. 2015年11月18日 22:11

>>22 ありがとう 何だか別人の話しみたいだね
こういう借金踏み倒しみたいな慰謝料払わず逃げてる輩にはまだまだ追い続けて追い詰めて欲しいわ

25. 2015年11月18日 22:14

>>23ちゃんは素直ないいこだね
この人は不倫女が不幸になりさえすればいいんだよ

26. 2015年11月18日 22:57

密告者は元旦でしょうね。
離婚までしたのに捨てられたから復讐はしたい。でも、自分が矢面に立つのは嫌。で、報告者に手紙。

払い込みをするまで繰り返すと思われ。

27. 2015年11月19日 01:12

ホントは浮気じゃないんだろ?

28. 2015年11月19日 01:43

 件の旦那の不貞相手もきちんと慰謝料、払いましょうよ。

 それなら片っ端しから縁談を潰される事が無かろう。

29. 2015年11月19日 10:51

>>3
ケコーンしろ。
無謀だったかどうか報告しろ。拒否権は無い。

30. 2015年11月19日 16:35

>>18>>17は不倫容認者に対しての嫌味を言ってるんだよw
>>14 プリンプリン物語懐かしいなww



復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3 より
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/
関連記事
PAGE TOP