HOME > 男の浮気&不倫 > 交際していた米国女性には本国に旦那がいた!家庭崩壊させたいから地雷したい!

交際していた米国女性には本国に旦那がいた!家庭崩壊させたいから地雷したい!

113: :2013/05/28(火) 00:12:57.00 0 ID:

米国人の既婚女性に地雷したいのですが国が違っても訴えられるでしょうか?
相手は日本に住んでいません。

114: :2013/05/28(火) 00:12:58.00 0 ID:

アメリカから召喚状届くぞwww

115: :2013/05/28(火) 00:12:59.00 0 ID:

>>113
国内不法行為地の地裁で提訴→被告居住地に訴状送達→日本の裁判所になんか当然来ない→被告欠席で勝訴判決→しかし国内に財産がなければ差押不可
ってストーリーになるけど地雷目的ならいんじゃね
あと最初の訴状の英訳は自分で作らなきゃならない

どうせ弁論にはならないし弁ではなくて英語のできる行政書士探して本人訴訟でおk 

116: :2013/05/28(火) 00:13:00.00 0 ID:

>>115
地雷の方法は、フェイスブックで行為撮り写真を米国人の旦那などにバラ撒きます。

私は日本人、相手は米国人夫婦です。
行為はネット上ですが、不法行為の地裁は米国になるのでしょうか?

117: :2013/05/28(火) 00:13:01.00 0 ID:

フェイスブックでバラ撒きねえ・・・
えげつない暴露ならしたが、バラ撒きはしなかったな

118: :2013/05/28(火) 00:13:02.00 0 ID:

>>116
不法行為地=プリとシタが不貞した場所→国外ならアウト
米国人プリが日本にいたことがあるなら最後の国内住所地の地裁に提訴できるけどプリに国内滞在歴がなければならアウト

あくまで地雷狙いなら英文の内容証明作ってもらって送ったら?
「貴殿の妻は私の夫と不貞関係にありました。日本の民法に則り慰謝料請求します。」って程度でやめとけ。
下手にバラまきなんかすると外国の刑法適用されかねないよ。

119: :2013/05/28(火) 00:13:03.00 0 ID:

>>118
ごめん。勘違いさせてしまったようです。
私は独身男。

米国女性と第3国で交際していたのですが実は彼女には本国に旦那がいました。
私は騙されていました。
しかし発覚してからも私は別れたくないと交際をしばらく続けていましたが彼女は私を捨て、米国へ帰国しました。
最期は金も貢がされました。

悔しいので地雷を落としたい。
フェイスブックがわかってるので旦那もその家族親戚らも全てわかります。

120: :2013/05/28(火) 00:13:04.00 0 ID:

既婚だとわかってからも不倫したなら、慰謝料請求側にもなるんじゃない?

121: :2013/05/28(火) 00:13:05.00 0 ID:

FBなんてすぐに司法当局には情報開示するやんか。
危なすぎるわwww
向こうの法律はよく解らんが、アメリカの裁判所から呼び出されんように気ぃつけなはれや。

122: :2013/05/28(火) 00:13:06.00 0 ID:

>>119
じゃ普通に貸金返還請求訴訟で「債務履行地」の>>119の住所地の地裁に提訴
あとの流れは>>115に同じ
米国人夫に妻の浮気を暴露したいならそれで十分じゃね
FB暴露はやめとけ なんか釣りっぽい話だけど

123: :2013/05/28(火) 00:13:07.00 0 ID:

ありがとうございます。
金を返して欲しいとは思ってません。たいした金額じゃないし。
ただ浮気を暴露して家庭崩壊をさせたいだけです。
アメリカに呼び出されちゃうのかな。。
ちなみに、女は米国籍のフィリピン人でフィリピンで出逢いました。

124: :2013/05/28(火) 00:13:08.00 0 ID:

それはホントの国籍?
もしグリーンカードだけなら経済力が問題で取り上げられることもあるらしいから面白いからやってみれば
ちなみに>>119の住所地の地裁でやることになるからアメリカに呼び出されることはない
逆に相手女が日本に呼び出される
まぁ普通はこないけどね

125: :2013/05/28(火) 00:13:09.00 0 ID:

もし女の米国籍が米国人夫との結婚で取得されてたものなら、離婚で国籍剥奪の可能性もあるよな 州法にもよるんだろうけど

126: :2013/05/28(火) 00:13:10.00 O ID:

>>119
鬼女に騙されて地雷したいなんて女々しいな
よっぽどモテないのか

127: :2013/05/28(火) 00:13:11.00 O ID:

地雷男w
ストーカーもたいてい男だし、そういう時代なのかな
お知り合いになりたくないな

129: :2013/05/28(火) 00:13:13.00 O ID:

ストーカーや地雷男は次の女を見つける自信ないから必死

131: :2013/05/28(火) 00:13:15.00 O ID:

男のメンヘラは、女に比べたら質が悪すぎる
最悪だよ、本当に

どれだけ人格障害があるんだとゲンナリするよ



関連記事
PAGE TOP