HOME > 浮気・不倫相談 > 学生時代に凄く好きだった男性からのアプローチに揺れています。これって不倫のお誘いだと思いますか?

学生時代に凄く好きだった男性からのアプローチに揺れています。これって不倫のお誘いだと思いますか?

883: 2015/12/10(木) 06:18:18.16 .net

相談させて下さい。
40歳専業主婦です。
中学校高校と同級生だった既婚男性から連絡が来て、一度だけお会いしました。
その時にアドレスを交換して、毎日ではありませんがメールを遣り取りするようになりました。

884:  2015/12/10(木) 06:26:41.33 .net

続きです。
私は彼が好きでしたが、告白できませんでした。
彼は私の気持ちを知っていたはずです。
態度に出ていて冷やかされていたからです。
でも何もありませんでした。

彼は不倫を期待してるのでしょうか?
彼の気持ちがわかりません。

886: 2015/12/10(木) 06:38:11.77 .net

それ以外ある?不倫とまではいかなくても、まぁその、期待はしているはず。
40だと、子育ても目処がついて暇なのかも。
専業主婦でしょ?慎重にね。
旦那と別れても何のスキルもなければ生活できないよ。

887: 2015/12/10(木) 06:38:57.52 .net

あなたが裕福なら借金の申し込みがそのうちあったり?

889:  2015/12/10(木) 07:04:58.52 .net

886さん、ありがとうございます。
仰る通りでお互いに子供が来年中学入学で、子育てがひと段落です。
彼の奥さんも専業主婦と聞きました。
彼は、私から誘うのを待っているような感じです。

887さん、借金の申し込みがあれば、ガッカリしますが、気持ちは吹っ切れてモヤモヤが消えて、楽になると思います。

890:  2015/12/10(木) 07:26:42.16 .net

不倫には全く興味がなく、自分には関係ないと思ってきました。
専業主婦は男性とは接点がありません。子供の担任くらいでした。
彼は何年も好きだった男性で、気持ちを伝えられなかった後悔と懐かしさがあり、私の方が揺れ動いています。

892: 2015/12/10(木) 07:31:47.67 .net

それ向こうは感じ取ってんじゃないの
俺に気があると思って愉しんでるよ
あわよくば行為できると思ってそう

次は結婚指輪よく磨いて付けていきな
旦那のノロケ話して幸せアピールしとけ
それより旦那にバレても平気なのか

898:  2015/12/10(木) 08:05:01.21 .net

>>892
883です。
その通りですね。
会った時に、彼の手が触れて、真っ赤になってしまったのが自分でわかりました。

旦那にバレたら離婚されると思います。
彼はお堅い仕事をしていて、不倫などバレたら出世なしだと思われます。

894: 2015/12/10(木) 07:38:12.92 .net

>彼は不倫を期待してるのでしょうか?
彼に聞いて~

>彼の気持ちがわかりません。
彼にしか分かりませ~ん

904:  2015/12/10(木) 08:09:22.81 .net

>>894
すみません。情けないことを、と自分でも思うのですが。
中学高校の片思いより辛くなってしまいました。

899: 2015/12/10(木) 08:05:19.85 .net

不倫のきっかけなんてそんなとこかは始まるんじゃない?
だから同窓会は危険らしいぞw

903: 2015/12/10(木) 08:08:19.65 .net

旦那とも良く相談しろ、一体どんなつもりなのか、自分は不信感を感じているとハッキリ言った方がいい。

900: 2015/12/10(木) 08:06:24.91 .net

相談って何なの

911: 2015/12/10(木) 08:54:02.65 .net

したけりゃ不倫でも何でもすれば?
自分の恋愛()が家庭や子供の信頼より大事ならね。

912:  2015/12/10(木) 08:57:35.56 .net

彼の気持ちを知りたいと書き込みしました。
既婚の男性の気持ちってどうなの?と。
それぞれだろうけれど一般的に。
他の人の意見を聞いてみたかったのです。

913: 2015/12/10(木) 09:03:41.19 .net

>>912
既婚でまだコミケに行く腐女子の気持ちって既婚女性ならわかるんかい?
不倫屑の気持ちなんか既婚男性だからってわかるかい!
不愉快だ

914: 2015/12/10(木) 09:09:35.78 .net

>>912
相手の気持ちを知ってどうするの
既婚者であるあなたがどうしたいかなんじゃないの?

918:  2015/12/10(木) 09:20:08.68 .net

>>914
私の気持ちは彼のことがやはり好きです。
中学高校時代と変わらない。
でも、夫がいて子供がいます。不倫は駄目。相手にも奥さんがいる。奥さん悲しむ。と、かつての片思いがわりと単純な感情だったんだと思いました。
告白していれば良かったな、と。

916: 2015/12/10(木) 09:11:59.78 .net

本人に聞いてこい
そんな野郎の考えなんて分からん
一緒にするな

921:  2015/12/10(木) 09:29:31.33 .net

>>916
本人に聞くとして。
例えば、
僕も好きでした・・・不倫へ発展しそう
僕はそのつもり無し・・・私が傷つきそう

で、ハッキリさせられないです。

922: 2015/12/10(木) 09:35:12.16 .net

>>921
不倫はダメ
傷つきたくない

結論出てんだろ
わかったら二度と来んなクソ女

915:  2015/12/10(木) 09:11:12.53 .net

不倫屑とはそうですね。
まだそこまで落ちていませんが、手前にいる状態だと思います。

920: 2015/12/10(木) 09:22:08.26 .net

不倫板あるんだからそっち行けよ
頭悪い奴だな

925: 2015/12/10(木) 09:52:44.92 .net

ラリ寸前だな。

相手から誘ってきたら不倫するよ。

不倫バレしたら自分相手の家族、親、友達不幸にする。

合うのなら緑の紙用意してから行くんだな

928:  2015/12/10(木) 10:39:54.10 .net

>>925
2chの不倫・離婚まとめをいくつか読んできました。血の気が引きました。

939: 2015/12/10(木) 13:35:02.07 .net

もう二度と来ないでくれ
子供を不幸にしたけりゃそのままラリパッパと酔っ払ってろ

942: 2015/12/10(木) 14:08:09.19 .net

色ボケ母ちゃんキモイ



既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ371・
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1449045983/
関連記事
PAGE TOP