HOME > 男の浮気&不倫 > 積極的に誘ってきた女と1回ヤったら地雷されて浮気バレ!行為0回と1回の差は大きすぎた

積極的に誘ってきた女と1回ヤったら地雷されて浮気バレ!行為0回と1回の差は大きすぎた

391: :2016/07/04(月) 10:42:31.03 ID:.net

過去に色々あったが何もなかった
そういうものだと思っていた
ところがついに地雷を踏んだ 現実を知った

数年経ち、気になる女性は現れたが・・・

俺はもうダメだ
お前ら頑張れよ

392: :2016/07/04(月) 11:05:29.24 ID:.net

>>391
ちょっとちょっと全然話が分からないけど深刻そうじゃないか
ここで吐き出しちまえ

393: :2016/07/04(月) 11:24:46.54 ID:.net

>>391
地雷ってどんなんだろ

404:  :2016/07/04(月) 16:15:37.11 ID:.net

こっちが気団と知ってて積極的に誘ってきて手を出したが最後、周囲の女子に言いふらす。
休みだろうがなんだろうがおかまいなしに電話してくる。

「そんなのに手を出すあんたがバカだ」と言われればそれまでだが、最初からそれが分かってたら世話はない。
崩壊直後に違和感を感じて、1回だけにとどまったが後の祭り。
0と1の差は大きすぎた。

そんなこんなで嫁とは家庭内別居。緑の紙にも名前は書いた。
小梨だから嫁のダメージもまだ軽く済むかな。
嫁を嫌いではないがレスであることは事実だし、このまま別れた方がいいと思ってる。

というか一人になりたい。

406: :2016/07/04(月) 16:37:36.53 ID:.net

>>404
それは手を出したお前も悪いだろ
嫁を失いたくないならきっちり断れば良かっただけ

405: :2016/07/04(月) 16:33:38.49 ID:.net

自業自得
被害者ヅラすんなよ

407:  :2016/07/04(月) 16:58:11.21 ID:.net

誰も被害者ヅラしてませんが・・・
悪いのは自分と分かってるから署名もしましたよ

408: :2016/07/04(月) 17:17:12.94 ID:.net

レスなら離婚してから遊べば良かったのに、慰謝料払い損だな

409: :2016/07/04(月) 17:18:01.00 ID:.net

なるほど積極的に誘ってくる女はやめといたほうが良いんだな。参考になるわ

410: :2016/07/04(月) 17:20:48.63 ID:.net

>>408
なんでレスなだけで離婚すんだよ
おまえは行為だけで繋がってんの?
それに離婚したら遊びにならんだろアホか
男だったら可愛い子が誘ってきたら中々断れんぞ

414:  :2016/07/04(月) 17:50:08.62 ID:.net

>>409
全員が全員そうではないと思うけど、警戒はした方がいいと思う
「こうすると男は喜ぶ」っての分かっててその部分突いてくるから、マジ盲目になる

>>410
なんだか・・・ありがとう。
分かってくれる人がいるだけで救われる。

419: :2016/07/04(月) 18:48:41.31 ID:.net

崩壊して後悔するもんなの?
満足しそうなもんだけど
地雷化されたら後悔するけど

423: :2016/07/04(月) 19:40:39.92 ID:.net

>>419
色々経験すれば分かると思う
こっちが毒なら至福感しかないけどね

相手がいい子であればあるほど罪悪感は増していく
自分の馬鹿さを噛み締めるだけだよ

397: :2016/07/04(月) 12:29:37.90 ID:.net

下心持ってるオッサンのほうがよっぽど地雷かと思うが



【嗚咽】好きな人ができちゃった人44人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467010364/
関連記事
PAGE TOP