HOME > 女の浮気&不倫 > 妻が不倫 様子がおかしいので興信所で調べたら妊娠中の妻の浮気発覚

妻が不倫 様子がおかしいので興信所で調べたら妊娠中の妻の浮気発覚

151 : 2012/08/26(日) 18:56:19.61

結婚して数年になるが、嫁の様子がおかしいので(興信所使って)探りを入れたら、
案の定(嫁の)会社の同僚と浮気をしていた。

それも問題だが、実はつい先日、嫁の妊娠がわかったばかりだったりする。

どうすりゃ良いのかなぁ…と思う今日この頃。
大騒ぎすればあんなに孫の誕生を喜んでた嫁の両親も苦しむだろうし、
俺の両親も苦しむだろう。

というか、俺の子供かどうかもわからんけどね…ハァ
嫁を愛してる分、どうすりゃ良いかわからん、困った。
とりあえず証拠さえ突きつければ、嫁はその同僚の男と別れるだろうが、その後がな。

結婚して後悔してる既婚男性21人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1341867526/
152 : 2012/08/26(日) 19:13:28.61

普通は騒ぐだろ
社会的な騒ぎにしないと当人がコリゴリって思わないし反省しない
子供のDNA検査も双方の両親に知らせて結果如何では…という話をしておくべし。
それによってその後の話し合いの内容も大違いになるんだしな。

154 : 2012/08/26(日) 19:27:22.38

そうか…確かにやるしか無いのか…

けど、それでもなおここまで迷うのはやっぱ未練だな…。

157 : 2012/08/26(日) 20:13:06.93
>>154

未練という名の現実逃避ってことはないか

155 : 2012/08/26(日) 19:50:18.35

他人の子供を育てる気があるのかよw
ないなら、ちゃんとするしかないだろ。

158 : 2012/08/26(日) 20:14:56.23

成長する毎に間男に似てくる子供をどうしても愛せなくて
なんてことになったら傷つくのは当の子供だぞ?
親のエゴとエゴで苦しい人生を歩むことになるなら子供が不憫だ!

159 : 2012/08/26(日) 20:19:38.61
>>155

馬鹿な事を言ってるって承知してるんだけど、やっぱり愛する嫁との子供であり、
心のどこかで自分の子供だと信じている部分があるんだ。

けど158氏の言う事も最もなので、一度嫁と双方の両親を含めた話し合いをしようと思う。
なんかぐだぐだ書いちまってスマン

162 : 2012/08/26(日) 21:12:13.43
>>151>>159

情けない男
こりゃ浮気されるわ

156 : 2012/08/26(日) 20:04:21.71

誰の子かわからんようなケチがついた妊娠、とりあえずおろせってわけにはいかんのか?
産んだら後戻りできんぞ。

164 : 2012/08/26(日) 21:16:07.10

嫁の親の前で証拠突き付けて、今回は自分の子供か信じられないから堕胎しろって言えよ
今回厳しく対処しなかったらまたやるぞ
お前が男として舐められてる事は明白なんだから
嫁の同僚もきっちり〆ろよ

168 : 2012/08/26(日) 21:59:19.83

嫁の浮気がわかったらまず茫然自失になるだろう

怒りが湧いてくるなんて、その後の話だ

関連記事
PAGE TOP