HOME > 男の浮気&不倫 > 元プリから会いたいと打診され復活!行為は彼女に一から教えたという「男の誇り」がある!これからもW不倫を続けるだろう

元プリから会いたいと打診され復活!行為は彼女に一から教えたという「男の誇り」がある!これからもW不倫を続けるだろう

819: :2013/10/23(水) 18:58:47.76 0 ID:

私50歳頃、彼女20歳頃からつきあい始め、現在60代と30代で会い続けている。
その間、私が退職したり、彼女が結婚したりしたが、ずっと不倫というスタイルでの付き合いが続いている。

さすがに彼女が結婚するときはつらく、別れるつもりだったが、結局半年くらいして彼女から会いたいと連絡があり、復活。
行為は彼女に一から教えたという「男の誇り」みたいのがあり、満足させるまで抱きまくる、という状態だったが、あるとき彼女から「無理しないで、あなたが入っているだけで気持ちいいの」といわれ、以後無理をしなくなった。

私にはもう結婚して独立した子ども、彼女にも昨年子どもができた。
でも、これからもずっとつきあっていくと思う。

822: :2013/10/23(水) 20:10:28.36 0 ID:

不倫相手の旦那に殺されればいいのに。
いや割とマジで思った。
いずれにしてもまともなタヒに方はできないぜ、爺さん。

827: :2013/10/23(水) 21:51:10.64 O ID:

彼は毒彼ができただけでもダメだな
別れなくちゃならない
>>619さんが羨ましいな
私はもともと彼のファンみたいな立場だから、付き合いはつづけていきたいのに

828: :2013/10/23(水) 21:53:56.73 O ID:

>>819さんあてでした

829: :2013/10/23(水) 22:00:09.23 0 ID:

>>827
619よりあなたの相手のほうがま間違いなくまともだよw
不倫相手だった毒女が結婚しても、相手を堕落させた人間で居続けさせる
>>619は男としての生き方の格好悪い

830: :2013/10/23(水) 22:00:55.75 0 ID:

あ、2箇所もタイプミスした

831: :2013/10/23(水) 22:02:07.13 0 ID:

うん、
>>619はどうみても尊敬できる男ではないね。
自分の欲しか考えていない。

832: :2013/10/23(水) 22:03:53.67 0 ID:

みんなレス番の間違い釣られすぎだよw >>819のことだってわかるからいいけど

833: :2013/10/23(水) 22:04:48.50 0 ID:

ほんとだ。私もレス番間違えてるww

836: :2013/10/23(水) 22:38:43.27 0 ID:

男は、本当に惚れた女にはまっとうな生き方をさせたいと思うもの。
つまり、
>>819は彼女のことなんか愛していない。
自分がかわいいだけだよ。

837: :2013/10/23(水) 22:46:09.02 0 ID:

じゃあ、ここにいる女性のみんなは愛されてないってことになるね
不倫はまっとうじゃないもの

838: :2013/10/23(水) 22:47:24.77 0 ID:

行為できれば何でもいいんだよ
それだけ

839: :2013/10/23(水) 23:56:44.43 0 ID:

なんだケダモノか

840: :2013/10/24(木) 08:00:10.42 0 ID:

そういうことだね

841: :2013/10/24(木) 09:02:51.04 0 ID:

付き合って短ければ愛もへったくれもない。
もし毒女に毒彼ができたのに、足を引っ張ろうとしたり、彼女にちゃんとした生き方をさせないようなら、愛されてない。
男は本命にはできるだけ清潔で、まっとうな生き方をさせたいもんだ。
極端な例かもしれないが、そういうことだよ。

843: :2013/10/24(木) 09:26:22.07 0 ID:

でも、男ってブスや年増や遊びの女のほうが行為でも無茶ができていいっていうよね。
本命の女にはさせないけど、遊びの女にはできるとかよく言うし。
本命の女には、汚れなき存在であってほしいってのは古今東西よく聞く話。

844: :2013/10/24(木) 10:40:19.01 0 ID:

嫁に行為の指示や要望を出したら殺されそうだけど、不倫相手は行為が全てだから基本何でも聞いてくれるな。
やり飽きたり、他にもっと若い女が見つかれば捨てればいいだけだし。

845: :2013/10/24(木) 11:02:21.60 0 ID:

>>844
それがすべてだな。
ババアで既婚子持ちだと無茶やって捨てるには一番都合がいいw
旦那や子供いながら不倫してるようなゲス女だから、こっちも罪悪感を全く感じなくていいしなw
若くて可愛い毒女だったりしたら、本気になりかねないし、罪悪感も感じるし、大切にしようという気持ちが芽生えてしまう

849: :2013/10/24(木) 15:48:36.39 0 ID:

>>827
彼女に彼氏ができたときはショックだった。
こっちは妻子がいるのをさしおいて、胸が痛くなった。
>>829
自分がマトモかどうかと言えば、マトモじゃないと思う。
「格好が悪い」というのもそのとおり。
以前は妻子持ちが年下の独身の子と、今はW不倫のわけだが、後悔とか、自虐とか、不道徳とか全く感じない。
ただ、彼女を愛しているのは事実だし、たぶん、愛し合っている。

行為が「汚れている」という考えには賛成できない。
本命で愛し合っているから行為するんじゃないか?
遊びで行為はできないし、金で買う行為には、全く興味がない。
愛と行為を分けて考えるのは、どこかリアルでない。
現実に男と女が恋愛刷れば、それは肉体的な存在が前提。
心身あわせて一人の人間だし、恋愛は生身の人間がするもの。

851: :2013/10/24(木) 16:20:36.28 0 ID:

あんたが何言っても説得力ないよ

852: :2013/10/24(木) 16:23:48.38 0 ID:

こういう人がモテるんだなあ。
なんか憧れるなあ!

853: :2013/10/24(木) 20:07:26.18 0 ID:

え、こんなの絶対もてないw
こんな甲斐性のない人、男の恥じゃん。
器が小さくて自分の都合しか考えないガキ。

いい男は、大切な女をそんな立場に甘んじさせないよ。
昔のいい男みてご覧よ。
みんなちゃんとした愛人さんとして囲って、愛人とその子の最後まで面倒をみた。
この男は、甲斐性ゼロだから彼女とその子供の生活は違う男にみさせらながら、彼女とは行為楽しんで、自分が一切責任もリスク取らない立場だから、愛してるだのほざいてる。
笑っちゃうね。
男として恥ずかしい生き方。

854: :2013/10/24(木) 20:14:27.03 0 ID:

甲斐性ゼロってのは激しく同意
単なる男のゲスい独占欲だね
彼女の若くて美しい頃を自分が独占し、彼女に行為を仕込んだという優越感で、自分の男としての価値を自認し続けるために、彼女を逃さないだけ
彼女のことなんて何も考えてないよ、このじじいはw
自分に酔ってるだけだよね

855: :2013/10/24(木) 20:21:00.32 0 ID:

愛してる女を他の男に養わせてるって、男として一番の恥じゃないw?
最初から浮気相手として割り切ってるって言うならまだしも、愛だの語れる立場ではない。

856: :2013/10/24(木) 20:45:32.89 0 ID:

おまえら本当のこと言ったらダメだろ!?(笑)

857: :2013/10/24(木) 22:15:48.39 O ID:

でも女からよりを戻したいといってきたのを受け入れただけなんだから、それでいいじゃん
第三者がとやかくいう必要がないどうでもいいこと

858: :2013/10/24(木) 22:17:31.73 O ID:

まあゲスいのは女のほうだね

860: :2013/10/24(木) 22:19:25.04 0 ID:

女もじじいもゲスい。
類は友を呼ぶってことでしょ。



★20代30代女性と50代60代男性★48
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1375278199/l50m
関連記事
PAGE TOP