HOME > 男の浮気&不倫 > 2泊3日の旅行だと嫁に騙された!自宅に連れ込んだら証拠写真撮り逃げされオレ破滅フラグ!(後編)

2泊3日の旅行だと嫁に騙された!自宅に連れ込んだら証拠写真撮り逃げされオレ破滅フラグ!(後編)

4: 2013/10/12(土) 23:02:05.48 0

前スレ最後のバイだけどさ、
宿泊施設時間差で入れば良かっただけじゃねーの?
そりゃカメラとかはあるのかも知れないけど、
そんなん男と女の場合だっていっしょだし。




17: 2013/10/13(日) 00:59:21.46 0

見られる事だけを気にして
自宅に連れ込んだわけじゃねーんだw
今は死ぬほど後悔してるけどなw

嫁の奴、親に写真見せやがって修羅場だった
どんだけ、ばら撒くつもりなのか・・・
嫁と連絡が取れんわ

20: 2013/10/13(日) 01:21:26.33 0

嫁の奴、愛してるって言っても信じねーだろうなぁ

21: 2013/10/13(日) 01:24:54.79 0

男の方が正直いいよね
つーか男同士も不倫になんのか?
浮気?なんか定義がおかしいような。

22: 2013/10/13(日) 01:27:26.27 0

俺は受けだし、どっちがいいって事も無いんだよな。
浮気だとは思うが不倫は・・・どうなんだろうな?w

23: 2013/10/13(日) 01:35:12.28 0

そらすぐ嫁追えませんな
男同士は民法上の不貞行為に当てはまるのか否か
気になる

24: 2013/10/13(日) 01:49:06.43 0

法的な事はわからんが別れるって言われるんだろうな 参ったな・・・嫁の事、愛してるんだ 離婚回避できる方法ねーかな

25: 2013/10/13(日) 01:57:23.69 0

普通なら愛してるならどーのこーの言われるけど…
嫁潔癖?

26: 2013/10/13(日) 02:02:55.60 0

潔癖つーか、俺が初めての男

27: 2013/10/13(日) 02:10:49.94 0

うん、この場合はただひたすら謝るのとあと
屁理屈つけてでも嫁に自分の理解を請うしかないんじゃないかね。
難しいけど。

無理だと思うけど。
理解されないよな、ノーマルには。
況やはじめての男だったとは…

28: 2013/10/13(日) 02:16:27.46 0

だよなぁ・・・
嫁への愛情に嘘偽りは無いんだ。

本当に愛してるんだが
別れたいって言われたらってか、
ぜってー別れる言われるだろうけどw
ひたすら謝って、出来る限りの慰謝料払って
綺麗に別れてやるべきだよな・・・

29: 2013/10/13(日) 02:23:26.11 0

その男とどっちが好きなのさ
あと、民法上の不貞行為は「異性」だから大丈夫らすぃ
だけども愛情とかってのは法律で形付けられないもんな。
幸せにしたいと思って結婚して
幸せにさせたくて愛していたのにおまいアホだなーw
自分はどうしたいんよ。再構築?

30: 2013/10/13(日) 02:25:42.29 0

やヴぁい、泣けてきたw
もう二度と浮気しないって誓っても無理だよな
女々しいな、俺

てか、スレチだよなぁ。浮気相手が男だし。

31: 2013/10/13(日) 02:27:28.60 0

嫁が許してくれるなら、やり直したい
けど、ずっと電話してんだけど出てくれねぇ

32: 2013/10/13(日) 02:29:33.77 0

ん、まぁだってこの場合さ
ちょっと仕方ないこともあるかなとも思う
だって好みがwww
最初に嫁に伝えてお願い…とかないじゃんかw
嫁が浮気認定してんだったらスレチじゃないんじゃない?
誰もいないみたいだしのんびり行こう話し聞くよ

34: 2013/10/13(日) 02:33:39.45 0

優しいなぁ、お前・・・惚れそうだわw

何度か、カミングアウトしようと思ったんだけどよ
なんつーのかなぁ、
普通の事さえ知識不足というか無知なんだ
そんな奴にバイだのなんだの言って、
嫌われたらと思ったら言い出せなくてな

33: 2013/10/13(日) 02:31:54.89 0

男相手でないと満たされないこともあるもんな…

35: 2013/10/13(日) 02:36:33.15 0

気を付けろ
バレた時の衝撃はパネーからwww
嫁もだろうが俺の方も真っ白になったよ

36: 2013/10/13(日) 02:37:16.12 0

不遇だな。。。嫁もおまいも。
自分は理解できるけど、世の中
理解できない人間のが多いのが現状。

ここはいっそ本気出して
この件に関しては理解請うべきではないかね。
かくいう自分はノーマルなんだけどなw
幼馴染がゲィなもんで。

38: 2013/10/13(日) 02:46:13.24 0

嫁と知り合う前は生涯独身で通すつもりだったんだ
メチャ可愛いんだよ、嫁
見かけは綺麗系なんだが中身がすっげー可愛いんだ

37: 2013/10/13(日) 02:40:34.88 0

不倫や浮気は普通なら叩きまくるがなぜか叩けない
だって理解されないことがあるもの。
嫁がBL好きの腐女だったらよかったなぁ。
余計萌えるかもかもかもーw

39: 2013/10/13(日) 02:49:38.79 0

いあ・・普通に叩かれて当然な事をやらかしたと思ってるよ
浮気して、それも自宅に呼ぶなんて真似しちまって

嫁の行きそうなとこ探しまくったけど見つからなくて
電話しても出ないし、メールも返って来ないし
ショックでバカな事をしてないか心配で・・・

40: 2013/10/13(日) 02:56:53.80 0

取り敢えず嫁の身の安否が心配やな
でも恐らく大丈夫だと思うけど。
出来る事といえば、留守電にメッセージと捜索くらいかね。

可愛い可愛いはあとから言ってもうそ臭くなるだけ
可愛いと思って愛してるなら悲しませる裏切り行為は、ね。
大切なのはこれからじゃないかなー

42: 2013/10/13(日) 03:02:56.64 0

多分、一緒に旅行に行くって言ってた友達のとこに
匿われてると思うんだが家電しかしらねーんだ。
電話してみたが留守電だったし、まぁ居留守だろうがな。
裏切り行為だよなぁ

嫁、まだ若いんだよ
やり直すのは無理だ、別れたいって言われたら素直に従うよ
俺は大泣きしそうだけどな

41: 2013/10/13(日) 02:58:36.35 0

嫁は今までずっと騙されてきたと思うとすごく傷ついたと思う
同じ女の浮気よりもキツイだろ

44: 2013/10/13(日) 03:05:31.06 0

だよな。騙してた事になるんだよな
嫁以上の女がいるとは思えんから、女と浮気は無かったな

46: 2013/10/13(日) 03:18:51.79 0

最低だな。
彼の事は愛してるとか、そういう感情は無いが
人間として好きで尊敬もしてるのに
言葉のあやとはいえないがしろにしている
嫁に対しても謝罪のしようがねぇじゃねーか、
俺って奴が腐ってるとしか思えん

50: 2013/10/13(日) 03:28:25.52 0

嫁をそれだけ大事大切ってここで言えるなら
何より先に嫁に留守電入れまくるべきかな。
そして、落城したら自分について正直に。
バイの気持ちはわかってしまう、自分は応援するよ。

51: 2013/10/13(日) 03:35:23.30 0

優しすぎて涙腺が崩壊してまうわw

嫁の携帯はずっと鳴らしてる。留守電も入れまくってるよ
朝になったら、嫁の友達の家に行ってみるつもり
出てきてくれりゃあいいんだがな

別れる、別れないは嫁にしか決められん事だから仕方が無いが
バイだって事を隠したまま結婚した事と
今回の浮気の件は直接、謝罪したい

直後は、あんな写真ばら撒かれたら身の破滅だと焦ったが
それで嫁の気が少しでも晴れるなら、
それも構わんと思ってるよ

52: 2013/10/13(日) 03:50:01.79 0

正直な所言うと自分はドノーマルの女なんだわ。
幼馴染がガチホモさんで。

彼がカミングアウトした時ドン引いてたのは男ばっかだった。
そっから、色々考えたんだよね。んで理解。
だから男性よりも女性のほうが理解能力あるかもかもかも。
相手によるだろうからわからんけど。

とりあえず、大切な嫁と心底話し合わないとね。
いまさら隠し事はないわ。余計不信感。
マジでこれから、だから。

自分はゲイは悪いと思わない。
ただ、幸せにすると誓ったのに裏切る行為は許せない。
こんな事態になるならなぜそうしたのかって
もっと人がいたら叩かれるよ。
大切な物は何ですか?それを考えて行動しなきゃね。

53: 2013/10/13(日) 04:12:08.52 0

その幼馴染は、52みたいな幼馴染がいて幸せだな
俺の浮気相手はカミングアウトした事で親に絶縁されてるし
会社にも居づらくなって
今は、フリーで仕事してる人なんだ

嫁とは13の年の差があって子供扱いしてしまうせいで
普段から、私には何も話してくれない
って言われたりしてたんだ

子供扱いはしても何でも話してるつもりだったんだが
重大な隠し事が一つあるのを
うすうす感じてたのかもしれん、反省するよ
欲望に負けて大事なものを失くすのは辛い。
正面からぶつかって謝罪してみるよ

こんな時間まで付き合ってくれて、ありがとな
嫁と話し合えたら、結果はどうあれ報告にくるよ。

54: 2013/10/13(日) 04:22:38.54 0

本気で幸せにしようと思ったなら
夫婦で隠し事はやっぱりよくないよ
この結果はどっちに転がったとしても
お互い納得の行くようにきちんと
腹割った方がいいような気がする。

頑張れ。

アテクシもここ常駐じゃないんだけど
何で紛れたんだ明日釣りで眠いw
落城させてちゃんと伝わればいいね、
応援してるよ。おやすみなさい。

56: 2013/10/13(日) 06:16:19.59 0

その浮気相手に気をつけなよ。
カミングアウトしたほうがいいって言ってたみたいだけたど、
その人結局絶縁されて会社にいられなくなってるし。
仲間が欲しくてそんな事言ってるんじゃないの?

奥さんや身内にはともかく周囲にカミングアウトは
簡単に考えないで冷静になりなよ。他人は無責任だからさ。
奥さんも今は冷静じゃないみたいだからね。

57: 2013/10/13(日) 10:55:06.54 0

今朝、嫁の友達が電話くれて居場所がわかったよ
やはり一緒に旅行に行くと言ってた友達のとこに居た
迎えに行くと行ったんだが2、3日は
そっとしておいて欲しいと言われたよ
ホント、朝までつき合わせて悪かったな。ありがとう

>>56
カミングアウトしちまえwとは言ってたが
その後で嫁と続けるなら慎重にな
と言ってくれてるので大丈夫だw

独り身になるならカミングアウトしちまっても構わんが、
それで嫁がどう思われるかが心配だしな
まぁ、既に親と嫁の友達にはバレちまったけどなw

嫁が落ち着いて話しを聞いてくれるまで、じっくり待つよ

65: 2013/10/13(日) 12:44:17.98 O

浮気には違いないんだろうが嫁と和解出来るといいな

73: 2013/10/13(日) 18:21:40.11 0

バイさんがんばれ~
冷静なやり取りだったのでまったり読ませてもらいました。
報告待ってます。

74: 2013/10/13(日) 18:42:44.53 O

バイだって奴、あほだとは思うが叩く気にはなれんな
理解してくれって言い方はしなさそうだし、
別れる事になっても悪足掻きはせずに慰謝料も払うだろうし
結論が出るまでは時間がかかりそうだが
再構築するにしても、別れるにしても頑張れw

82:  2013/10/14(月) 01:29:45.50 0

嫁から、まさかの電話がきた
冷静に話せるか自信はないが
浮気相手も交え嫁の友達立会いで
話がしたいので明日、帰宅するって

このまま直接、話せないまま弁護士を通じてなども予測してたから
会ってもらえる、話を聞いてもらえるだけで嬉しい

84: 2013/10/14(月) 01:56:18.74 0

敵の人数増やしてどうする
此方の味方になる人間用意しろ

85: 2013/10/14(月) 02:10:19.26 0

浮気した男の見方? 誰がするんだよ

88: 2013/10/14(月) 04:11:02.58 0

こういうジェンダー問題は難しいね。
でも奥さんにとったら裏切り行為には変わりないんだよね。
結婚する時にカミングアウトするべきだったと思う。

99:  2013/10/14(月) 23:51:44.87 0

ひとまず簡単に報告
慰謝料500万、離婚なしで許されたよ

仕事の関係上、浮気相手と会わないという約束は出来ないので
彼との打ち合わせ等には嫁も同席する条件付き
再度の浮気が発覚した場合は、今回の倍の慰謝料を支払う
等等、細かい取り決めをして収束しそうだ

100: 2013/10/15(火) 00:00:36.21 0

よかったね!
で、理解してもらえそう?

105:  2013/10/15(火) 00:48:10.27 0

理解は出来る。が、許可は出来ない、とw

101: 2013/10/15(火) 00:02:02.24 0

一生、我慢できる?

105:  2013/10/15(火) 00:48:10.27 0

嫁に惚れてるので我慢するw失う事は考えられんw

103: 2013/10/15(火) 00:40:14.10 0

500万はあんたが払うのか?それとも彼か?
浮気としては結構な額だが

105:  2013/10/15(火) 00:48:10.27 0

俺が払う。
明日、一括で払える上限がそれだったので
浮気相手からは慰謝料なし

119: 2013/10/15(火) 13:08:02.81 0

おおーw バイの人、再構築かー良かったなーw
翌日、即金で払える額が500ってすげーな 
翌日じゃなきゃもっと払えるってことか?
特殊な仕事ってなんだろなー?

122:  2013/10/15(火) 15:16:10.70 0

ありがとw
仕事は特定されかねんので勘弁してくれw

110: 2013/10/15(火) 01:56:56.18 0

500万妻名義にするってこと?

結婚してたら、共有財産だよね
痛くも痒くもないじゃんw

111:  2013/10/15(火) 02:38:33.87 0

>>110
まぁ、そういう事だな。
法的には共有財産って事になるのかもだが痛いには、痛いぞ?w

120: 2013/10/15(火) 13:22:56.00 0

馬鹿じゃないの?
慰謝料が共有財産になるかもぉとか思っちゃってるとか
下から頭まで緩々じゃん

122:  2013/10/15(火) 15:16:10.70 0

嫁名義にするって事かの問いに答えての、そういう事だな。
であって
結婚してりゃ共有財産じゃねーかと言われた事に対して
法的な事はわからんので、そうなるのかもなと答えただけで
俺自身は、共有財産だなどと思わんよ。

今回の慰謝料だけじゃなく嫁の物は嫁の物だ。
俺の名義の物は嫁との共有財産だと思ってるがな。
まぁ、下も頭も緩々ってのは、同意だなw
今後、引き締めて行くことを誓うよw

123: 2013/10/15(火) 16:19:34.10 O

嫁さん寛大だな。
親バレ友バレは収拾つきそう?

124:  2013/10/15(火) 16:48:38.59 0

嫁にはいくら謝っても足りないと思ってる。
ぐーで殴られたあと、号泣されたよ。
仕事絡みの友人と思ってた男が浮気相手で
俺がバイでと混乱する事ばかりで考えがまとまらん
だが、裏切られて悔しい気持ちよりも
悲しい気持ちの方が強く、
こんな俺の事をまだ愛してると言ってくれた

侘びのしようがなく、ありきたりな言葉でしかないが
申し訳ない気持ちでいっぱいだ

親バレは、、、まあ、勘当だと言われてそれきり連絡もないよ
友バレは、一緒に旅行に行くはずだった嫁の友達だけだな
嫁の友達にも旅行を駄目にした挙句に巻き込んで
世話になってしまって申し訳ない事をしたよ
慰謝料の事は嫁の友達の提案なんだ

125:  2013/10/15(火) 16:54:18.73 0

これからの行動しか、謝罪にはならないと思っているので
嫁への謝罪と感謝で再構築していきたい
もしも俺への不信感が拭えず、愛情も冷めて
離婚したいと嫁が言った時には応じようと思ってる
当然、その際には慰謝料含め、財産分与なり
なんなり出来る限りの事をするつもりもある
って事で、俺はこの辺でこのスレから卒業するよ

嫁を迎えにいってくる

165: 2013/10/16(水) 07:58:41.25 0

再構築がんばれ!

次のときはバレないようにね

167: 2013/10/16(水) 08:49:58.84 0

こらこらww



・夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その26
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1381585274/
関連記事
PAGE TOP