HOME > 男の浮気&不倫 > 2泊3日の旅行だと嫁に騙された!自宅に連れ込んだら証拠写真撮り逃げされオレ破滅フラグ!(前編)

2泊3日の旅行だと嫁に騙された!自宅に連れ込んだら証拠写真撮り逃げされオレ破滅フラグ!(前編)

970: 2013/10/12(土) 14:17:30.32 0

どーしよう、、、マジでやヴぁい 嫁にバレた、見られた、 別れるって言われるよな?言わんわけねーよな ああああああああくそ、どーすんだよ破滅だ





974: 2013/10/12(土) 14:40:42.83 0

ご愁傷様 あきらメロン

975: 2013/10/12(土) 14:46:18.04 0

二泊三日で友達と旅行だって 朝から出てったくせに戻って来るとかありえんだろ、、、 マジやヴぇ、週明け会社もいけねぇ、 嫁の奴ぜってー拡散しやがるに決まってる

976: 2013/10/12(土) 14:49:49.31 0

前から疑ってたんじゃねーの? でお前のこと泳がしたと

977: 2013/10/12(土) 14:51:52.38 0

くっそ、どーなんのかなぁ俺 嫁が二泊三日で友達と旅行に 行くって言うから自宅に連れ込んでしてたら イキナリ嫁が帰ってきやがって写真撮られた、、、 嫁はそのまま逃亡、追いかけようにも出遅れて見失った 電話には出ねぇし、メールには返信こねぇ、、、 破滅フラグだ

979: 2013/10/12(土) 14:54:48.21 0

返信きたが一言、 変態は死ねって書いてあるだけ、、、

980: 2013/10/12(土) 14:55:18.65 0

最低だね、家は連れてきたらダメでしょ。 宿泊代けちんじゃねえよ。

981: 2013/10/12(土) 14:57:05.42 0

完全にバレてんじゃんw 女にも慰謝料支払えって言っとけ

982: 2013/10/12(土) 14:58:04.67 0

宿泊代ケチったわけじゃねぇんだよ 誰にも見られたくない事情があってだな 家に入るのは見られても構わんが 宿泊施設はまずいんだよ、、、 ガチで嫁が発狂してyがる、死にてぇ、、、

983: 2013/10/12(土) 14:59:38.67 O

女の写真をばらまくだろうね~w 浮気相手は動揺してないの?

984: 2013/10/12(土) 15:01:19.13 0

あー なんてのかな、、、浮気相手、男なんだよ

989: 2013/10/12(土) 15:03:09.84 0

あー、男同士か。 それだと入れる場所も限られるしな。 嫁の変態発言に納得したw

987: 2013/10/12(土) 15:02:20.81 0

死にたいのは嫁もじゃないの? 自分がされた時の気持ち考えたらどうよ 彼女はどう言ってるの?

990: 2013/10/12(土) 15:03:19.66 0

やヴぇ、、、嫁の奴、 メールも拒否りやがった、くっそ どーすりゃいい?ガチでやヴぁいよな? 写真ばらまきとかやりやがるかな?

992: 2013/10/12(土) 15:04:15.61 0

ばらまくだろうな。 ただの不倫でもアレなのにゲイじゃなw

993: 2013/10/12(土) 15:04:24.54 O

なんかちょっと応援出来る気がしてきた。

995: 2013/10/12(土) 15:06:24.64 0

男かよ 離婚はすぐ結論出ない気がする。 嫁に対しての態度とかによるんじゃないか。 嫁に男がいたらわかんないけど。 別れたくなかったら気の迷いとかですまないのか

988: 2013/10/12(土) 15:02:59.87 0

証拠もバッチリ、周囲も固めて完勝だろ嫁はw 子蟻なら慰謝料と養育費ふんだくられて人生詰んだな

999: 2013/10/12(土) 15:09:33.63 0

子供は居ないが詰んだな、、、死にたい

991: 2013/10/12(土) 15:03:55.52 0

ホモ同士なら宿泊施設はまずいねw

999: 2013/10/12(土) 15:09:33.63 0

ホモじゃねぇよ、バイだ



・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その25
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1380406065/
関連記事
PAGE TOP