HOME > 男の浮気&不倫 > 【後編】俺が浮気した時は嫁が邪魔でコロそうとしたし、子供も一緒に死んでくれれば、俺は浮気相手と結婚できると思っていた。

【後編】俺が浮気した時は嫁が邪魔でコロそうとしたし、子供も一緒に死んでくれれば、俺は浮気相手と結婚できると思っていた。

545 ::2005/10/19(水) 14:55:53

◆2Yx/dlBGBkちゃん、ひとつ聞いていいか?
なんでそんな生意気な嫁と結婚したんだ?

562 ::2005/10/19(水) 14:59:54
>>545

俺には強いくらいが良いと思ったから。
でも結婚して自分が浮気して、両親から
「あの嫁は気が強いから浮気されても仕方ない、自暴自得」
と言われてなるほどと思った。

565 ::2005/10/19(水) 15:00:55
>>562

じゃあお前は馬鹿だから俺にボコられても仕方ないな

558 ::2005/10/19(水) 14:58:27

◆2Yx/dlBGBkちゃん
そんなに生意気な嫁さんはさっさと放り出せばいいんじゃね?
ただし浮気してるんだから慰謝料は払ってやれよ

554 ::2005/10/19(水) 14:57:56
>>538

そういえば、お前の親は何で近所から嫌われてるんだっけ?
近所中おかしな人間ばかりで、お前の気品に満ちた親が
浮いてるとか?

571 ::2005/10/19(水) 15:02:29

何故近所から嫌われてるのかは良く分からない。
多分変な夫婦関係だから?かな?
おそらく母の責任感の強さが敵を作るのかもしれない。

結婚の承認は父親だった希ガス。

582 ::2005/10/19(水) 15:06:27
>>571

少々責任感が強くても、普通嫌われたりはしない。
嫌われるにはそれなりの訳があると思うが。

568 ::2005/10/19(水) 15:01:43

できた嫁だから◆2Yx/dlBGBkちゃんの家庭が存続しているんだぞ

お前は嫁さんに甘えすぎだ

577 ::2005/10/19(水) 15:05:10
>>568

どこが出来た嫁だよ?
差し出された金もつき返す。
親切心だから貰って当たり前だろ?
親戚の居る前で、お母さんを助けに来たんじゃない!と言い放ったり。

俺にしてみたらもう少し、社交辞令が有って良いと思う。
正直に言いすぎなんだよ!!!!!!!!!!

589 ::2005/10/19(水) 15:07:26
>>577

だから、何度も言ってるだろ。
そんな最低嫁、さっさと離婚汁。

なんで味方の意見はスルーなんだ?

607 ::2005/10/19(水) 15:17:08

だってみーちゃん、そもそも嫁に言う事聞かせる魔法の言葉を求めてやって来ただけだもんよ。
>どうやったら俺の両親と仲良くやって貰えるだろうか。
>アドバイスください。
更生出来る訳ねえ。

601 ::2005/10/19(水) 15:13:56

そうだな、みーちゃんの言う通り、気の強い嫁が悪い。


こんな奴更正させようと頑張らなくていいのに…

628 ::2005/10/19(水) 15:35:16

親がキチガイだと子供もおかしく育つ典型だな。

嫁のことばっかし非難してるが自分の浮気のことはどこへいったんだ?
いったいいつまで「お母さんお母さん」って言うんだ?

どうやって育てたらこんな男が育つんだ?

627 ::2005/10/19(水) 15:34:50

ゴメン。仕事が入って少し抜け出してました。
一人でも嫁をおかしいと言う人が居て安心した。
もしかしたら俺はおかしいかもしれないけど、そんなおかしい奴を
更正させようと思う嫁もおかしいと思ってたわけさ。
普通の人間なら別れると思うし。
それを復讐の執念だけで夫婦関係を続ける事が俺には理解できない。

629 ::2005/10/19(水) 15:35:49

>そんなおかしい奴を更正させようと思う嫁もおかしいと思ってたわけさ。
それを愛だとは思わないのか、みーちゃん的には。

630 ::2005/10/19(水) 15:36:30
>>627

子供から父親を奪うとかわいそうだと思って
頑張ってるだけかもしれないじゃないか?

633 ::2005/10/19(水) 15:38:25
>>627

え?一人でも嫁をおかしいって言う人いた?
嫌味で言われてるの、気づかないほど馬鹿なわけ?

638 ::2005/10/19(水) 15:41:24

>どうやって育てたらこんな男が育つんだ?

この言葉、俺の嫁が俺の両親に言った言葉だよ。
「子育てのアドバイスは要りませんので、最後にどうやったらこんなクズが
育つか教えて頂けませんか?お母様」 だって。

俺、ビックリしたよ。
それを言った後に俺のオヤジがお前をぶん殴りたいと言ったんだ。
だったら皆、俺の気持ち分かるだろ?

647 ::2005/10/19(水) 15:43:18
>>638

嫁カッコイイ!

648 ::2005/10/19(水) 15:43:20
>>638

いやまったく。

651 ::2005/10/19(水) 15:43:48
>>638

なにが皆にわかるんだ?
クズって言われてボキタン悲しいってか?

嫁はまともなこと言ってるだけじゃん。
どうやったらそんなクズが育つか俺も聞きたいよ。

653 ::2005/10/19(水) 15:43:53
>>638

どうやったらみーちゃんのようなくずが育つのか、俺も知りたいが?

最高の反面教師になりそうだからな。

660 ::2005/10/19(水) 15:45:48

今日の教訓:クズはクズと言われたら怒るらしい。

680 ::2005/10/19(水) 15:51:27

なんだよ・・・そうやって・・・
どんな親だろうと、25年(当時)も育てた親の方が嫁より偉いに決まってるじゃないか。
嫁を男前だと絶賛してる奴がいるが、それが出過ぎた嫁って者だ。
目上の人に対しての言葉もなってない嫁。
オヤジはそういう男前な嫁は嫌いなんだよ。

689 ::2005/10/19(水) 15:53:34
>>680

ならば、親と共に暮らし、嫁さんは解放したらいい。
嫁をそこまで追いつめたのは、他でもない、お前ら一家。
嫁の変化の原因は、お前ら一家。

679 ::2005/10/19(水) 15:51:01

好きで会ってるわけじゃないなら、なにを言ってもいいのか?
首に縄つけて引きずっていかれるわけでもあるまいし、嫁は
◆2Yx/dlBGBk親を罵倒するために会いに行ってるんだろう。
その心根が貧しいというか醜い。

710 ::2005/10/19(水) 15:59:58
>>679

ありがとう
そうなんだよ。嫁の行き過ぎた言葉が俺の親を傷つけるんだよ。
もし皆が俺の立場ならどうする?
両親の味方したくないか?
両親二人に集中攻撃される嫁は可哀想かもしれんが、
それにバカみたいに立ち向かう嫁は身の程知らず。

俺にとっては「子育てのアドバイスは要りませんがどうやったらあんな
クズが育つか教えて欲しいですわ。」
って言う言葉は、両親に対しての最大の侮辱だと思う。

709 ::2005/10/19(水) 15:59:40

もうなに言っても無駄だろ。

なんの相談がしたかったのかすらわからん。
一緒に嫁批判してほしかっただけか?
改善する気がないならもう帰れ。

715 ::2005/10/19(水) 16:02:23
>>710

俺は679だが、決してお前のようなクズに賛同しているわけじゃないからな。
両親の味方をするべきとも全然思わない。

そんなバカな奴らにわざわざ会いに行って自分の品性を落としている嫁に
「そんなことは醜いからやめろ」といいたいだけだ。

ちなみにお前とお前の親は最低でキティだから何を言っても無駄だろう。

721 ::2005/10/19(水) 16:05:18

既女板に逝ってくるかな


>>242

貼り付ければいいんだよな?
そこに行けば女のアドバイスも聞けるよな?

722 ::2005/10/19(水) 16:05:46

キジョ板は既男禁止なはずだが

725 ::2005/10/19(水) 16:06:26

じゃぁダメだな。

743 ::2005/10/19(水) 16:18:30

みーちゃんは自分に都合のいいレスしか欲しくないんだよな。
どこへ逝こうが誰に聞こうがそんなもの得られないといい加減判れ。

748 ::2005/10/19(水) 16:37:41

どこに行けばいいんだ?
教えてくれ。
俺の代わりに貼り付けてk

749 ::2005/10/19(水) 16:38:57

てめえで探せ。クズ

751 ::2005/10/19(水) 16:41:38

何処に行っても、おまいに共感するレスは来ねーよ。
久々に言うが、

回線切って首吊って氏ね。

それが、全ての人類のためだとさえ思える。

757 ::2005/10/19(水) 16:53:21

踊るも受け入れ拒否っぽい反応だね

760 ::2005/10/19(水) 17:09:26

しっかし、普通、浮気相手と再婚したいが故に妻子アボンを企むか?
そんな事を思いつく◆2Yx/dlBGBk ちゃん は人間のクズだぞ
そういう過去をすっ飛ばしてよくもまあ、嫁さんの事をあれこれ言えたもんだ

765 ::2005/10/19(水) 17:13:05

しかしニュースでは結構聞く話じゃね?
不倫相手と一緒になりたいが為に妻子をサツ人計画
サツ人が失敗に終わりタイーホ

768 ::2005/10/19(水) 17:47:15

◆2Yx/dlBGBk ちゃんのこと通報した方が良くないか
ちょっと洒落にならない奴だとは思わんか
子供に関するカキコも少ないし、なんか心配だ

769 ::2005/10/19(水) 17:51:55

妻子頃そうとしてたって言ってたしな。
過去形とはいえ穏やかじゃないレベルだ。
反省もせず嫁を罵倒してるしまたサツ意を抱きそうだから通報かもしれん。

772 ::2005/10/19(水) 18:21:04

ゴメン。忙しくって来れなかった。
だいぶ大きく書かれてるみたいだけど、
そんな未遂とか言われるほどひどいことはしてないぞ。
確かに嫁から見たら、許せないかもしれないけどさ。
包丁出そうとしただけだよ。

776 ::2005/10/19(水) 18:27:36
>>772

包丁出そうとした だ け

訴えられても文句は言えんな。

779 ::2005/10/19(水) 18:30:58
>>◆2Yx/dlBGBk

純粋に聞きたいんだけど、
お前が嫁にしたことを、 逆に嫁が浮気して、嫁の親から、
「浮気されるのは、夫に甲斐性がないから、浮気したのはおまえせいだ」
「だから、お前なんかに払う慰謝料は無い!!お前の事ぶん殴りたい。離婚したけりゃしてみろ」

って言われも、平気で嫁の親と仲良くやれるか?

780 ::2005/10/19(水) 18:31:49

やっぱり俺もおかしいのか。
ここに来て良く分かったよ。
実はいそがしくってと言ったのは、あまりにここで言われたもんだから
心配になって家に帰って嫁と話した。

もう嫁には期待できないようだ。
当時の俺の事を、やはり嫁は異常だったと言った。
嫁は路頭に迷い、死にたいと本気で考えたそうだ。
「私はここまであなたの親に代わって育ててやったんだよ」と怒鳴られた。
認めたくはないけど、両親だったら俺をここま立ち直らせてはくれなかったと思う。

後、嫁に言われた事は、
今度おかしくなる前にきっちりカウンセリング受けて来いって言われた。
嫁の言う話では、俺の暴力的な所は俺の父親に似てるそうだ。
だったら育ちに問題があるから、大事になる前に根本から直せと言われた。

嫁と今話して少し希望が持てた。
ここで攻められて当たり前だと思う。
ありがとう。

781 ::2005/10/19(水) 18:33:08
>>780

浮気をした。
邪魔な妻子を頃そうと思っていた。

これだけで充分お前おかしいだろ。

782 ::2005/10/19(水) 18:34:45

最低限、人前で、粗暴な振る舞いを抑えることが出来る程度に取り繕う
ことができるようになったわけか。
でも、腹の中はここで書いてる内容を見る限り、なーんにも、変わってない、と。

783 ::2005/10/19(水) 18:35:05

うん、おかしかったと思う。
散々騒がせてしまってゴメンな。みんな。

784 ::2005/10/19(水) 18:35:46

で、何ちゃんなんだ?

785 ::2005/10/19(水) 18:36:16

許してや。

786 ::2005/10/19(水) 18:36:23

治療受けるにしても、「育った環境」だけのせいにするなよ。
あと、医者に対して過剰な期待をするな。
病気だとしても、治すのは自分だ。

787 ::2005/10/19(水) 18:37:12

育った環境のせいじゃないのか?
俺、嫁に言われて育った環境だけだと思ってた。

788 ::2005/10/19(水) 18:37:31
>>780

反省しているようでいて

「もう嫁には期待できない」だからなあ。

みっちゃんは、ボダなのか?

あえてマジレスするが。
最初から期待などしてはいけないんだ。
期待もなにも今一緒にいてくれることを感謝し、
過去の自分を償うために、嫁の気持ちを考えなきゃいけないんだ。
包丁を出しただけにしても、嫁にサツ意を抱いたのは確かな事実だ。

みっちゃんがこの先マトモな人間として一生を過ごしたいのなら、
「みっちゃん」と呼びつけ甘えさせるだけの親とは離れ、厳しいことは言っても本当にみっちゃんを大事に思ってくれている嫁だけを見ていなければいけないんだ。

793 ::2005/10/19(水) 18:41:13
>>787

そうやって、全て自分以外のせいにしようとしてるだろ。
それをやめれと言ってるんだよ。
どんな家庭に育っても、成人と同時に、己の行動は全て己で責任を
取らねばならんのだ。

796 ::2005/10/19(水) 18:44:34

俺、治るかな?
嫁はだいぶ良くなったと言ってくれた。
暴力振るわなくなったし、怖い目じゃなくなった、と。
包丁出されそうになった時は、嫁は「刺せるなら刺してみろ馬鹿やろー」
って言ったらしいが、おれ良く覚えてないんだよ。
嫁は俺が度胸なしなのを知ってるようだし。

親と仲良くさせるのは諦めた。
でもやはり自分の親である事は否定できないので、自分だけでやるよ。
ここで良く分かったが、同居してる弟嫁と俺の嫁がつるむ気持ちも良く分かった。

797 ::2005/10/19(水) 18:46:55

>796 自分が、おかしい、と気づいたのは一歩前進だ。
治るかどうかは、病名にもよるし、医者にもよるし、何よりお前の意思と根気による。
ただ、そこまでされてまだ夫婦でいてくれる嫁は、そうそういない。
大事にしろ。

799 ::2005/10/19(水) 18:49:37

頑張るよ。約束する。
明日、市のカウンセリングに嫁が電話してくれるそうだし。
進歩したら又ここに来るから。

800 ::2005/10/19(水) 18:50:08

とりあえず精神科いってみれ。
境界性人格障害かもしれませんっつって。

目がイってたって相当じゃね?
25年も洗脳されてりゃ宗教と同じかもしれんが…
暴力は振るわないのはあたりまえ。
暴力行為で記憶が無くなるって相当ヤバイ。
キれたら何をするかわからないってことだろ。

毒親と仲良くさせてどうするんだよ。
自分の親なら自分でなんとかしろや。
他人(嫁)にやらせようとするんじゃねえよ、カス。

802 ::2005/10/19(水) 18:51:17

最初から精神科ですか?

803 ::2005/10/19(水) 18:53:14
>>802

他にどこがある?

805 ::2005/10/19(水) 18:53:47

俺の嫁が入院させられた神経内科とか。

806 ::2005/10/19(水) 18:53:58

精神科も心療内科も神経科もほぼ同じ物。

807 ::2005/10/19(水) 18:54:06
>>802

妻子を頃そうと思ってたやつが
今さら外聞や体裁を気にするってどうよ

810 ::2005/10/19(水) 18:57:28
>>807

でも実行してないから。
頃そうって表現が悪かったな。ごめん。
居なくなればって思った、って方がちかいかな。

812 ::2005/10/19(水) 18:59:14
>>810

アホか、お前。
実行してたら、鬼畜どころの騒ぎじゃねーだろが。ぁあ?

814 ::2005/10/19(水) 18:59:53
>>810

いなくなれば、と思って包丁を取る=サツ意

サツ意を持ったのは事実。
それはこの先も消えない事実だ。

815 ::2005/10/19(水) 19:00:43
>>810

同じ事だろ。
誰も見てないって。
医者には守秘義務がある。安心して行けよ。

816 ::2005/10/19(水) 19:01:35

嫁に言われたけど、「嫁だと思うな!妻母だと思え!」
って怒られた。


>>812

だよな。
マジで、ここで気づかせて貰ったよ。
本当、ありがとう。

817 ::2005/10/19(水) 19:01:56

包丁むけられた人間の恐怖を少しは想像してみろよ!
少しは脳みそあるんだろ?

821 ::2005/10/19(水) 19:05:07
>>817

怖いな。うん。
上手く言えないが、なんていうかあの時は「こういう俺の姿を見たらこいつはいなくなる」
って言う嚇しの意味もあった。
それにその時は運悪く浮気相手からの誘いの電話があった時だと思う。
それで行く手を憚る嫁を、振り払う為の嚇しだったので。

822 ::2005/10/19(水) 19:07:50

嫁の言葉と言うよりは、ここでの皆の言葉だよ。
顔も知らない俺の事を、ここまで言ってくれた。
最後まで読み返して、ふと我に返りそれで気付いた。

823 ::2005/10/19(水) 19:10:22

で、浮気相手はどうしたんだ?
どうせ遊びで既婚者に股開いてただけだろうから
◆2Yx/dlBGBkちゃんがリコーン→自分がケコーン
→慰謝料養育費でカネコマ生活!夫親の世話まで自分にかかる!逃げた方がリコー!
でさっさとケツまくって逃げちまったんだろうな。
女はそういうとこの打算はシビアだからな。

824 ::2005/10/19(水) 19:14:26

浮気相手は、嫁が入院してすぐに別れた。
原因は俺の浮気相手に付いた嘘。嘘が嫌いな奴だったので。
嫁が入院する前に、嫁の腹には俺の子が入ってた。
でも嫁は精神的に耐えられなくなり、中絶。
その中絶を俺が浮気相手に隠してた事が原因だった。

嘘みたいな話かもしれないが、マジなんだよこれ。
だから俺、本当にどうしようもない奴。
考えただけで俺って異常かもしれん。

827 ::2005/10/19(水) 19:19:54

…実際に子供頃してんじゃん。
もうね、自分の腹に包丁突き立てて師ねよ。
愛してて大事な嫁にも向けられるんだから
自分の腹に突き立てるぐらいどってことないだろ?

829 ::2005/10/19(水) 19:23:22
>>827

頃してないよー。いいすぎだよー
でも中絶決めたのは嫁だし。
と言うか、そういう発言自体が良くないよな。
中絶のきっかけを作ったのはあくまで俺。俺の浮気さえなければ中絶しなかったし。

830 ::2005/10/19(水) 19:25:09
>>829

言い過ぎじゃない。
お前が浮気をして、嫁(子供の母体)を
「こいつさえいなければ」と追い詰め、
結果中絶にまで追いやった。

お前が、我が子を頃したんだ。

831 ::2005/10/19(水) 19:25:30
>>829

馬鹿か、頃したも同然だ。嫁が決めたから俺だけが悪くないってか?
おまえが変わりに死んでこいよ。

834 ::2005/10/19(水) 19:26:19
>>829

おまえのそういう姿勢が嫁をどれだけ苦しめてるのか理解してるか?

835 ::2005/10/19(水) 19:26:29

そうだよな。
中絶した嫁の気持ちからしてみたらそうだよな。

どうやったら嫁に許してもらえる? 教えてくれよー

836 ::2005/10/19(水) 19:26:45

夫に裏切られて精神的に頃され
中絶して一番苦しんでいる嫁に対して

中絶決めたのは嫁だし。なんてよく言えるな。

おまえ、なんか人としてどこかおかしいぞ。
今までは肉親フィルターかかってる不倫ラリ夫だと思って
生ぬるい目で見ていたが、相当ヤヤバいと思い始めた。

837 ::2005/10/19(水) 19:29:32

ゴメンよ、本当ゴメン。
失言多いよな。俺。

842 ::2005/10/19(水) 19:30:46
>>835

> どうやったら嫁に許してもらえる?
> 教えてくれよー

ここには魔法の言葉も無ければ魔法使いも居ない。
以上。

844 ::2005/10/19(水) 19:32:09

嫁さんはある意味命かけてお前の人格改善してくれていると思うぞ。
許してもらうのは、お前が過去の事振り返って騒然として 涙が出てくるぐらい改善されたら自然にどうすればいいか分かると思う。

まず自分の性格がやばいって事を認識しろ。
お前はモラルが破綻しているよ。

848 ::2005/10/19(水) 19:34:01

本当皆、ごめんな。
俺のことでここまで怒らせてしまってよ。

とにかく明日電話カウンセリングの相談してみる。
マジで、本気で頑張るからさ。
ありがとう



【既婚男性専用】嫁姑争い Part28
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1129355214/
関連記事
PAGE TOP