HOME > 男の浮気&不倫 > 1年以上付き合ったプリがヤラせてくれない!もう我慢できないから別れを告げたけど辛い

1年以上付き合ったプリがヤラせてくれない!もう我慢できないから別れを告げたけど辛い

768: :2016/08/02(火) 21:59:51.88 ID:.net

レベル9を1年以上続けてた彼女と、ついに別れになりそう
俺は彼女としたい。彼女は一線は越えられない。の価値観の相違で。
これ以上我慢するの辛いから2人で会うのやめようと言ったのは俺だけどめちゃくちゃ好きだっただけにすごい辛いけど、この別れがお互いに良かったことだと思えるようになれたらいいな
※レベル9=下半身に触った

769: :2016/08/02(火) 22:25:16.77 ID:.net

清算できたんなら基本的には御の字でしょ。

770: :2016/08/02(火) 23:30:15.82 ID:.net

>>769
そうなんだろうけど、正直未練はあるな

771: :2016/08/02(火) 23:34:57.06 ID:.net

会わないでいられるんなら、それで楽になれるじゃん
行為出来る新しい女探せば気も紛れるだろう

772: :2016/08/02(火) 23:51:12.96 ID:.net

>>>768
レベル9でとどまってるって、どこでそういうことをするの?
飲んだ後とか?

774: :2016/08/03(水) 00:35:55.13 ID:.net

>>771
それが、職場の部署同じで席もすぐ近くだから毎日顔合わせるんだよ…

>>772
普通にホテルだよ

775: :2016/08/03(水) 10:26:26.73 ID:.net

好きならレベル9でも幸せだと思う
でもホテル行ってるのバレたらレベル9って言っても誰も信じないよね

776: :2016/08/03(水) 19:31:04.62 ID:.net

つうかホテルに入った時点で何もしていなくても不貞と見なされている判例がある。

777: :2016/08/03(水) 20:05:11.95 ID:.net

そう
だからレベル9で止めることになんの意味もない

778: :2016/08/03(水) 20:54:48.19 ID:.net

>>777
そんなことはわかってるし、レベル9でやめたくて止めてるわけじゃないよ

779: :2016/08/03(水) 21:16:56.10 ID:.net

>>778
その心は?

780: :2016/08/03(水) 22:28:12.56 ID:.net

>>779
相手が望まないからってことが書いてあるじゃん。

783: :2016/08/04(木) 11:05:50.50 ID:.net

>>768は「めちゃくちゃ好きだった」って気持ちを自覚してる時点でもう崩壊してんだろ。

785: :2016/08/06(土) 10:06:31.86 ID:.net

>一線は越えらんない

相手にとってはその程度だったと自覚すべし。



【やましい事は】友達以上不倫未満 round23【していない!?】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1431127500/
関連記事
PAGE TOP