HOME > 男の浮気&不倫 > 飲み屋のねーちゃんに「愛してるよ」とメールを送る旦那。遊びのつもりだろうけど私は複雑!「不倫の芽は早く摘みたいの!!」

飲み屋のねーちゃんに「愛してるよ」とメールを送る旦那。遊びのつもりだろうけど私は複雑!「不倫の芽は早く摘みたいの!!」

797:   05/03/07 01:51:02 ID:+QReRqsc

まだ深刻では無いのですが・・・

飲み屋のねーちゃんに
「愛してる(はぁと)」
メールを送ってるのを見てしまいました。

(我が家では互いの携帯を見るのはアリ)

しかも悲しいかな、送信エラーで送れていませんでした。

とりあえず、根限り怒っておきましたが こういったことを放任しておくとエスカレートしていくのかな?

私も今は「程ほどに遊べばいい」なんて表面では余裕があるけどそのうち狂いそうなほど悩まされそうな予感。

798:   05/03/07 09:24:22 ID:eerypeaq

>>797
世の男性の中には(悲しいかな女性の中にも)飲み屋のお姉ちゃんとちょっと恋愛っぽいことしたり、機会があれば寝たりするのは浮気のうちに入らない、みんなしてることなんだからそのくらいいいだろと思ってる人がいる。結構いる。

でもそういうことが本当にイヤな妻もたくさんいるわけで、そういう人に「そのくらい黙認しろ!よその妻は許してるぞ!」と言うのは 間違いだと思う。

もしあなたがそういうこと許せない人なら、それをきちんと伝えて おかないとエスカレートする可能性はあると思う。
「いやあ、バレちゃって嫁に怒られた」と笑って話している男は よくいるが、「人の信頼を裏切る」という大罪だよ?
実際結婚するということは、他の人と不貞関係を結びませんという 契約なわけで、その契約に違反するからこそ、裁判になれば慰謝料請求できるわけで。

泥棒ならお金を返すとか償いようがあるが、人の信頼というのは、一度失ってしまえばすっかり元どおりというわけには絶対いかない。
それを乗り越える努力を妻にも強いる行為なのだと認識して「火遊び」している夫がどのくらいいるだろうか。

799:   05/03/07 11:31:10 ID:5gtn4Qoj

  >>798さんの書き込み
そのまま家の主人に声を出して読ませてやりたい…

800:   05/03/07 13:35:38 ID:GHoNjrty

  >>799
禿同。

たしかに798さんの言う通り、けっこういるんだよね。
飲み屋のお姉ちゃん相手の疑似恋愛楽しんでる人って。
通いつめる人も、下心ありまくりっぽい。
そんな同僚見てると、奥さんが気の毒になるよ。

801:   05/03/07 15:00:03 ID:k8dYK6aJ

  飲み屋のねーちゃん相手でもやめてもらえるならやめてもらった法がいいよ~
最初は、遊びのつもり…状況と相手次第で本気になったりするから。

817: 05/03/08 00:06:12 ID:+QReRqsc

日曜(昨日)は娘の百日&初節句の写真撮影があり 互いのジジババ参加のイベントだった事もあり小さい事なんて気にシナイ!なんて頑張りましたが、今日は限界。

「土曜の夜の送信メール(愛してるはぁと)でゴハンを作る気になれません」と送ったのに返信無し。

何食わぬ顔で帰宅したのでチェーンかけておきました。
その後、怒ってる姿勢を見せつつドア開けましたが。

帰宅後もずっとダンマリの旦那に腸が煮えくりかえる思いで
3ヶ月の娘に
「ずっと黙ってれば許されると思ってる男がいるねぇ」
「違うお母さんが来ても大事にして貰いなよ」
「○○(旧姓)のジイジのところに行こうか?(↑と言ってる事が違う)」
など、言い続け
「言い訳もないの?」と口火を切ってしまいました。

818: 05/03/08 00:19:19 ID:OB3Eqw9e

自分でも浮気とも言えない程の事だと思うのですが未来をネガティブに考えてしまい芝居のつもりが本気泣き。

「非行の芽は早く摘みましょうって言うでしょ?同じだよ!不倫の芽だって早く摘みたいの」

他にもいろいろ(一方的に)言いましたが不安にさせてゴメンなと抱っこ&頭ポンポンしてくれました。
でも、シツコイ性格なので2,3年は様子を見るからね

819:   05/03/08 00:48:21 ID:WENBg0qR

>>818
観察はぬかりなく。
私は忘れた&疲れた頃に繰り返されました。

828:   05/03/08 08:26:52 ID:uMaEEhFW

>>797
うわーすごーくわかる。その会話。
家のも水商売の女だったから、旦那は悪いと思っていなかった。
ダンマリには腹立つよね。

メールした時点で、きちんとこっちの気持ちを受け止めてくれれば そこまでエスカレートしないのに、スルーされる事によって どんどん自分でも言いたくない言葉が出てきてしまう。
言っている内に、自分が情けなくなって大泣きしてしまう。
家は喧嘩のたびに、自分だけが不完全燃焼し、長く引きずりました。

でも、あまりネチネチ言うのは逆効果だと悟ったよ。
きちんと話をしようと言って、話し合いの場を作って、自分も喧嘩なんてしたくは無いんだよ、それでも思い出してフラッシュバックに陥った時は、ちゃんと受け止めて欲しいと諭した方が良いと思う

家の旦那は、ネチネチ責めてる時は話し合いが出来なくて同じ話で、喧嘩(私だけがキレて泣く)を繰り返しました。
気持ちは本当に分かるけど「違うお母さんが」なんて言葉を言うだけで、もっともっと自分が辛くなると思うよ。
まだ赤さんが3ヶ月じゃ体力的にも辛いんだから(まだ若そうだから平気かな?)
早く心に平穏が戻ると良いね。



旦那の浮気が発覚★27度目
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1107742267/
関連記事
PAGE TOP