HOME > 男の浮気&不倫 > キスまでだしお互いに家庭を壊す気もセックスするつもりもないから、嫁に機嫌治して欲しいんだが?

キスまでだしお互いに家庭を壊す気もセックスするつもりもないから、嫁に機嫌治して欲しいんだが?

291 : :sage :2005/10/26(水) 15:19:14 ID:???

寺のテンプレみて来ました。
同じテンプレ使っていいのですか?
女性の意見も聞きたいのと、原因が浮気なのでこっちのほうがいいかと思いましたが相談いいですか?

292 : :sage :2005/10/26(水) 15:20:52 ID:???

同じテンプレでおけ。
コテトリつけてどうぞ。

293 : :sage :2005/10/26(水) 15:25:15 ID:???

・詳しい悩みの内容(必須)
女のことのメールしてるのがばれて妻が一切口をきいてくれなくなった。
実家に帰りたいと友人に電話で話していた

┃ ・最終的にどうしたいのか(必須)
機嫌を直してほしい
┃ ・相談者の年齢と職業、収入
30歳 建築業 500万
┃ ・配偶者の年齢と職業、収入
26歳 専業主婦
┃ ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
二人 5歳 女  2ヶ月 男
┃ ・住まいは持ち家か賃貸か
持ち屋
┃ ・親と同居かどうか
おれの両親・祖母と同居
┃ ・結婚年数
6年
┃ ・離婚歴がある場合はそれも記入
なし

294 : :sage :2005/10/26(水) 15:26:39 ID:???

>>293
メールだけ?浮気してたの?

296 : :sage :2005/10/26(水) 15:30:16 ID:???

仕事の関係で知り合った女性(既婚)と親しくなしました。
おなじ大学だったこと(当時は知らなかった)、共通の友人が居たことなどで一気に親しくなった。

【妻へ伝えている内容】
仕事の関係で数人で食事などをした
メールは仕事の内容がメインである
電話も同じ
やましいことは何もない

【現実】
彼女の旦那は単身赴任中
仕事が遅いついでに毎日二人で食事してた(2週間ほど)
仕事中もメール放題
通勤時間はずっと電話。
キスした。
好きだと言ってるし言われてる


でも、お互いに家庭を壊す気もセックスするつもりもない

295 : :sage :2005/10/26(水) 15:28:53 ID:???

>>293
差し支えなければメールの内容を。

298 : :sage :2005/10/26(水) 15:31:10 ID:???

妻に見られたメールは
おれが彼女に おやすみ と送ったメールです。
その一言が気に食わなかったらしい。

299 : :sage :2005/10/26(水) 15:31:48 ID:???

もう家庭を端っこから壊し始めてんじゃん。

300 : :sage :2005/10/26(水) 15:32:13 ID:???

セックスするつもりはないって言ってもそういう雰囲気になったらするんでしょ?

301 : :sage :2005/10/26(水) 15:33:07 ID:???

>>300
そういう雰囲気になったけどしなかった。

305 : :sage :2005/10/26(水) 15:35:23 ID:???

家庭を壊すかどうかは、博と相手だけで決められることじゃないだろ
事故を起こす気はありません、で事故が起きないなら世界から事故はなくなるんじゃないか?

308 : :sage :2005/10/26(水) 15:36:54 ID:???

>機嫌を直してほしい

自分が悪いのに許して欲しいじゃなくて機嫌を直して欲しいかよ。ペッ
おめでてーな。

その内容だけで十分家庭は壊れるよ。
セックルしなきゃ浮気じゃないなんて寝言言うならありのままを嫁に言え。

厨房の疑似恋愛気分かよ。いい年こいてアボガドバナナ(ry

311 : :sage :2005/10/26(水) 15:39:38 ID:???

逃げた?

320 : :sage :2005/10/26(水) 15:53:31 ID:???

すみません電話が入ってました。
厳しい意見が多いのはわかってました。
逃げたりはしません。

妻はすべてお見通しで怒っているのでしょうか?
それとも、おやすみメールが気に障っているのか・・・
産後で不安定なだけなのか。。。
女性の意見も聞きたいと思いここに来ました

322 : :sage :2005/10/26(水) 15:55:46 ID:???

妻も子供も愛しています

ちょっと他の女性に恋をしてしまっただけなんです

321 : :sage :2005/10/26(水) 15:55:26 ID:???

多分完全に浮気してると思われてる。
私だったら疑う。

327 : :sage :2005/10/26(水) 15:56:28 ID:???

>>321
それはセックスしている ということですか?
してないと分れば納得します?

328 : :sage :2005/10/26(水) 15:56:37 ID:???

さすがにこっちはお姉さまがたの集中砲火がすごいなw 感服しますた。

>浮気男
嫁さんに捨てられないことだけを目的とするなら、浮気相手を捨てろ。

嫁さんの目の前で、
「先日までやり取りしていたメールは、妻にとって絶えがたいものであると言われた。濡れ衣を着せるようで申しわけないが、家庭を守るために今後一切のメールのやり取りをしないつもりだ。」
というようなメールを送り、即座に着信拒否設定を汁!

もちろん着信拒否は、相手の逆切れ防止なw
話がわかる女性とは限らないんだから(俺なら逆に着信拒否はさせないけどな)。

331 : :sage :2005/10/26(水) 15:57:31 ID:???

30の子持ちが、ちょっと他の女性に恋をしてしまった『だけ』だぁ?
嫁の立場なら「あんまなめんな」だわな。

333 : :sage :2005/10/26(水) 15:58:45 ID:???

彼女は最初から妻のことを気にしていました。
実際、二人の時はもちろん数人で飲んだときも「帰ったほうがいいよ」とおれに言ってました。
キスした次の日は、もう会うのもメールもやめようと言われました。

関係は切っても仕方ないですが仕事で会うのでまったく会わないし話さないと言うのは無理です

338 : :sage :2005/10/26(水) 16:00:16 ID:???

嫁が、他の男と会っていて、「ちょっと他の男に恋をしてしまっただけよ」と、ほざいたらどう思うよ?
セックスしてなきゃいいと割り切れるのか?

341 : :sage :2005/10/26(水) 16:01:45 ID:???

女は

>>ちょっと他の女性に恋をしてしまっただけなんです

は認めない。精神的に恋しただけでも浮気認定。
肉体関係があれば取り返しはつかない。

342 : :sage :2005/10/26(水) 16:02:12 ID:???

妻子は「愛している」
彼女には「恋している」

「愛」をとても都合のよいものと考えていないか?

380 : :sage :2005/10/26(水) 16:37:23 ID:???

厳しい意見ありがとうございました。
彼女との事はきっぱりしないとどうし様もないみたいですね

382 : :sage :2005/10/26(水) 16:38:53 ID:???

>>380
マジレスすると、相手と別れただけでは終わらない。

それが不倫と未婚者の恋愛の違い。

385 : :sage :2005/10/26(水) 16:40:08 ID:???

付き合っても居ないので別れ話はしにくいですがしばらく連絡しないと言ってみます。

妻には、明るく話し掛けたら少しは機嫌もなおるのでしょうか・・

386 : :sage :2005/10/26(水) 16:40:35 ID:???

博、お前、彼女と別れたからって、嫁が逃げないと思うのか?

389 : :sage :2005/10/26(水) 16:41:49 ID:???

本当に妻が離婚したいとか別居したいとか言い出したら応じるしかないとは思っています。
正直、子供にはそんなに愛情もないし、おれの自業自得だし。

388 : :sage :2005/10/26(水) 16:41:34 ID:???

機嫌とかそういうモンじゃねーだろ!ぼけ!
誰が妻を苦しめてるんだ!

391 : :sage :2005/10/26(水) 16:42:31 ID:???

>>388
妻は「おはよう」のメールしか知らないので・・・

395 : :sage :2005/10/26(水) 16:44:02 ID:???

>>385
機嫌とかそういう問題ではまったくないわけだが。

399 : :sage :2005/10/26(水) 16:46:43 ID:???

年収500万じゃ慰謝料も養育費も払っていくの大変だろうねー
がんばってねー (´σ `) ホジホジ

403 : :sage :2005/10/26(水) 16:49:38 ID:???

別れたらばあちゃんと両親と博の老後はどうなるんだろ。
慰謝料と養育費で金無いし、彼女も既婚。
後妻は無理だろうし。

405 : :sage :2005/10/26(水) 16:54:05 ID:???

今のところ離婚は言い出されていません。
彼女とはなにもないと言いはるべきか、ばれてる場合を考えて素直に懺悔するか・・・

407 : :sage :2005/10/26(水) 16:54:53 ID:???

>>405
したいようにすれば?

408 : :sage :2005/10/26(水) 16:55:07 ID:???

(´・ω・`)知らんがな

409 : :sage :2005/10/26(水) 16:56:03 ID:???

あのさ、博に本当に聞きたいんだけど、子供にあんまり愛情ないの?
自分の母親、祖母とは日常どんなふうに付き合ってるの?
嫁を大切にしているの?

それによって対応異なるから。

412 : :sage :2005/10/26(水) 16:59:17 ID:???

子供はあまり接する時間がないせいで俺にぜんぜんなついていないんです。
遊ぼうとしても、
「あんたどうせ扱いわかんないんだからあっちいって」と嫁に言われ追い払われます。

いわゆる嫁姑はいいほうだと思います。
俺の居場所がないくらい仲いいです。
一度、あまりの居心地の悪さにアパート借りようと言った事があるのですが次の日には母親にちくられていて散々文句言われました。

414 : :sage :2005/10/26(水) 17:00:39 ID:???

嫁姑を聞いているのではない。
お前と母親の関係、お前と祖母との関係、お前と嫁との関係、お前と子供との関係を聞いている。
お前がそれぞれ「どう思っているのか」主観をしっかり書いて。

419 : :sage :2005/10/26(水) 17:05:30 ID:???

嫁がもし同じ事してたら正直に言って欲しい?騙して欲しい?
愛してるならホントの事言って欲しいよな、普通w

ま、おまえも仕事で夜昼無く頑張ってテンパってる時
嫁がほかの男に恋をしてw、メールで「おやすみ」ってやってても、おまえのこと愛してるからセックルしてないしキスだけだって言ってるし好きだって言ってるし言われてても許すんだよな。
おまえ、心広いなぁ、感心するYO!

423 : :sage :2005/10/26(水) 17:09:38 ID:???

悪いことしたと思ってます。

せめてもう少し優しくしてくれたらと思いますが・・・。
なんか、そこまで冷たくあしらわれるならもういいかな・・って気になってきます。
だけど家庭を守りたいという思いもあります。

428 : :sage :2005/10/26(水) 17:10:52 ID:???

>>423
なんで浮気亭主に優しくしなきゃならんのだ?
基地外か、お前。

429 : :sage :2005/10/26(水) 17:10:52 ID:???

奥さんは愛してるけど、子供は愛してないの?

436 : :sage :2005/10/26(水) 17:12:29 ID:???

子供はもともと好きじゃないってのもあってそんなに周りが言ってるほどカワイイと思えない。
写真見せびらかしたり、お昼休みに子供とテレビ電話したりって言うのはまったくしないです。

438 : :sage :2005/10/26(水) 17:13:27 ID:???

>>436
だから、あんたが余所の女に目を向けてるからだろ?
そんな暇があったら自分の子供に目を向けてごらんよ。
何で見てもないのにそういうこと言えるのよ?

440 : :sage :2005/10/26(水) 17:13:41 ID:???

あー、じゃあもう、別れろ。
お前に優しくもしてくれないし、好きでもない子供を二人も産んで、ちょっと恋しただけなのにうるさく言うような嫁がいらんというなら、そうしろ。金は払えよ。

443 : :sage :2005/10/26(水) 17:14:51 ID:???

不倫・浮気板とのギャップがものすごいですよね。

やっぱここの意見が正常なんでしょうね。
ここで相談してみて良かったです。
彼女とは別れます。

444 : :sage :2005/10/26(水) 17:15:25 ID:???

>>443
  当  た  り  前

446 : :sage :2005/10/26(水) 17:16:15 ID:???

>>443
そりゃ不倫板はする側のが多いもん。

449 : :sage :2005/10/26(水) 17:18:47 ID:???

不倫板で相談したら、妻を傷つけずに継続 という意見が多かったのでそれでいいのかな?と思ってました。

考えを改めます。

453 : :sage :2005/10/26(水) 17:20:31 ID:???

どうもありがとうございました

454 : :sage :2005/10/26(水) 17:20:35 ID:???

自分のしたことを棚にあげて嫁が「優しくしてくれない」ですか
人間ってお互いが鏡なんだよ
お前が優しくしなければ優しくして貰えないし、愛情を持たなければ相手も薄れていく

だからって浮気相手を想えば愛情が返って来るとか思うなよ
こういう思考が浮かんだなら、お前は人間として失格だ

463 : :sage :2005/10/26(水) 17:24:15 ID:???

どうせここで何言われても続けるんだろうねー



【ヌチャン】プリマ既男が独りで踊るスレ44【ピリピンです】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1129548151/
関連記事
PAGE TOP