HOME > 女の浮気&不倫 > ハメ疲れでぐっすり寝てる嫁への復讐開始!間男と共々地獄に葬ってやる!(2/5)

ハメ疲れでぐっすり寝てる嫁への復讐開始!間男と共々地獄に葬ってやる!(2/5)

129: 2009/08/31(月) 19:39:52 0

寮から無理なんで会社から。まだ残業してる連中がいるのでおおっぴらにはできないが簡単に報告。
嫁、間とも対決モードになった。間からこちらの弁護士に宣戦布告。
嫁は嫁で内容証明に激怒し話し合いに応じない限り離婚も含めて全て拒否すると言ってきた。
夕方会社に押しかけて今も外で待っている。
俺明日から関西に緊急出張。それ嫁に言ったら一緒についてくる と言って外にいるわけだ。ずぶ濡れでいるよ。


130: 2009/08/31(月) 19:46:28 0

671さん 
体調崩さないよう出張頑張って下さい

131: 2009/08/31(月) 19:46:43 0

宣戦布告って意味が分からんw
間は事実無根だっつってんの?

132: 2009/08/31(月) 19:49:03 0

会社自宅に内容証明着てキレてるんじゃね
ここからが本番だ。気合いれてけよ。

134: 2009/08/31(月) 19:53:24 O

おお671無事だったか心配したぞ。

間男も汚嫁もフルボッコにしてやれ。
根こそぎもぎ取れ。

あとレコーダー用意しといて間男にわざと脅迫めいたことを言わせて録音して追い討ちかけろ。

136: 2009/08/31(月) 19:55:26 0

覚悟を決めてから食欲も出るようになって体調はさほど悪くない んだが睡眠がダメだ。それで医者に相談して睡眠薬を服用してる。

寮の各部屋にはネット環境なし。電話もなし。共有のスペースに設置 されているが堂々とやるほどの度胸はない。

138: 2009/08/31(月) 20:02:30 0
>>131

内容証明に書かれてる制裁内容に納得がいかないんですよ。



>>134

俺と間男との直接対決はないよ。

嫁との会話は録音しないわけにはいかない。
会社誰もいなくなった。腹減った。外では嫁、さてどうしたものか?

139: 2009/08/31(月) 20:06:50 0
>>138

なるたけ見ないようにした方がいいよ。
戦意が鈍るだろうから。

裏口でもあるならそっから出た方がいい。

140: 2009/08/31(月) 20:07:29 0

弁護士に電話すれば?

141: 2009/08/31(月) 20:07:58 0
>>138

お前とはもう一緒に行動しないとメールだけして裏口から逃走。

142: 2009/08/31(月) 20:08:24 0

つまり

間曰く──
間と嫁の関係は仕事上のみである。
確かに個人的連絡をとったこともあるが、それは間と嫁の間で既に決着が付いており 今更、夫が出てきたところで、それに応じる必要など無い。

嫁曰く──
間と仕事柄、個人的に連絡はしていたが、肉体関係など不貞はしていない。
誤解をさせる行動だったことは反省する。
確かに、調子に乗りすぎていて、貴方(夫)に対してバカにしていました。
そこは謝ります。 でも、愛しているのは貴方だけ。
慰謝料を出せ、離婚すると言われても、納得できないし応じれない。
まずは、話をさせて欲しい。 誤解だということを話すから。

こんなところかな?

143: 2009/08/31(月) 20:08:47 0
>>136

有責側に何言われても、怖くはないが、嫁と直接の接触はまずいぞ。
「弁通せ」って言ってやれ。
あとは、弁に連絡して、粛々と行動を進めるように言えばOK。
出張とか手の内は見せるな。

144: 2009/08/31(月) 20:08:54 0

間には「裁判狙いですね 了解でっす」
嫁には「その顔見ると虫唾が走る だいいち何でいるの?(薄ら笑いを浮かべながら)」

でいいだろ

172: 2009/08/31(月) 21:08:36 0
>>139 141

その裏口にいるわけだ。俺が最後だからカギかけなきゃならん。
付き合ってる頃嫁は出口付近で俺を待つこと多し。
当時寮住まいだったので寮の場所も知っている。



>>140

夕方に相談したら、弁護士を通せと。それ言ったけど帰ろうとしない。
その後電話いれたが帰ったあとだった。



>>142

驚いたね、概ね正解だ。

明日は早いので帰ります。しつこい性格だから振り切るのは無理かと。
適当にあしらってやり過ごしましょうか。
出張も言わないと会社に迷惑がかかりそう。
金曜日に戻るので進展あったらきます。

407: 2009/09/04(金) 20:53:43 0

出張中さほど大きな動きはありません。
あの晩寮までついてきた嫁だけど内部に入り込んでくるようなこと はしなかったし以降会社に押しかけてもこなかった。
俺の存在が確認できたんで安心したんだと思う。終始謝罪ばかりで肝心な ことを誤魔化そうとした魂胆がミエミエでした。
翌日からのメールは頻繁だった。諦めの悪いやつで先祖がえりした内容だ。
「勘違いしてる、誤解です、そんな関係じゃない、だから離婚なんて大げさな 話になるのはおかしい、会社で嫌なことがあってイライラしてアナタにあたった ことは反省してる、心に無いことを言ってごめんなさい」
当然返信はしてないが前のメールで「許されない行為をしてしまいました」 っていったいなんのことだったのか?

409: 2009/09/04(金) 20:58:23 0

証拠固めはしてあるなら今は嫁メールは追加証拠として保存だな
情に流される事もあるかもしれんが頑張れ
ここが勝負所だ

411: 2009/09/04(金) 21:06:35 0

いずれ言い訳のできない証拠を見ること、聞くことになる。
その時にこんな態度や言動をとってるだけに相当なショックを 受けるだろう。さっさと罪を認めて心から謝罪すればまだ救いようが あったのに、ここまできちゃうともう後に引けないから最後の最後まで 徹底的にやっちゃう展開になるんだろうな。
バカだよ、もう少し頭が良い女だと思っていたんだが。

412: 2009/09/04(金) 21:08:11 0

見た目、ブス?美人?

413: 2009/09/04(金) 21:09:33 O
>>411

浮気や不倫するようなやつはそんなもんさ。

そろそろトリップ付けてくれ。
671#適当な文字列

414: 2009/09/04(金) 21:11:35 0
>>671

で、各位宛に内容証明は届いたんだよな

大きな動きはないってことは
嫁も間も、相変わらず要求は突っぱねたままで
弁との会合(証拠提示、制裁・離婚条件交渉)の日程すら決まってない状態か

417: 2009/09/04(金) 21:30:16 0

ていうか、内容証明まで出しておいて、証拠をなんで早く見せないの?
見せれば嫁だって諦めるだろうに。
俺も嫁の立場だったら、認めないと思うわ。
どうせ認めたところで離婚なのだから、決定的な証拠を見せられるまでは 違うと言い張ると思う。

418: 2009/09/04(金) 21:31:52 0
>>417

だから復讐なんだろ?

419: 2009/09/04(金) 21:34:14 0

じわじわ責めるの?w

420: 2009/09/04(金) 22:05:56 0
>>412

俺に聞かれたとして、てめぇの選んだ女だから美人だと思っている。
ただし他人が見たらどう思うかわかんね。



>>413

寮はネット環境が無いので会社の使用。(もちろん内緒でだから そういうのやりたくないな。)
来月には引っ越すからそれまで待ってな。



>>414

多分来週に話し合うことになるだろう。



>>417

言いようがない。

421: 2009/09/04(金) 22:06:40 0

証拠を見せないのは離婚戦術の一つ
証拠を一気に並べて一気に収束させる事もあるが、裁判まで視野に入れてる場合は手の内を隠す為にギリギリまで証拠を提示しないと言うのは良くある事
弁が入っているなら、おそらくは弁の指示なんじゃないかね
弁同伴以外での接触で証拠を見せるなんてのは最もやっちゃいけない事だろ
それで対策練られたら目も当てられない

423: 2009/09/04(金) 22:11:18 0

のちに卑劣なウソだったと明らかになる証言の録音が増えてるんだね

606: 2009/09/08(火) 20:10:42 0

俺弁対間弁=間会社弁の話し合いは今週末。こいつら意気込んで乗り込 むも動かぬ証拠提示され、こんはずではで、間弁辞退、間は放心状態、 で万事休す。他人の女を盗ることの報いは俺より地位が高いので相当な ダメージをうけることになるだろう。証拠のことは少し先になるのであ しからず。
嫁からのメール攻撃は止まらない。どれも同じ内容で「誤解してる」 「世話になっている上司に勝手な誤解でこれ以上迷惑をかけられない」 「後ろ指差されることなんかしてない」「話し合いたい」「だから帰 ってきて」になる。当然無視。
そしたら今日昼に会社に押しかけられてしまった。
仕事仲間にゴタゴタ見せたくないのでしかたなく対応したが内容 はメールと同じ。弁同士の話し合いでケリがつくからそれまで待つように と伝えた。
嫁はそのことを知ってたことから今だ間と繋がっていると確信 した。一緒に昼飯をと誘われたが仕事中と言って早々退散した。 こんなとこ。

607: 2009/09/08(火) 20:19:28 0
>>606

まったくもって乙!!

608: 2009/09/08(火) 20:26:46 0

間と繋がってるのに全否定てすげーなw
間には動かぬ証拠を提示した後だよな?

609: 2009/09/08(火) 20:29:30 0

それから話し合いでケリがつく、のケリが相当気になっているらしく しきりにメールでかまかけて聞き出そうとしている。
返信されないのにしつこい女だわ。

610: 2009/09/08(火) 20:35:31 0
>>606

基地外の相手お疲れさん。
予定通りに事が運びそうでなによりだね。

671の今までの態度や弁護士の登場から、最悪の状況は 容易に想像できるのに、いまだに間を庇い、謝罪や告白 の言葉も無い汚嫁はもう身も心も間男に逝っちゃって るんだろうね。
残念だけどもう再構築の目は無いと思うよ。
二人とも完全に叩き潰してもいいケースだと思う。

611: 2009/09/08(火) 20:45:11 O

必死にカマかけてる嫁ワロスw
やっぱ自分達へどのような制裁するかを知りたいんだろうな
間は671に完敗した事を嫁に告げ、なんとか懐柔するように指示したんだろ

いずれにしよコイツ等は頃合いを見て一緒になる予定だったんだな
しかし会社凸で嫁に会ったのはマズったな
凸すりゃ会えると思ってしまうよ

622: 2009/09/08(火) 21:28:33 0

俺の本音は、みんなが最も嫌うところにあったんだ。

嫁と出切れば再構築したいとな。だけど嫁の態度でそんな気持ち 吹っ飛んだわ。素直に罪を認め心から謝罪し2度としないと誓えば俺は 許したぞ。
現実の嫁はそんな気持ち全然もってないじゃねーの。
で、今だ間と繋がってるんじゃ完全におしまいだ。いつかは捨てられる のにわかっちゃいないんだなあのバカ女は。裏切った相手が一番とわか った時はすでに遅し。いい気味だよ。その時も俺が冷静で入られたらじ んわりと復讐を続けてやるつもりだ。再構築臭わせて捨てるとか。
それから解せないことが1つある。間が会社に来てると報告があった。
嫁は自宅謹慎なのになんで間がいるのかわかんねーな。

624: 2009/09/08(火) 21:36:32 O
>>622

流石にそれは会社での地位の違いじゃないか?

625: 2009/09/08(火) 21:37:49 0

引き継ぎやってんじゃねーのw

627: 2009/09/08(火) 21:54:44 0

困ったことにまた明日から出張だ。
帰りは土曜日になる。当日は 出張関係なく弁に任せてあるので元々俺は出る必要が無いがやはり 気になるものだ。
弁からは万が一を考慮してその時間帯連絡がとれる様にしてください、と言われている。
少し前に嫁からのメールがあった。
凄い内容だ。「いつまでも話し合いを拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。本気ですから」 だそうだ。
弁に報告したら「脅かしですから無視でいいです」との答え。

628: 2009/09/08(火) 21:58:14 0

>「いつまでも話し合いを拒否するなら私も弁護士頼んであなたを訴えます。本気ですから」

腐りきってる...
お前の嫁だから悪口は言いたくないが最低最悪な女だな。
徹底的に追いつめろ!

629: 2009/09/08(火) 22:00:52 O
>>627

むしろ汚嫁も弁護士付けた方が弁護士同士でケリが付けられそうな気ガス。

631: 2009/09/08(火) 22:11:48 0

この期に及んでも自分と間の保身しか考えられないとは。
浅はかで誠意のかけらもないな。
きっちりと事実をされけ出して逃れられない事態になったら急に手のひら返してテンプレで被害者面する稀ガス。

671は汚嫁のなかではただのATMなんだな。
手加減無用だぞ。

634: 2009/09/08(火) 22:19:38 0

再三申し上げておりますが話し合いなら僕ではなく、僕の弁護士へ連絡して下さい
弁護士を立てるなりはどうぞご自由に
もし弁護士を立てられるなら、その方には僕の弁護士へ連絡するように伝えて下さい

これでおkだろ

643: 2009/09/08(火) 23:07:09 0

了解しました。
これからは全て当方の弁護士を通してください。
会社にも来ないでください。弁護士には伝えてあります。
と返信した。で嫁からのメールです。
「ごめなさい、本気じゃないです。私どうかしちゃったみたいで、ほんとごめんなさい」
こっちまで気がおかしくなるわ。
今日は終わりです。出張でしばらくこれないけどよろしく。

645: 2009/09/08(火) 23:10:30 0
>>643

何ともつかれるねえ。

おつかれさま。

671はがんばってると思う、後はケジメをつけて新しい人生を踏み出してくれ。

731: 2009/09/12(土) 20:19:18 0

出張多くて事務処理がたまって一人会社で仕事中。
息抜きさせてもらって、まずは間の件から。

弁との会談は予想通りの結果で、意気揚々と乗り込んできた敵は証拠の 一部を見せ付けられあえなく退散、ということ。作戦ねって出直しらし いがすでにお手上げ状態なので来週早々結論がでるでしょうと早くも弁 から勝利宣言がでてしまった。部下の女つれて出張じゃ言い訳できんで しょ。
間は真っ青、間側弁は間に対してかなり怒ってたようだ。

次は嫁の件
会談日の朝まで同じような内容のメールがしつこく送られてきた。
内容証明に書かれてることは誤解だから弁護士まで雇うのはやめて当事 同士で話し合おうというもの。上司も忙しい中時間をとって濡れ衣をはら すため話し合いに応じてくれるそうです。
すべて誤解、上司は人格者で言われてるようなことをする人ではない。失礼極まりない、謝罪して欲しい。
会談後から今に至るまで嫁メールはない。逃げられない事実を突きつけられたこと間から聞いて何も言えなくなったんだろう。
昨日夕方に嫁から俺を含めた話しあいの要望が弁にあった。
俺の答えはまだ伝えていない。
今日は遅くまでいるから何でも聞いて。(ただしこの段階で言える条件で)

732: 2009/09/12(土) 20:25:23 O
>>671

ひとまずはお疲れ様

>部下の女つれて出張

部下の女=汚嫁ってことでいいの?

733: 2009/09/12(土) 20:27:50 0
>>671

お疲れ様。
待ってたよ。
間男側はあえなく撃沈か。
結局、証拠ってのはどんなものだったの?
まだ離婚の意思は固い?
間と汚嫁への今後の制裁は慰謝料かな。金額は?

735: 2009/09/12(土) 20:34:10 0
>>671

お疲れさま
間男撃沈の様子をkwskお願いしたい。

737: 2009/09/12(土) 20:44:10 0
>>671

ひとまず乙。公開した証拠の一部についてkwskしても良いですか?
また、弁護士挟まずに話し合いをしたいというのは、今回の会談を受けての結果ですか?

739: 2009/09/12(土) 20:46:32 0
>>731

乙でした。

ぶっちゃけどのくらいの慰謝料を双方に請求したの?

740: 2009/09/12(土) 20:46:40 0
>>732

複数ある証拠のひとつだ。
嫁が学生時代の友人と京都旅行に行くと言った。
間が大阪に出張、嫁同伴かもとのタレコミがあった。
日にちが一致した。興信所依頼した。
動かぬ証拠の第一弾だった。
俺が狂ったのはその日からだ。
俺への土産を笑顔で受け取って、翌日泣きながら何度も叩きつけてこなごなに破壊してやった。



>>733

慰謝料しかないんだよ。
ただし会社バレ家族バレでなんらかの処罰や苦悶があるだろうが本来それが目的だから。
この状況で離婚以外何がある?

744: 2009/09/12(土) 21:05:40 0

間への慰謝料の額はかなり多いが払えない範囲ではないとしか 言えない。
嫁は一緒にしてた貯金の嫁分全額。
会談前に弁護士ヌキで話し合いたいと言ってきた。
木、金と出張で仕事終了後は嫁と合流デートで同じホテル。
土日にラブラブの京都デート。

間と間弁は内容証明の内容を否定し逆に名誉毀損で告訴すると息巻く。
そこで証拠の一部を提示。とたん間は真っ青、間弁は間に小声で抗議。
その後再度の会談を申しいれ退散。こんなところしか聞いていない。

749: 2009/09/12(土) 21:11:45 0

671氏、乙でした。
間の強気で不遜な態度から何かあるかもしれないと 少し心配でしたが、どうやら唯の馬鹿だったようですね。
特に問題なく目的が達せられそうで安心しました。

751: 2009/09/12(土) 21:15:49 0
>>747

でもラブラブデートだよw
否定しようが無いだろう。
さぞや幸せそうな笑顔で移ってたんだろうなwww

754: 2009/09/12(土) 21:18:22 O

671
旅行の件は悔しかったろうな。
裏切られた哀しみを怒りに変え制裁をくわえるんだ。
頑張れ。

760: 2009/09/12(土) 21:33:20 0

今嫁から久々のメールがきた。
「寮の近くにいます。今会えませんか?」
弁に連絡をとって返事待ちのところ。

762: 2009/09/12(土) 21:35:25 i

あっさりと態度翻して土下座でもしそう
俺はあわない方がいいと思う

全て終わり、決着がついてから言い訳でもなんでもすればいいやな

763: 2009/09/12(土) 21:35:39 0
>>671

今は会わない方が良いんじゃないか
感情的にすがられても困るし弁護士等 第三者を入れないとまずいと思うけど。

764: 2009/09/12(土) 21:36:27 0

>「寮の近くにいます。今会えませんか?」
弁護士を通してくださいでOK。

773: 2009/09/12(土) 21:46:01 0

待ち伏せされたんじゃ帰れんでしょ。
寮の人にも迷惑かけられんので放置は無理。
弁が電話を代わってくれるそうだから帰ってみるわね。
いなければいいが性格しつこいからな。
月曜日に報告します。

774: 2009/09/12(土) 21:47:52 0
>>773

休日はゆっくり休め。お疲れさん。

789: 2009/09/12(土) 22:26:04 O

汚嫁、しつこくて蛇みたいな人だね
はやく認めて離婚準備始めればいいのに
鼻で笑って「なんでいるの?虫酸がはしる」とか言ってバカにしてたくせに どんだけ自分勝手なの?

791: 2009/09/12(土) 22:36:47 0

自分も嫁への制裁が甘いと感じるよ
そういう情けって良くないよ
ここは冷徹にならないと自分で後から納得できないよ

671体調は大丈夫?
ゆっくり休んでね

975: 2009/09/14(月) 22:55:28 0

寮の前にいた嫁を社用車に押し込んで話を聞いてあげた。

嫁はかなりやつれていた。
しょっぱなから浮気の事実を認め泣きながら謝罪された。
2度としない許して欲しいと何度も訴えてきた。
さすがすこしグラついたがそこから話が変ってきた。

間に対して、法的な処理をすぐに止めて欲しい。大事にせず穏便に済ませて欲しい。理由は間妻が妊娠中で動揺を与えたくない、間の家庭を壊したくない、だそうだ。
また間は俺と指しで話し合いをして解決したいと言っているらしいよ。間の希望は、間と嫁は完全に切れる。

迷惑をかけた分慰謝料を支払う。だから嫁と再構築して欲しい、だ。
ようするに俺さえ折れれば我慢すれば妥協すれば何事も無かったように以前の生活に戻れるということだ。
俺はそれまで一言も言わなかったけど最後に、間に対して「舐めるな」と。

嫁に対して「なんで庇う、まだ繋がっていたいのか」と。嫁は違うと喚いていたが話し合う気力が無くなった、と言って寮に入った。
その後言い訳メールが頻繁にあったがもうどうでもよくなって放置し寝た。
翌日も寮に押しかけてきたが休日出勤と出たらめいって振り切った。
今日もメールはきてるが見ていね~。
間弁から慰謝料の減額要望があったが拒否。かたちだけちょっと抵抗してみたって感じ。数日中には結論がでちゃうかもしれない。
トリだがなんだが会社だからやりたくないがやれというならやるが教えてくれな。
よくわからない。

976: 2009/09/14(月) 23:01:39 0

夕方俺弁の知らせで、明日嫁が弁を訪問する。
記入済み離婚届用紙をもっていくと言った、と聞いた。
いよいよだ。

979: 2009/09/14(月) 23:08:16 P
>>975

ガンバレ!

今、名前欄に全角で671って入力していると思う。それを以下のように。
パスワード部分はわすれないように 括弧( )はいらない。

【コテハン・トリップの付け方】
名前欄に「 671#(パスワード)」と入れてください。
「#」は必ず半角で、パスワードは騙り防止のため半角8文字(大文字と小文字を混ぜて)を推奨。
例:「671#PasSwOrD」と入力すると「671◆Y.PBCjoxno」になります。

※トリップテストは専用スレで(トリ割れしてないかぐぐって確認)
書き込みテスト専用スレッド[test]
(p)http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1186933321/

982: 2009/09/14(月) 23:11:35 0

こういうことして軌跡が残って俺だとバレないか心配なんだが?
前にも書いたが会社でやってるもんで会社バレとかしない?
どうなの?大丈夫なんだろうな?

985: 2009/09/14(月) 23:17:40 0

会社で2chしてること?
それとも特定されること?

トリは匿名掲示板内でなり済ましを防ぐためで
トリ付けたからなにか不都合を被ることはないと思うけど

トリつけなくてもサーバー管理してる人には2ch見てることはバレると思うけど

995: 2009/09/14(月) 23:27:21 0

電車なくなるので帰ります。



・浮気妻への復讐2回目
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1251465486/
関連記事
PAGE TOP