HOME > 女の浮気&不倫 > 職場の男性4人と不倫して略奪婚するも、さらに不倫を重ねて離婚し、新間男とクリスマス再婚をするらしい

職場の男性4人と不倫して略奪婚するも、さらに不倫を重ねて離婚し、新間男とクリスマス再婚をするらしい

159 ::2011/07/09(土) 12:59:13.87

実際は自分は見てない(出席していない)結婚式の話

数年前のクリスマス、姉の仕事場の女性(当時独身)がずっとAと不倫→破局、Bと不倫→破局、Cと不倫→破局、Dと不倫→やっと実って略奪婚
なぜ知っているかというと新婦に頼まれて出席した私の姉が新婦友人席に穴埋めで座ってそこで詳細を聞いたからです。

職場で浮いていた姉は新婦がそこまで奔放だと知らなかったのでご祝儀なしでいいから出てくれと頼まれて出席、略奪とは知らなくて居心地が悪く式は長く感じたって。

サプライズで新婦のような花嫁にあこがれ、結婚を心待ちにする未婚女性として紹介され、ブーケもらわされてしまったのででなけりゃよかったと帰ってきてから切れてた。

ついこの前新婦が略奪した夫と離婚、Fさんと新たな結婚式を今年のクリスマスにするというので欠席に大きく丸を書いて送り返したって。
姉はまだ未婚なので切ない記念でカキコ

160 ::2011/07/09(土) 13:32:55.55

あらま、お気の毒に…

不倫略奪婚だと、出席している友人も類友扱いされるもんねぇ
だから事情知ってる人は常識あれば欠席するけど

161 ::2011/07/09(土) 13:44:39.48

でもいいこともあった
ポツンの姉にその席で女友達ができた、
その人が同じ職場の上司の奥さんで新婦友達。
上司が情報ツウだから奥さん経由で社内情報ツウになってポツンじゃなくなった。

それと新婦の離婚原因は不倫もあったけど実際は先妻派の義理母(D母)に追い出された。
今Dさんは両親と妻と子供二人と元のように暮らしている。

162 ::2011/07/09(土) 14:06:52.88

>Dさんは両親と妻と子供二人と元のように暮らしている

妻ってのは先妻と復縁したってことでおk?
よく不倫男とヨリ戻す気になったね・・・

163 ::2011/07/09(土) 14:28:03.54

>>162
無言電話や夫不倫の中傷手紙、
上の子が原因不明の投石にあたったりして
気が弱い人だから子供の無事のほうを優先して
離婚してお金もらって故郷に帰ったっぽい(姉友達E子さん談
新婦がこれをしてやったーと略奪成功の秘訣で語った)

震災がなければ元さやはなかっただろうけど
原発が怖くて家に戻れなくなってD両親を頼って
H県まで子連れでしょんぼりと来たんだって
(上司Eさん→E子さん→姉→私に伝言ゲーム)

おとなしいD母が燃え上がり私たちを頼ってきた本当の嫁と孫は自分が守ると息子たきつけて興信所、
弁護士5月に離婚させて、D両親先妻に頭を下げて復縁要請。
不倫してたけど慰謝料はとらない、手切れ金にちょっと払って円満解決datte

164 ::2011/07/09(土) 14:32:37.55

新婦はDと結婚後、先にEさん(友達旦那)を狙って失敗、同職場Fさんと本当の恋に落ちて離婚、今まだその職場で働いている
もちろんDさんもその職場で働いている
部署は違うけど情報ツウのE子さんと友達になってなければ、うちの浮いた姉じゃやっていけない職場だな

176 ::2011/07/09(土) 23:29:14.50

>>163
まさかと思うけど、その前妻さんは泥ママスレのまとめに載ってる人じゃ。
http://www11.atwiki.jp/doroboumama/pages/6937.html

それともあの時期はこんな話、あちこちであったのかな。

188 ::2011/07/10(日) 20:38:26.69

>>176
新婦についてしかあんまり知らないけどいくつかは似てる、
先妻が電車で来たか車で来たか連絡を取って来たかなんかはわからない。

新婦情報
Aの時もBの時もCの時も相手の家に入りたがったり、
奥さんを見たがったりして相手の男性が危険を察知して切り捨てられてきたけれど
Dは二人の子持ちだが両方とも奥さんが引き取って略奪できた初めての成功、

新郎新婦の両親と親族は来ていなかったので二次会のようだったと姉は語った

迷台詞1「相手と別れた時点で消去なんだから、後妻なんて言わないで」(1は新婦と昼食一緒になったときに姉が怒られる)
迷台詞2「新聞に載らない限り犯罪じゃないしー」(2は新婦の投石を責めた人に対して、その人にはCOされたようだ)

各方面に評判のいいE子さんは夫親と同居、子供にも恵まれて、夫親ともそこそこうまくやれている人。
どうやら新婦はE子さんのメリット部分を聞いて、無茶なことを計画
メリットは同居すると親に子供を見てもらえる、
いい嫁だとほめてもらえる、義理親の退職金全部自分のものになる(E子さんはそこまで言ってない)
大きな家が建てられる、義理親の持っているよいものは譲ってもらえる(E子さんはそこまでry)
結婚してすぐに同居を提案、立派な二世帯住宅を建てて義理親を呼んだ。
新婦率先でやってたので問題ないと思ったのだが夫親は退職金は吐きだしてくれない、
お金出してくれないと夫両親と新婦の仲は急速に悪化。
率先して引き取ったのに不満だらけなので夫と新婦の仲も悪化。(E子さん談)

新婦はEさんに相談しつつ誘う、断られる。Fさんと真実の愛に目覚める。
地震の後に二世帯に『義両親、前妻&子供たち』、『新郎と後妻(新婦)』となって(このへんあやふや)5月末から6月初旬頃離婚成立、
迷台詞3「Eさんと結婚してたら今頃違ってたのに」(自分が関わらなければ寛大なE子さんこれでCO)
迷台詞4「クリスマスにもう一度チャンスをあげる、努力したら」←今日聞いた
(姉がハガキを受け取ってから言われた言葉)



※※※※ 私は見た!! 不幸な結婚式 103 ※※※※
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1309667733/
関連記事
PAGE TOP