HOME > プリ視点 > 鬼彼のプリは私だけ!!たとえ関係がバレても、鬼彼に色目を使う女が彼から離れるなら望むところ!

鬼彼のプリは私だけ!!たとえ関係がバレても、鬼彼に色目を使う女が彼から離れるなら望むところ!

687: :2014/08/01(金) 01:09:42.50 0.net ID:

相談させてください。
彼がなにげに女友達と連絡しているのを女の勘で、すぐ見破ってしまいます。
彼は好きなのは お前だけと言います。

今まで二回見破り連絡を断たせました、相手の女性にも苦言しました。

彼は一体どういうつもりで連絡をとっているのか、内容的には会うだとかの具体的な誘いはしていないみたいです。
こういう場合の男性の心理をお聞かせください。
ちなみに双方共に既婚です。

688: :2014/08/01(金) 01:16:03.31 0.net ID:
>>687

何歳?

689: :2014/08/01(金) 01:17:32.87 0.net ID:
>>688

アラフィフです

690: :2014/08/01(金) 01:18:26.41 0.net ID:

実はあなたの方は間繋ぎでしか無い、って言うより、全部遊び。
だってゲーマーだものw

691: :2014/08/01(金) 01:18:51.12 0.net ID:
>>687

むしろお前にききたい。
Wのくせにどうして欲しいんだ?
はっきり言って、嫁以外にまで見張られるなんて重杉ウザ杉息苦しい。

そんなことしてたら、近いうちに捨てられるぞ。
続けたいなら、嫁みたいなマネはやめろ。そんな権利はない。
自分だけ見て欲しいなら、よそ見した時点でその男を捨てろ。二択だ。
好きな方を選べ。

692: :2014/08/01(金) 01:23:10.98 0.net ID:
>>690

ゲーマーではないです
元友人なので



>>691

不倫とは言え お互い完璧な1対1の付き合いを望んでいます

693: :2014/08/01(金) 01:23:45.33 0.net ID:

不倫相手の分際で相手の女に苦言を呈するってキチだなw
しかもBBAかよw

694: :2014/08/01(金) 01:24:30.28 0.net ID:
>>687

>今まで二回見破り連絡を断たせました 相手の女性にも苦言しました

お前関係ないだろ。俺はお前の旦那じゃない。
お前は一体どういうつもりでこんなことをするのか。
・・・と思っているだろうな。

695: :2014/08/01(金) 01:25:41.40 0.net ID:
>>693

批判より こういう場合の男性心理を お聞かせください

697: :2014/08/01(金) 01:28:14.51 0.net ID:

いろいろ手ェ出す男が好きなんだから諦めれ。
そこまでそうだったんだ、この先治る見込みは120%無い。

698: :2014/08/01(金) 01:28:27.05 0.net ID:
>>694

彼には率直に自分の気持ちを伝えました
彼は女友達には好意はないと何回も言ってくれたのですが…それなら何故 連絡したりするのかが納得いきません

702: :2014/08/01(金) 01:30:37.36 0.net ID:
>>698

そりゃ好意を持っているからだろ。
「女友達には好意はない」は嘘だ。
これで納得いくだろ?

703: :2014/08/01(金) 01:30:49.85 0.net ID:

アラフィフのWのBBAに1対1で本気になれとか、どんな拷問だ。

704: :2014/08/01(金) 01:30:59.87 0.net ID:
>>698

何故友達と連絡とるのが悪いことなのか全くわかりません

708: :2014/08/01(金) 01:34:23.79 0.net ID:

手は出してないって、そりゃ言うさ。嫁にも言ってるよ。

あのBBA? 
ないない。ただの女友達。LINEとかしてるだけ。
特別な感情なんてない、同性の友達みたいなもんだよ
行為A行為A行為A

711: :2014/08/01(金) 01:35:17.16 0.net ID:
>>704

その女友達に連絡する必要なんてないと思うのですが

714: :2014/08/01(金) 01:37:28.06 0.net ID:
>>711

そいつの友人関係はお前には関係ないだろ
お前は必要ないと思ってもそいつは必要があるから連絡したんだろ

716: :2014/08/01(金) 01:38:11.20 0.net ID:
>>711

女友達との連絡を邪魔する必要もないよな。
女友達は友達であって、お前は不倫相手。
競合する相手ではない。なぜそれを邪魔する?

720: :2014/08/01(金) 01:42:33.70 0.net ID:
>>714

確かに その通りですが やはり異性が相手と言うのが納得いきません



>>716

その相手女性は私も知ってる人なのですが どうも彼を気に入っているようなのです

723: :2014/08/01(金) 01:45:23.48 0.net ID:

よく分からんけど・・・と書いたとおり、君が何を言っているのかよく分からんので噛み砕いて説明するのは難しい。
「お互い完璧な1対1の付き合い」とは、
君と不倫相手、両者が離婚をして再婚するという意味かい?
それとも互いに夫婦関係を維持しながら、不倫相手は生涯一人だけという意味かい?

725: :2014/08/01(金) 01:46:46.31 0.net ID:

確認。50超えたおばちゃんが悩む内容ですか?

727: :2014/08/01(金) 01:47:28.82 0.net ID:
>>723

勿論 後者です 彼にも私にも家庭がありますし子供たちも いますので

730: :2014/08/01(金) 01:49:27.53 0.net ID:

もう仲間内に不倫バレたなw
馬鹿なBBA

733: :2014/08/01(金) 01:52:57.97 0.net ID:
>>730

別に仲間にバレる分はいいんです
それで その女友達たちが彼から離れてくれるなら望むところです

736: :2014/08/01(金) 01:55:29.63 0.net ID:

本物のキチだw

737: :2014/08/01(金) 01:55:39.72 0.net ID:

仲間にバレるのがいいwww
完全に地雷女や~~~。

一途なのは勝手にすればいいが、相手には求めるな。それが不倫のセオリーだ。

739: :2014/08/01(金) 01:56:40.44 0.net ID:

マジくるってる。
寝るわ。付き合いきれん。

<br><br><div class="inyou"> 《毒・鬼女》から《鬼男》への質問 その158
http://www.toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1405517633/m
関連記事
彼奥が旦那の不倫に気付いたみたいだけど、離婚で損するのは無職な奥だしね~ww
出来心で振った元カレとヨリを戻そうと2週間後に電話したら知らない女がでた!ありえない!許せない!
ホームへ戻る
PAGE TOP