HOME > 女の浮気&不倫 > 出来心で振った元カレとヨリを戻そうと2週間後に電話したら知らない女がでた!ありえない!許せない!

出来心で振った元カレとヨリを戻そうと2週間後に電話したら知らない女がでた!ありえない!許せない!

1: 2016/01/08(金)09:46:45 ID:lq5

死にたい。

2: 2016/01/08(金)09:47:08 ID:yKG

詳しく

7: 2016/01/08(金)09:51:36 ID:lq5

いや詳しくも何もさ

彼氏がいるのに他に好きな人が出来る
→イブの日に彼氏振る
→新彼氏と付き合おうと思う
→新彼氏に「お前はただの遊び。本命は別にいるから。」と言われる。
→その話を友達に愚痴ったら、前の彼氏が実はイブの日私にプロポーズするつもりだったと知る。←今ココ。

私なにやってんだろ?
元の彼氏に土下座して謝れば許してくれるかな?

8: 2016/01/08(金)09:52:36 ID:UhB

無理ですね お疲れ様でした

12: 2016/01/08(金)09:54:14 ID:lq5

焼き土下座でもダメかな?
元に戻れるならこの際それでも良いんだけど。

9: 2016/01/08(金)09:52:55 ID:aDE
>>7

ダイエット中なのに飯が旨すぎて

14: 2016/01/08(金)09:54:32 ID:UhB

メシウマってこういうのだよね

15: 2016/01/08(金)09:56:42 ID:lq5

25にもなってイケメンに釣られた私が馬鹿だった。
死にたい。

16: 2016/01/08(金)09:57:12 ID:Lai

覆水盆に返らず、ってのはほんとこのことだなぁ
アキラメロン

13: 2016/01/08(金)09:54:26 ID:ig0
>>7

お前は1人の男を救った救世主だよ

17: 2016/01/08(金)09:58:11 ID:DmT

元彼のためには別れて良かったよね
クリスマスに良いプレゼントになったじゃん

18: 2016/01/08(金)09:58:17 ID:yKG

そーいう事するやつは結局また繰り返すんだよな
1種の性癖みたいなもんで、あっちがいいか、こっちがいいか繰り返す
人の気持ちを考えれないかわいそうな生き物

20: 2016/01/08(金)09:59:24 ID:lq5
>>18

25年間生きてきてこんなことをしたのは初めてだ。
今からでも土下座だけしてみる価値あると思う?

24: 2016/01/08(金)10:01:52 ID:yKG
>>20

お互いしこり残るから新しく男探した方がいいのでは?
自分自身反省する時間も必要かと

25: 2016/01/08(金)10:02:47 ID:lq5
>>24

早慶卒の公務員なんか今後見つかるのかな?

28: 2016/01/08(金)10:04:45 ID:yKG
>>25

そういことでしか男を見れないからダメなのわかんないのかね?
人としてダメだわお前

31: 2016/01/08(金)10:05:58 ID:lq5

結婚相手にスペックは大事だろ。
生活があるんだから。
それにそれを差し引いても中2の頃からずっと付き合ってきたから、 今更他の男みつけるのも嫌だ。

27: 2016/01/08(金)10:04:24 ID:SAI

彼氏さんは間違いなく友達に
「あんな女と結婚することにならなくて良かったじゃん」
って励まされてるな

29: 2016/01/08(金)10:05:10 ID:j7S

友達に見捨てられる日も近いな

30: 2016/01/08(金)10:05:41 ID:ig0

親に見捨てられる日も近いな

35: 2016/01/08(金)10:08:17 ID:lq5

でお前らなら今から土下座してみる?

36: 2016/01/08(金)10:09:31 ID:q4T
>>35

絶対しないし、されても許さない

38: 2016/01/08(金)10:10:52 ID:CeU

お前の土下座に何の価値があるの?

39: 2016/01/08(金)10:11:08 ID:lq5

ちょっとでも許される確率が上がる行動って何だと思う?

40: 2016/01/08(金)10:11:24 ID:nUf

なんで新彼氏の本命をつぶそうとしないのか?

45: 2016/01/08(金)10:12:38 ID:lq5
>>40

今更あんなクズと付き合いとは思わない。
すべて私が馬鹿だった。

48: 2016/01/08(金)10:14:24 ID:ig0
>>45

どの口があんなクズとかいってるんだよwwゴミ。クズ。

47: 2016/01/08(金)10:13:36 ID:yKG

なんで自分の事しか考えられないの?
他の男と寝まくってた奴と結婚したい男はいねぇよ

55: 2016/01/08(金)10:16:44 ID:lq5
>>47

一時の気の迷いってあるじゃん。

49: 2016/01/08(金)10:14:50 ID:UhB

彼氏可哀想

>1は尻軽

55: 2016/01/08(金)10:16:44 ID:lq5
>>49

経験人数2人だから尻軽じゃない。

私は最初から騙す意図があったわけじゃないし。

60: 2016/01/08(金)10:19:50 ID:q4T

気の迷いと浮気って、どう違うの?

57: 2016/01/08(金)10:18:23 ID:sMw
>>55

これから自分に不都合があったらずっといちじの気の迷いとか言うんやろ

58: 2016/01/08(金)10:19:26 ID:lq5

25年の人生で一度だけ過ちを犯したらこんな結果になるのか?
もう私の人生終わったも同然じゃん。

61: 2016/01/08(金)10:20:27 ID:j7S

気になる男現れる度に股開く女なんか怖くて結婚なんか考えられないだろ

67: 2016/01/08(金)10:24:03 ID:lq5
>>61

だから今まで一回あっただけだって。
どうすれば許されると思う?
とりあえず貯金全部渡そうかな

65: 2016/01/08(金)10:22:51 ID:yKG

>一度だけ過ちを犯したら

本当に大切な物がわからないからそうなる

ワイも嫁浮気、離婚だが
1番大切な家族を裏切ったことないし、
これからも引き取った子供3人のために生きていく
1番大切にするものがあるから絶対に裏切らない

72: 2016/01/08(金)10:26:05 ID:UhB

>貯金全部渡そうかな

金で解決しようとするのか・・・
どこの893だよ

78: 2016/01/08(金)10:27:33 ID:lq5
>>72

指一本くらい詰める覚悟はある。

85: 2016/01/08(金)10:29:29 ID:ig0
>>78

一生指輪出来ないように薬指でも落としてこいよ

69: 2016/01/08(金)10:25:34 ID:yKG

>どうすれば許されると思う?とりあえず貯金全部渡そうかな

男は追いかけられると逃げたくなる
金なんて渡されたらドン引き間違いなし

73: 2016/01/08(金)10:26:09 ID:lq5
>>69

じゃあどうすれば良いんだよ?

83: 2016/01/08(金)10:28:57 ID:7sC
>>1

やる前に正々堂々と振ってから間男にアタックしてれば 再アプローチにも問題なかったんだろうけどねぇ…

84: 2016/01/08(金)10:29:21 ID:yKG
>>83

コレ

91: 2016/01/08(金)10:31:31 ID:sMw
>>83

振られたから戻ってきましたも腹立つけどな

87: 2016/01/08(金)10:30:25 ID:lq5

頼むからもうちょっと案考えてよ。

90: 2016/01/08(金)10:31:21 ID:ig0
>>87

ないって言ってんの
何しても無駄だからどうしようもないって

92: 2016/01/08(金)10:31:54 ID:j7S
>>87

元カレの気持ち全然考えてないし無理だろ

93: 2016/01/08(金)10:32:14 ID:7sC
>>87

真面目な話、元彼が許してくれても多分一生苦しいで
そっから逃れる為に「悪いことじゃ無い」て逃避を始めれば、いつかまた苦しむよ

1番建設的な話として言うと、
今回の過ちをしっかり胸に留めて次行くしかないと思うわけえ

97: 2016/01/08(金)10:33:15 ID:yKG
>>87

そもそも1度だけのあやまちとか言ってるのがウソくさい
てか間違いなくウソだろって誰もが思ってしまう
あきらめろ

100: 2016/01/08(金)10:34:19 ID:ViQ

X たった一度の
○ これが最初の

99: 2016/01/08(金)10:33:55 ID:lq5

もう本当に死にたいわ。

101: 2016/01/08(金)10:34:41 ID:fDI

まずは修復不可能って現実を受け止めなきゃ案もクソもないだろ
現状認識を正しくしてこそ道が拓ける

102: 2016/01/08(金)10:34:45 ID:j7S

少しでも元カレに愛情残っているなら 元カレの幸せのために二度と連絡するな

108: 2016/01/08(金)10:35:37 ID:nH4

>案考えて

こういうのは心に響くようなことをしないと伝わらないんだよ
金とかそういうのは論外

ただ単に逃げ道を作らずに謝れってことだ
女はすぐ逃げ道を用意した上で謝ろうとするから 「形で謝ってるだけ」って言われるんだよ

110: 2016/01/08(金)10:36:02 ID:lq5
>>102 

私の幸せはどうなるんだ?

114: 2016/01/08(金)10:36:29 ID:ViQ
>>110

盗人猛々しいとはこのこと

118: 2016/01/08(金)10:37:40 ID:yKG
>>110

今生きてることが幸せと思いなさい

115: 2016/01/08(金)10:36:57 ID:DmT

>どうすれば許されると思う?

彼氏をキープしたまま裏でやり友作った挙句、
それに熱を上げて彼氏を振って、

相手から「いやいや、お互い割り切りだったよね」って言われて
泣きながら帰ってくる。

許せんだろうなあ

122: 2016/01/08(金)10:39:00 ID:lq5
>>115

でもそんなこと恋愛中はよくある話だろ。
周りでもよく聞くぞ。

127: 2016/01/08(金)10:40:16 ID:q4T
>>122

寄りを戻した話は聞かないがな

128: 2016/01/08(金)10:40:29 ID:fDI
>>122

許されないところまでがよくある話な
許された案件なんて存在しないだろ
やり目落ちならありえても結婚なんてありえないわ
ほんと頭悪いのなお前

124: 2016/01/08(金)10:39:30 ID:DmT

>よくある話

じゃあなんで死にたくなってんの

130: 2016/01/08(金)10:41:10 ID:lq5
>>124

さっき意を決して彼氏の携帯に電話したら 全く見知らぬ女が電話に出たから。

133: 2016/01/08(金)10:41:34 ID:sMw
>>130

彼氏もきっとそんな気持ちやったやろな

134: 2016/01/08(金)10:41:39 ID:ViQ
>>130

……ざまぁwwwwwwwwwwwwwww

129: 2016/01/08(金)10:40:46 ID:7sC

真面目に聞くとさ、
間男割と頻繁に会う人で、向こうから口説いてきたでしょ?
んで>1も男性は付き合ったの今の彼氏だけ、って話してから
口説かれたんじゃない?

132: 2016/01/08(金)10:41:28 ID:ig0
>>129

1回だけしか会ってない(ウソ)らしいよ

142: 2016/01/08(金)10:44:31 ID:lq5

いや浮気したのが一人だけって意味の一回であって 浮気相手とは何十回とやったな。

144: 2016/01/08(金)10:45:03 ID:7sC
>>142

バカだなぁ…
口説かれた?惚れて向かってった?

154: 2016/01/08(金)10:48:03 ID:lq5
>>144

いや最初職場の飲み会で(取引先の人で会社は違う。) 酔ってしまって気づいたらお持ち帰りされて、

それでまあ端的に言うと
向こうが上手だった上に、 彼氏とはマンネリでレスも良いところだったから つい溺れちゃったという。

150: 2016/01/08(金)10:46:48 ID:q4T

婚約してなくてよかったな

とだけ言っておく

160: 2016/01/08(金)10:50:13 ID:q4T

>つい溺れちゃった

燃料

162: 2016/01/08(金)10:50:47 ID:UhB

燃料はハイオクな模様

163: 2016/01/08(金)10:51:32 ID:q4T

違う会社の人間と職場で飲み会??

合コン???

164: 2016/01/08(金)10:52:46 ID:lq5

別に燃料じゃなくてさ。
向こうは元請けの元請けみたいな立場だから 騒いだら私の立場もやばいと言う。



>>163

いやある仕事に携わった人全員での打ち上げみたいな飲み会。

166: 2016/01/08(金)10:54:44 ID:q4T
>>164

クソ尻軽じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

167: 2016/01/08(金)10:55:18 ID:lq5
>>166

そういう罵倒は良いから元彼との修復方法を考えて。

168: 2016/01/08(金)10:55:35 ID:sMw
>>167

だから無いて

169: 2016/01/08(金)10:55:52 ID:UhB
>>167

無理だって言ってんだろ!いい加減にしろ!

173: 2016/01/08(金)10:56:59 ID:lq5

だから一番悪いのはクソ男だろ。
何で私だけこんなに叩かれてるの?

177: 2016/01/08(金)10:58:26 ID:q4T
>>173

一人の浮気相手に何度も股開いて、 プロポーズしようとした彼氏をふったお前が 一番悪いんだよボケ

179: 2016/01/08(金)10:59:05 ID:lq5

とりあえず元彼の携帯に出た女は誰なんだろう?
まさか別れて2週間で新彼女作ったのかな?

185: 2016/01/08(金)11:01:30 ID:DmT
>>179

別れもしないで新彼氏作ってた女には関係ない話

187: 2016/01/08(金)11:02:14 ID:lq5
>>185

どうでも良くない。もし新しい彼女なら許せない。

190: 2016/01/08(金)11:02:51 ID:sMw
>>187

誰か医者つれてきて

193: 2016/01/08(金)11:03:42 ID:lq5

だってさ私と別れて2週間で新しく彼女出来るって普通ありえないでしょ。
元々浮気してたとしか考えられないじゃん。

197: 2016/01/08(金)11:04:48 ID:Xt0
>>193

もてるタイプなら割と普通

195: 2016/01/08(金)11:03:57 ID:UhB

彼氏「はぁ・・・」
同僚女「どうしたの?」
彼氏「浮気されてた・・・」

同僚女「え?なにそれクソ女じゃん!」
同僚女「私が慰めるよいろいろと/////」
彼氏「ありがとう/////」

199: 2016/01/08(金)11:05:26 ID:lq5
>>197

そんなにもてるタイプじゃ無かった。

202: 2016/01/08(金)11:06:27 ID:sMw
>>199

お前にはわからんかった彼の魅力があるんやろ

204: 2016/01/08(金)11:08:09 ID:aiN

1が出来ることは、元彼が自殺しないように、遠回しに手をうつことだけ。
直接会ったらアカン!

206: 2016/01/08(金)11:08:36 ID:lq5
>>204

どうしても一度会いたい。

211: 2016/01/08(金)11:09:55 ID:q4T
>>206

元カレの事を本当に想っているなら、会うな

216: 2016/01/08(金)11:11:30 ID:Ufu

早く釣り宣言しろよ腹立ってきた

218: 2016/01/08(金)11:11:45 ID:lq5

だから釣りじゃないし。

225: 2016/01/08(金)11:14:01 ID:q4T

今北産業の人のために

>1の好きなもの

いちもつ

226: 2016/01/08(金)11:14:20 ID:Ufu
>>225

保身も追加で

228: 2016/01/08(金)11:15:47 ID:q4T
>>226

>1の好きなもの
金と保身
それよりもいちもつ

これでおk?

232: 2016/01/08(金)11:18:09 ID:Ufu
>>228

こうしてみるとゴリラのほうがまだ先のこと考えられそうだな

254: 2016/01/08(金)11:30:56 ID:Ufu

遊び友達作りまくってるチャラ男は経験から察して
真面目な早慶くんは12年もこんな女にガッチリキープされてんだから 世の中腐ってるわ

277: 2016/01/09(土)09:59:25 ID:Sdd

女ってなんで恋したら冷静になれずに突っ走っちゃうんだ?
やりとりで遊ばれてるってことわかんないのか?

278: 2016/01/09(土)10:22:40 ID:Lki

嬢の色恋営業にハマってる男の数を見れば 女特有のもんでないことは確定的に明らか

あ、>1には爆笑させて頂きました

288: 2016/01/09(土)21:17:17 ID:zSP

俺も>1はクズだと思う
それに、一回浮気する奴は一生するとも思う

が、あえて言うなら 男は引きずる奴が多いから他に女が出来てないなら 復縁はありえるかもな

直接会って心から謝るんだな

ま、復縁しても前のようには行かないだろうけど、可能性はあると思うぞ

290: 2016/01/09(土)21:44:26 ID:Sg6
>>288

無理だってば
だって彼に連絡したら女が出たんだよ
彼氏がわざと出したかそういう関係の女に決まってんじゃんか

291: 2016/01/09(土)22:08:03 ID:zSP
>>290

んー?男の見栄じゃないの?
女友達といる時に、電話きたから「代わり出て!」みたいな

まぁ1が言うように
1と付き合ってるときから、その女と関係あったなら別だけど 共通の友達介して確認してみたら?(まだ友達なら)

292: 2016/01/09(土)22:11:22 ID:Sg6
>>291

お前は何故不幸な男を作ろうとしてる?w

293: 2016/01/09(土)22:25:37 ID:zSP
>>292

やるだけやってみろよ!ってだけ

294: 2016/01/09(土)23:22:57 ID:Sg6
>>293

解ってないな
元彼はやられるだけでも「嫌!」なんだってば

299: 2016/01/10(日)19:58:58 ID:XY0

かくして、典型的な尻軽娘は男漁りの流浪の旅に出て まともな相手を見つけることも無く、行き遅れの人生を歩むに、100ルーブル

<br><br><div class="inyou"> 彼氏がいるのに他に好きな人が出来た結果…
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1452214005/
関連記事
鬼彼のプリは私だけ!!たとえ関係がバレても、鬼彼に色目を使う女が彼から離れるなら望むところ!
義実家の会社を俺が継いだ暁には、プリ長男に継がせる予定。プリはさらに第二子を妊娠中!
ホームへ戻る
PAGE TOP