HOME > 男の浮気&不倫 > 義実家の会社を俺が継いだ暁には、プリ長男に継がせる予定。プリはさらに第二子を妊娠中!

義実家の会社を俺が継いだ暁には、プリ長男に継がせる予定。プリはさらに第二子を妊娠中!

805: 投稿日:2009/05/05(火) 11:10:09

相談です。

現在妻と2子(高校生と中学生)との生活ですが訳あって、同じ市内に子供(3歳 自分の子)とその母親がいます。

その女性が妊娠(自分の子)して産むのですが、その女性が言うには「遺言か生前分与かで幾らかの金額を約束して欲しい」と言われました。

遺言は正直考えたことが無く、かといって今分与する資産もそんなにはありません。

恥かしい話ですが、義父に気に入られの会社で働かせてもらっています。
義父も婿養子です。
その義父に泣きついて同じ市内に別家庭がある状態です。
今の自宅も自分名義で義父に建てて頂きました。

遺言書は家族向けと別家族とで別けることができるのでしょうか?
資産は他に今の会社の有価証券(株券、転換社債)が数パーセントありますが役員になっているので、簡単に売ることは出来ません。

多分第2子を産むにあたり、将来の心配をしたのだと思います。
なんとかしてやりたいのですが、いい考えはないのでしょうか?
遺言だと家族(妻)に知られる事にはならないでしょうか?

別家族の女性は会社の社員と言う事になっていて、今のところ生活に不安はありません。

806: 投稿日:2009/05/05(火) 11:21:16

会社に出入りしている信託銀行の人に、自宅と社債を担保に借り入れが出来ないか相談しましたが、妻に知られるのが嫌です。

809: 投稿日:2009/05/05(火) 11:51:28

年甲斐も無く年齢の離れた彼女に夢中になって妊娠させてしまい今に至っています。
子供も小さいせいか、働く気配がありません。
好きになった私も悪いのですが、今回第二子妊娠と言う事になりました。

810: 投稿日:2009/05/05(火) 11:53:05

妊娠という事になりましたって、あんた避妊しないの?

807: 投稿日:2009/05/05(火) 11:43:41

死んだもん勝ちなんだから書いたと言って書かなければいいだけの話だ
見せる訳じゃないし
つうか第二子ってさ・・・

808: 投稿日:2009/05/05(火) 11:45:43

パイプカットとかすればいいのに
そんな状況じゃ、認知もしてないんだろ?
不幸な子供増やすなよ

812: 投稿日:2009/05/05(火) 11:57:51
>>810

上の子(3歳)が出来たときは避妊してました。
もうひとり産ませたいと思い今回妊娠しました。



>>808

認知は妻に知られてしまうと思うのでうので、していません。



>>807

多分妊娠してから、別宅に行く日が少なくなってきて彼女は、心配になって私に無理な事を言ってきてるのだと思うのですが。

813: 投稿日:2009/05/05(火) 12:00:13

嫁に知られるから認知はしてない?
自分の子供の将来より、保身が大事か。
クズの見本だね。

811: 投稿日:2009/05/05(火) 11:54:52

訳あってってどんな訳があったんだ?
家族にしてみれば遺言で他にも家族がいたと知るなんて最悪だな
義父に頼りっぱなしみたいだし…

815: 投稿日:2009/05/05(火) 12:02:31
>>811

最初の子供が出来た時、どうしても産むと言ったので義父に泣きつきました。
実は社員で私の下で働いていました。
彼女はあんまり働いた経験がなく(新卒で入社 3年目)で私と関係ができました。

退職扱いにはなっておらず 給与は毎月出ています。
(極秘事項)家も賃貸ですけど会社の借り上げ社宅扱いになっています。

817: 投稿日:2009/05/05(火) 12:04:30

妻の一族に寄生する男に寄生する女か。

814: 投稿日:2009/05/05(火) 12:00:45

あなたは金持ちなの?

818: 投稿日:2009/05/05(火) 12:04:56
>>814

私は婿養子です。
今妻の実家の会社で働いております。

819: 投稿日:2009/05/05(火) 12:04:57
>>805

どこまで自分を保身するんですか?

いい加減目を覚まして自分で責任をとったらどうですか?
そんな状況じゃ、奥さんに話をしなければならないでしょ?
責任のある行動をしなければ、相手の子供が可哀相です。

おそらく、離婚も覚悟しなければならないでしょう。
会社役員もどうなるかわかりません。
家も手放さなくてはならなくなるかもしれません。
そのくらいのリスクを背負ってやった結果ですから、ちゃんと大人として人間として責任ある対応をしてください。

820: 投稿日:2009/05/05(火) 12:05:41
>>812

>多分妊娠してから、別宅に行く日が少なくなってきて
できないからあまり行かない・・・わかりやすい性格ですねw

822: 投稿日:2009/05/05(火) 12:09:01
>>820

あ、そんな感じです。
つわりとか気分悪いとか言われると
どうしても足が遠のきます。

823: 投稿日:2009/05/05(火) 12:10:41

また義父に泣きついて会社から出してもらえばいいじゃない
そこら辺のプライドはすっかりなさそうだし

821: 投稿日:2009/05/05(火) 12:07:52
>>815

監査が入ったらヤバそうだね。

824: 投稿日:2009/05/05(火) 12:13:05
>>821

外部の人は給与台帳とか見たくらいでは実態はわかりませんよ。
本部にはたくさん人がいますし。
監査法人も監督官庁検査もぜんぜんおkです。

825: 投稿日:2009/05/05(火) 12:14:55

こんな父親やだ・・・

829: 投稿日:2009/05/05(火) 12:20:05

今はいいけど義父がいなったらどうすんの
相談者は時期社長なの?

830: 投稿日:2009/05/05(火) 12:23:07
>>829

一応後継者候補と言う事になっています。
仕事はたのしく、充実しています。

高校生と中学生の娘は薄々気が付いてるのではと感じています。
妻はもう別家庭の存在自体は知っていると思います。
あえて、妻は付かない振りをしているようです
会社や子供達のこともあるので今更離婚も出来ない。

娘は可愛いけど会社には絶対入れないつもり
息子(3歳)に継がせたいと密かに思ってる
ささやかな妻への反抗心の表れ

833: 投稿日:2009/05/05(火) 12:24:19

>妻は付かない振りをしているようです
妻は気が付かない振りをしているようです

834: 投稿日:2009/05/05(火) 12:27:30

可愛そうなのは嫁と子供
親の会社を不倫の子供に乗っ取られるのかあ

836: 投稿日:2009/05/05(火) 12:27:50

義父 知ってる
妻 たぶん知ってて気がつかない振り
娘 たぶん感づいてる

今更何を隠したいんだか

838: 投稿日:2009/05/05(火) 12:31:00
>>836

認知したいけど妻がどう反応するか?
知っていてもいざ認知はどう思うか怖い。
彼女の言ってるとおり少し資産らしいものを分けてあげたいけど、自分の一存では難しいので、それを知られたくない

840: 投稿日:2009/05/05(火) 12:33:17

その若い愛人よく子供を産むな それも二人って・・・・

842: 投稿日:2009/05/05(火) 12:35:29
>>840

若そうだから、独身の相手が見つかりそうなのにね。
頭ゆるそうだから、805とお似合いなんだと思うよ。

844: 投稿日:2009/05/05(火) 12:36:48

働いてもないのに住居と給与が会社から出てるんだから贅沢言うなと
給与も極秘ならたんまり退職金やりゃいいじゃん

845: 投稿日:2009/05/05(火) 12:36:57
>>830

はあ?
ここまでの好き勝手を黙認してくれてる本妻様に対する対抗心ってなんですか?
あんたマジで頭イカれてんじゃないの?

不倫も最低だが不倫で子供儲けるなんて最上級の卑劣行為だよ。
相手の女も自分一人じゃなんも出来ないからって本妻父の力まで借りるなんて図々しいの見本みたいな奴だな。
お前等がお似合いのキ○ガイなのはよくわかったから地球の裏側でも行ってひっそり暮らせ。

どうせ釣りだろうけど、とりあえずマジレスwww

847: 投稿日:2009/05/05(火) 12:41:26
>>845

一応妻の実家の家業だから、妻は口うるさく仕事に介入してくるのが腹ただしいんですよ。
女は家でおとなしくしてろって言っても聞かない。
妻と義父は義父の愛人の件もあり仲が悪い状態。

849: 投稿日:2009/05/05(火) 12:44:52

>不倫も最低だが不倫で子供儲けるなんて最上級の卑劣行為だよ。
本人が産むというもの仕方が無いし、好きになった女だから子供は産ませてやりたい。

854: 投稿日:2009/05/05(火) 12:47:49
>>847

だから何だよw
そんなん言い訳にもなんにもならん
だいたい義父に泣き付かなきゃなーんもできないヘタレのくせに言う事だけは立派なんですねぇ

855: 投稿日:2009/05/05(火) 12:49:01
>>849

いい年したジジイが何寝言ほざいてんだか…
他人様が大きくした会社でいい思いをさせて貰っている身で妾を作るとかアホかと。
自分だけの力で会社を興してその上で、というのならまだしもなぁ。
義父がやってるから俺も、とかもうね、基地外もここまで来ると救いがないね。
認知もしてない、でも他人様が築いた会社は継がせたいだの、こいつが死ねば全て丸く収まるのに。

850: 投稿日:2009/05/05(火) 12:46:10

父親も夫も愛人
なんて不幸な奥

851: 投稿日:2009/05/05(火) 12:46:18

だったら何で認知しない?
好きな女が産んだ自分の子供をむざむざ私生児に。
ほんとに好きなのか?

856: 投稿日:2009/05/05(火) 12:49:08
>>851

いずれ認知してやりたい、小学生位までには。
今は妻が何考えてるかわからないし、離婚は無いと思うが 万が一家から放り出されても困るから。

858: 投稿日:2009/05/05(火) 12:52:35

浮気相手を怒らせてばらされたくないだけなのね

863: 投稿日:2009/05/05(火) 12:55:17

愛人は子育て専念できて、家賃とか生活費の心配しなくていいなんて恵まれすぎてる希ガス
まだなんか欲しいなんて欲張り杉

864: 投稿日:2009/05/05(火) 12:56:29

釣りだとしても最高に胸糞悪いな…
こんな極上クズ共(本人・義父・愛人)と同じ地球の空気吸ってるとかすら思いたくないくらいのクズっぷり

865: 投稿日:2009/05/05(火) 12:57:44

早く家から放り出されろよクズwww
いいから、認知して相手と子供を養えよ。
会社と奥さんと子供は、義父がちゃんと面倒を見るから。

871: 投稿日:2009/05/05(火) 13:03:34

会社の世間体もあるし、離婚も今のところしないだろうと予想。
出来るだけ妻を刺激しないようにしてるんだけど。

873: 投稿日:2009/05/05(火) 13:05:10

「一応後継者候補」とか余裕ぶっこいてるけど、義父にも同じように別家庭(息子あり)があって、その息子に会社継がせようと思ってたりしてなw

875: 投稿日:2009/05/05(火) 13:07:00
>>873

大いに有り得るなwwwww

881: 投稿日:2009/05/05(火) 13:13:33

ところで、それぞれの歳いくつ?

886: 投稿日:2009/05/05(火) 13:24:29

私と妻お互い 4○(前半)アラフォ
愛人 2○(後半)

889: 投稿日:2009/05/05(火) 13:37:35

上半期ぶっちぎりのクズっぷりだね

885: 投稿日:2009/05/05(火) 13:22:12

愛人から結婚はすぐ無理でも認知だけはしてと言われてないの?

887: 投稿日:2009/05/05(火) 13:31:25
>>805

恋愛結婚ですか?
奥さんに愛情は無いのですか?

893: 投稿日:2009/05/05(火) 13:43:00
>>885

言われてませんが、妊娠してしばらくして最近キヤバクラで知り合ったアルバイトの別の会社の子と逢っているのが知られて、遺言か、生前分与って言われています。

妊娠して別宅に仕事だって言って行かなかった事が多かったので、不安になったんだと思います。



>>805

恋愛です。妻が今の会社にいるとき交際しました。
仕事に口を挟むので、愛情とかないですが、子供の母親親なので情はあります

895: 投稿日:2009/05/05(火) 13:44:39
>>805

二人目を孕ませようと思った意図は?

898: 投稿日:2009/05/05(火) 13:51:19
>>805

お前が社員からどお思われているか、想像がつくw
社員が一生懸命働いて稼いだ金を愛人の家賃や生活費に使うとは・・・
よくそんな環境で偉そうにして働けるな?

900: 投稿日:2009/05/05(火) 13:53:18
>>898

一般の社員はそんな事しらんだろう。
給与やってる奴や総務はわかりそうだけど口止めされてそうだな

901: 投稿日:2009/05/05(火) 14:00:46
>>895

上の子が3歳でそろそろ手が掛からなくなって来たことと、一人っ子じゃやっぱり可哀想と思ってつくることにしました。
好きな女性との子づくりは最高でした。



>>898

普通の社員はまず知りえない事ですよ。
多少後ろめたいですが・・・

903: 投稿日:2009/05/05(火) 14:04:00

いいアドバイスもないし ここらで引きあげようとおもいます。
ありがとうございました。

904: 投稿日:2009/05/05(火) 14:04:48

と、いうわけで次の相談者募集

919: 投稿日:2009/05/05(火) 15:06:47

認知されない子供がカワイソス (´・ω・`)

958: 投稿日:2009/05/05(火) 19:35:02

俺は愛人の子供なんだけどさ。
親父の事は別に今では恨んでもいないけど、どうでもいい存在。
昔はなんで責任もとれない子供を産んだのかと恨んだが、今更父親に何言っても無駄だと思うようになった。
結婚も就職も常に引け目を感じながらやらないと駄目だった。
他の人間には当たり前の家族旅行なんかもほとんどいけなかった。
将来、親父が死んでも俺は葬式には出れない。

母親は高齢で最近痴呆が入るようになった。
親父は献身的に通ってくれるが、奥さんと別れて母を正式に妻に迎えるつもりも無さそうだ。
母の人生は一生日陰の身で、一体、なんだったのかと思う。

805は、子供を産ませてやりたいとか、好きだからしょうがないとかじゃなくて、今後の人生の為にもその親子を解放してやって欲しいと思うわ。
自分がいかに残酷な事を、奥さんにもその愛人にも子供にもしているかが全くわかってない。

960: 投稿日:2009/05/05(火) 19:55:29
>>958

>母の人生は一生日陰の身で、一体、なんだったのかと思う。

コレは子供からみた一方的な意見であって、母親はそれが幸せだったかもしれないよ。当の本人同士しか判らない事。
>805の愛人も幸せって思ってるかもしれないだから、愛人で
認知だとか、結婚とか言わないと思うんだよな。

963: 投稿日:2009/05/05(火) 20:01:25
>>960

母はいつも泣いていたな。金の事でも苦労していたし。
正直、母の人生が幸せだったとは思えない。
母ももちろん奥さんに対しては加害者なわけであって褒められた人生ではない。
いつも口癖だったのは、自分の人生で唯一のご褒美は俺が産まれた事だと言っていた。
俺としては、本当の父親などいらなかったから、再婚でもして母にもきちんと幸せになって欲しかった。

965: 投稿日:2009/05/05(火) 20:10:37

うちの会社にもいるよー
妻子いるくせに、同僚の独身女と不倫して子供産ませたバカ男が。
両者晒し者状態だし、一体何考えてんのかねと皆呆れてるけどこーいうふざけた甘い考えな事はわかった。


>>960

子供生まないなら、「愛人でも私は幸せ」とか一人で言ってりゃいいけど子供巻き込んどいてそれは自分勝手でしょ。
現に、その「子供」を、母の人生は何だったのだろうと悩ませ悲しませてるんだから。
「私は幸せ」だからで済まないよ

<br><br><div class="inyou"> http://peace.2ch.net/test/read.cgi/furin/1240751105/
関連記事
出来心で振った元カレとヨリを戻そうと2週間後に電話したら知らない女がでた!ありえない!許せない!
プリ一家が慰謝料ヨコセと凸してきた!プリン父「大げさにしたいわけじゃない、娘にも未来がある」→私「未来なら私だって娘にだってあります」
ホームへ戻る
PAGE TOP