HOME > 男の浮気&不倫 > プリ一家が慰謝料ヨコセと凸してきた!プリン父「大げさにしたいわけじゃない、娘にも未来がある」→私「未来なら私だって娘にだってあります」

プリ一家が慰謝料ヨコセと凸してきた!プリン父「大げさにしたいわけじゃない、娘にも未来がある」→私「未来なら私だって娘にだってあります」

23: 2006/05/23(火) 01:18:09 0

■相談です■
深夜にすいません。

親同伴でプリンに慰謝料請求されました。
「娘にはまだ将来があるんだぞ」と。
私にもあります。私と彼女は3つしか違いません。

あまりにも自分勝手な意見に腹がたったので、
「嫁入り前で、将来がある27歳の娘は、
非常識だと解っていて不倫をしてもいいんですか?
それともあなたは、うちの娘は非常識で、
やって良いことと悪いことがわからないと、
堂々とおっしゃるんですか?
法律違反をしているあなたの娘は、
あなたが罵る私の旦那と同罪です」と言いました。
でも意見は曲げる気がないようです。

旦那は悪いと思います。
でも、嫁入り前の女なら非常識な事をしても、
被害者になれるわけではありません。
しかも婚約者がいるということは、
これから結婚する人間。

不倫なんてする事自体、
絶対に被害者になれる事じゃないです。
むこうの両親は、娘の会社退職と
引き替えに慰謝料を請求してきました。

でもこの子は元々寿退社で
会社をやめる日にちまで
決まってた子なので、首をかしげます。
しかも私がやめてくれと言ったわけではなく、
自分の家の体裁が悪いからやめるそう。
慰謝料は払う必要ないように思ってます。

あまりに自分勝手な意見ばかりを言う、
娘マンセー両親で思考が混乱します。
確かに旦那は悪い。それは当然。
でも私は可哀相な被害者を連発し、
体勢ばかり取り繕うプリンと
ご両親には納得できない。

旦那は「すいません。すいません」
と頭を下げるばかりで、全く頼りになりません。
娘のために夫婦で働いて貯めてた
お金を、渡すなんて絶対にありえません。
馬鹿旦那・理解できない発言を連発する
プリン親子に使う金なんてないです。

全面的に戦うつもりです。
できるだけ知識が欲しいのです。
お願いします。



引用元:された人の悩み相談室Part6
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1148308934/
関連記事
PAGE TOP