HOME > 男女の修羅場 > 姉妹で寝てたら寝室のドアが突然開かれデジカメ連射!ムカついて蹴り飛ばしたら妹彼だった!

姉妹で寝てたら寝室のドアが突然開かれデジカメ連射!ムカついて蹴り飛ばしたら妹彼だった!

472: 2011/11/06 19:46:17 ID:o8a5d1TH0▽

修羅場未満の話ですが
妹の恋人を私(姉)ぼこぼこにして土下座させた話な。

私(二二歳)と妹(二◯歳)はとても仲がいい。
私は地元の大学に、妹が他県の大学に進学していてメールや電話をよくする。

ある時、妹に彼氏ができた。

その彼氏は、妹が誰かとしょっちゅう連絡を取り合っているのを見て「もしかしたら浮気をしているのかもしれない」と不安に思い、妹に訊ねる。
妹は当然、相手は姉だ、と答える。
彼氏は一応は納得したものの、一抹の不安は拭いきれなかったようだ。

473: :2011/11/06 19:47:32 ID:o8a5d1TH0▽
>>472

とある連休、私は妹の下を訪れ泊まり込んだ。
ベッドは一つしかないので、同じベッドで寝た。

夜中のこと、玄関の扉が開く音が聞こえ、私は目覚めた(無用心にも、チェーンはしていなかった)。
私は寝惚けていたこともあり、隣の部屋の扉が開く音だと思って再び眠りに着こうとした。

突然、寝室の突然開かれ、何者かが侵入してきた。
侵入者はすぐに部屋の電灯のスイッチを入れる。
驚いて布団から出ようとすると、パシャリパシャリという音が鳴り、侵入者(男)を見てみればデジタルカメラを構えていた。
しかもよく見れば、侵入者の背後には男女一人ずつの計二人の仲間らしき影があった。

その時の私はノーブラにタンクトップ、下はパンツという姿であり、恐怖や驚愕よりも、まず撮られた怒りが最初にきた。

すぐに跳ね起きて、デジタルカメラを構えた男の腹を助走をつけてキック。
倒れる男。呆気にとられる侵入者その二、その三。

474: :2011/11/06 19:48:52 ID:o8a5d1TH0▽
>>473

この辺りで、これはおそらく2ちゃんでよく見る浮気現場に踏み込んで~、ってヤツじゃないかと思い至った。
でもムカついたから、とりあえず倒れている男を蹴りまくって踏んだ。
唖然としている男女二人が覚醒し、止めに入るまで蹴り続けた。
ちなみに妹はまだ寝てる。
妹を起こし、私は服を着てから、半泣きのデジカメ男を放置し、男女二人に話を聞く。
案の定、浮気現場突撃だったらしく、デジカメ男は妹の彼氏、男女は妹と彼氏の共通の友人だった。
私は自分が姉であること、浮気は彼氏の誤解であることを説明する。
ついでにデジタルカメラのデータを消す。

475: :2011/11/06 19:49:48 ID:o8a5d1TH0▽
>>474

「「すいませんでした」」
と謝る男女。

だが、女座りでべそかく彼氏は「でもでもだって」を繰り返すばかりだったので、頭掴んで床にガンッてして、無理矢理土下座姿勢にシフトさせる。
すると「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返す彼氏。
妹は寝起きが悪く、昨晩の酒が残っていることもあり、まだ寝惚けている。

妹が覚醒してから、再度説明。
「信じられない。別れる」と妹が言うと、正座姿勢の彼氏が「でもでもだって」。
だが、友人たちに諌められ、結局諦めて三人で帰ってった。

翌日、友人二人が訪ねてきて改めて謝罪をしてから、(元)彼氏がストーキングしてきたりしないように妹を守ると言ってきた。
ずっと私がここに居ることも出来ないので、二人にお願いして、念のため二人に私のアドレスを渡しておいた。

その後、特に問題は起きていない。



関連記事
PAGE TOP