HOME > 男の浮気&不倫 > 意識不明の妻と乳飲み子を捨てて逃げた夫が、出張先で不倫して新しい生活を築いていた

意識不明の妻と乳飲み子を捨てて逃げた夫が、出張先で不倫して新しい生活を築いていた

497: 2014/09/19(金)14:23:31 ID:???

自分の体験じゃないんだけど衝撃を受けた話。
フェイク入ってるので変なとこあったらすみません。

お稽古ごとの先生(30代女性既婚)が妊娠して出産。
赤ちゃんは無事産まれたんだけど先生が意識不明。
何ヶ月もそのまま。旦那さんはお仕事があるので、
赤ちゃんは先生のお母さんが主に見ていた。

旦那さんは「自分ではどうしようもないので
赤ちゃんはそちらで暮らさせて欲しい」という希望で
赤ちゃんとも余り触れ合わず。
先生のご両親は娘と孫の事で疲労困憊。

赤ちゃんは成長していくので、旦那さんに
そろそろ一緒に暮らしたらどうか、或いは
週末だけでも一緒にいなさいと言ったけど、
とにかく仕事が忙しく出張が多いからと断られる。

やがて旦那は出張先から帰って来なくなって
そっちに転属し、全く顔を出さなくなった。
先生のお見舞いも無し、旦那の実家に連絡しても
母親が鬼籍なので、赤ちゃんなんかとても無理状態。

そのうち代理人を通して離婚届けが届いた。
旦那は携帯が変わっていて連絡が取れない。
とにかく自分には無理です背負えませんの一点張りで
先生は意識戻らないし、どうしようもない。

先生のご両親が調べたら、
旦那はすでに出張先で新しい家庭を築いていた。
女性と暮らしていて、その女性は妊娠してた。
先生が意識不明になってからの付き合いだそうだ。
その女性は先生旦那の名字を名乗っていた。

498: 2014/09/19(金)14:24:06 ID:???

改めて話し合いの席を設けたけど旦那は来ず。
とにかく離婚してくれと代理人を通して言う。
先生夫婦は学生時代からの付き合いで
傍目にも本当に仲が良く、子供も楽しみにしてた。
でもこう言う事態になって、旦那は逃げてしまった。
旦那が激務で出張多いのは本当で、今まで一度も
揉め事を起こした事の無い、真面目な人だったそう。
だから本当に、怖くなってただ逃げたんだと…。
そして仕事場でいい感じになった女性と新しい家庭を。
奥さんは完全に無かった事になってる。

向こうの女性は、子供が産まれるまでに
離婚してくれと言うけど先生が目覚めないので無理。
すると「延命治療してるんですか?」と
代理人を通して聞いていた(これは私もその場で聞いた)。
「意識戻るか亡くなるか、どっちか決めて欲しいし
もしどちらも無理なら一瞬意識が戻った事にして
お母さんが離婚届書いて下さい」という内容を言ってきた。

その頃には二年以上経っていて、先生は意識が戻る事も
あったんだけど、話が出来る状態ではない。
だから、結局離婚は保留でそのまま。
旦那も何も言って来なくなった。連絡もつかない。

499: 2014/09/19(金)14:24:24 ID:???

それから数ヶ月経って、その女性の親御さんから
変な手紙が届いた。
そちらが離婚に応じないから孫が婚外子として産まれた。
この子が今後受ける不利益は全てあなた方のせいである。
あなた方が娘さんの延命治療をしている限り、
私の娘と孫は幸せになれない。頼むから離婚してくれ
私の子供の人生をあなたの娘が吸い取っている。
娘が可愛いのは私だって同じなんだ
という内容だった。

先生のご両親はカウンセリングに通って弁護士に相談し
後見人として裁判をして離婚する事になった。
でも旦那さんは全く目を合わせようとしなかったそう。
逃げるように帰っていったと。
財産分与などは知りません。

先生はその後暫くして亡くなられた。
でもお孫さんは元気元気で、先生の才能を引き継ぎ
みんなから可愛がられて暮らしている。
最近、先生の元旦那のお子さんが亡くなったそうだ。
突然死だったそうで、ハガキが先生のご実家に届いたそう。
先生のご両親は一応お悔やみのお返事をしたけれど
それっきりでもうどうなったか知らないって。

自分の伴侶が大病になって、乳飲み子がいたら、
そんな風にあっさり逃げちゃう人もいるんだなって
心底ビックリした。酷い!とは安易に言えないけれど。

1 2015年09月03日 21:10 id:Ni5nj9ax0

この旦那を責められる奴とか居ねえだろ…可哀想だわ。

2 2015年09月03日 21:14 id:nLm9cQqm0

いや、どう見ても最低だろ。

3 2015年09月03日 21:15 id:ZYgGXMgN0

いや、浮気する前にちゃんと離婚しろよw。

4 2015年09月03日 21:22 id:z1Fn9Y5F0

そうなったのは自分の子供を運だからなのに
ちゃんとした手順ふもうが離婚する時点で屑

5 2015年09月03日 21:23 id:NkZQXLOiO

ここは安易にひどいと言いたい。
逃げたくなる気持ちもわからないでもないが、逃げすぎでしょう。

6 2015年09月03日 21:23 id:rQNoQGMtO

逃げ出したくなる気持ちも解るっちゃ解るけど、逃げ出したらクズだろ。
しかも最初っから逃げる気満々だし。

7 2015年09月03日 21:41 id:39oiysnK0

意識のない奥さんと、自分の子供から逃げて不倫した旦那。
愛人状態で婚外子を出産したプリン。
大人になる事なく突然死した子供。
出産後夫に捨てられ、ほぼ意識のないまま亡くなった奥さん。
両親の愛を知らず育つ子供。
 
旦那が不倫しなければ不幸なプリンも婚外子もいなかった。
奥さんを見捨てなければ子供は父の愛情を得られたかも知れない。
出産時に妻を亡くしても、周囲の手助けにより子育てしたパパもいるのに、この旦那は逃げただけ。
状況が大変だったから責める事をしたくないというのも分かるが、不倫のあげく周囲に不幸をばら蒔いた奴に同情もできない。

8 2015年09月03日 21:56 id:stkycZiJO

離婚するなら慰謝料と養育費一括で払いますからくらいはあって然るべきじゃない。
ひどすぎやわ。

9 2015年09月03日 21:56 id:DECF7hiz0

この状況で旦那を庇える人間がいることにビックリ
最低の中の最低の部類だと思うけど。
子供を育てながら、恋愛もしてしまったというなら理解はできる。

10 2015年09月03日 22:00 id:JKeE4j2P0

ひどすぎるだろ。もはや人間とは思えない。
仕事に逃げてしまうまではまだ理解できるが全く世話せず金払わず女作り離婚してくれって。
鬼畜以外の何者でもないわ。

11 2015年09月03日 22:03 id:f3xnMzW10

この屑旦那が氏ねばよかったんだ

12 2015年09月03日 22:28 id:CKDnAQfKO

逃げ出したいのはわからなくもないが実際逃げた上に
意識不明の妻も子供もほっぽったまま不倫相手と子供作って
養育費も慰謝料もなくただ離婚してくれって控えめに言ってもに最低じゃないか・・・

ついでに不倫相手もその親も

13 2015年09月03日 22:32 id:UDFID..U0

※1
これだから男は。
健康な嫁と子供がセットになってないと簡単に男は自分が苦労するのなんて1ミリだって嫌だから捨てる、逃げる。
あるのは種まきしたい本能だけ。
科学的に男は愛情を持ち合わせてないのは証明されてるしね。

14 2015年09月03日 22:40 id:kIoxwMAY0

親の因果子に報い
因果応報
子供と奥さんを捨てた男と、その女が子供を失う。
仏教の教えの教本みたいだな。

15 2015年09月03日 22:46 id:bMh9l.E00

まさに弱さ故の悪って感じの馬鹿男だな

16 2015年09月03日 22:59 id:PsR2UX4L0

ただ逃げるまでならまだわかる、幸せの絶頂から不幸のどん底、現実逃避したくもなるだろう

でも逃げた先で不倫して子供作って無理やり離婚しようとして、延命治療してるのか、やめるか意識戻れなんて言い出すとか、プリンの義実家に恨み言手紙出させるとか、頑なに会わずに弁護士通して逃げ続けるとかは完全に普通じゃないわ

17 2015年09月03日 23:01 id:MtwqQ0mz0

クズ旦那にしか見えないわ
旦那親が体弱ったらまた逃げんのかな

18 2015年09月03日 23:03 id:V.RnZVQUO

ダンナもアレだがプリも大概だな
子に罪はないがプリとダンナのやったことが全て子に出てザマァ
でもこんな奴らじゃ子が亡くなっても大して悲しみもしないかもな

19 2015年09月03日 23:07 id:6epXLNri0

「意識不明の嫁とはやっていけません、子供の面倒も見られません、別に好きなひとができました、離婚したいです、申し訳ありません」
これをすっ飛ばしていいわけねーだろ
誠意の欠片もないわ

20 2015年09月03日 23:13 id:.7N4p6xQO

因果応報だね。
元旦那もプリも生きてる方が地獄だろうからタヒにたくてもタヒねないのが一番だわ。

21 2015年09月03日 23:15 id:sdfT6bwQ0

これ誰も幸せになれてないよね。

22 2015年09月03日 23:22 id:ERfQFp9.0

※1
お前の国ではどうか知らんが、日本では最低のチンカス野郎なんだよ

23 2015年09月03日 23:28 id:B67QsvDN0

※13 科学的に男は愛情を持ち合わせてないのは証明されてるしね。
よほど男運のない方の様で、ご愁傷様。。

24 2015年09月03日 23:58 id:oHKQ2LFCO

え?
安易に責められない?
え?え?

25 2015年09月04日 00:09 id:jkhKodzsO

※13
確かに、母親が乳児の面倒を見ている場合は男性は本能的役割として外敵に備えてか情動を司る扁桃体が閉じてしまう場合が多いが、母親が居なくなり父親が乳児に触れて面倒をみなければならなくなると女と変わらんぐらい扁桃体が開くんだぜ
だから科学的には子への愛情に性差はない
あるのは環境による違いだよ、故に、※13には心からの同情と軽蔑を贈る

つかネット上の異性下げが最近極端すぎて辟易するわ

26 2015年09月04日 00:33 id:5DB190nr0

いやいやいや、酷いだろうw

27 2015年09月04日 00:35 id:dVaweHkS0

13を筆頭に女ばっかりだな。
旦那は普通の幸せが欲しかっただけでそれを義実家が邪魔しただけにしかみえない俺が異端なのか?

28 2015年09月04日 00:39 id:jD.rpcBFO

けど米1の発言みると男に愛情ない奴多いのかなって気にはなるわな

勿論全員とは思わないけど確率としての話でね
まぁそもそも逃げ出した糞男は、愛情云々の前に人間としてキャパが小さくて弱い奴なんだろうなと思った
逃げるにしても治療費やら養育費やら払えるじゃん
それすら逃げて、さらには新しく家族を作り直してる時点で責められないwとかないわー

29 2015年09月04日 00:53 id:Zb0obwzf0

責任力皆無なんだから種蒔きなんてすんなよカスが

30 2015年09月04日 01:09 id:f6V13Tc.O

>>13を筆頭に女ばっかりだな。旦那は普通の幸せが欲しかっただけでそれを義実家が邪魔しただけにしかみえない俺が異端なのか?

はい、異端ですよ。
普通の幸せが欲しいのなら然るべき手段と段取りが必要。
最低限必要な義父母との相談も無しにはなから逃げて浮気の形を取り、わざわざ普通の人生から遠回りな道を選んだのはこの旦那の自業自得。

普通の幸せを得るって大変なんだよ、知らないでしょ

31 2015年09月04日 02:31 id:B8ZyFpfh0

普通に酷いと思うが

32 2015年09月04日 03:08 id:ue5RBSaA0

この逃げた旦那がタヒねばよかったのに。

33 2015年09月04日 04:05 id:LvR3HNtUO

まあ前の奥さんもかわいそうだけど逃げた旦那の気持ちも痛いほどわかる
結婚したてでまだ若いだろうしそんな重荷を背負うのはきつかったんだろうな
すべてを捨てて無かった事にして1からやり直したかったんだよ

お子さんが亡くなったのはホントに残念だが若いんだしまた新しい子が宿るといいね
これから頑張って生きて欲しい

34 2015年09月04日 04:17 id:LvR3HNtUO

むしろ一番の被害者は旦那だと思う
最初の嫁は意識不明になってやっとやり直したと思ったら今度は子供が死ぬなんてどんだけ不幸が続くのか

35 2015年09月04日 05:30 id:FvIGELLm0

いやいや十分ひどい、安易に責めるよ
どういう覚悟で結婚してんの?
自分との子を産んだことでそうなってるのに現実見ないで逃げるなんて
どう取り繕ったって最低だよ
子供の面倒見る余裕がないのは仕方ない
真摯に向き合ってやることやった上で、やっぱり限界が来たというならそれも仕方ない
でも、出先で女つくって孕ませて、逆恨みみたいな脅迫みたいな
一方的な離婚突きつけるのはないよ、絶対だめ

女と出会い、違う人生歩みたくなった時点で
殴られ罵倒されるのも覚悟の上で、きちんと話し合ってから
次に進まないといけない、もちろん子供の養育費くらいは払って

36 2015年09月04日 06:18 id:ZG8ltxoQO

現実が受け入れられなくて逃げてしまうとこまでは理解できなくもないが、不倫した時点でフォローのしようがない。
猿かよ。なんで順番守らんかな。

37 2015年09月04日 07:05 id:tl9kYm7z0

※36
完全同意
安易に責められないのは逃げた所までだよねぇ

しかしまぁ相手の女性もその親もクズっぷりが凄い
パフォーマンスでも土下座して真摯に謝罪してれば
もしかしたらもしかしたかも知れないのに

38 2015年09月04日 07:22 id:LvR3HNtUO

むしろ旦那も心苦しかったと思うよ
旦那も辛かったんだよでもその重荷に耐えられなかったんだろうな
絶望的な気持ちの時に今の嫁さんが現れて女神の様に思えたんじゃないだろうか?
旦那も救われたかったんだよこの旦那を責める事は出来ないと思うな

39 2015年09月04日 07:52 id:s8aw.PRh0

※38
だからってきちんと離婚の手順も踏まずに余所の畑に種まきだけは一人前なアホなんだからそりゃ責められるわ。
種まきさせた女も男と同じ、女神どころか悪魔だわな。

40 2015年09月04日 08:41 id:JFzY5Tp40

逃げたいなら、最低限、慰謝料と養育費をどんと用意してからだな。
逃げた先で幸せになろうだなんてクズ

41 2015年09月04日 09:24 id:vPmgY4O00

子供の養育責任と奥さんの問題は別の話だろ。
その上、嫁親に面と向かって話をすることも謝罪をすることもできない情けなさ・・・本当に成人男性か?1ミリも擁護の気持ちがわかないわ。

42 2015年09月04日 09:46 id:W0kWHuq4O

いやもう旦那がクソでしょ。
こんなクソは子供が亡くなったところでたいしてダメージ受けてないよ。本人が苦しめばいいのに。

43 2015年09月04日 09:58 id:S.nrWDVd0

旦那の気持ちもわかると言ってる奴らも、これが「出産した途端旦那が意識不明で重荷に感じた嫁が子供を捨てて逃げて離婚もせず別んとこで結婚してガキ産んで、意識不明夫の両親におまえらが離婚してくれないからこの子が婚外子だフジコフジコ!」って話に性別置き換えるとフルボッコなんだなあwww

44 2015年09月04日 11:21 id:7PJjMgEQ0

最低

45 2015年09月04日 12:11 id:7cuBEc5t0

なんで旦那擁護があるんだ?
てめえの子供産んで意識不明になったんだろ。
子供がいるんだから親にフォローしてもらうなりして一生懸命育てろよ。
こんな屑が擁護されるから男親に親権が行かなかったりするんだろうな。

46 2015年09月04日 12:25 id:b.OdLT7P0

※38
一番苦しいのはタヒにそうになってる最初の嫁と、その子共なんだけど?
見捨ててもいいけど人非人という自覚を持ち、他の女と子供をもうけるなよ。
1人で生きていかなければいけないような、畜生未満の屑野郎だろうが。

47 2015年09月04日 12:42 id:rTRhTjpz0

自分の嫁と子の大事に向き合う事もせず責任もとらず
また不幸になる子を作ったとか…この男に同情するヤシは頭わいてるわ
家族の大事に逃げ出すようなメンタルのヤシは、結婚すんなよ

48 2015年09月04日 13:49 id:AgDszWgd0

唯一救いがあるとすれば恐らく嫁さんが旦那のクズっぷりを知らずに亡くなり、子供が健やかに生きていることだけだな
旦那はクズ、安易も糞もそれ以上もそれ以下もない
浮気相手は毛の先くらいは同情しないこともないが、男がそんなクズだと知っても男じゃなく嫁側を責めてくる時点で同レベルのクズ

49 2015年09月04日 14:45 id:vsid0AyR0

奥さんは満足だったと思うよ。
子供だけでも生きてて私は持病で出産が危険かも知れない、というだけで実際危険かどうかも分からないのに乳飲み子だけを後に残されたくない一心で夫や母や兄弟に寄ってたかってお腹の子を頃されて意識はあるものの生ける屍だからね

50 2015年09月04日 15:01 id:q5ZbxrLo0

※1
いいから保健所や病院で性病検査してこいよ生ゴミ

※49
ガキが生きてるからいいじゃない!ってか
それよりもアテクシの方が可哀想ってか?この亡くなった奥さんの気持ちがお前みたいな糞にわかるわけないだろ
我が子と一緒にいられず、その上旦那は他所で種まきだ、何が満足してるって?寝言も大概にしろよ?
まあお前はガキ産まなくてよかったな。だってお前の糞遺伝子引き継いで産まれてくるとか無理ゲーだもんw

51 2015年09月04日 15:33 id:aRi3Hrmr0

百歩譲って旦那かわいそうってことにしても、生まれた我が子のことはかわいそうって思えなかったんだろうか。
ずっと忙しくて、嫁さんの腹が膨らんでワクワクする気持ちも味わうことなくて父性も芽生えてなかったのかね。
お父さんには捨てられるわお母さんはなくなるわお父さんの新しい嫁とその親にはお前の母親早くタヒねと言われるわで散々だ。

52 2015年09月04日 15:41 id:LvR3HNtUO

旦那も前嫁さんもみんなかわいそう
誰が悪いってわけじゃなくて病気が悪いんだよ
みんなが不幸になって誰も幸せになってないね
特定の誰かを叩く話じゃないと思うよ

53 2015年09月04日 15:55 id:u8.pUXK.0

※38
真っ当な神経を持ち合わせていて本当に人間の出来た女性なら今嫁のような真似はしないし
相手が「意識不明で目が覚めない妻と幼い子を放り出して逃げた挙句不倫したクズ」と知ったら
ドン引きしたり心の底から軽蔑して愛情も一気に枯れ果てるんだよなぁ…
何故なら「自分が同じような事態に陥った場合、真っ先に逃げ出す」事が見え透いているからだ

そこで元嫁さんに同情するどころかクズと一緒になって責める時点で今嫁も充分クズだよ
何で不倫脳の持ち主って新鮮なだけのハズレ物件をこうも神聖視するんだろうね?

54 2015年09月04日 16:27 id:sIsgsnxP0

※27とか36とか同じ男でも理解できねぇよ。
んで、今度はプリン子が亡くなったからまた別の女に逃げるのか?このクズ旦那は

55 2015年09月04日 16:38 id:aRi3Hrmr0

※54
繰り返しそう。
仕事はきちんとする(仕事に逃げる?)タイプみたいだし、「真面目に生きてきたのになんで俺ばっかりこんな目に…」って適当な女に甘えるんじゃないかな。

56 2015年09月04日 17:35 id:ADAcrMlE0

いやあ、現実と向き合わず二次元に逃げるのよりたち悪い

57 2015年09月04日 20:10 id:41uAipbd0

※1
どんなクズでも擁護して見せるゲームですね。
難易度 高です。頑張って!

58 2015年09月04日 21:58 id:cAccA4XrO

これが嫁が同じ事したら、旦那と子供に尽くせ!とフルボッコなのに、男がやると擁護(世間的にも見逃してくれる人もいるだろうし)が沸く不思議

59 2015年09月04日 22:29 id:uN9rMoaI0

ひょえ?ねーわ、そんな状態の妻子捨てるなんて

60 2015年09月05日 09:48 id:yOrHTOf3O

※1 その通り!ですよね!
男にはキャパ無いのだから、仕方ないですもんね
女にだけ割りを喰わせて無きゃ存在できない、何の価値もない生き物ですからね!
旦那様可哀想ですよね!

…って、全てを馬鹿にしてません?※1?
可哀想なのは君の頭の具合では?

61 2015年09月05日 12:52 id:BBg3aoOB0

可愛い子供生まれて嫁さんと幸せに暮らす、って理想が崩れたのは確かに不幸だよ
嫁さんが意識不明で手元に赤子だけ残された、どうすればいいんだ、ってなるのもわかる
けど、それから逃げ責任も何も果たさず自分の幸せだけを求めるなら同情なんて無理
なんで義理と義務を果たしてから次に行かなかったのか
義理と義務を果たせば誰も元夫を責めたりなんてしなかっただろうよ。自業自得だ

62 2015年09月05日 20:25 id:p6Cv0WgA0

※50のキレっぷりに吹いたwww
何と戦ってんだよwwwwww
俺様の方がもっと不幸ですってか?w

63 2015年09月06日 00:42 id:NmJzjk2L0

不幸の度合いなんか競っても仕方ない。
ただ、こういう追い詰められた状況で、幼いわが子を切り捨てられる人間は、やっぱり一般論からも大抵の人間からも生粋のクズ。
ていうか浮気相手、よくこの男の子供産もうと思ったな。
「病気になったらお前捨てるよ、お前が死んだら子供も捨てるよ。面倒なことは嫌いだ、俺が欲しいのは健康な嫁が健康な子を育てる家庭だけだ。それが作れないならお前は要らない」
って宣言してるんだよ。しかも言葉じゃなく実績で。
この男に愛情を感じられる神経がわからん。
相手の親も、こんな男に娘を嫁がせるなよ、娘がかわいかったら止めろよって思う。

64 2015年09月06日 03:28 id:x0.z2BBZ0

※62
サイコパスってのは自分が一番不幸であること、に過剰に拘る生き物だからな
哀れな人を装って他人の同情に浸け込んでどうこうするのが基本的な手口
不幸具合を比べてみたり、不幸自慢なんて言葉も全部連中だけが使ってる単語だ

普通の人には不幸はただの嫌なことだが、サイコ野郎にとっては一番を競うべきことで
他人の不幸は自分の取り分が減る、と反射的に攻撃せずにはいられないというわけだ

65 2015年09月06日 17:43 id:kOVRjAev0

旦那の幸せ?
子供は不幸せでもいいのか?
結婚ってのは他者の命も背負うって覚悟がないとしちゃダメだね。

そんなに人生リセットしたきゃ生まれた子供や妻を凹して
刑務所から出てから新しい家庭つくりゃ良かったんだよ。

66 2015年09月08日 16:29 id:74UFzPiP0

病める時も、健やかなる時も、互いに慈しみ合い、支え合う事を誓いますか。
ってのが結婚なんじゃねーの。

そうじゃない人が多いんだね。

悲しい。

67 2015年09月09日 04:54 id:.7p76sn8O

色々面倒やししゃーねー罠
逃げるが勝ち
旦那お利口でちゅねー

68 2015年09月09日 17:53 id:.D9JBIP70

え?ここの男的には己の幸せの為なら子供を捨てていいってこと??それって子供を虐待死させる奴と何が違うの??
異端と言うか、思考が犯罪者と同じ。
普通の男はそんなこと言わん。

69 2015年09月09日 18:00 id:.D9JBIP70

新しい子供に死なれて可哀想?
その子が危険な時だってどーせ見捨てたんだよ、こいつは。
嫁と子供見捨てて逃げるやつが次の子供のために奔走するわけないじゃん。
ほんとここのやつらって涌いてんな笑
これだから男は下等生物って言われんだよ。
犯罪者、特に怨恨以外に絞るとほとんどの加害者が男、理性のないサルだから子供を平気でころせるんだよなーー。

70 2015年09月10日 19:26 id:73s3IpLE0

これから生まれるこの旦那の子供が全てシにますように,お祈りいたします。

71 2015年09月11日 01:00 id:rf.SoG5T0

男だけどこの旦那には心の底から死んでほしいと願う
※1とかみたいな連中と一緒にしてもらったら本当に困る

つか、擁護出来る連中の気が知れない
みんな理性を持った人間なんだよね?
奥さんが意識不明になったのは可哀想だよ、そこで赤ん坊もいるしどうしようって途方に暮れるのも仕方ない
けど、奥さんと子供捨てて他の女に走ったのは人間としてやっちゃいけない事だろ?
少なくとも子供に関しては父親である以上責任を果たさないとダメ
そんな一切合財全て捨てて逃げたヤツなんて人間じゃない、ただの自分の欲求満たす事しか頭にない獣だろ
夫であり父親である以上は「逃げたくても逃げちゃダメな場面」があるだろ
それを逃げ出したヤツの何を擁護出来る?

百歩譲って奥さんに離婚して欲しいとなら
「子供は自分で育ててたけど、母親を恋しがる子供ために一緒に居てくれる女性を探したい」
とかのレベルじゃない?
当然浮気とかやる前だよ?これから女性を探すの

ただ単に妻子を捨てただけの男なのに、※1とか他に擁護してる人たちはどういう頭の構造してんのか本当に不思議だわ

72 2015年09月11日 13:32 id:YAN0vN2l0

※1とか他に擁護してる連中…てか、※1と※27と、後はid:LvR3HNtUO が連投してる
だけだよw  頭が湧いてるのは3人だけだ。

逃げる気持ちも判らん(残った子供が可愛くないのか?)が、逃げるなら先に離婚しろ。
日本に住んで幸せになりたいなら、日本の法律は順守しやがれ。

73 2015年09月11日 22:59 id:XdR8cuCt0

今度は子供亡くした現実に向き合えずに
また新しい女に走ってそうだなこの旦那

74 2015年09月20日 04:00 id:vCNTpXoN0

※1と※27とLvR3HNtUOお前らの遺伝子は残さないでね。だって屑何だから残す価値無いだろwww
それともニートだから人に構って欲しくて書いてんなら尚更滑稽だから自覚しろよ屑共。

75 2015年09月21日 15:47 id:KD5v5zDm0

私が男でも※13みたいな女は無理だわ。どんだけ男に恵まれてないの?
逃げたくなる気持ちもあるけど、この旦那さんは逃げすぎでしょ。しかも不倫て。
世の中には逃げずに立ち向かう素晴らしい男性がいることを頭に入れとけ※13
こんな女がいるから女は~とか言われるの。一緒にされたくない!

76 2015年09月23日 19:07 id:CCRJNmJ60

旦那の擁護なんてまったくできないな。
育児と家事と激務に追われる日々のなか、嫁も意識が戻らなくて
心身ともに疲弊した中で女と出逢って安らぎを求めてしまったとかならまだ分かるけど、
この男、最初から子の面倒なんてまったく見てないからな。
どんだけ自己中なんだ。



今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/
関連記事
PAGE TOP