HOME > 男の浮気&不倫 > 前旦那よ、13人のプリ達よ!浮気してくれてありがとう!私は一千万超えの慰謝料貯金に満足です!

前旦那よ、13人のプリ達よ!浮気してくれてありがとう!私は一千万超えの慰謝料貯金に満足です!

179: 2016/01/09(土)12:26:10 ID:ND4

私は再婚。
前夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって夫を落としたけど、本当は前夫の浮気にウハウハだった。

前の結婚は田舎のしがらみで親に売られた。
両者共に愛なんてなくて、前夫は本当に浮気性で5年で13人もの女と不倫した。

その全員を調べ上げ、証拠を掴み(というか夫の携帯にハメ撮りまみれだった)、相手の女にこっそり接触して慰謝料を請求して、
「金を払って静かに(前夫)の前から消えろ」
と言った。
一人あたり50万~300万取った。

前夫にはバレないように慎重に慰謝料貯金を増やしていたけど、今の夫にであって好きになってしまい、最後に不倫していた女と元夫に500万ずつ請求して離婚した。
二人共立場のある職場にいたからホイホイ払ってくれた。

傷ついた女を演じて今夫に接触し、女達から巻き上げた慰謝料で旅行や遊びにぱーっと使いまくって死ぬほど楽しかった。

正直、前夫と結婚して本当によかったな~と思う。
私を売って微々たる金と土地を得た両親に感謝!
両方捨てたけど。

1. 2016年01月15日 20:01

全然黒くないよ!

3. 2016年01月15日 20:04

真っ黒だけど強かで好きだよ!

6. 2016年01月15日 20:13

災い転じて福と為す

9. 2016年01月15日 20:18

今夫を落としたのは良いとしてさ、 前夫は落とさなくて良いの?

13. 2016年01月15日 20:43

黒は黒でも艶々とした綺麗な黒だな。
今の幸せを大事にして欲しい。

14. 2016年01月15日 20:52

ナイス強か

今夫と幸せになってください

15. 2016年01月15日 20:56

※13
そうだな
ゴキブリでいうなら黒ゴキブリ並の艶やかな黒だな

16. 2016年01月15日 21:20

※9
金を落としたから大目に見てやるわ

19. 2016年01月15日 22:52

この顔文字ツボだ(´^ω^)ゥ,、ゥ,、

黒い過去だから小声でウハウハしてるんだな(´^ω^)ゥ,、ゥ,、

26. 2016年01月16日 01:33

これは次の良い旦那を見つけたから良い話になってるけれど
幾ら黒い貯金しても先のない煉獄みたいな暮らしが延々と平坦に続くのならばお金が幾らたまっても嬉しくないよね。

27. 2016年01月16日 01:50

まぁこの人くらい強かなら、資格を取得しつつある程度貯まったところで離婚しそうだけど

28. 2016年01月16日 02:57

報告者みたいな人好きだ。
人生は自分で切り開くものなんだと再認識したわ。

36. 2016年01月16日 09:21

報告者はちゃんと別れてから今の夫に近づいてるし婚姻継続中の前旦那の浮気の慰謝料だからこれはいい話。最後に抜かりなく毒親捨ててるし正しい断捨離だね!

38. 2016年01月16日 09:34

 報告者前夫と愛人達よ、慰謝料だけで済んで良かったね。

39. 2016年01月16日 14:08

なんだこの爽快感www
いいね、被害者が辛い思いをしてないところが気持ちいい

40. 2016年01月16日 14:16

※31
報告者に捨てられた奴らに対しての発言、なら諸手を挙げて賛同する。

>>正直、前夫と結婚して本当によかったな~と思う。
>>私を売って微々たる金と土地を得た両親に感謝!
>>両方捨てたけど。

41. 2016年01月16日 16:14

報告者は正しい手順で幸せを手に入れたんだから良し!GJ!

42. 2016年01月16日 17:02

>正直、前夫と結婚して本当によかったな~と思う。

前夫との方かよ
強かにも程があるよW

43. 2016年01月16日 17:08

浮気をした時点で有責
たとえ元旦那が独身と偽っていても相手の女は有責になるんだよ
だからこれは正しいことをした御話し
別に命を掠め取って暗い穴の底に突き落としたわけじゃないんだから
ただ正当な慰謝料をもらっただけ それを有効活用しただけなんだからさ

44. 2016年01月16日 18:09

※43の>たとえ元旦那が独身と偽っていても相手の女は有責になるんだよ

これほんと? 色んなとこで有責にはならないって見るけど

46. 2016年01月16日 19:19

※43・※44
元旦那が独身と偽っていた場合は相手も被害者になるから相手が慰謝料を払う必要は無いよ~。
でも、報告者に慰謝料払っている時点で妻帯者と知っての不倫だったか納得済みで支払ったかのどちらかでしょ。
報告者に瑕疵無し。

47. 2016年01月16日 19:44

浮気旦那の正しい活用法ですな。

48. 2016年01月16日 21:49

別の話で浮気性の夫が相手と切れるたびに慰謝料請求していた奥さんの話があったが、そちらは病んでいるようだった。
報告者は竹を割ったように対応していていいなあ。スカッとする。

49. 2016年01月17日 10:08

いい話なのにコメがくそ寒くて残念

50. 2016年01月17日 17:45

※49 破れた障子から外気が入り込んでるんじゃないか?
まだまだ寒い日が続くから身体には気をつけてね

51. 2016年01月17日 17:50

※32 50歳台男だが懐かしさでいっぱいになったよ  明日古本屋さん巡ってくるよ  時間だけは沢山あるから…

52. 2016年01月30日 13:34

*27強かだから既に資格持ちだと思うよ。結婚前に持ってる人も居るからね。



奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/
関連記事
PAGE TOP