HOME > 男の浮気&不倫 > 婚約者の浮気が発覚したので別れ話をすると「別れるくらいならお前を殺して死ぬ。」と包丁を持ち出したので…

婚約者の浮気が発覚したので別れ話をすると「別れるくらいならお前を殺して死ぬ。」と包丁を持ち出したので…

643: 2016/03/24(木)09:10:48 ID:ybz

結婚する前に、付き合ってた彼の家に遊びに行ったら、私の同級生といるところに出くわした。
まあ浮気の事後ですね。

その場で別れる宣言をして帰ろうと思ったら、彼が包丁持ってきて自分の腕を切って、
「別れるくらいならお前を殺して死ぬ。」
って言ってきたんだけど、
「殺す相手が違うだろうが、ふざけんな」
って言ってそのまま帰った。

次の日の夕刊に小さく無理心中しようとして失敗したって記事があった。
同級生は死んでて彼の腕に自分でつけた傷があったからそうなったみたいだった。
私のところに警察の人が来て事情を聴かれたけど、
「彼とはもう別れてる」
で押し通した。

あんな奴が警察から出てきたら怖いので、仕事も辞めて引っ越した。
今はもうおばさんになってるからわからないと思うけど、しばらくの間は彼のその後を知りようがなかったので、おっかなびっくり生活をしてた。
3年くらいたったころから普通に生活できるようになってた。

(私がいらんこと言わなきゃ同級生は死ななかったのかな)とたまに思い出すことがある。

1. 2016年03月24日 20:03

無理心中
出来ずに叫ぶ
無理死んじゃう!

2. 2016年03月24日 20:03

確かに違うな ×されるのは彼氏だ

3. 2016年03月24日 20:03

同級生は報告者のことを知っていたのかな?

4. 2016年03月24日 20:04

まぁ、刺すならこの報告者じゃなくて先に自分、次に浮気相手だわな

5. 2016年03月24日 20:13

そもそも浮気しなければよかったって話で

6. 2016年03月24日 20:15

※1
お後がよろしい様でw

7. 2016年03月24日 20:24

同級生で彼の腕?

ん?

8. 2016年03月24日 20:28

浮気相手の同級生を頃せば、報告者が戻ると思ったの?
報告者さん、お疲れッス。

9. 2016年03月24日 20:36

 どうせなら、スクールデイズ・バッドエンド風に同級生に元彼が〇されるのが一番なんだが。

10. 2016年03月24日 20:43

同級生は元彼が二股野郎だと知ってたのだろうか
知ってたなら自業自得だがそうでないなら更に胸糞だなぁ
報告者さんはもちろん乙

11. 2016年03月24日 20:49

無理死んじゃう

12. 2016年03月24日 21:17

浮気相手×したところで浮気した事実は消えねぇし、むしろ危険人物として友人含め離れるのにな
無理無理、心中お察しできませんわ

13. 2016年03月24日 21:25

浮気野郎が一番駄目なのにな。

14. 2016年03月24日 21:34

※7
同級生を頃した時に元カレの腕に切り傷(報告者を引き止める時に自分でつけたもの)があったため、報告者が現場にいた事を知らない第三者からは「一組のカップルが無理心中」と写った訳です

15. 2016年03月24日 21:37

アフィ、ぼくらのの作者か?

16. 2016年03月24日 21:49

そんなら同級生はなんで果敢なくなったの!?

17. 2016年03月24日 21:58

※15
その目の前の箱or板は玩具か?

18. 2016年03月24日 22:56

二股された男「裏切りやがって…お前をころして俺もしぬ!」→女を刺す
二股された女「この泥棒猫!しね!」→女を刺す

って、むかーし心理学の授業で習ったわ。
二股してる男も女を刺すのかー。勉強になったわー。

19. 2016年03月25日 00:08

なんというbadエンド

20. 2016年03月25日 00:39

浮気する男は、「○せばいい」という発想に至る
が、浮気は男の勲章だのなんだのと美化・正当化する輩は少なくない
ベッキーの不倫騒動も、既婚女性・既婚男性・独身女性・独身男性で誰が一番悪いかアンケートをとったら、既婚男性だけベッキーが一位だったとか(他はみんな、ゲスが一番悪いを選んでいた)
つまり、男とはそういうことだということ。
みんな気を付けてね

21. 2016年03月25日 01:10

なーにホントにコロコロしちゃったのォ?
ばっかだねー

22. 2016年03月25日 03:13

元彼、ただの脅しでなく本当に人を殺したってことは、もし「いらんこと」言わなかったら殺されてたのは同級生じゃなく報告者だったんじゃ。

23. 2016年03月25日 07:31

まあ、亡くなった同級生の性別は敢えて書いていないんですけどね。

24. 2016年03月25日 07:35

※23
お前は毎回毎回(^q^)

25. 2016年03月25日 08:21

・・・それ普通、浮気されたほうのセリフだよな?
何が何だかわからないよ!

26. 2016年03月25日 10:15

同級生が、彼女持ちと知らずに騙されてたなら胸糞だな。

27. 2016年03月25日 10:24

※23
アッー!!

28. 2016年03月25日 11:37

「殺す相手が違うだろうが、ふざけんな」
とっさにこの台詞が出るって頭どんだけキレッキレやね。

29. 2016年03月25日 12:53

同級生は、別れ話なんてしてないんだから、このキチガイが同級生を殺す道義はないんだよな
それでも殺したってことは「同級生を殺せば、別れないであげる」って脳内変換したんだろうけど、この男が捕まった後、警察には既に別れてるから知らないで通したなら、警察は取り調べでその話を男にしてるんじゃない?
これが本当の話なら、この男は何十年掛かっても復讐しに来る気がするよ

30. 2016年03月25日 13:18

相手を殺して自分は死ねず、か…
浮気野郎は結局自分が一番可愛いんだよね

31. 2016年03月25日 14:11

『手前一人で*ね』であればさらに安全を確保できたかもしれぬ
ただの結果論

32. 2016年03月25日 18:15

かーなしーみのー むーこーうへとー

33. 2016年03月28日 09:19

コメント欄には誰もいませんよ

34. 2016年03月28日 13:12

※29  
道義×
道理○

35. 2016年04月15日 23:50

※1
好きだよ



奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.3
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1447777115/
関連記事
PAGE TOP