HOME > 女の浮気&不倫 > 再犯の不倫がバレたぽい。500も払えば尻尾振るんじゃない?金でよければくれてやるが、旦那の一人勝ちが許せないからDVでっち上げようと思う!(中編)

再犯の不倫がバレたぽい。500も払えば尻尾振るんじゃない?金でよければくれてやるが、旦那の一人勝ちが許せないからDVでっち上げようと思う!(中編)

419: 2007/06/02(土) 12:27:44 0

彼もこういう事になるのは覚悟の上。
それは前回の時に話し合った
彼と別れるかどうかはわからないけど少なくとも彼が私を訴える事は出来ないよね?

黙ってても慰謝料請求来るんだし、どうせなら往生際悪く反撃しようかなって

423: 2007/06/02(土) 12:29:30 0

>>419
たぶん正当な手段の反撃は何もできない。

425: 2007/06/02(土) 12:30:24 0

>>419
往生際悪く無駄な反撃したせいで傷口を何倍も広げるのか?
理不尽な反撃をしても自分の今後に影響が無いとかウケルwww

426: 2007/06/02(土) 12:30:27 0

>>419
間男があんたを訴えることはできないけど男は証拠をつかまれたらさっさと逃げるもんよ
旦那が間男を標的にしてればいいけどあんたを標的にしたら間男は寝返ると思ったほうがいい

428: 2007/06/02(土) 12:30:30 O

>>419
>少なくとも彼が私を訴える事は出来ないよね?

彼が旦那に遊びでしたと言い訳しそう

430: 2007/06/02(土) 12:31:46 O

>>419
見苦しいのぉ
終わりくらいきれいにしたら?

421: 2007/06/02(土) 12:29:01 O

前のバレで何も学んでないみたいだね。

422: 2007/06/02(土) 12:29:01 0

反撃は無理だと思う。

DVなすりつけも難しいし、旦那さんは不倫してないわけだし。
善人に仕返しするのは難しいと思うぞ。

424: 2007/06/02(土) 12:30:06 0

反撃なんかしたら情け容赦なく徹底的に潰されるだけなのが判ってない?

434: 2007/06/02(土) 12:33:17 0

>少しでも有利い動いておきたい

損害をできるだけ小さくする手段としては平謝りしかないと思う。有利になる要素はこれといってないからなあ。

435: 2007/06/02(土) 12:33:24 0

傷口が広がってもいい。お金でしょ?
無理なら出るとこに出ればいいんだし。

私は一矢報いたいだけ
その為の対策が知りたい
彼が私を捨てるならそうすればいい、未練はないよ

440: 2007/06/02(土) 12:35:15 O

>>435
一矢報いたいのは彼に?

447: 2007/06/02(土) 12:37:09 0

>>435
そんなに一矢報いたいなら刺してこいよ
2ちゃんでウダウダ言っても何の一矢にもならんわアホ

439: 2007/06/02(土) 12:35:08 O

勝てると思ってるから魔か不思議w
再犯は永久追放ですよw

441: 2007/06/02(土) 12:35:38 0

一矢報いたいって何がしたいの?
あんたが浮気したことで傷だらけの旦那にさらに何がしたいわけ?

442: 2007/06/02(土) 12:35:40 0

前例を起こした人物は、会社にとても必要だったのかも知れないし。

443: 2007/06/02(土) 12:36:05 0

反撃して負けると悔しさ倍増。
相手の達成感も倍増。
しかも相手の攻撃に躊躇がなくなるYO。

444: 2007/06/02(土) 12:36:17 O

壊れていいなら、今のうち離婚すりゃいいよ

445: 2007/06/02(土) 12:36:32 0

不倫し続けたことで既に嫌いな旦那に一矢報いてるじゃん。

449: 2007/06/02(土) 12:37:49 0

なかなか思いが伝わらなくてごめん

旦那が私に制裁をするなら受け入れる
前にそう言われてたしそうするでしょう
でも私も黙って受け入れるわけにもいかない、
少しでも旦那の制裁を軽減する事が出来れば旦那も悔しいよね?
何でもいいから悔しい思いをさせたい

453: 2007/06/02(土) 12:39:23 0

>>449
浮気された時点で悔しいだろ
一生ものの傷だよ
これ以上なにすんだってハナシ

455: 2007/06/02(土) 12:39:45 0

>>449
いや、身勝手な思いは十分伝わってるぞ
>でも私も黙って受け入れるわけにもいかない、
なんで? 責任とって黙って受け入れろよ

457: 2007/06/02(土) 12:40:01 0

>>449
すでに悔しい思いをしているお前の負け
相手の情に訴えるしかないね

460: 2007/06/02(土) 12:40:39 0

>>449
旦那が興信所使うほど追い詰めといて何言ってんだ?

450: 2007/06/02(土) 12:38:33 0

>少しでも旦那の制裁を軽減する事が出来れば旦那も悔しいよね?

それはない

452: 2007/06/02(土) 12:39:18 O

旦那に落ち度がなければ何も出来ませんね

456: 2007/06/02(土) 12:39:52 0

いやだから、なぜ十分苦労かけさせた旦那をさらに追い詰めたいんだ?
追い詰められてファビョった自己愛みたいになってるよ。

ちょっと深呼吸でもして冷静になりなって。

458: 2007/06/02(土) 12:40:27 0

そんなに嫌いな旦那なら、なんで前にバレかけたときに旦那を捨てなかったんだろう。

459: 2007/06/02(土) 12:40:30 O

つうか、彼といざというときの話し合いしたのに、バレた時の対策も約束もしてないわけ?

462: 2007/06/02(土) 12:41:26 0

立ち回り方が稚拙すぎる。不倫に向いてない。

463: 2007/06/02(土) 12:41:48 0

もうちょっと情報クレYO
どういう理由で浮気したとかさ

たんに一矢報いたいったってアンタのそう思わせる理由がわからん
でないと叩かれて終わりだと思うぞ?

ココは不倫板だけど、オマイが思ってる不倫板じゃないと思う。

464: 2007/06/02(土) 12:42:36 0

執行猶予中の再犯は慰謝料2倍だな
泡姫ガンガwwっうぇww

465: 2007/06/02(土) 12:43:41 O

バレなきゃ、旦那にしがみ付いて食わしてもらうつもりでいたんだ?
そんな矛盾してるハルに彼氏も信じていないよ
イヤで悔しい思いさせたいなら、前回で離婚すれば良かったのに何様って感じだよ

471: 2007/06/02(土) 12:47:22 0

>>465
旦那との収入の差は殆どないよ。
蓄えもあるし慰謝料来ても払える
金でよければくれてやろっかって感じ、
でも探偵使ってこそこそやってお金取ろうというのが悔しい

477: 2007/06/02(土) 12:49:14 O

>>471
浮気をこそこそして再犯して先に裏切ったのはあんただから

467: 2007/06/02(土) 12:45:29 0

旦那は絶対手を上げない人、だからDVの記録を作ろうと思ったんだけど彼と付き合うようになったのは相性が良かったからかな。
特に愛してるとかはないかも。

前回は旦那が離婚はしないって宣言したからそのまま流れた
彼には次バレたら旦那は本気で動くから覚悟しといてねって伝えた。
バレた時の言い訳はいろいろ考えてたけど探偵使われてたら意味なくない?

478: 2007/06/02(土) 12:49:52 0

>>467
非の無い旦那に対して最後の最後まで傷つける神経が分からん
というか、心の底まで自分のことしか考えてない

468: 2007/06/02(土) 12:46:26 0

意味ないなw
諦めろ

469: 2007/06/02(土) 12:47:04 0

>旦那は絶対手を上げない人、だからDVの記録を作ろうと思ったんだけど
オワタ

470: 2007/06/02(土) 12:47:17 0

DVの事実なしw腐ってるなw

472: 2007/06/02(土) 12:47:45 0

はぁぁ?DV嘘かよ

473: 2007/06/02(土) 12:47:50 O

彼には覚悟しといてと言い、旦那には悔しい思いをさせると言い全て男の負担かよ
女王さま気取り?これじゃ愛されない罠

474: 2007/06/02(土) 12:48:23 0

>探偵使ってこそこそやって
こそこそ不倫していた女が何か言ってるよ

479: 2007/06/02(土) 12:50:05 0

>>474
だからお金は払うって言ってるでしょ?
500も払えば尻尾振るんじゃない?

484: 2007/06/02(土) 12:52:12 0

>>479
何その逆切れ
お前の立場は「慰謝料を払ってなんとか許してもらう」なんだが?

476: 2007/06/02(土) 12:48:57 0

DV本当ならここに聞きにきたりしないよ
不倫板なら何かいい方法があるかと思った。
なんか叩かれてるね
スレタイと趣旨違う?

480: 2007/06/02(土) 12:50:40 O

ハルって人は救い様ない

481: 2007/06/02(土) 12:50:49 0

お前500、彼1500な

482: 2007/06/02(土) 12:50:58 0

こそこそとかwww
旦那に隠れてこそこそ男と会ってた奴がよく言えるwwww

483: 2007/06/02(土) 12:52:08 0

もういいです。こっちが質問に答える側になってるし
じゃあね

485: 2007/06/02(土) 12:52:12 O

だから払って離婚すればいい
犯罪したやつに徳は無いから自由を選べば?

486: 2007/06/02(土) 12:52:18 O

ねえ。
貴方は女から見ても見苦しいよ?

487: 2007/06/02(土) 12:52:28 0

これだけ自分を客観視できない人間も珍しいな。

488: 2007/06/02(土) 12:52:38 0

いや 旦那が酷いヤツなら味方もするさ、
でも 旦那かなりイイヤツじゃん。
なんで 浮気なんかするの?

489: 2007/06/02(土) 12:53:21 O

親も呆れるだろうね
馬鹿な娘で

491: 2007/06/02(土) 12:54:12 0

住人も、最初は刺激しないように無難に受け答えして破滅するまで報告させようとしてたが、途中からあまりの斜め上さに叩きだすのを止められなかったな

492: 2007/06/02(土) 12:54:14 0

自分が不倫しまくって旦那に冤罪までかけようとする屑
早く死ねさっさと死ね

494: 2007/06/02(土) 12:55:05 O

友達にも成りたくないタイプw

500: 2007/06/02(土) 12:59:23 O

素晴らしい社会の底辺を見たw

718: 2007/06/02(土) 22:44:30 0

>>500
慰謝料の請求自体は青天井。
いくらでも請求できる。
例えば1億とかの請求も出来る

501: 2007/06/02(土) 13:04:17 O

釣りじゃなかったのなら可哀想な旦那だな。



・【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その7
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1178228235/
関連記事
PAGE TOP