HOME > 男の浮気&不倫 > 「ママンが!ママンが!ママンが!ママンが!ママンが!」と連呼する糞旦那が妊娠した不倫子を連れてきた!超ラッキー!!

「ママンが!ママンが!ママンが!ママンが!ママンが!」と連呼する糞旦那が妊娠した不倫子を連れてきた!超ラッキー!!

509: 2008/01/04(金) 17:38:30 0

うちの元エネ夫の話。
正直こいつは本当にキングオブエネと言っていい位の男で、このスレを見つけたのは離婚後だったんだけどもあまりにも元夫そのままなので大爆笑したくらいw

付き合ってる時は「お袋」「おかん」と呼んでたのに結婚してから「お母さん」、挙句にカッとなってけんかしてる時「ママ」って口を滑らせた事も。

私が妊娠したらさっそく夫とトメが同居の話をまとめてきた。
「ママンが子供をちゃんと育ててくれるから、その方が絶対にいい!」

ママンも出てきて「嫁子さんじゃ育児はムリ!大体あの時もこの時もアーダコーダでナンチャラカンチャラで!だからアテクシが育ててやる!籍はそのままにしてやるから感謝汁!」

と何年も前の事や、くっだらない事で毎日毎日責め立てられ、夫は「うわ~い嬉いなママ~ン、よろしくねっ!良かったね嫁子!」

「あたりまえよっ、子供の事はママに任せてなさい」


流産してしまった。

510: 2008/01/04(金) 17:39:29 0

その時ママンが「私の孫を殺した!」と切れてしまい、毎日毎日エンドレスでキーキー責められて参ってた。

そうしたらある日夫浮気が発覚、私が怒ると「お前がママンにはむかうから、この家はおかしくなった。ちゃんとママンに謝らないから、ママンはずっと怒ってる、俺はもうこの家に居る事自体がストレスになってたんだ!俺の浮気はお前が俺を家に寄せ付けない様にしたからだ!」

脱力して「私が一番ショックを受けてるのに、オカアサマは気遣ってもくれないで怒ってばかりだ」と言えば、

「ほらまたそれだ!ずっとグチグチママンが悪いママンが悪いって!だから俺は家に帰りたくなかったんだ!大体そうやってママンが悪いってしか思えないのがおかしい!それに自分が一番悲しいわけじゃないだろう!俺だって悲しいし、ママンはもっともっと悲しんでるんだゾ!だってママンの初孫だったんだもん!ママンがどれ位子供楽しみにしてたか他人のお前には分からないよな!一番悲しんでるのはママンだゾ!ちゃんとママンに謝れ!」
と言い切った。

「お前がイヤだって言うから、別居させてくれてる優しいママン」
「お前がわがまま言うから我慢してるかわいそうなママン」
「ママンの言う事さえ聞いていれば万事うまく行くのに変な嫁子」

とことんダメだと理解したので離婚する事にした。

親にやっと本当のこと話したら「どうしてもっと早く言わなかったのよ」と泣かれてしまってしみじみと自分が親不孝だったとへこむ。

そうこうしてる内、不倫相手が我が家へ。
まだ若い子で、勇気振り絞って私に妊娠してる事を言う。
むしろ願ったりかなったりなんだけどw

511: 2008/01/04(金) 17:40:28 0

その子に親も一緒に、と言って、私、私両親、その子とその子の母と5人でエネ実家へ。

オドオドするエネ、ギギィィっと睨んでくるトメw
「こういう訳で、赤ちゃんも居る事だし離婚しましょうね。弁護士は入れますから」と言うとエネ涙、トメは「そうしましょっ」ってギギィと睨みながら言う。

不倫相手の前で「離婚ヤダヤダ!じゃあさ、とりあえず離婚しないでいて、不倫とは外で会うし、子供はうちで育てて…ね?」

不倫ちゃん呆然。トメは「まあその方がいいかしら。こんな不貞の子はちょっと困ると思うのよ。母子家庭だしね」

「ママさ、あんまり不倫ちゃんの事責めないでよ?」

「ママだって別に苛めてるわけじゃないのよ?躾と教育なのよ?」

あああああーーママって言っちゃったよ…やめてよ、不倫相手の前で…

この会話で不倫相手退場…あまりにも外と違うもんね。ビックリするよね。
とりあえず金持ちのボンボンだったエネから、次の日には慰謝料を渡され、自由の身に。

それから数ヵ月後、エネが泣きながら「不倫が中絶しちゃったんだよ!」と泣き付いてくる。

「あら、しょうがないんじゃないの?あなたの真実の姿を知った上であなたを結婚したいなんて思う人は誰も居ないのよ?それこそ中絶までする位、あなたとあなたの母はキチガイなのっw よーく世間を知っておきなさいね?」

エネシクシクシク「俺は今でもお前を愛してる!」

「私はお前を殺したいほど嫌いだ」

取りあえずトメは不倫相手の所に突撃しまくってたみたいで揉めたらしい、と聞いた。
口さがないスピーカーさんが逐一報告をしてきてくれて、ちょっとウザいんだけど…もう赤の他人だし、そろそろどうでも良くなってるのになぁw

512: 2008/01/04(金) 17:45:16 0
>>511

>「私はお前を殺したいほど嫌いだ」
姐さんと呼ばせてください!ww

 
514: 2008/01/04(金) 17:46:10 0

すげぇな。まぁ、本性を見抜けなかったアンタも相当な天然だけど・・・。
とりあえず乙。

 
515: 2008/01/04(金) 17:52:53 0

プリン子ちゃんも手酷い代償を支払ったけど
ギリギリで回避したんだね。
無論、同情はこれっぽっちもしない。
自業自得な割にはどん底まで落ちなかったことはよかったと思う。

 
521: 2008/01/04(金) 18:25:47 0

>そうこうしてる内、不倫相手が我が家へ。
>まだ若い子で、勇気振り絞って私に妊娠してる事を言う。

プリン子ってなんでこうも頭が弱いのだろう?
慰謝料請求されるのがオチなのになw

>不倫相手の前で「離婚ヤダヤダ!じゃあさ、とりあえず離婚しないでいて、

実際にこういうケース、何件か目にしたことがあるw

 
523: 2008/01/04(金) 18:32:53 0
>>521

> >不倫相手の前で「離婚ヤダヤダ!じゃあさ、とりあえず離婚しないでいて、
>
> 実際にこういうケース、何件か目にしたことがあるw

詳しく

 
524: 2008/01/04(金) 18:34:00 0
>>521

「わたしには赤ちゃんが出来た。奥さんには子供がいない。
じゃあ、赤ちゃんのためにもオトウタソはいたほうがいいから、
奥さんは身を引いてくれるべきよね、ミャハ!」
みたいな発想なんだろうかねえ。
つか、慰謝料を支払う立場だってことを理解してないスイーツ脳なんじゃね?
「慰謝料?それは夫婦間で発生するものでしょ?ましてや私は女なんだし。」みたいな。

 
527: 2008/01/04(金) 18:53:38 0

実際には目にしてないけど、それが原因で離婚した人を知ってる。
一番強烈なのが、愛情のゲージが限りなく0に近い状態で、専業から派遣へと経済基盤を作りつつ
証拠固めに勤しみ出した矢先にプリン子が乗り込んで来たそうだ。
知人は晴れて新たな人生をスタートし、エネ退職、しばらくして自己破産したそうだw
有名な一流企業から、中小企業を2、3年置きぐらいに転職を繰り返している。
エネ実家が膿家色のきつい旧家なので、仕送りを貰ってなんとか生活を送ってるらしい。

離婚時には「アンタが生んだ子供より~」て罵りまくってたくせに、プリン子のやりくり能力のなさや
常識のなさなどに悲鳴を上げ、エネ夫と義両親が赤の他人となった知人に泣きついてきたので
接見禁止処分を申請中なのよ、と聞いたのが一番だったよ。
残念ながらその後は知らない。

 
536: 2008/01/04(金) 19:28:45 0
>>515

実は同情してしまってw

だってまだ二十歳そこそこで、「結婚」に対して概念は知ってるけども、その奥底にあるものを軽く見てた、と言うよりも理解できてなかったと思う。

だから女騙すのがうまい(と私は経験上良く知っている)元夫にのぼせたんだよ、きっと。

いざ妊娠して、やっと本気で考えられたんじゃないかなぁ…

あんな若い子が逃げずに家に来たって凄い事だと思うよ。
怖かったと思うよ私も居れば私の家族まで居る所に一人出来たんだから。殴られてもおかしくないのにね。


>>524

うーん…そんな感じではなかったような…

その子自身、お父さんを幼い頃に亡くしてて、おなかに赤ちゃんがいるっていう事に対して真剣な感じだったよ。

スイーツ(笑)って風でもなかったと思う…実際慰謝料取ったるーって思ってたんだけども、その子見てたらちょっと… だからこそ、中絶を選んだ彼女が痛ましかったよ… 私も流産したばっかりだったし、彼女もあんなクソ男に引っかかったとは…

正直、夫もあんな子じゃなくてもっとスイーツ(笑)にしてくれりゃーなぁ。

それこそ私の学生時代の友人みたいな
「ビンゴったー、でも今回は見送りw」
なんて軽く言って中絶するくらいのバカにしてくれ…と。

そんな娘っこの前で「ママー」、「離婚しないでナンチャラ」なんて言う男が殺したいほど憎いと思ったわけw
大体こいつ自分の子供二人に対しての言葉もなかったしね。



【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者67【=敵】
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1199202873/
関連記事
PAGE TOP