HOME > 女の浮気&不倫 > 家で旦那が動いている気配にウンザリ。だから不倫バレしたついでに離婚したかったのに…

家で旦那が動いている気配にウンザリ。だから不倫バレしたついでに離婚したかったのに…

250 : : 2012/09/24(月) 15:06:41.80

ダンナが私の行動に不信感を持ったとき、どうして叱ってくれなかったのかな
話し合うそぶりもなかった
会話が少なくなったのは知っていたけど、かえって楽だった
べつに話したくもなかったし、話せばイライラしてしまった
嫌なとこばかり眼について、そのかわり鬼彼にさらに惹かれていった
話をスゴーク聞いてくれて、意見もスゴーク納得できたし、自立した大人だった
彼に頼りたい、少しでも長く声を聞いていたかった、表情を見ていたかった
でもダンナバレしてたんだよ

最初に思い浮かんだのは、卑怯、汚いだった
自分勝手なのは理解してるでも、嫌だった。。離婚したかった。。。
仕事もあるし生きていける
でも子供のために再構築を希望された
正直自信がナイ
嫌いになるとすべてがイヤなんだよ
家で動いている気配にウンザリ
たぶん離婚すると思う
気付いたときすぐ、叱ってくれていたら、まだ情があったと思う
事なかれ主義が我慢できないよ

【鬼専用】不倫相手と別れた人part2
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1345407698/

252 :  : 2012/09/24(月) 17:48:39.48

鬼彼が困ってるのみたら、終わりにしないといけないとおもった
もともと責任感がつよいし、彼に私がしてあげれる最後のことだったから
逢いたいけどガマンだね
私の幸せ奪ったのダンナのせいではないのわかってる
でも恨んでしまう

251 : : 2012/09/24(月) 17:36:14.63

>>250
貴女はA型ね!
旦那様はO型じゃない?

253 :  : 2012/09/24(月) 17:51:11.66

>>251
そうです
どうして?

254 :  : 2012/09/24(月) 18:05:09.74

ダンナのなに考えてるか判らない顔を見てるとイライラ
アー、なにか話しなさいよ

255 : : 2012/09/24(月) 19:05:44.94

今の状況が一番楽だからじゃない?
子供がいて、気心がしれた嫁がそばにいて、浮気くらいじゃ崩れない大切な家族の一人なんだよ。
自分の子供を嫁以上に大切にしてくれる女なんてそう見つからないし。
子供の血のつながった本当の母親は家族全員にとって大切な人。

256 : : 2012/09/24(月) 19:25:21.99

相手にのめりこみすぎて旦那が嫌になるとか
不倫に向いてない鬼女にありがちだな

旦那も再構築は子供のためとはっきり言ってるなら
子供の成人待って離婚したいだけで
叱ってくれる程の愛情はもうないんだろ
男の方はうまく逃げたなーうらやましいw

257 :  : 2012/09/24(月) 20:59:38.12

>>256
それは理屈でしょう
人を好きになる、嫌いになるは理屈ではないでしょう
愛すれば打算もはたらかないのではないかな?
アタマがイイ人は違うのかな
べつに不倫向きになりたいことはないしw

まえで愚痴をこぼしましたが、アタマではダンナが再構築の方法を模索してるの理解できる
申し訳ないともおもう、でも顔を合わせるとそのオドオドぶりが優柔不断さに見えちゃう
男らしいと感じない
アタマとココロが制御できないの

>叱ってくれる程の愛情はもうない
どうかな。。。。
叱り方を知らないってだけの気がする
だから増長しちゃってるんだよね
でも会うととめられないんだorz

259 :  : 2012/09/24(月) 21:23:11.76

>>255>>256レスありがとう、
なんでお礼いうの忘れちゃったんだろう
プチ鬱なのかなw

>>255
家族って言葉、以前はホンワリ~ってかんじだったけど・・
今は束縛感のほうが、正直、強い
思い出さなくちゃ
以前のおもい

正直、心が暖まった
さっきまで>>255さんのレスの意味がわからなかった
どうしちゃったんだろ私。。。。

258 : : 2012/09/24(月) 21:19:01.28

旦那バレしても愛とか呑気にラリってられるのは幸せだよ。
旦那もオドオドしてるという割には再構築は子供の為(=アンタの為じゃない)ってはっきり言われてるじゃん。

260 : : 2012/09/24(月) 21:25:38.93

>>250
喪女あがりの毒プリじゃないんだから鬼彼が話をスゴーク聞いてくれるのは責任のない不倫相手に対するサービスなことくらい理解しないと・・・

261 : : 2012/09/24(月) 21:28:50.91

>>250
こんな様子じゃ旦那バレしないわけがないw
子供にもバレてんじゃねーの?

262 :  : 2012/09/24(月) 21:49:43.83

>>258
レスありがとう
寝不足でボンヤリしちゃってる
なさけないことに、何度も読まないと大意がわからないんだ
>再構築は子供の為
そうかもしれないね。。
でもそれでは夫婦でいること、必要なのかな?
>ラリってられる
そんなに簡単に人の心は変えられないよw

>>260
レスありがとう
>サービスなこと
そうだろうね
今は会話は大切だったんだっておもう
会話したくない相手になってしまったダンナとは、正直、苦しいね

>>261
レスありがとう
>子供にもバレ
どうだろう。。
雰囲気がおかしいのはわかるのではないかな

263 : : 2012/09/24(月) 23:40:49.50

旦那が叱ってても同じだったと思うよ
喧嘩になってもっと嫌になって、そこから逃げて不倫

264 :  : 2012/09/25(火) 02:23:13.03

>>263
後付けの言い訳って解かってる
でも今になって過去を振り返るとき、いい悪いをはっきり意思表示しない人だった
結婚当初は優しさを感じてた性格が、優柔不断と隣り合わせって気づいた
決断力を求めてたんだとおもう
無い物ねだりかもねw

>そこから逃げて不倫
これは違うかな
ものごとにはターニングポイントがあるとおもう
私達にはこの何ヶ月間でそれを越えてしまっていた
鬼彼に未練とかではなくて、その方法とゆうかヤリカタかな
一度壊れた人間関係を子供のためだけで、修復しても、傷や人間関係はムリだとおもう
ダンナから記憶は消せないからね

申し訳ないし、残念だけど離婚に向けて、話し合いたい
執着してくれても、その恩を返せないよ
一生罪の意識を思いださせる人生をおくる自信がないし

265 :  : 2012/09/25(火) 02:24:58.93

>>263
ごめん
レスありがとう
感謝の言葉を忘れちゃった
今の自分と同じだwww

266 : : 2012/09/25(火) 02:26:56.14

>>264
そっか・・・
離婚となると鬼彼夫婦も巻き込むだろうけど子供がいるならできるだけのことはしないとね

267 :  : 2012/09/25(火) 02:34:45.28

>>266
レスありがとう
初めにカキコ
忘れちゃうからねw

謝罪の気持ちは、申し訳ないけど、お金しかないね
ダンナバレしたとき、鬼彼の家庭にも波風がたってる
その後は連絡してないからわからないけど奥にはほんと、あらためて謝罪したいよ

268 :  : 2012/09/25(火) 02:53:08.75

奥に謝罪て書いてイライラがとまらないww
メンヘラ化してる自分自身に呆れた

自己レスでゴメンナサイ

269 : : 2012/09/25(火) 15:17:46.31

何か自分に酔ってる感じで気持ち悪い…
感謝だの謝罪だの綺麗事言ってるけど
結局は自分の行いで旦那を傷付け余所の家庭まで壊した糞ビ○チじゃん
金渡したって謝罪したって壊したものは何一つ戻らないんだよ
呆れるのはもっと根本的なところでしょ
後はチラシの裏にでも書きなぐってろよ

270 : : 2012/09/25(火) 16:05:25.20

正義感強いねw
根本的なとこの、根本ってなに?

272 : : 2012/09/25(火) 16:32:07.11

>>270
メンヘラ云々の前に人間的に終わってるって事

273 : : 2012/09/25(火) 17:21:33.38

夫婦ってカテゴリーになると、恋とかしないのかね?
人間なら恋する事もあるだろう
間違いだって犯すさ
夫婦間のことは、夫婦にしか分からんものさ

276 : : 2012/09/25(火) 18:08:35.65

>>273
恋しても告ったりする前に止めるんじゃね?
恋心を貫き通した結果が不倫てしょ

278 : : 2012/09/25(火) 19:07:04.49

>結果が不倫でしょう
原則論ではそうでしょう
しかし現実社会は黒白がはっきりした原則論の社会ではないのです
もちろん原則は重要だがね

279 : : 2012/09/25(火) 19:11:53.89

原則とかそんな屁理屈こねてもしかたないっすよ。
間違いと知ってて貫き通して不倫したことに変わりないんだし。

関連記事
PAGE TOP