HOME > 男女の修羅場 > 式の真っ最中、新婦が鬼の形相で女性スタッフを足蹴にし流産させた。実は新郎の浮気相手と勘違いしていた。

式の真っ最中、新婦が鬼の形相で女性スタッフを足蹴にし流産させた。実は新郎の浮気相手と勘違いしていた。

60: 投稿日:2010/05/28(金) 12:29:39

昔、学生の頃に披露宴の会場でバイトしてたけど
新婦が業者の一人を新郎の浮気相手と勘違いして発狂してブン殴って
その業者がまた妊娠してたもんで、流産してしまったという
悲しい場に遭遇した事あったな。

***** 私は見た!! 不幸な結婚式 85 *****
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1274840380/

61: 投稿日:2010/05/28(金) 12:33:35

おま・・・
実際に新郎は浮気していたのか、
結婚式は強制終了としてもその後の新郎新婦の様子と
被害者への謝罪の有無などすべてまるっとkwskせんかっ

66: 投稿日:2010/05/28(金) 13:15:37
>>61

文章書くのが下手だけど。

披露宴は中盤まで何事もなく行われてて新婦が若干、頻繁に出入り口を見たり会場をキョロキョロしてるってくらいで俺は「友達が遅刻でもしてるのか」くらいに思ってた。

んで、新郎新婦がお色直しで再入場した時に会場が業者に頼んで作ったというイメージビデオを流す演出があった。

俺は見るのは初めてだったが、会場では結構有名な演出らしくてビデオの作りも物凄くカッコよくて良かった。ビデオが流れている間、手の空いてるスタッフが見にくるくらいだった。

で、そのビデオ作った業者も客の反応見に会場に入ってたんだがその中の一人に妊婦さんがいた。そんなにお腹は出てなかったけど細い人だったので何となく妊婦とわかるような感じ。

その人を新婦が高砂から発見したんだろうね、
もの凄い顔して妊婦さんに近寄っていった。

俺も他のスタッフも、え?って思って固まってた瞬間に
新婦が妊婦さんをビンタ。

んで、何だかんだと妊婦さんに喚きながら
妊婦さんの腹もビンタ(だったような)。

妊婦さんが悲鳴あげてお腹おさえてうずくまって、
新婦は上から蹴りを入れてた。
我にかえった周りのスタッフや親族がやっと止めに入った。

妊婦さんはお腹押さえて「痛い痛い」って泣きだして
新婦は「こんな所にまでノコノコきやがって!頃してやる」的な事をわめいてた。

67: 投稿日:2010/05/28(金) 13:16:43

ここからはもう、披露宴は中止。
救急車はくるわ、出血した妊婦さんを見て
招待客が悲鳴をあげるわ会場内はごちゃごちゃ。

新婦は真っ青な顔した新郎と親族に個室に連れていかれた。
妊婦さんは、残念ながら流産。

その後は同僚に聞いた話だけど
・新郎は結婚前、浮気をしていて相手を妊娠までさせたらしい

・浮気相手と関わらない事を約束して新婦と結婚

・でも浮気相手とまだ繋がってた?らしいが、キャンセルできずに式当日

・新婦が妊婦さんを発見→新郎の浮気相手と勘違いして凸→流産

・事情を全く知らされてなかった新郎新婦の両親激怒。お互い、相手を罵倒非難、責任のなすりつけあい

・妊婦さん旦那・二人の両親が弁護士を派遣するも、新婦もその両親も「全部新郎のせい」

・新郎とその両親は「いーや、新婦のせい。それか妊婦を雇った会場の責任」

・そんな人達に「俺はもう刑務所入ってもいいから、お前ら頃してやる」とキレたらしい妊婦さん旦那

・怯えたのか観念したのか、新婦側が妊婦さんに慰謝料を払う

・新郎新婦はもちろん離婚


以上です。
今は妊婦さんが幸せになってるのを祈る

69: 投稿日:2010/05/28(金) 13:22:19

>>66-67
なにそれ………
不幸すぎて怖い
つーか、新郎親子もそうとうヤバイ
なんで全力で責任回避!?

73: 投稿日:2010/05/28(金) 13:29:12

>>66-77
うわ……
新郎新婦、両親そろって頭おかしいだろ、それ……

75: 投稿日:2010/05/28(金) 13:39:01

新郎浮気と他人に暴力はまったく関連性がないのに
同じにして人のせいにする新婦の親ゴイスー

1. 2015年05月08日 22:53

これはひどい

2. 2015年05月08日 23:55

普通ならタイーホされない?

3. 2015年05月09日 00:20

これは妊婦旦那、発作的に〇人してもしようが無いな

4. 2015年05月09日 00:22

巻き込まれた何の罪もない妊婦さんと赤ちゃんと旦那さんが可哀想で可哀想で…
全員頃すと宣言した旦那さんが血涙流してそうで辛い

5. 2015年05月09日 07:06

刑務所に入るべきは新婦だろ…
これ暴力事件で逮捕されなかったの?

6. 2015年05月09日 09:21

仮に、新婦の勘違いじゃなくて本当に浮気相手だったとしても式の最中に暴行しに行くなんてキチ過ぎる。
自分は浮気された身だから妊婦ひっぱたいて蹴り入れても会場中が同情してくれるとでも思った?

7. 2015年05月09日 12:48

披露宴で新婦が席を離れるのを誰も止めないってありえる?
近くでスタッフ控えてるから、立ち上がるそぶりがあったらトイレか何かあったか声かけるし、ドレス着てるだろう新婦がそんなに素早く動けるのかな。

8. 2015年05月11日 20:49

胸糞悪いね…
お腹出てたならもう安定期に入ってたんだろうな。

9. 2015年05月29日 13:00

こんな家に誰一人として結婚相手なんて紹介できないな
来賓仕事関係親戚と一気に広まっちゃうね~かわいそー(棒

関連記事
PAGE TOP