HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(13/14)

嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(13/14)

897 : :2015/11/29(日) 11:35:34.17

新しい相談者様が来ましたので、レスだけ書かせてください



>>887

少しでも期待感があるうちは、緊張と不安で押しつぶされそうでしたが全く無くなると何とも思いませんね

料理は大丈夫です、もともと好きなんで、休日は必ず作っています
リクエストがくると嬉しいです、肉料理メインですがその記憶が大事ということが分かりました



>>889

そうですね、その件は徹底して攻めます
逆に警戒はしていないはずです
ここもイライラする行為がありましたが、わざと見過ごしました
しかし、浮気のためなら、どんな労力も惜しまないのですね

新しい相談者様の幸運を祈ります

嫁の浮気相談スレ PART48
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1447823798/

898 : :2015/11/29(日) 12:03:15.02

もうひとつだけレスいたします



>>888

本当です
嫁の全てを信じ切っていまいたので、疑うということ自体があってはならないと思っていました
なので、嫁の言い分をすべて信じてシロ判定しました、それくらい信じていましたし大好きでした

裏切られたと分かった時はなんというか、頭が締め付けられ膝の震えが止まりませんでした、全身の神経がおかしくなったような気がしました
時間的にかかっていますが、その分資金調達にも時間が作れています

911 ::2015/11/30(月) 02:04:27.70

ぶるさん、子供は汚嫁にやりましょう。
慰謝料と養育費の相殺で養育費を払う必要の無い状態にして、相手に渡す。
コレ、ベストです。

養育費の支払いって、男でも困るヤツがいるんですよ。汚は必ず音をあげます。
その時に子供を引き取りましょう。

どちらが有責でどちらが子供を放棄したのか明確になるでしょ。

912 ::2015/11/30(月) 03:34:10.43

離婚する時に公正証書化して条件をつけておく。
子育てに必要な条件を盛り込んで置いて、その中に経済的な不自由も入れておく。
例えば新しい服を年に4回は買い揃える、とかね。
できなきゃ子育てに必要な経済力が伴わないので親権を変更する、という条件。
大事なことは誰もが認めるレベルの当たり前のことを、数値化して明記すること。
一度でも約定違反が確認されたら即発動して問題ない。
親権変更の申し立てを起こす。
どうしても親権が相手に行きそうな時の最後の手段。

913 ::2015/11/30(月) 07:08:08.12

んで混乱中はどうしたんだろうか
まだ混乱してんのかな
まさか出産まちとか......

914 ::2015/11/30(月) 07:48:09.45

産むんじゃない?
混乱中は三人の証言を信じて再構築になりそうな流れになってたし

915 ::2015/11/30(月) 08:51:17.18
>>911

親からすればそれでいいのかもしれんが、子供はたまったもんじゃないな。
汚嫁が根を上げるまで地獄の生活を子供にもさせる気か?
金が無いことにストレスマッハになって、怒りの矛先を向けられるかもしれんし子供のことを全く考えてない案だな。

全くベストじゃねーよ。

916 ::2015/11/30(月) 08:57:46.85

そもそも親権なんて簡単に取れる訳ないだろ?
ぶる弁は何を根拠に親権は大丈夫だなんて言ってんだ?

917 ::2015/11/30(月) 09:00:21.95
>>916

可能性があるとすると、汚嫁の不倫相手かな。
悪質性が高いと見做されると親権獲得のチャンスが高いかもしれない。

918 ::2015/11/30(月) 09:19:28.65
>>917

そんなの例え間男が893でも簡単には親権取れないぞ!

919 ::2015/11/30(月) 09:32:08.27

浮気・不倫が原因の離婚に関する親権の法だけは早急に変えて欲しいよなぁ。
どんな夫婦だったか、どんな汚嫁だったか、荒れた後の話でしか知らない
第三者の裁判官とかが何勝手にどっちが親とか決めてんの?っていつも思うわ。

もしこのまま母親重視で行くなら、せめてその判決のせいで子供がネグレクトなど、酷い目に合ってしまった場合には判決を出した張本人ってことで何かしら責任取らせるようにしたいよ。

920 ::2015/11/30(月) 10:14:47.02
>>919

有責配偶者からは親権の申立てができないようにすべきだよね。
あと、不貞行為の慰謝料、特に民事裁判での額を大幅に増額すべきだよね。
そうすれば、示談での慰謝料額の相場も上昇できる。

921 ::2015/11/30(月) 10:54:03.96

結婚後、嫁がヤリマンだった(独身時)のを知ったらお前らどうなっちゃうの?

922 ::2015/11/30(月) 10:55:34.38

>920 あまり金額をあげると、自己破産したり、働きすぎて体壊す、自殺する人間が増える。
有責も人間だから生きる権利があるので、細く長く殺さない程度に絞り取ったほうが良いんだよ。

923 ::2015/11/30(月) 11:57:11.25
>>922

>自己破産したり→法律で免責できないようにすればよい

>働きすぎて体壊す、自殺する人間が増える
 →そんなまじめな、思いつめるような人間がそもそも不倫なんかしないよ。
  むしろ体を壊す程必死になって働いて慰謝料完済してそれが原因であの世に逝ってくれるのはサレが最も望む制裁ではないか。

924 ::2015/11/30(月) 11:57:25.53
>>921

普通に離婚だろハゲw

925 : :2015/11/30(月) 12:03:33.03

ぶるです、非常に有益なレスが多かったので書き込ませていただきます



>>907

本当です
トントン拍子に進みません、情報戦です



>>911

この意見拝見しておりますがたぶん子供を邪魔だと思っている節があるので私が守らないと、子供がひどい目にあいそうです



>>915

ラリっている母親に預けるのは、私の精神状態が持ちませんので引き取る覚悟です



>>916

今は子育ては私と両親がメインで行っています
嫁は子供が寝るころを見計らって帰宅します
休日も嘘いって出かけてますので両方の家庭事情を弁護士に聞いてもらいました

休日は良い母を演じることもありますが嫁が引き取った場合、子供の面倒は実質見れません
もし、そうなったら>911案も、ありかと思います
嫁は親権をあきらめている様子もありますので、しょっぱなで同意してもらおうと思っています



>>922

最近は生かさず殺さずなのかなとも思ってます

友人に、就学前の女の子の親権を取ったのがいます
頃合いをみてコンタクトを取る予定です
貴重な意見が多く嬉しく感じます

926 ::2015/11/30(月) 12:12:16.10
>>925

浮気してるのバレてないと思ってるのに
親権諦めてるいる様子って?どい言うこと??

927 ::2015/11/30(月) 12:17:39.99
>>925

嘘出掛けは浮気相手と会うじゃないの?
興信所にお願いしたか?

928 : :2015/11/30(月) 12:26:28.80
>>926

かなり前にケンカをしたことがあり、その時に、離婚の話が出ました
その時、私は浮気しているとは思っていなく、しかし私に対して敵意をむき出しに来たのでケンカになりました
その時に嫁は、あなたから子供を引き離すのは無理だとおもってますと言ってました
それくらい、私になついています、その話はそのあとも数回しましたが私が育てたほうが子供のためとも言ってます

本心は分かりません、子供もいなくなって自由になれるとでも思ったのでしょうか
週一くらいで会えれば良い、などとも言ってましたがその言動には、かなり怒ったことを覚えています

929 ::2015/11/30(月) 12:31:16.98
>>928

そう言えば前に書いてたね
でも今は優しくなってんでしょ?
嫁さんって変なキャラだね・・・

930 : :2015/11/30(月) 12:38:08.14
>>927

次回の、嘘出掛けの日はお願いしてます
興信所もあと数回で済んでほしいです

931 : :2015/11/30(月) 12:52:17.85
>>929

表面だけ優しいです
疑いをもたれるよりは、適当にやっとけば安泰と考えを変えたと思います
行くところもありませんし



>>897

にも書きましたが、自分の中では完全にバレない理由ができたと思っていますので表面的に優しくなったと思います
ここはまだ伏せていてください

932 ::2015/11/30(月) 12:53:04.99
>>930

なんで今回スルーしたんだ
早く終わらせたいんだろ
嘘出掛け知ってて証拠取りに行かないとは養育実績でも積むためか?
また見てるこちらがイライラするがぶるはもっとイラつくだろう
質問しといてなんだけど答えれる範疇にしなさいよ

933 ::2015/11/30(月) 12:55:24.60
>>932

実績積むでも証拠は取ればいいのに

934 ::2015/11/30(月) 13:01:22.67
>>928

子供邪魔、週一会うでいいよ、あとは浮気相手とラブラブしたいし

こんな奴に週一も会わすなよ、それとそんな発言録音しとけいつもICレコーダーセットしてるか子供が成人したら聞かせてやるといいよ

935 ::2015/11/30(月) 13:03:17.50

確か、ぶるのとこは嫁実家に子供預けて浮気してたんだよな?
だったら、いざ鎌倉になれば親権取りにくるかもな
したら毎月ぶるから慰謝料搾取出来るんだからw
ぶるの弁護士、ちょっと能天気過ぎないか?
調停に縺れ込んだら養育実績なんて当てにならんぞ・・・

936 : :2015/11/30(月) 13:24:06.26
>>932

じつは、その前回が10月末でした、相手判明前なのと、行動が予想外だったため興信所が間に合いませんでした
前日の朝に、私が気が付いたため、そこでお願いしましたが間に合いませんでした

11月は休日が合いませんでしたので、半日会えそうな日に入れたのですが、イマイチの結果でした
買い物や友人と会う際も、すべて嘘の理由で行って、夕飯を食べて帰ってきてたりします
なんで間との丸一日の完全接触日を待ってました

937 ::2015/11/30(月) 15:18:57.74
>>935

汚の実家であずかり可能なら養育実績は当てにならないだろうね。

938 : :2015/11/30(月) 15:36:23.32

両親はかなり高齢で、もう一つ養育できない理由がありますので不可能だと思います
預けるときは、兄弟が集まり、その子供たち含めて遊んでいるって感じです
ようは、ご飯が食べられるから兄弟集まろうぜって感じですね
預かりは可能ですが、養育は厳しいと思いますがどうでしょう

ちなみにうちは、8年間ほど養育しています
そのうち直近3年は、夕食、風呂、就寝、日曜日は一日中両親と私が世話してます
そのため嫁も、仕事がフルできるようになってます、女でも働きたいという思いを尊重しましたがこんなことになるとは、なので夜分に帰宅できてます

とにかく子供が発熱しても、会っていたのを知ったのは私自身かなりショックでしたし、あと学校行事サボって浮気してたのも発覚してます

すいません、記録を整理していたら、ひどいフラバが来たもので吐きだしご了承ください

941 ::2015/11/30(月) 15:53:44.06

フラバで吐き気するならこのスレ来ない方が良いんじゃないかとある程度解決したら報告してくださいな

942 ::2015/11/30(月) 16:10:53.60

ぶるさん、子供を引き取るなら絶対に、絶対に、絶対に養育費を取れ。

汚とのかかわりを絶ちたいから取らないなんて言うな。
一括で払わせるのも、金銭上問題が無いのならやめろ。

毎月、払わせろ。くるしいんだぞ、これが。
途中で支払いを滞った場合も必ず搾り取れ。

弁とよ~く相談。
苦しいから、間に捨てられてから「復縁して」なんかもあるかもしれない。

その時、ぶるさんが復縁したいなら「やめとけ」とは言わないが、その「復縁して」の正体をようく考えてみた方がいいよ。

943 : :2015/11/30(月) 16:26:01.11
>>942

ありがとうございます
以前アドバイス頂いた方かと思います
今は養育費に比重を置いています
1人3~4万+TAX目標にしてます、共有財産、慰謝料放棄してもこれやります

嫁両親を連帯保証に付けようと思っています
あと嫁兄弟にも、連帯保証をお願いしようと思っています
たぶん兄弟にお願いする言ったら、やめてくれと嫁両親は懇願するかと思いますが、キッチリ連帯保証とります
もし、兄弟はとれなくても、兄弟間の溝は深まるかと思います

944 ::2015/11/30(月) 16:30:16.36
>>938

嫁+嫁実家がテンプレすぎ

945 ::2015/11/30(月) 16:33:37.71
>>941

毎日お昼には治るから心配無用です。

946 ::2015/11/30(月) 16:34:13.03

嫁家は介護でもしてるんだろう

947 ::2015/11/30(月) 16:36:49.85

飯はレトルト子供発熱中浮気
こんな汚物でも親権は汚物有利なんだよな
なんだかね~

948 ::2015/11/30(月) 16:41:55.87

ゴルゴ13が星を落とすのにスコープで覗き後は弾きがねを引く一瞬のタイミングを待っている
て感じでOK?ぶる氏の件

949 ::2015/11/30(月) 17:21:51.18
>>921

結婚前の事は何も言えないだろ
清濁合わせ呑むくらいの度量も必要

950 ::2015/11/30(月) 17:50:28.15
>>943

調停になりそうですね・・・調停レポ宜しくです!

954 : :2015/11/30(月) 19:09:09.87
>>950
>>952

嫁も親権に関してシュミレーションして私と話をしたつもりですが的を得てなかった印象です
仕事中は友達に頼むなんてことも言ってまして、私が唖然としました
私は職場に子供がいても問題ありません

調停でもなんでも、最後まで戦い抜きます
証拠が固まったら、就学前の女の子の親権取った友人にコンタクト取ります
リアルでは興信所、弁護士意外とはコンタクト取ってません
情報はどこで漏れるか分かりませんので
  なので、ここだけが救いとなってます

相談員と話しましたが、ホテルのINOUTが欲しいとのことで焦らず行きたいと思います
答えられる質問には答えます

955 ::2015/11/30(月) 19:23:35.67

ぶるさんへ。
難しいと思うが、たまには自分の趣味で一時でも忘れた方がいいんじゃない?難しいと思うが。
チャージマン研やアパッチ野球軍など昔のアニメを見てはどうでしょうか?
笑いが出ると思います。

956 ::2015/11/30(月) 19:25:23.12
>>954

子供大切ならこんなとこに書き込んで気分転換してるんじゃないよ
子供にも同じ事勧めるのか?
ストレス溜まったら2ちゃんで晴らせって

関連記事
PAGE TOP