HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(12/14)

嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(12/14)

860 : :2015/11/27(金) 10:43:27.14

ぶるです、久々なのにレスありがとうございます
今は、あまり進展がありませんが、吐き出すとスッキリします



>>855
>>856
>>857

具体的には書けませんが
気がつくというか、細かいところに配慮してくれます
私の猜疑心を払しょくするためだと思います

それと、自分の浮気はばれていない自信があり
相手が分かることは絶対に無いと確信しているものの、
もしかしたら、ひょんなことからバレるかもという不安もあると思います
それに、本当に離婚すればこの年の女性の行く末は分かっています
特に有責であればなおさらですし



>>857

本当に心に悪魔が住みついているようです
こんな簡単に人生って壊れるものなんだなと思っています
テレビの中や実際に街行く普通の家族を見ると、切なくなりますね
特に今はクリスマス前なので特に感じます



>>859

そういう言葉が、今の生活に役に立ちます
胸ぐら掴んで、ボコボコにできたらどんなにスッキリすることかといつも思っていますので

次の調査日まで少し時間がありますので
たまに吐きだしに来ます

嫁の浮気相談スレ PART48
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1447823798/

862 ::2015/11/27(金) 11:43:46.52

しかしぶるもよく耐えてるよな
ここまで耐えたんだ嫁と間男に盛大な制裁を与える望みがぜひ成功してほしいな

863 ::2015/11/27(金) 12:06:55.86
>>860

汚嫁って何歳だっけ?以前書き込みあったっけ?

864 ::2015/11/27(金) 12:08:39.12

混乱中は大丈夫かな
何か報告して欲しい

865 ::2015/11/27(金) 12:18:38.72
>>863

910 :ぶる ◆ozOtJW9BFA :2015/10/04(日) 18:50:59.73
力を貸しれくれ

・自営業 43歳
・運送業 42歳
・9年
・子供の人数2人 8歳 5歳
・同じ会社の年下 32歳くらい
・過去の不倫 なし
・現時点で決別か再構築かはまだ決められない

グーグルロケーション見たら、ラブホで1泊してたので確定かと
ロケたどって行ったら、一週間に2回ほど深夜相手の部屋に行っている様子
夜10時ころ終わるので、12時くらいに帰ってきても友達と話をしてたと言っていたので信じていた
その友達のアパートかと思っていたら、違うらしく間男のアパートらしいとさっきわかった

多分42才?

866 : :2015/11/27(金) 13:02:03.06
>>862

間の身元判明までの一ヶ月が、地獄のような日々でした
考えれば考えるほど、何がなんだか分からなくなる、そんな日々でした

判明してから一ヶ月、ようやく行動パターン全容が分かりました
今思うと本当に長かったですね

867 ::2015/11/27(金) 13:08:26.37

ぶる、
マジで最後まで頑張れな

もう来週には12月だ、年の瀬に間と汚に盛大なヤツ放り込んで今後の人生詰ませてやれ

868 ::2015/11/27(金) 13:36:19.20
>>866

ぶる氏乙です
流れ的に年越す感じ?心情的には年末の寒空に叩き出すのがスッキリするけど
此ばかりは確証が取れなければならんしXデーに向けて鋭気を養ってください

869 : :2015/11/27(金) 16:15:18.01
>>867-868

嫁は、年の瀬に追い出したかったですが証拠固めと弁護士打ち合わせで難しそうですね

間にも、年末に内容証明送りたいところです
年末年始動けない分、一気に家庭崩壊してほしいですね

期日はあくまで希望で、焦らずしっかり仕留めます

870 ::2015/11/27(金) 16:17:24.76

1ヶ月以上続くのかよ

876 ::2015/11/28(土) 10:10:33.50
>>869

内容証明のクリスマスプレゼントとかいいかもなー
あとクリスマスカードは緑の神とか!

878 : :2015/11/28(土) 12:40:25.43
>>872

ここまで来たからには、耐え抜きます



>>876

本当は、これやりたいんですが、時間的に厳しそうです
弁護士入れたので完璧に仕留めることを最優先します

879 ::2015/11/28(土) 13:51:09.16

11月いっぱいって書いてたような気がするが。年越すんかい
もう、なにが何だかw

880 : :2015/11/28(土) 14:25:44.33
>>879

すいません
10月末に間が判明して、すぐ証拠押さえて制裁と思いましたが行動パターンに意外な所がありまして、少し時間がかかってしまいました
こちらの思うように、上手くいかないものです

881 ::2015/11/28(土) 14:39:39.42

気にすんな
決着つくまで付き合うぜ!

882 ::2015/11/28(土) 15:40:03.19

別に長引くのは仕方ないけど進展あったり相談したい事があったら書いてくれればいい

883 ::2015/11/28(土) 15:40:43.48
>>880

基本的に応援してるけど、長引いてるみたいなんで気になった。
大変だろうけど気をしっかりと持って。

884 ::2015/11/28(土) 16:27:42.31
>>878

焦らすにな!応援しとるよ!

885 ::2015/11/28(土) 16:45:05.85
>>880

前は週2回間男の家に行ってたんだろ
今は会う日わからんのか
詳細は書ける時で構わないよあまり詳しく書いて
万が一見られてたらて場合もあるから

応援はしてるけどメンタル大丈夫か?自分で気付かないで顔に出てることてあるぞ

886 : :2015/11/28(土) 18:24:30.00
>>881-884

みなさんありがとうございます
確実な証拠が得られるのは、月数回のようでそこに興信所入れてます



>>885

それしか考えられなかったのですが
興信所調査で意外な間の正体が判明しました
ここは本当に騙されました、詳細は書ける時に書きます、すいません
なので嫁は私が間の正体を知るはずがないと安心しています

メンタルはかなり落ち着きました
嫁はもうダメなことが分かると全く愛情がわきませんね、女としても見れません
平気で嘘をつき、家族を騙す
ただただ、汚いとしか感じません、子供に触れるときに一番嫌悪感を感じます

あと少しと思って、表面だけ優しく接して、安心感を与えます
全ての応援して下さる住人の方に感謝しとります

887 ::2015/11/28(土) 22:44:20.75

まあね、相手に少しでも期待感、情、好きな気持ちが心の奥底にでもあると辛いのだろう
それがなくなると全く何も思わないですね

それと、親権取れると弁護士に言われてても気を抜かずやれることは全て完璧にやりましょう
料理作る頻度増やしてますか?

増やしてないでしょ(怒)
今のあなたの父親姿、子供が大きくなった時に理解してもらえる日が必ず来ますよ

888 ::2015/11/28(土) 23:29:11.82
>>886

>ここは本当に騙されました、
>なので嫁は私が間の正体を知るはずがないと安心しています

裏切られたと解った瞬間のぶる氏の心の闇は相当に深いのだろうな。
ぶる氏の負った心の傷を思うと心中余りあるものがあるな。
逆に考えれば、油断は大敵だが、汚嫁に悟られる可能性が低い、
与しやすいバカな相手だと割り切って心の負担を軽く持っていきたいね。

汚嫁・間男への復讐を心の支えとして、
心より来たる戦の完全なる勝利を切に願う。

889 ::2015/11/28(土) 23:55:43.61

子供が小さい時、他の男に股開いて子供にはレトルト食品
こんな母親に親権が行くのは胸糞悪い

完全勝利大丈夫か?
もしかして今は警戒して暫く会うの止めようとかなってない?
今持ちの証拠でも勝てるか?
あー心配だ

関連記事
PAGE TOP