HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(11/14)

嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(11/14)

682 : :2015/11/13(金) 12:41:08.60

ぶるです

吐きだしです
精神的にだいぶ楽になりました
遅いと言われるかもししれませんが、弁護士の相談予約入れました
田舎なので弁護士が少ないです、ここは私の怠慢で反省してます
ポイントは、親権、養育費、相手への慰謝料に絞ります

色々なことをノートにまとめていると、あれほどグチャグチャしていたノードが
スッキリしてきて、要点が絞られてきました、意外と単純なのかもとさえ思いました
あとは、興信所の力量しだいです



>>681

別居する経済力があるのですね、それとも実家にもどったのでしょうか
別居だと四六時中監視するわけにもいきませんね

嫁の浮気相談スレ PART47
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445327756/
嫁の浮気相談スレ PART48
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1447823798/

683 ::2015/11/13(金) 13:15:38.12

でも別居すると気がゆるんで興信所の証拠はとりやすくなる。

684 : :2015/11/13(金) 14:15:39.83

弁護士と会うということは、妻と戦うということであると改めて認識しました
なぜ、最愛の妻と戦わなくてはならなくなったのか、
悲しくて涙が止まりません

吐きだし本当にお許しください

685 ::2015/11/13(金) 15:24:30.24

ぶる辛いだろうがうまくここで発散して耐えてくれ。
応援してるよ。

686 ::2015/11/13(金) 16:29:02.87

国で言うとぶるが大統領。妻は副大統領かな。
大統領を裏切って、他国と勝手によろしくやった訳だから制裁はしなくちゃいけないし、今後も信用できないだろう。
信じた人に裏切られるのは本当にきついよな。
でも中途半端に終わらせちゃうと国が割れるよ。
応援してっからな。がんばれよ!

687 ::2015/11/13(金) 16:34:47.88

なぜ例えたw

688 ::2015/11/13(金) 22:18:22.21

一緒に国は統治できないだろ。
家庭も同じだけど客観できない。
例えると第三者的にイメージできる。
副大統領が大統領を裏切ってる国を周りの国は信頼しますか?とかイメージしたらわかりやすいよね。

689 ::2015/11/13(金) 22:24:16.20

わかりにくいなw

690 ::2015/11/13(金) 22:35:30.97
>>684

母親の浮気は子供からすると裏切り、捨てられたと感じるらしいぜ
しかもチンすりゃ出せるレトルト食品ばかりだろ愛情が子供に向かっていなく間男に向かってる
もしくは自分の欲望中心

嫁と戦うでなく子供の幸せの為に戦う考えでいこう
ぶると別れて子供も連れて行かれそのうち別の男と再婚したとこ想像してみ
子供は肩身狭いし家の中で常に気を使いながらの生活だろうな
もっと別の励まし方もあるんだろうけど今は子供の為に鬼になり嫁から子供を守るぐらいの勢いが調度いい

691 ::2015/11/13(金) 23:05:31.16

こないだ、つちやかおりが娘と共演していて、娘ははっきり
母親のほうを拒む感じだったな。

692 ::2015/11/13(金) 23:16:20.32

もう、ワケわからなくなるから例えるのやめろ

693 ::2015/11/14(土) 00:26:01.12

ぶるさん家庭を壊したのは嫁なんだ
嫁と闘う事に躊躇するな
家庭を壊した嫁を壊してやれ

694 ::2015/11/14(土) 01:14:35.01

今だに最愛なのですか
最後の最後で情けかけそうなヤツだな
情け掛けてやったオレ
最後に優しさを掛けてやったオレ
そんなん汚物側からするとラッキーしか思わないよ
一生懸命演技して涙は流すけどさ

自分に酔ったり嫁に同情したりこれから感情が波打つよ後悔しないように

695 : :2015/11/14(土) 12:13:48.34

ぶるです
今は興信所結果、弁護士相談待ちなので特に進展はありませんが
(家庭内の、嫁ダメっぷりはたくさんありますが)
自分の記録としても吐きだしお願いします、吐き出さないと仕事が進まず、すいません
薬の調子がよく、体調も戻ってきました



>>685

弁護士まで行くと、確実に一線を越えたと思い感情が溢れ出しました



>>686
>>688

国ではないですが、そんなことを私も考えました
私を欺きながら、家計費を使うような感じですね



>>690

本当にその通りですね、ありがとうございます
子供は絶対に渡しません、子供への愛情は全く感じられません
嫁が再婚したら、間違いなく子供はほったらかし、いや虐待対象です

10月中旬には、子供をほったらかしで、午後から外出してました、私が8時に帰り「お腹すいた」言われました
ごはんの支度も全くしないでです、信じられません、
私がご飯を作り(朝食のようなものしか作れませんでしたが温かい物を作りました)
間の身元調査中だったので、大きな騒ぎにはしませんでした
もう少し、もう少しの辛抱です

本当に人間は相手次第で、変わるものです
以前は、こんなことは絶対にありえませんし



>>693

本当にぶっ壊れましたね
しかし最近、少しやばいと思ったのか、毎年恒例の年末旅行(毎年同じ温泉旅館に泊まるのですが)を
部屋をワンランク上げてきました
というか、お前もういないんだぜバカじゃねと思いした



>>694

最愛「だった」ですね、今月上旬に吹っ切れました、妻、母、女としてなんの感情も沸きません
今まで最大の信頼者だった人間が、裏切者だった、そのことの対しての感情があふれました

730 ::2015/11/14(土) 18:42:51.48

進展ないなら来ないで進展したら来て。
どうせ最後は来なくなって中途半端なんだから

762 : :2015/11/15(日) 11:26:52.17

ぶるです
私のために荒れているようですが、決着がつくまであと少し、
人生の大きな分岐点ですので、できれば寛容にお願いいたします
リアルでは、誰に話すこともなく、ここで書くことだけが心が安らぎです

吐きだしのレスにも、私にとってかなり重要な気づかされることもありますので
全ての、最善の可能性を模索していきます



>>742

ありがとうございます、そういう言葉が非常に心に沁みます
自分と子供のためにも壊れるわけにはいきませんが、落ちるかも、と思うときは何度もありました
逆に気を抜くと落ちるぞ、と思うことで踏ん張りきれてます

「もっと自分の心を冷静にコントロールするように成長しなくては」
ディオ・ブランドーの言葉が非常に好きでした

後から書きますキーワード
洗濯物、タブレット、臭い

763 ::2015/11/15(日) 11:49:39.28

雑巾のにおいのする洗濯物でタブレットを拭いていたら臭いにおいがついた。

764 : :2015/11/15(日) 12:01:01.49
>>763

ありがとうございます
ここ2ヵ月で一番笑いました

765 ::2015/11/15(日) 14:22:15.14

763みたいな書き込み見て2ヵ月で一番笑えたなんて
ぶるってどんだけツライ目にあってるんだ



>>764

ぶるよ
ここで気分転換できるんならいつでも来いよ
俺たちはいくらでも相手になるぞ

766 : :2015/11/15(日) 15:09:29.22
>>765

毎日の吐きだし容認くださり、感謝です
本当に笑ってなかったと、さっき実感しました
誰かが読んでくれる、それだけが支えです

明日から弁護士、興信所、体調管理の定期検診などあり
ハードですが乗り切りたいと思います
終わるときは、あっさりと終わるのかな、なんて考えてます

767 ::2015/11/15(日) 19:25:01.27
>>765

俺たち???おまい一人だけみたいだお(´・ω・`)

768 ::2015/11/15(日) 21:15:03.47
>>767

765だけやない、ここにもおるけど……お前何言うてるの?

769 ::2015/11/15(日) 21:27:31.96

ぶる氏は今は相談でなく吐き出しだろ
それに浮気は確定、制裁も予定、弁護士入れる予定の終盤まできてるからな
みてる人は多数いると思うよ
俺は応援してるぞ!

770 ::2015/11/15(日) 21:35:42.37
>>767

俺も擁護派だな 
つらい相手を労わってやれるぐらいの心の余裕をもとうぜ~

771 ::2015/11/15(日) 22:50:58.40

キーワードの回答まだー?

772 ::2015/11/15(日) 22:59:44.26

ぶるさん応援してるよ。吐き出したい時だってありますよ。

相談してアドバイスを得るも大事、それと同じくらい共感してくれる相談員とのやり取りも大事
精神科通うより効果が得られてる相談者もいるでしょう



>>767

一緒に応援してやりなよ。ぶるさん居るのが気に食わないのでなくて他に目的あるけれど出来ないからイラッとするのでしょう
アフィの作家部隊だとかね、それとも見てて単にイラッとするからでしょうか?それなら見なければいい

この人明らかに作家と解る方居ますが、その場合それを叩くのならそれは止めないですけどね。

777 ::2015/11/16(月) 07:21:59.89

ぷる氏
サレの気持ちはサレにしかわからんよ
ここで吐き出すくらいしかないよな
体と心を大切にしてほしい

778 ::2015/11/16(月) 09:31:20.77

ぶるさん、もう少しだからがんばれ。

779 ::2015/11/16(月) 11:17:52.12

吐き出すのはいいがキーワードとかいらん

780 : :2015/11/16(月) 11:44:01.45

ぶるです
開いてびっくりしました、沢山のレスありがとうございます
涙が止まりません、ありがとうございます
本当に今はここしかありません、
サレの気持ち、経験したくありませんでしたが現実です
まだ夢であって欲しいと思う自分がいますが、受け止めなければなりません
共感してくれる人がいるだけで、力が湧いてきます

今日も少し考えましたが、嫁と結婚したことは後悔しておりません
気が強い人ですが、そこも大好きでした
本当に全てが好きで、私にとって理想の女性、楽しい結婚生活でした
しかし、なにが楽しかったのだろう?と言う感情もあります
楽しかったことを否定しないと、感情が持たないのだと思います
一生連れ添いたかったですが、残念ながら途中で終わりになりました
苦労した思い出話をする相手もいなくなりました

最愛の人から、最も憎むべき人へ変わりました
本当に心の殺人です、罪人には相応の償いをさせないといけません

あまり進展書けませんが、情報統制にご理解お願いします

781 ::2015/11/16(月) 12:08:58.62

情報無理して書かなくていいんじゃね制裁第一だバレたら元も子もない
書けるようになったら書いてくれ

826 : :2015/11/17(火) 13:17:03.89
>>823

だいぶ近いかと思います
今は、先日の調査報告待ちと、弁護士選定です
決まれば一気に進むと思います

仕事が立て込んでいて、興信所相談員や弁護士と合う時間が作れず気が焦りますが
不用意に仕事を抜けると、嫁にばれるので慎重に行動してます
今は、私の仕事スケジュールを、かなり気にしています
もちろん、私の事を気にかけているのではなく、私の仕事中は浮気がばれないと思っているからです

証拠イマイチの判断なら、別興信所で連続調査で一気に固めます
ここまで来たので金の問題ではなくなりました
私と子供の尊厳のために戦います

827 ::2015/11/17(火) 13:48:42.95
>>826

久しぶりに覗いたけど弁護士まだなの!?
1日くらい口実作って急いだ方が精神的にも良いと思うよ
病院に通えてるのならその帰りとか無理?

828 ::2015/11/17(火) 13:56:01.00
>>826

報告乙
体に十分気を付けてガンガレ
あと食事と睡眠十分に取れよ
ぶる氏に勝機あれ

829 ::2015/11/17(火) 13:58:41.27

食事と睡眠と言えば、ちゃんとお薬は変えて貰った?

830 : :2015/11/17(火) 14:12:46.46
>>827

なるほど、確かに精神的な問題ですね、
ようやく今週、丸一日フリーな時間を作れたのでそこで一気に動きます
嫁はかなり、私の行動を気にしているので(自分の浮気のために)慎重に事を進めます

831 ::2015/11/17(火) 15:21:51.36

過去スレざっと読んだのだけど
浮気許す方向(再なんとか)はスレ違いですか?
話しによっては相手の事も無かった事にしようかと思ってるのですが

832 ::2015/11/17(火) 15:24:49.37

まあ語れよ

893 ::2015/11/17(火) 21:06:06.43

ぶる氏
gdgdしてないで、嫁凸したら?

56 : :2015/11/19(木) 10:30:42.17

ぶるです
営業野郎さんの件が落ち着いたようなので書き込みます

体調管理は特に問題ありませんでした、体力、気力も少し回復したようです
主治医に「あと20年死ねなくなりました」と話し、人間ドックを紹介してもらいまいた
20万ほどですが、慰謝料入ったら行ってきます

興信所、全て接触ありでしたが確定的な証拠まで行きませんでした(情報統制)
しかしかなり良い情報が得られました

しかも、不明だったところの行動パターンが完全に把握できました
次回は一発KOできそうです

弁護士、本当に早めに相談しとけばよかったです
まず、今の状態でもかなり有利に離婚は成立できるのではないかとのこと
密会も回数、場所、頻度で十分突き崩せるが
間の家庭をを焦土化するには、確定的な証拠が欲しいので、辛いがもう少し泳がせておけとのこと

数か月分の記録を見た弁護士に「たいした精神力ですね」と言われ
思わず子供の顔が浮かび涙が出てしまいました
さらに、本当に愚か、今後の人生が思いやられる、相手は遊びなのに、とも話しておられました

あと親権は、確実ではないがかなり有利だとも言われました
嫁が引き取った場合のデメリットが多すぎるとのことです

相談員、弁護士とも確定証拠おさえた後のシナリオ作りの開始と言ったところです

57 ::2015/11/19(木) 10:34:24.97
>>56

おぉ!頑張ったな!
弁護士も親権獲得に尽力してくれてるし。
この調子で突き進んで汚嫁と間にこの世の地獄を見せてやれ!

58 ::2015/11/19(木) 11:22:26.32

弁護士は99.9%でも確実とは言わんからな
そのニュアンスなら大丈夫だろ

59 ::2015/11/19(木) 11:26:03.46
>>56

汚嫁と間を焦土化しろ!
子供のためにも強くなるんだ!!

60 ::2015/11/19(木) 11:32:57.96
>>56

全てぶるの思惑通りの決着で、俺たちサレ夫の溜飲を下げさせてくれ
期待してる
あと少しだ、頑張れ!

61 ::2015/11/19(木) 11:47:08.25

ぶる乙!親権取れそうなのはデカイな!
もう少し気を抜かずにカツ制裁は冷酷に頑張れ
情に流されるな、流されても後の自分の為に冷酷に制裁しろ

62 : :2015/11/19(木) 11:54:00.19
>>57-61

ありがとうございます

最初に相談した弁護士でしたが、
非常に親身になってくれたのと、途中打ち解けてお互い笑顔もでたので
今後探すのも時間がかかるので、任せても良いかとおもいました
早めに時間が終わったので、もう一回無料で相談するから来なさいとも言われました

あと、私の「相手に社会的制裁を」の言葉に何度も、うなずいてくれたのもうれしかったです
家族バレは?と聞いたところ「弁護士から内容証明届いて、隠せるならたしたもんだと」とも言ってました
離婚に関してはすでに有利だと言われたのも心強いです
あと基本、兄弟は引き離さいとも言われていたので、その言葉に安心しました

だいぶ一気に進みましたが
自分が有利であるということが認識できて安心しました

63 ::2015/11/19(木) 11:58:44.83

内容証明は間男が仕事中自宅に届く様にしたらええねん

64 ::2015/11/19(木) 11:59:04.16
>>62

いい弁護士に当たったな。

全てが終わって一段落してほとぼりも冷めた頃に
コテハン外してコソッと
「○○市のY弁護士事務所のS弁護士はは
浮気問題に親身になってくれてるからお勧め」
とか書いてくれw
場所以外はイニシャルでいいからさw

67 : :2015/11/19(木) 15:31:44.95
>>64

嫁は外れでしたが、弁護士は当たったようです
特定される情報だけはご勘弁を



>>65

ここまでの私の行動が、誰かの役に立てばと思ってます
毎日の日記になっていますが、そこからもなにか得て欲しいと思います
悩み、気が狂いそうな毎日でしたが、ようやく光が見えました

68 : :2015/11/19(木) 15:44:23.92

アンカミス
65→66

71 ::2015/11/19(木) 19:18:31.03
>>67

ぶる氏乙です
弁にも精神力のお墨付きワロタ
Xデー迄あと少しみたいなので気を引きしめてガンガレ
勝機は我に有り

72 ::2015/11/19(木) 19:35:44.62

自動とはいえ、歯を好きだよな、あの連中。
電話来ると必死に話し合わせて笑える。

73 : :2015/11/19(木) 19:38:36.70
>>71

ありがとうございます
ここからは確実に仕留めにいきます
絶対の日を割り出して、調査入れ、制裁発動です

弁護士に、今の状態でもかなり有利と言われたのが大きな心の収穫でした

$74 ::2015/11/19(木) 20:01:42.93

ぶる、
本当に良かった、よく耐えてきた。
最初の頃はマジで心配したぞ、、

でもここ最近のレス見てると落ち着いて自分も回りも見えてる感じだったからな。

やっぱりぶるの様にただの吐き出しでも、冷静になる迄ちゃんと聞いてやる事がどれだけ大事かよくわかるな。

77 ::2015/11/19(木) 21:44:55.59
>>73

金は大切だけど自分の心が一番晴れる方法で行って欲しいな
放逐した後に自分自身が幸せつかめないとだからね

79 ::2015/11/19(木) 22:22:37.79

ぷるが元気そうで何よりだ。
多分ゴールが見えてきたんで、気持ちが落ち着いて周りが見える感じかな

84 ::2015/11/19(木) 23:16:46.02
>>73

早く、仕留めろ。引っ張り過ぎなんだよ!

97 : :2015/11/20(金) 12:09:21.90
>>74-77

弁護士の自分有利の言葉と、嫁に呆れていたことが一気に心が晴れました
何としてでも幸せになります

吐きだしに、何らかのレスがあるだけで救われました
周りに言えば、必ず情報は洩れるると実感しましたので、ここしかありませんでした
いまだ私以外真実を知りません

本当に嫁凸→激怒、私を信じられないの?→離婚+養育費でしたね
最初は、興信所?弁護士?なに言ってんだろう、って気持ちでしたが今ははっきりと理解できてます

しかし、嫁が浮気旅行するのを、送り出すのが一番きつかった、本当に問い詰めて殴りたかった
しかし、言い訳はなんとでも可能、トイレでラインでやり取りされたら終わりですし
何とも切ない日でした



>>84

昨晩嫁の勤務表の解析完了しましたが、次の2人の旅行?まで少し先のようです
早上がり後の、仕事後の密会は数回ありそうですが、何もなければ空振なので
それよりもお出かけで、ホテルINOUTで一発で仕留めたいと思ってます
ここまで来たので焦りは禁物と思っています、しかし一秒でも早く離婚したい自分もいます

向こうも家族行事があるらしく、上手く日程が合いません
勤務表眺めてて私がイライラしました
嫁はラリってますが、向こうは日程が合えばセックスしようかなくらいの感じですね

ここまで来ましたが、慎重に事を運びます
早くしてくれと思う人もいますが、現実進行ですのでご了承ください

98 ::2015/11/20(金) 12:19:53.52
>>97

認定厨挑発して遊んでるんだろ?
別に良いけど、もう厨逹も気付いてると思うぞ・・・

100 ::2015/11/20(金) 12:36:39.24

勤務表見てイライラすんじゃなくて
地獄の始まりはいつに出来るかな~と
思いながら勤務表見てみニヤニヤになるから
考え方、捉え方次第だよ

102 ::2015/11/20(金) 13:05:59.46
>>97

勤務表見ながらお金がもらえるって思えばいいじゃんwww

103 ::2015/11/20(金) 13:10:35.02

ぶる嫁とは関わりたくないが
営業嫁とは飲み行きたいw

104 : :2015/11/20(金) 13:20:25.75
>>100

そうですね、勤務表の暗号?印?は解読したので大丈夫かと思います
だいぶカモフラージュしてますが、相手知ってるだけに楽勝です

間のクリスマスプレゼントに内容証明でも送ろうかなと
奥さん一生懸命、クリスマスの準備してたら、まさかの不貞発覚,
年明けから交渉開始で最悪の正月もよいかなと


その間は嫁の行動楽しみます、どんな嘘がでるのやら
性格が変わってきていて、子供を本気で守らんとまずいです

105 : :2015/11/20(金) 13:28:02.40
>>102

そうですね
ちなみに弁護士は500スタートでいくと言われました



>>103

そんなこと言わずに、うちの嫁も誘ってくださいよ

106 ::2015/11/20(金) 14:01:04.79

後1ヶ月以上続けます宣言キターー(・∀・)ーー!

107 ::2015/11/20(金) 16:31:56.99

ぶる氏、心中お察し申し上げます。

九仞の功を一簣に虧く ということわざもあります。
最後まで抜かり無きよう、武運を祈ります。

勤務表の暗号はボーナスポイントまたはアタックチャンス!

週末から寒くなるようです。お子さん共々ご自愛の程を。

108 ::2015/11/20(金) 16:50:33.04

ぶるさぁもうすぐ決着つくと期待させといて
まだ時間掛かりそうなんてなるからハクションがハンバーグ食いに降りてくんだよ
仕方ない部分もあるけどね

111 : :2015/11/20(金) 17:27:39.50
>>107

ありがとうございます、気を抜かずに頑張ります



>>108

すいません
休みあわせて浮気旅行して来いとは言えませんので
しかし毎月一回の、家族で外食の日を替えて会おうとしたので、そこは譲りませんでした
次の日でどう?って、どうもこうも死んでくれと思いました

791 ::2015/11/25(水) 23:29:31.13

ぶるここ数日来ないなあ

815 : :2015/11/26(木) 11:57:53.16
>>791

お気遣いありがとうございます

会社帰りの接触はあるようなのですが、少し話などしているだけのようです
このパターンで興信所入れるのも金の無駄なので
来月の丸一日の接触に、一発入れます、間違いなく接触すると思います

私自身は弁護士に相談してから、だいぶ精神的に落ち着きました
逆に、嫁が私に離婚を切り出されないようになのか妙に優しいです
ここに相談していなければ、「嫁が戻った、うれしい」なんて浮かれていたのでしょうが
全く何の感情も沸きません

相変わらず、嘘ばっかりです
嘘をつくことに罪悪感は無く、むしろ自分を正当化しているようにも感じます.
浮気に金を使う事が、抵抗なくなってきているので、年内中には何とかしたいです
今の自分は、非情、冷酷に制裁が発動できる精神状態です

今のままでも離婚できますが、間の家庭を焦土化するためにもうひと踏ん張りです

818 ::2015/11/26(木) 12:26:25.13
>>815

頑張れ!応援してるぞ!

849 ::2015/11/26(木) 17:23:14.56

ぶる氏乙
兎に角、「刃を心に」でガンガレ

853 : :2015/11/26(木) 18:26:33.71
>>849

ありがとうございます

もはや自分に対して関心がない事が認識できると、気持ちの整理がつきます
嫁の表面的な優しい言動に迷うことなく、制裁準備に取り組めるのは皆さんの助言のおかげです

確定的な証拠がとれるまで、少し時間がかかりそうです
時間的に厳しそうですが、なんとか今年中に決着をつけたいです

関連記事
PAGE TOP