HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(10/14)

嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(10/14)

611 : :2015/11/09(月) 11:47:08.31

ぶるです
今日も吐きだしに来ました
嫁の雑、おおざっぱさに逆に笑いがこみあげてきました

フェイクありで
私は仕事で出張が多く、行った先で地酒を買ってきて飲み比べるのが好きです
昨日も仕事で遅くなり、帰るとレトルトの中華丼がぽつりと
私は料理が好きなので、冷蔵庫の中身で色々と作れるのですが
今は正念場なので、文句言わずに湯煎
すると、私の日本酒コーナーに紙切れが見えました

嫁の直近スケジュール、見てくれといわんばかりの印刷面が表の4つ折り
続きます

嫁の浮気相談スレ PART47
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445327756/

612 : :2015/11/09(月) 12:16:17.53

見るとエクセルで作った勤務時間矢印が手書きで伸びている
定規も使わず、下敷きもしないので、書いた後が丸わかり
しかも用紙がA4でなく正方形、見られたくない所はハサミで切った様子

興信所に電話してその日程全部埋めました

613 ::2015/11/09(月) 12:59:47.14
>>ぶる

ある意味親切な嫁だなw
しばらくは親切ありがとうと思って手厚く扱ってやれよw
Xデーを楽しみに…

614 ::2015/11/09(月) 13:22:13.28

まだ騙そうとしてるのか、分かり易いのは歓迎だろうけど
ぶるは辛いだろうな、ぐぅの音も出ないほどの証拠集まるまで
ニコッて笑って心でこのゴミクズ女!テメーはもう地獄に片足突っ込んでんだよとほくそ笑んでればいいよ
くれぐれも表面でほくそ笑むなよ心でだぞ

615 ::2015/11/09(月) 13:24:56.40

汚嫁がどんな表情と態度を見せるか、Xデーの報告が楽しみだ

616 ::2015/11/09(月) 13:38:39.95

そんな偽造する時間あるならレトルトでなく手料理作る時間にあてろよな
ぶる念の為レトルトだったと写真付きで日記もつけといたらどうだ
何かの役に立つかもしれないしやれることはやっておこう
それと家にレコーダー常にセットしておいて会話も録音しとくとか
精神的にキツくなれば吐き出しにくればいいしメンタル保って頑張れ

617 : :2015/11/09(月) 13:41:11.78
>>613

本当に分かりやすいです
私が几帳面な方で、逆のタイプに引かれたんですが雑すぎます



>>614

分かりやすいのは良いんですが、逆に辛さも倍増でここに来てしまいます



>>615

どんな態度に出るんでしょうね、叫ぶとは思いますが

そろそろ、弁護士探しにはいりますが
どうやって離婚、慰謝料に強い弁護士が見つかるのでしょうか
興信所の紹介なのか、自分で探すのか
良い探し方があれば、アドバイスお願いいたします

618 : :2015/11/09(月) 13:49:50.91
>>616

本当にそうです
早く帰って、子供たちに手料理を振る舞う
それが母親の幸せであり、喜びだと思うのですが残念です

一応写真は撮ってありますが切ないです
以前は、手料理メインでしたが、人間変わってしまうものなのですね

偽造と言うか、線を書き足しただけですが
たぶんこれで、遅く帰っても大丈夫を思ったんでしょうね

619 ::2015/11/09(月) 14:54:24.30
>>612

状態が全く想像できない

620 : :2015/11/09(月) 15:04:48.05
>>619

あまり詳しくはかけないのですが
PCで作成した勤務表の時間軸のライン

例えば
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
-------------------→

8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
-------------------→--------→
のように
手書きで書き足していたということです

それを、私の目につきやすいところに置いておいたと

621 ::2015/11/09(月) 15:30:12.79

例えば棒グラフの棒の長さを手書きで書き足したとかでしょ

余裕があれば勤務時間中も調べると勤務時間内にホテルとか出てくれば会社に報告してあげられるよね

622 ::2015/11/09(月) 15:31:47.76

汚嫁の給与明細は手にできないのか?
勤務超過時間(残業時間)でも嘘が立証できるぞ

623 : :2015/11/09(月) 15:45:01.56
>>621

仕事柄、勤務中は不可能ですが
ここまで来ると分かりませんね



>>622

嘘は立証できても、たぶん買い物していたなどと言うはずです
私に対する隠ぺいでは捨てているかと思います

624 ::2015/11/09(月) 15:46:13.93

嫁の給料も共同財産だよな根こそぎ取るぐらいの勢いで山賊になったらいいよ
嫁の洋服も虫食いに見せかけてボコボコと穴を開けたらいいよ
地道な作戦だけど慰謝料で金取られて離婚後に洋服も揃えるとなると結構堪えるよ

625 ::2015/11/09(月) 16:29:46.64

正社員の場合、残業単価って3千円ぐらいあるからね
30時間違うと手取りが10万違ってくる
明細が無くても、口座振込額でも残業時間の見当が付く

626 ::2015/11/09(月) 16:52:05.39

パートなら時給制だから、なおのこと手取りが何割も違ってくる
シフトを増やしたと言う以前との振込額を比べればいい

627 ::2015/11/09(月) 17:24:45.57
>>623

とても申し訳ないが嫁さんは愚かで拙い。

裏切られた気持ちは辛いかもしれないが、
短い人生。老いらくを愚かな女と過ごすよりも
早めに離婚が正解じゃないかなあ。
これは幸運だったかもしれないよ。

628 ::2015/11/09(月) 18:00:12.99

所詮皆自分のことしか考えてないし、自分が一番かわいい。
結婚したんなら、夫と子供のことを考えなきゃ。
家族があって不倫や浮気って…。なら結婚しなきゃいいのに。
俺の嫁も結婚前に不倫してた。
結婚後にそんな話されてもな…。
「お前がいるとめんどくさい。自由がない。うるさい」だとさ。

629 : :2015/11/09(月) 18:01:41.09
>>627

本当に愚かです

10年以上苦労を共にし、未来への光が見えた瞬間にこの結果です
金と時間に余裕ができ、本性が現れたのかもしれません
ここ数か月の、ばれないようにと形だけの優しさ、涙が止まりません
向こうは家族持ちなので間違いなく遊びです、それに本気になっている愚かな嫁です

子供を引き取る決意がありますので、再婚は難しいと思いますが
立派に育て上げる人生も悪くないと考えています
あと少しだと思って頑張ります

630 ::2015/11/09(月) 18:08:56.91

まけるなよ
がんばれ

631 ::2015/11/09(月) 18:11:53.43

ぶる、俺にも返事してくれよ~。

632 : :2015/11/09(月) 18:13:02.79
>>628

自由を引き換えに、家族という絶対の信頼を得るのに愚かすぎます

書いてましたよ

633 : :2015/11/09(月) 18:20:32.58
>>630

ここまで来て負けるわけにはいきません
きっちり制裁いたします

634 : :2015/11/09(月) 18:28:57.63
>>631

すいません、残業の方ですか
ウソ残業に関しては、興信所の調べとその他もろもろでウソと判明してます

ただ、テンプレ通りに
友達と話していた、車で音楽を聴いていた、疲れたので休んでいたです
私も仕事が長引くときがあるので、私の残業日を狙っていると最近つながりました
色々なものが繋がるのですが、余計に気が狂いそうです

642 : :2015/11/10(火) 10:10:38.34

ぶるです
他の相談者様が来たときは控えていたつもりですが申し訳ございません
みなさん我慢しきれず嫁に突撃したのかと察します

とにかく精神的に参っているので、吐きだしご勘弁下さい
ここしか私の居場所がありません、第3者の意見を聞くだけで癒されます

嫁は完全にラリってます、たぶん旅行の計画をしているかと思います
私が何も知らないと思い大胆です
本当につらいですが、早く決着をつけたい一心です
本当にあと少し、ご勘弁ください

643 : :2015/11/10(火) 10:21:07.12

嫁が妙に優しいです
以前に、空気感を変えるな、情報集める機械になれ、など
アドバイスを頂きましたが、
私の空気感が違うのか、上辺だけで優しく接してきますし、そしてよくしゃべります

安全圏(結婚して、子供もいて、家庭がある)を壊さず、それで外で浮気する
そんなところにも、いら立ちを感じ、気が狂いそうです

645 ::2015/11/10(火) 10:51:24.36

旅行かぃ、興信所入れてるなら言うことは特に無い
子供いて旦那もいる家庭の主婦が家族以外と旅行に行くって社員旅行ならまだわかるが
社員旅行以外でも普通なの?友達と行くとか自分の感覚だとあり得ないんだけど

646 ::2015/11/10(火) 11:08:22.86

嫁は常に疑われてる感に苛まれているから
そうすることで自分の中でバランス保っているのでしょう

ぶる氏はここまで苦しい思いをしてるんだ制裁を少しでも緩めるとフラバが凄いんじゃないかな
最後の最後で愛してるやもうしないとかのテンプレで情に流されないよう気を付けないと
浮気する人はまた再発します

647 : :2015/11/10(火) 12:19:19.22
>>645

もう、完全にラリってます、普通はありえませんね
発覚前に、「両親が元気なうちに、兄弟で旅行をプレゼントしたい」
結婚前の職場の友達と偶然会って、「また一緒に旅行行きたい」と言われたと話してました

そん時は、まさか前振りだとは思わないですし、普通に雑談としてとらえてました



>>646

疑われてるからこそ、優しくしてバレテないことを確認してるのですね
私も以前と違い、愛情は全く無いと認識して接してます

いつも、助言ありがとうございます、フラバは一生付き合うだろうと覚悟してます

昨晩も嘘、嘘の連続です、つじつまが合わなくなると適当な嘘でごまかします
とっさに嘘がつけるのだなあと感心してます

648 ::2015/11/10(火) 13:21:31.11

ぶる、
その辺の嘘まいて辻褄が合わない会話もちゃんと記録、出来れば録音しておけよ

制裁時のツッコミ所満載の会話を聞かせてやれ

649 : :2015/11/10(火) 13:44:19.52
>>648

日記の記入欄がが足りなく、A4用紙に書いてます

650 ::2015/11/10(火) 13:57:05.83

今は
・証拠の確保
・呑気な旦那を演じる
・自分の健康とメンタルを保つ
に全力を注げばいいんだ、これで身についた忍、忍耐はのちのち結構役に立つ。

651 ::2015/11/10(火) 14:08:57.28

嫁料理レトルトばかりならぶるが作ってやるのはどうだ
子供は繊細だからね、大きくなってからでも、あぁあの時親父ああだったのか、そう言えばよく料理作ってくれてたなと記憶に残るもんだよ
小さいながらに記憶してたこと大人になってから理解することもある

てか、レスからどよんとした悲壮感漂ってるが大丈夫かい?制裁する前に壊れるなよ
今は我慢だ、弁護士に子供の親権で相談してるか早めに動いておきなよ

652 : :2015/11/10(火) 14:59:09.78
>>651

そこそこ料理はするので、休日はたまに作ってあげてます
もう少し頑張って増やしてみます、その方が落ち着きますね

悲壮感漂ってますね
間の身元が分かってから、さほど経ってないですが時間が長く感じます

10月頭に発覚
10月中旬に調査、嫁言い訳、勝手にシロ判定して浮かれていた自分
10月中旬、男がいること間違いなしの興信所報告
10月下旬、間の身元判明、すぐに2人の日帰り旅行、興信所間に合わず

11月上旬、外出なし、会社帰りの密会はあり
11月中旬(今)、行動パターンが分かりピンポイントで調査中
11月下旬(今後)地獄制裁&離婚です

弁護士はHPみて探してみたいと思います

654 ::2015/11/10(火) 15:08:20.04
>>651に胴衣

子供に最大限の愛情を注いでやれば、子供が成長した時に父親の愛と母親の罪を深く理解するさ
一番身近なことは、手作り料理であることは間違いない
それは、ぶるの気分転換にもなる

子供の年齢ロムってないが、親子レクとかに参加するのも有効だ

675 ::2015/11/11(水) 09:29:08.35

ぶる氏、嫁は分かり易いお馬鹿さん演じて実はぶる氏が手の中で転がされてるってことはないか
嫁はぶる氏を疑い一度会社に来てるのだろ
ぶる氏は浮気してないならその辺りは大丈夫だけど
嫁が興信所使ってぶるを調査の可能性無くもないので興信所の人と会う時は気を付けないと。
嫁はぶる調査、ぶるが興信所使い自分調査してると知る、浮気の接触は控えるとなると長期戦になりかねないから
細心の注意と嫁への態度と接し方で悟られないようにな

676 : :2015/11/11(水) 12:27:49.95

ぶるです
久々にたっぷり寝ました、全てが吹っ切れ、嫁に憎悪、悪意しか感じません
私と子供の人生を破壊した敵、攻撃対象物です

私へは上辺だけの優しさで
2重生活を上手く乗り切る路線に変更したようです
別居、離婚でも住居が必要ですから金がかかります



>>650

今までの人生で一番のストレスです
これ以上はないと思います



>>670

単身赴任ではありません、一緒に暮らしています



>>675

第3者の意見ありがとうございます、気を引き締めていきたいと思います
今日記を見ると、あの日も間と会っていたので、しまったと思い見に来たと思います
不安な数日も、見られていないと確信し安心したと思います

私は、嫁と付き合うと決めた日から(嫁は忘れているかもしれませんが)、
他の女性を誘ったことはありません。それが普通だと思っています

私があまり話しかけなくなったので、諦めた、良かったと思ってるのではないでしょうか
家での生活もやりやすくなったし、ラッキーくらいにしか思っていないはずです

677 ::2015/11/12(木) 00:00:05.92
>>643>>676

俺にも覚えのある雰囲気だ
女の直感つうか、嫁は怪しまれてるのを察してる段階だろう
ある時急に警戒を強めるようになるから証拠収集は先送りするなよ
よいかお若いの、俺のように失敗するなよ

678 : :2015/11/12(木) 11:57:21.32
>>677

私も若くはありませんよ
結婚してすぐ子供ができたので、2人だけの新婚時代は少しでした

子育てが終わったら、2人だけの時間が来るのを待ちわびてました、
食べ歩きや、旅行などに行き、語り合いたかったです
そろそろ、どちらかの両親に預けて、2人で旅行なども良いな、と思っていましたが
私ではなく、他の男だったとは、何とも言えない感情です



>>677

失敗とは、悟られたんですか?

680 ::2015/11/12(木) 18:38:58.31
>>677

詳しく

1レスで終わるならココで
長くなるならどこかに書いておくれやす

681 ::2015/11/13(金) 02:11:12.42
>>678
>>680

紛争中なんで詳しくできないし俺の場合ヘタレもいいとこ
ケータイ1回覗いただけで黒だったんだがすぐ悟られてロックかけられちゃったし
GPSで秘密の行動がつかめたものの成果が上がらない内に悟られた
男が複数いるらしいことまでわかったが
決定的な証拠掴む前に嫁はさっさと別居
なんか嫁が有利な内に俺のほうが先に切り捨てられた感じ
同志たちには頑張って欲しいよ

関連記事
PAGE TOP