HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(8/14)

嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(8/14)

253 : :2015/10/30(金) 15:46:28.45

ぶるです
全スレでは、知ったかぶりの調子の良いこと書いて申し訳ございませんでした
嫁シロだったと思い、浮かれていた自分が恥ずかしいです

嫁、クロでした(興信所しらべ)
昨日、ようやく相手が分かり安心したので少し書かせてください
同じ会社の人間でした
前回の旅行では、シフト上ありえないと思っていたので全くの予想外でした

あのあと数日後、興信所の報告日に浮かれて行った自分に 「私たちも予想外、でも男いますね」の声に凍りつきました

男の部屋に行ってたのではなく、駐車場で会っていたそうです
行為はなく、1時間くらいで帰ったそうです
不思議な話ですが本当です、そこから車種が分かり昨日特定しました
家族います、子供もいるようです
先日、お互い休日に出掛けてました(興信所間に合わず)

本当に長い一か月間でしたが勤務日などが分かり ピンポイントで興信所入れられると思うと、金銭的な負担が少なくなり書き込みました
勝負どころなので、肝心なところは伏せるかと思います
また、よろしくおねがいします

嫁の浮気相談スレ PART47
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445327756/

254 ::2015/10/30(金) 16:03:03.76

ぷるの案件どんなだったか忘れてもうた

255 : :2015/10/30(金) 16:21:14.42

レスありがとうございます
自分メモもかねて

嫁、残業で帰宅時間遅くなり始める
仕事が忙しい、友達と話してた、というものの不信感が増してくる

そういえばと思い、グーグルロケ-ション見てみる
いつも、同じところで1時間ほどいる
ストレスなどで疲れて、お菓子食べたりして少し休んでいるんだろうと思ってた

嫁、実家に帰ったら、子供預けて別な場所にいた、ホテル付近でロケ止まる
次の日帰ってきた子供が「どこ行ってたの?」で場が凍りつく

このスレ相談し興信所頼む

勘ぐってしまい、友人、同僚にそれとなく聞いてしまい、興信所の面談の日に私の職場にきて
逆に、浮気してるだろうといわれてしまう
まさか、落ち合ってただけとは知らないから、ごまかされる
前回の旅行も、その勢いでごまかされた(今思ば)

シロだと思い浮かれる

興信所クロ認定
昨日相手特定です

256 ::2015/10/30(金) 16:23:52.39
>>255

黒確定の証拠写真やらは取れたのか?

257 ::2015/10/30(金) 16:28:26.09

まだなんですが、先日は興信所間に合わずで次回は来月上旬です、2人の休みは、ここしかないので間違いなく出掛けます

逆に私が、知らないと思って大胆になってきました
精神が壊れそうですが、相手が家族持ちと分かり、一気にやる気が出ました
たぶん中学生くらいがいると思うので、とことんやります

逆に相手が家族持ちと分かり、嫁が戻ればと思ってみてしまいました

258 : :2015/10/30(金) 16:29:31.40

?コテハン消えてました、すいません
↑257自分です

259 ::2015/10/30(金) 16:32:57.16

嫁のパンツ臭いかいで吐きそうになったって人だな
シロからクロになった経緯がわからんが裁判で勝てる証拠はゲットしろよ

あまり詳しく書けない時は今は書けませんとかでいいよ

再構築希望かよその嫁と再構築は無理な気がするけど
その前に制裁はしろよ嫁にも相手にも

260 ::2015/10/30(金) 16:38:40.82

即離婚でなく別居して養育実績積んで親権取れる準備しなよ
子供にレトルト食品ばかり出すようになった汚物でしょ浮気で家庭疎かにする汚物なんか再構築失敗するしまた浮気もするよ

261 ::2015/10/30(金) 16:43:16.21

逢ってるだけで黒なのか?

262 ::2015/10/30(金) 17:00:47.80

オレの知ってる人は酔ってホテルに行ったけど
泥酔だったので未遂だって言い張ってそのままお咎め無しのヤツもいるよ

263 : :2015/10/30(金) 17:03:17.30

ありがとうございます
応援してくれいた人達かと思います、勇気が出ます

私の考えが甘く、シロであってほしい願いが強くでてしまい自分に言い聞かせていた部分もあります

興信所頼んでよかったです
だいぶ日数がたったように感じますが日記を見ると報告日からまだ10日経っていません、嫁旅行からは一月もたっていません



>>259

そうです、パンツチェックして吐きそうになりました
昨晩、全てがつながりました
時期が来たら、細かい経緯を書きたいと思います
旅行の時、間は勤務してた思っていたのでノーマークでしたが、名前は知っているので間違いないです



>>260

親権は全力でとります
子供の弁当もレトルト中心になってきて怒りがわきますがあと少しの辛抱だと思っています
次回がスカっても、休日一致日に数回いれれば間違いないと思います



>>261

先日お互いの休日に丸一日出かけました
詳しくはかけませんが、間違いありません
本人はかなり、緻密に計画したつもりですが、私は知っていたので精神が壊れそうでした
正体がつかめたので一安心です

264 ::2015/10/30(金) 17:39:22.87

相手既婚者子供あり、嫁が戻ると書いてたが親権取りなら離婚決心したのか
エンマて相談者は制裁無しで再構築して一週間もしないうちに汚物が間男に会いに行ったと報告きてたぞ
再構築なんて期待しないで離婚してとことん制裁して地獄みせてやれよ

265 ::2015/10/30(金) 17:40:10.72

ぶる乙。
やるとなったら抜かりなく徹底的にやれよ。

266 : :2015/10/30(金) 17:50:49.11

本当にみなさんありがとうござます
自分で言うのもなんですが情に流されやすいです
嫁の両親が良い人、嫁との楽しかった思い出など考えると、昔に戻れるのではと思ってしまいます



>>264

ここ一ヶ月で制裁無しは駄目だということは、はっきりと理解できました
相談していなかったら、嫁凸して、言い訳、逆切れされて、離婚+養育費でした
とにかく今は泳がせて、証拠集めます。バカ夫演じるのが辛いですが頑張ります



>>265

あとは数回の証拠押さえです
興信所がしっかりしてくれれば年内にはスッキリできるかと思います

いまは、「新築」さんのまとめ見て心を癒しています
あそこまでできるのか不安ですが

267 ::2015/10/30(金) 18:02:36.96

あのさ仮に再構築するなら再構築後に報告来るのではなく
汚嫁に再構築すると伝える前にここに相談にきたほうがいいぞ
再構築するにも相談のってもらえ

274 ::2015/10/31(土) 00:04:27.45
>>257

普段の家での空気感ってのは些細な事で感付く(ぶるも嫁のおかしい所感付いたよね)から家に居る時はとにかく忘れろ
二重人格になってしまうが、今はそれこそが最強の武器だ

286 : :2015/10/31(土) 10:52:41.53

おはようございます、ぶるです



>>274

なるほど、参考になります
どうしても、演技してしまっているような感じになることもあります
子供たちといると忘れられるので、できるだけ子供と一緒にいます

嫁も、私に対して不信感があるかもしれません、
私が、浮気していると思っている(興信所面談時に職場に来た)疑念は消えていないと思います
あれはよく察したと感心しています

本当に、間のこと(家族構成)など分かると、モチベーションが上がります
早く証拠ゲットしたいと思います



>>267

はい、再構築の際も相談したいと思います
まだ、詳しい内容はかけませんが、苦労を共にしてきたので再構築の考えは頭にあります

しばらく嫁に大きな動きはないかと思いますがたまに、吐き出させてください

294 ::2015/10/31(土) 12:24:50.98

もうぶるは面倒だし、興信所雇ってるんなら、後は弁護士に相談して証拠取って解決してから来なよー

299 ::2015/10/31(土) 13:39:26.99
>>286

嫁もぶるの不貞あればイーブンになるかもと必死なのかもだなw

301 : :2015/10/31(土) 14:07:48.01
>>299

するどい意見、怖いくらいです

仕事柄、携帯にメールが頻繁に来るのですが最近私が携帯を見ていると、視線を感じます

それで開き直っているかと思うところもあり逆に、私をまだ気にしていると安心したりもしました
非常に嫉妬心の強い人でしたので、変な話ですが、私の不貞は許せないのかもしれません



>>293

非常に参考になりました
書き込むと楽なので、気にせず書き込みます

関連記事
PAGE TOP