HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(7/14)

嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(7/14)

562 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 11:31:40.98 .net

ぶるです



>>539

それもあるかもしれません
1人でゆっくりしたいと思っていたようですが
仕事、家庭に追われたようです
離婚の相談を私にはできませんし



>>545

旅行は完全シロではないとは思いますが
泊まった場所が特定できたので、こんどその人に会ってきます
口裏合わせると言われればそれまでですが
寄り道の人間とは全く違うメンバー

寄り道は、職場の人間は知っていたようです離婚の相談とまでは知らないはずですが

職場を見に来たのは、なんとなく感が働いたと



>>556

まさに、そうですね。子供も離れて、ふと考え込んだようです
半年前までは、旅行してセックスもしてたので、私は安心してました
半年の溝がどれくらい深いかはわかりませんが、離婚になってもじっくり話し合いたいと思います


男を隠して、離婚、親権と生きられるのは本当に悔しいと思います
その思いが原動力でした

とにかく、すれ違いが多かった一年でした
それでも自分は大丈夫と過信していたところがあります
再構築には時間がかかると思いますが頑張ります

久々に数時間話して、お互い吐き出しました
思ったら、これしかないと思うタイプなので、離婚しかないと数か月思っていたようです
そういう、性格もすべて含めて結婚しました
「私じゃなかったら」と以前何度も言われましたが、v 私はほかの女性は全く考えられません

初動時に、親身になっていただいた方には本当に感謝いたします
スレ汚し、謝罪しろと言われれば、謝罪いたします

特段な質問意外はコテハン外します
長文失礼しました

嫁の浮気相談スレ PART46
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1444081256/l50
嫁の浮気相談スレ PART47
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1445327756/

563 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 11:41:29.20 .net
>>562

どうしても、白だとブルが思い込みたがっているように感じるんだよ

ここで何度も他の相談者も言われているように、再構築は相手にその気が無ければ難しいよ。
今回無理やり再構築に持っていったとして、ブルは残りの人生全て嫁から離婚を言われないように、気配りして、嫁の事手間かけて暮らしていけるのかな?
今まで大丈夫と信じて放置できた事が、タイマーは止まっているけど 起爆装置がついたままの嫁さんなんだよ、だから、自分を騙すのではなく 第三者にも嫁さんの不安は除去されたと安心できるように 夫婦でカウンセリング受けたほうが良いよ。ブルだって加害者の可能性があると思うよ。

冷静に頑張れ

565 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 12:06:57.25 .net
>>563

すべてその通りだとおもいます
近くの友人に相談できない中、アドバイスありがとうござます

離婚するにしても、お互い納得して別れたいと思います
優しい言葉に涙が出ます

567 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 12:39:00.52 .net

別に本人が白でいいって言ってるならそれでいいじゃん。
外野の気がそれで済まなくてもスッキリしなくても、別に報告者には外野の気に入るように動く義務はないんだし、相談への回答も相談者への命令ではないんだし。

568 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 14:05:13.78 .net

何を信じるのも自由。
お互いの未来が良くなるように試行錯誤しろ。
円満に再構築が一番いいんだ。
再構築が無理って心から思ったら離婚しろ。

569 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 14:24:51.79 .net
>>565

嫁とかに、ここで相談してるのばれてたんじゃないかと思う。
だから確認意味で面談の日に会社に行き、その後の話し合いになったんじゃないかな?

離婚だけは回避して嫁にプレッシャーかけながら水面下で調べる事を勧めるよ

570 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 15:08:43.80 .net

黒だな俺の勘がそう言っている。
キチンと調べもしないで白ですとよく言えたもんだ

571 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 15:27:44.48 .net
>>569

なるはどっ!
そういうことかっ
! 煮え切らないぷるの態度は、嫁がここを見ている事を前提に、 ヘタレ嫁盲信白確定と油断させて、 泳がせて証拠掴むためのフェイクだったのか?

やべっ!いらん事言った
。 今の嘘だから!→ぷる嫁
ぷるは貴女の事信じてるから安心して!

572 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 15:39:26.39 .net
>>569

>嫁とかに、ここで相談してるのばれてたんじゃないかと思う。

その線もあるかもね、勘とか言ってるけど興信所入れた当日に 会社凸とか普通に考えて確率的にも有り得ないし、 ラインとか見てたとか(本当は見てないけど)かなり 怪しまれてるし、証拠隠滅、口裏合わせ、根回しなんかもう万全かもな
まだ俺的にはもやもやしてるけどぶるがもういいんならしょうがないか 親にまで金借りて離婚やむなし!と決断したのに嫁に先手打たれて 40万もパーになって心折れたんかもしれんな・・・
もう一波乱ありそうな予感がする
なにかあれば報告してくれ!

573 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 15:41:18.74 .net

念のためセックスレスの記録付けとけよ
人の気持ちなんて、いつ、どう変わるかなんて誰にもわからないのだから

574 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 15:49:48.03 .net

とにかくぶるにとって良い結果になるよう頑張れよ。
今後何か問題出て苦しくなった時は前言撤回しにくいなんて気にせずまた吐きに来ればいいし。
そうならないようには祈っとく。

575 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 16:10:32.86 .net

セックスレスの記録とれとよく見るけど誘わなきゃダメってことだよな
浮気してるから断られてたと気がついてからは誘ってないわ

576 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 16:16:39.08 .net

その場合は浮気の証拠さえきちんととっておけばいいじゃん。
実績作りの為に誘って万一汚嫁抱く羽目になったら嫌なんだろ?

577 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 18:36:48.49 .net
>>567

ありがとうございます、相談できたことが良かったです



>>568

頑張ります
ダメだったら報告します



>>569>>572

面談の日は、私が浮気してると思ったらしいです
本当に何があるか分かりません



>>573
>>575
>>576

セックスレス日記は付けときます
私ができるか不安です



>>574

ありがとうございます
本当にありがとうございます

600 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 21:57:52.66 .net

あまいなぁ…本当にあまい…

601 : [sage] 投稿日:2015/10/16(金) 22:59:15.39 .net
>>577

お前の嫁はクロだってば
何打寛大って何も根拠ねーじゃんーかよ
シロじゃねえよクロだ自覚しろよく調べろアホンダラ

関連記事
PAGE TOP