HOME > 女の浮気&不倫 > 嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(4/14)

嫁の行動がおかしいのでグーグルロケーションで確認したら、ホテルや間家の痕跡1年分!真っ黒だけど嫁のこと好きだから再構築したいんだ(4/14)

321: 2015/10/11(日) 11:24:03.49 .net

ぶるです
妻も働いていて、私は家事をするのが苦ではないので炊事、洗濯、掃除などしています

休みの日は、子供たちのリクエスト料理で夕飯を作ったりしています
そのことに対して、ちょっとしたきっかけで
「ねぎらいの気持ちや、ありがとうの言葉がないのか」と怒鳴ってしまいました
その時妻は仕事でだいぶ疲れていたようで、ショックだったと言っています

しかし、それが原因だと言われたのは、数か月先でなんか変な気がしました
今となっては理由さがしで、それが良かったンぽでしょう

事業資金と称して、両親から100万借りました
何も出てこないなら、100万の負債が入ると思うと気が滅入ります

昨日面談で仕事で深夜になる言ったら 案の定、間のところに寄ってました、私が帰宅する前に帰ってましたが

とにかく書き込むと気持ちが安らぎます
早く終わらせて、コテハン外したいです

嫁の浮気相談スレ PART46
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1444081256/l50

323: 2015/10/11(日) 13:24:14.81 .net

ぶるは当然、嫁に対してもねぎらいや感謝伝えているんだよな?

325: 2015/10/11(日) 13:57:21.58 .net

上手くいえないのですがねぎらうと、笑って恥ずかしがり話題を変えるタイプでした
有り余るほどねぎらってたかというと、何とも言えません
気分屋で、子供もママは話聞いてくれない、上の空と言ってます
変な夫婦ですが、半年前までは仲良くやってました

それまでも不満はたまっていたかもしれませんがセックスは春まで普通にしてました
どちらかというと妻から誘う方が多かったです

335: 2015/10/11(日) 16:52:45.41 .net
>>325

だって家の事やってるのはほぼおまえなんだろ?
嫁労われるほどの事やってたのか?

こういうスレにはよく鬼女が潜り込んでるからさ。
そいつらは男に責任感じさせて女の不貞を正当化するの得意だから レス読む時も相手の意図がどこにあるかよく吟味しなよ。

337: 2015/10/11(日) 17:41:47.19 .net
>>335

なるほど、おかしなレスも多いなと思っていましたが 読み返さないように、すぐ透明あぼーんしてたので大丈夫です

嫁はそのうち別れて、悠々自適に暮らそうなどと思っている節もあるので とにかく証拠集めてキッチリ制裁します

しかし私の中で、間が去れば、戻ってくるかなと甘くも考えています
知ってるのは俺だけで、墓まで持って行けたらとも考えました
厳しいレスが付くことを承知で書きました

340: 2015/10/11(日) 18:04:42.63 .net
>>337

離婚でも再構築でもどっちにせよケジメ(制裁含む) だけはつけないと後々誰も幸せになれないよ
なあなあで終わらせるとドンドン悪い方向に行くから
目をつぶって墓場までとか一番してはいけない
おそらく嫁はもう夫婦間のタブーを犯してる
言動からすると多分軽い気持ち(ばれなきゃ大丈夫くらいな) でいるはず、それをキチンとケジメつけさせて膿を出しきらないと 家族みんな次に進めないよ!

341: 2015/10/11(日) 18:16:18.19 .net
>>340

ありがとうございます
冷静になると、そんなのもありなのかなと思ってきてしまい吐き出しました
やはり絶対いけないことなのですね

以前、嫁の友人が、旦那の浮気発覚で、 ブランド物のバッグ買ってもらった話をしていたので そのレベルで考えているかもしれません

326: 2015/10/11(日) 14:06:40.51 .net

周りから見たら変かもしれませんが 友人、近所の人の先生から、 なんだかんだ言って仲良いですねと言われてました

329: 2015/10/11(日) 15:27:31.17 .net

ぶるはもう一息やんか
ここが正念場やからがんばってな!
証拠掴んで今までの鬱憤を晴らして、ついでに慰謝料がっぽり頂こうぜ!
まあ今は慰謝料でなに買おうかなとかw
妄想しながら少しでも気持ち紛らわして乗り切ってくれ!

331: 2015/10/11(日) 16:16:14.36 .net
>>329

ありがとうございます本当に救われます
慰謝料で何買うかの妄想して乗りきります

最初の調査が数日後に入ります、さりげなく嫁誘導していきます
悲しいですが、俺が帰宅早いと分かれば行くと思います

今の嫁は、俺と出会った時のような振る舞いです
服、化粧品を良く買っています
子供には穴あきのズボンはかせて、それでも素直な子供に涙が出ます

344: 2015/10/11(日) 18:37:24.88 .net

調査員は何人態勢??

345: 2015/10/11(日) 18:40:13.71 .net
>>344

3人だったはず

348: 2015/10/11(日) 18:49:26.50 .net

ホテルは勿論無理やろけど
アパートくらいなら場所特定出来たら自分&知り合いで出来ないもんかな

349: 2015/10/11(日) 18:53:56.30 .net
>>348

2人の出入りが必要だと言われました
勝手に部屋に入って掃除してた、寝てた言われたら駄目だそうです
自分、知人は顔見られたら終わりとも言ってました
部屋割り出せば、小型カメラ仕掛けてもよさそうですね

352: 2015/10/11(日) 19:03:02.59 .net
>>348

自分でと言うのも場合によっては有りだと思うが、最低でも出入り両方の写真か動画が必要だと理解しているか?
しかも、汚嫁の全身&顔から身間違いないという決定的な証拠として、最悪裁判で使えなければならないものであると言うことも考えんといかん。
また出入りの時間が完全に読めて、且つ、汚嫁&間男にバレない手段があれば有りだとは思うが、最悪ぶる本人が行って相手方にバレたらどうする?

その点、興信所などは上手くやってくれるはずだから値段がかかるわけだから、そこは、高くても必要経費として考えよう。
そして、慰謝料請求時に、汚嫁と間男の二人にこの浮気調査でかかった費用を別途請求すれば良い。
※裁判でも、全額取れるわけではないが「経済的損失の補填」だから、弁への成功報酬(通常は金銭的利益の一定割合)とは別になる。

後、興信所を依頼するときには、予め請求の時期や支払い方法を確認しておくことも忘れたらいかん。

354: 2015/10/11(日) 19:13:00.11 .net
>>352

ありがとうございます
仕事が終わったので2ちゃんに張り付いています

以前アドバイスをくれた方でしょうか、感謝しています
ここで覚えたとおりにやっています
とにかく、言い訳は後からどんどん出てくるから、決定打がないとダメだ言われました

ホテルも入りと出の時間などが必要言われました、
どちらかだけだとすぐ出てきて何もしていない、様子を見ただけと言われたら終わりとも言われました

数件の報告書見せてもらって、追加料金は一切かからないことを何回も確認しました

他の興信所の請求書も見せてもらいました
2日で200万てのもありました

362: 2015/10/11(日) 22:07:56.28 .net
>>354

請求書?
見積書だろうがボケが
請求書っつーのは仕事が終わった後にしか発行されねーよ
ネタスレ行けボケ

355: 2015/10/11(日) 19:18:11.71 .net
>>352

興信所費用も別途請求もできるのですね
間に慰謝料300、経費100と請求すれば良いのですか

支払いは行動前、あとで半々振込みです
金の話のときは、一応レコーダー回してました

358: 2015/10/11(日) 19:46:33.29 .net
>>355

2chだとあまり書かれていないけど、現実では請求する事は出来るよ。
ただ352でも書いたけど、請求した金額全部が取れるわけではないけどね。
特に裁判になると、最低1割、大半が2~3割程度になるみたい。
示談で相手が丸呑みしてくれれば100%とれるけど、炊いては減額要請をしてくると思う。



>>356

確かにそういった探偵事務所や興信所はないとは言えない。
だから、地域密着型か全国規模の大手に任すのが良いと思う。
悪徳とかで「なにもしない→シロ」で報告出してくるけど、その後に「調査期間中のクロが発覚」で、損害賠償請求出来るし、監督官庁へ報告すると、つぶせるからね、今は。
一部、悪徳業者(この場合興信所)がいるからといって、業界全体が悪徳ではないし、素人では裁判の維持に耐えうる証拠を取るのがとても困難。
たまに、サレ自身が内偵して、ラブホから出てくる汚嫁と間男に対して激情して暴力沙汰になることもある。
そうなると、サレが不利になりかねんから、やめた方が無難。
サレて心身ともに広い困憊の上に、自分や友人知人で内偵となると、もっと心身がやられるから、業者に任せるのも自らを守るためには必要だと思う。

359: 2015/10/11(日) 19:55:40.68 .net
>>358

詳しい方ありがとうございます
最初は、嫁がアパート入ってたらビデオ回して突撃しようくらいの勢いでした
大人の制裁をじっくり行います

しかし浮気ってこんなに憔悴するものだとは思いませんでした
信じていればいるほど、ダメージが大きいです

381 : [sage] 投稿日:2015/10/12(月) 05:06:54.79 .net

ぶる色々キツいだろうが頑張れよ。
状況の整理だけでなく自分の心や体もきちんとケアして守れよ。

395 : [sage] 投稿日:2015/10/12(月) 11:05:29.80 .net
>>381

ありがとうございます

妻は私が勘ぐっているのではないかと思っていましたが私が何も知らないと思った瞬間また態度が変わりました
数年前の出来事までに文句を言ってきます
反撃しそうですが、とにかくこらえています

男ができ、すっかり変わってしまいました
子供たちにも惣菜、レトルトばかりで可哀そうです
一応食事は隙を見て写真撮っています

いよいよ明後日です、成功を祈ります

401 : [sage] 投稿日:2015/10/12(月) 11:50:27.17 .net
>>395

成功を祈るって他人事みたいに

日本語が出来ないから浮気されるんだよ

402 : [sage] 投稿日:2015/10/12(月) 11:53:07.31 .net
>>395

俺も祈ってるぞ!

403 : [sage] 投稿日:2015/10/12(月) 12:19:59.31 .net
>>402

ありがとうございます
人生で一番密度の濃い1週間でした
体重が3キロほど減りました

3日グーグルロケーションんで発覚
4日2ちゃんで相談
5日興信所相談
6日病院で薬と点滴、面談日決定
7日子供たちと遊ぶ、楽しかったです
8日家族で外食、セックス拒否
9日深夜まで仕事、嫁、間のところに寄ってくる
10日興信所面談、契約
11日金策100万確定、あと200は可能だが仕事で資金ショートしそう

14日浮気調査

自分メモです

関連記事
PAGE TOP