HOME > プリ視点 > 不倫10年目で彼が離婚しました。でも口が上手い彼にまるめこまれるだけな感じがして一緒になるか悩んでます。

不倫10年目で彼が離婚しました。でも口が上手い彼にまるめこまれるだけな感じがして一緒になるか悩んでます。

875 : :2005/11/27(日) 11:35:59

不倫をして10年になります。
彼は奥さんと離婚をしました。
ようやく待ち望んだ状態になったというのに結婚に躊躇している自分がいます。
もう若くないので彼を逃すと後がないので悩んでいます。

【因果応報】不倫略奪結の辿る道【自業自得】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/live/1131004790/l50
876 ::2005/11/27(日) 11:42:44
>>875

つ【不倫板】

877 : :2005/11/27(日) 11:48:15

不倫板だと不倫を肯定され偏った意見しか聞けないと思い家庭板で相談したいのです。
不倫をしていない一般的な良識のある人の意見をききたいと思ったのですが、駄目でしょうか?

878 ::2005/11/27(日) 11:56:45

10年も不倫してて、他所様の家庭を壊すまでして、今さら一般的な意見聞きたいの?

879 : :2005/11/27(日) 11:59:59

現在彼は35歳、私は30歳で私が20歳のときに私の会社に営業で来たのが彼でした。
そのときに既婚者だと知っていたのですがとても魅力的な人でどんどん好きになっていきました。
私は彼と一緒に居れればそれだけで幸せだったので、家庭を壊すつもりはありませんでした。
クリスマスや誕生日に会えなくても文句をいわずずっと我慢して、彼にしてみればとても都合のいい女だったと思います。

ある日彼が奥さんと別居して一人暮らしをしていると聞いた時にはびっくりしました。
彼は私の為に別居したと言いましたが、それなら何故付き合って9年もたってからの別居なのか、 なぜ事前になんの相談もなく別居したのかと思いました。

私がこのことを聞いたのは、彼がすでにアパートで一人暮らしをしてからのことなので。
それから1年間は私が彼のアパートに泊まりにいったりと半同棲のような生活がはじまりました。

その1年間で彼は正式に離婚しましたがこれが二度目の離婚であることをはじめて知りました。
口が上手い彼に「話してあった」とまるめこまれましたが、私には初耳でした。
こんな彼と結婚をしてはたして大丈夫なのか不安です。

882 ::2005/11/27(日) 12:47:59
>>879

不倫板ではマンセーばっかりだろうけど 家庭板では反対に人格攻撃に遭うばかりだよ
私も軽蔑するが、お相手がまずクズですね
そんなクズと10年付き合って人生勿体無くない?
今からでも遅くないからやめた方がいいよ、これは非常におひとよしで余計なお世話ですが。

本音は不倫泥棒猫がクズ男と一緒になってボロボロになればいいと思ってるけどネ
だってそういう過去を知らずもし別の男と付き合ったらその人が可哀想すぎる
こんなクズ男の使い古しだなんてサ

884 ::2005/11/27(日) 13:24:07

T子さんは自分を「都合のいい女」だって言ってるけど、 彼もT子さんにとっては「都合のいい男」だったんじゃないかな?
だから彼が別居したり離婚したと聞いて、急に躊躇し始めたんだと思う。

世の中には「一番(妻)はイヤ。二番目がいい」という女性もいるが、 T子さんはこのタイプっぽい。めんどくさいから、一番になりたくないの。
まあ彼とは別れたらいいよ。
もう若くない、次がないかもってのは今まで自分がしてきたことの代償なんだから、粛々と受け止めてみては。
変な男と結婚して苦労するより、元プリンでも独身の方がマシでしょう。

885 ::2005/11/27(日) 13:47:28

どこをどう読んでも
T子と結婚するために離婚したかどうか書いてないけど結婚してくれと言われてるの?

男なんて付き合ってる時は 甘い言葉をたくさん言っても、 頭の中じゃぷりんのことなんて馬鹿にしてる。
略奪婚という言葉で分かると思うけど ぷりんのごり押しで結婚に至るケースがほとんどでしょ。
T子が結婚してくれと押さなければ結婚しなくてすむと思うけど?。
そのクズ男も身軽になってもっと遊ぶようになるし。
別に悩むようなことではないと思うな。
年取って結婚焦ってるなら 田舎帰って、過去を隠してお見合いでもすれば?
そういう人多いと思うよ。
隠してもばれる時はばれるけどね。
それも自業自得でしょ。

886 ::2005/11/27(日) 13:55:34

不倫関係になった時点で見下げられるようになる
女は不倫と恋愛を同等と勘違いしてるけど 信頼関係は育たないのが不倫

888 ::2005/11/27(日) 15:05:36

二十歳から十年って、一番いい時期を無駄にして~バツ2。
浮気経験あり(最初の離婚もそうだったかも)。
口が上手く相手を平気でごまかす。
やめろやめろ。30歳てまだ若いほうでしょ。
これ逃したら後がないとか焦るなよ

889 ::2005/11/27(日) 15:23:49

10年も不倫してると不倫オーラが出てるだろうね

890 ::2005/11/27(日) 17:13:27
>>T子

そうやってクズ相手にして一生を棒に振れ。

・・・と言いたいがマジレスすると、
仮にその不倫男と番ってもこの先明るいとはとても思えない。
信用できるカケラも感じない。
30ならまだ間に合う。
クズとは別れて本当の貴方の人生を歩みなさい。

891 ::2005/11/27(日) 18:24:50

たまたま不倫関係なく離婚したので、そばにいた都合のいい女に寄りかかったって感じ。

892 ::2005/11/28(月) 00:41:16
>>T子

10年も愛人を持っている生活をしていたら、その相手が例えどんなに好きでも 結婚したらまた愛人が欲しくなるよ。
本人は上手く両立と思っているんだろうけど、愛人と遊んでいる部分は 奥さんの負担となっているのだから、不倫は楽しいのさ。
そんな楽しいことをやめられるわけ無いじゃん。

略奪した気分だろうけど、確実に奥さんが捨てた男の再利用婚で 彼にしてみりゃ、妻の首のすげ替えだろう。
止めたら?と言ったところで一人になんてなれないあなたには ちょうどお似合いの相手かもしれないと思ったりする。

893 ::2005/11/28(月) 13:38:26

旦那の浮気や不倫ぐらいで離婚してたら、 バツイチどころかバツ④とかになっちゃう。
浮気なんか気づかない呑気な奥様は幸せだし愛される。 運悪く気づいちゃったら、見苦しく騒いだりしないで冷静に対処。
メリットが多い旦那なら割り切る。
デメリットが多いなら自分の気が済むように。
多くの女は一度や二度は煮え湯を飲まされるもの。
感情的になって女を下げたりバカをみるのは損。

894 : :2005/11/28(月) 15:38:30

昨日は夕方から出掛けたのでお礼が遅くなってごめんなさい。
みなさん、キツイものいいの影に本音を書いてくださいってありがとうございました。
その通りだと思いましたのでプロポーズは断ります。

895 ::2005/11/28(月) 16:19:52
>>894

もう時間を無駄にしないようにね。
自分を大事にした方がいいよ。
自分を大事にしない人は、他人からも大事にされない。

896 ::2005/11/28(月) 23:14:36
>>874

職のある私にはガッポリですわ、1000万来たら。
手を付けないで今の貯金プラスで老後の足しにするな。

つか、もし浮気されても慰謝料受け取らずに円満調停起こして絶対離婚しないけどね。
紙切れ1枚の重み、旦那にもプリンにも思い知って貰います。
馬鹿に紙切れにすがってるとか言われても、へでもねーや。

897 ::2005/11/29(火) 06:18:13

>T子
これからは良い恋愛しろよ。

898 ::2005/11/29(火) 10:35:08
>>893と>>896に同感

相手に決めさせる気は無い。

899 ::2005/11/29(火) 15:58:52

他にも女がいて、そっちが奥バレして別居(追い出された?)となったものの、 その女にも逃げられたなんてオチだったりして。

900 ::2005/11/29(火) 19:37:17

まあ、不倫略奪する奴には、まともな奴はいない

903 ::2005/11/29(火) 23:32:38
>>901

ぷりんちゃん達は不倫ではなく真実の愛だと思ってるしw

関連記事
PAGE TOP